秋篠宮家

秋篠宮さま、カピバラ試食のために動物園を視察 19日から広島訪問中

広島県を訪問中の秋篠宮さまは20日、日本動物園水族館協会の総裁として広島市の安佐動物公園を視察された。

 同園は1979年に国の特別天然記念物オオサンショウウオの繁殖に日本で初めて成功した。秋篠宮さまは水槽が並ぶ保護増殖施設を観察。このほか、小柄で丸みを帯びた耳が特徴のマルミミゾウが鼻を使って器用に草を食べる様子を見学し、キリンには自ら餌の葉っぱを与えていた。

 秋篠宮さまは19日に広島入りし、広島市で動物園技術者研究会に出席した。平和記念公園で原爆慰霊碑に供花し、原爆資料館も視察した。20日午後に帰京する。

共同通信

カピバラは人間の食べ物ではありません。
決して食すべきでない可愛いカピバラちゃんに追悼の意を込めて動物園視察は控えるべきでは・・・実際食していたなら軽い冗談にもなりません。
その前に事の真相を説明されて欲しく思います。これ以上動物園歩き回っても好みの材料など御座いません。

広島の動物園に行く公的な口実を作るために原爆慰霊碑を訪問したんだとしたらとんでもないですね。

動物園水族館関係は公務でなく私用なんだから警備も旅費も宿泊費もすべてお手元金から支出したらどうですか。年間1億円近く支給されてるんだから充分でしょう。

このかたは、お小遣い帳を自分でつけて、金銭感覚を養うべきでしたね。親がそういう教育をしてこなかったんでしょうね。

このタイミングで行っちゃうんだ??ある意味スゴイなぁ… この精神力良い所で使えたら良かったのになぁ。自分の特権とプライドを守る為だけにしか使わない。皇族なんだから国民のことも考えるべき!

この公務に行ける神経を疑う。
カピバラの生育状況を確認して
そろそろ食べ頃なんて事はないですよね。怖い皇嗣です。


POSTED COMMENT

  1. 特命 より:

    カピバラやモルモットを食べる秋篠に、日本動物園水族館協会総裁の資格はありません‼️
    それで、今回の謝礼金は、いくらだったんですか⁉️

    皇族の血が一滴も入っていない「偽皇族」の可能性が極めて高い秋篠家‼️
    天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結び、また薬物汚染疑惑もある秋篠家‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      公務は皇族が務めるものです‼️
      秋篠宮一家は一般人安西家の子孫で皇族で無い!一般人です!
      いつまで国民を欺き続けるつもりなのか⁉️
      ちゃんと帰る場所もある!
      偽物皇族秋篠宮一家はさっさと安西家に戻れ‼️

    • 匿名 より:

      「列外派星くず日記」と吹き込み、
      「直系の孫娘への憎悪と嫉妬がすげえミテコさま」をご覧ください。

      2023、1、6

      >まあ、ご覧の通り新年の一般参賀は敬宮さまにスボットライトが、、

      >さて、そんな国民とマスコミの反応が気に入らなかった奴がいる。
      ミテコさまである。

      >外孫の秋篠三姉弟と違って、たった一人の内孫である敬宮さまは、何一つ高貴高齢者コンビから可愛がられなかった。
      一度も歌に詠まれた事もなく、カメラの前で抱っこされた事もなかったし、記者会見で鬼のような発言をされた事もあった。

    • 匿名 より:

      皇室の存在価値は日本にあるのか?
      全く無いでしょう!
      今の宮家で絶対必要な宮家ありますか??
      無くても全く国民は困りません。
      日本は神道の国であり、天皇皇后のみ京都で神事のみしてもらえば、国民は全く困りません!
      この令和の時代皇室外交必要ですか?
      日本には総理大臣外務大臣がおり、何も徳仁天皇雅子皇后に出てもらう必要は全くありません。
      それがわかれば年間500億円もの膨大な血税を天皇皇族宮内庁皇宮警察に費やす必要はないでしょう✨

    • 匿名 より:

      トップの写真!
      安西孝之さんにそっくり‼️
      DNA鑑定など必要ありません‼️
      親子関係を確信します‼️

      上皇様とは一ミリたりとも似ていない‼️
      いつまで国民を騙せると思っているのか⁉️
      海外が日本や日本人を馬鹿にするのは当然です‼️
      政府や宮内庁や日本のメディアはいい加減にすべきです‼️
      みんなわかってやっている‼️
      このままでは
      民主国家の崩壊です‼️
      法治国家の崩壊です‼️
      日本のメディアは死んだ‼️

    • 匿名 より:

      カピパラを食べたの、モルモットを食べたの、もし食べていたのであっても、なぜ表立って話題になるの?

      宮内庁の職員の、秋篠宮家のお付きの方達の、日々のいじめに対する、鬱憤ばらしの暴露?

      本当に品の無い皇族、皇嗣という立場なのに、情け無い日本の恥の方達だ事。

      なのに税金は湯水のように投入、国民は最悪‼︎

  2. 令和の御代よ永遠に より:

    常陸宮妃華子さま、名誉総裁務める「日本馬術連盟」表彰式に出席

    常陸宮妃華子さまが、名誉総裁を務める日本馬術連盟の表彰式に出席されました。

    華子さまは、21日午後、東京・港区で行われた日本馬術連盟の表彰式に出席されました。

    この式典は、日本の馬術の普及や競技力の向上に尽力した人や馬を表彰するもので、華子さまは、去年の世界馬術選手権で個人入賞を果たした戸本一真選手に名誉総裁表彰の表彰状を手渡されました。

    華子さま「このことは、日本の馬術の発展に寄与するところ、まことに大なるものがあり、よってその功績をたたえ、ここに表彰します」

    現在82歳の華子さまは、1991年から日本馬術連盟の名誉総裁を務められていて、表彰式へは3年ぶりの出席となりました。
    日テレnewsより

    これこそが皇族方の公務のあり方ではないでしょうか。
    日本に馬術を普及させることで馬の活動の場が広がります。

    毎週テレビで競馬を見ていますが、引退して穏やかな余生を送れる元競走馬はほんの一握りと聞きます。
    それ以外の馬たちの行く先は不明なことが多く、JRAを始め各地の乗馬クラブの乗馬になれる馬も限られているのが現実だそうです。

    ですから華子殿下が名誉総裁を務められることで競走馬を始め多くの馬の余生がより良い方向に行くと信じております。

    このことは敬宮殿下と宮内庁車馬課の馬達との交流を通じても同じことが言えます。

  3. 令和の御代よ永遠に より:

    本日華子殿下が日本馬術連盟の総会に参加されたそうです。
    ネット記事で読んだのですが、名誉総裁の御立場でしたが、表彰者に対しての御言葉に重みを感じました。

    自分は毎週テレビで競馬を見ているのですが、多くの馬たちの引退後の行く末を考えると心が痛むことがありますが、華子殿下が日本馬術連盟の名誉総裁であれば競走馬の引退後も今以上に良くなると確信しました。

    敬宮殿下と宮内庁車馬課の馬達との交流にも心が温かくなりましたが、華子殿下の御言葉を拝見しても同じことを感じました。

    この様な心温まる公務こそ国民にお知らせする価値のある皇族方の公務だと感じます。

  4. 令和の御代よ永遠に より:

    同じ内容を二重に掲載してしまい申し訳ございませんでした。

  5. 野萩 より:

    皇太子の七大行啓を引き継がず、自分の趣味の名ばかりゴコーム三昧。これで「皇太子待遇で、支給される税金増額・それとは別の予算でおうちの高額リフォーム」とは呆れます。
    皇太子皇太子言うなら、それに見合うご公務をこなしなさいと思います。こなすだけの力がないのなら、皇太子すら務まらない生き物に天皇などムリでしょう。身の丈に合った立場に下りなさい。

    皇太子は、敬宮殿下が立派に務められます。成年会見、新年一般参賀、歌会始の儀での2年連続の素敵なお歌。もう皇太子の器であることは十分に証明しています。
    産み分けをしてまで強制的に紡がれる、非倫理的な汚れた皇統など国民は求めていません。現実を認め、敬宮殿下立太子を早々に叶えることを政治家に求めます。

    • 匿名 より:

      政府や宮内庁や日本のメディアの日本のエリートの皆様‼️
      日本国や日本国民のために働いてください!
      どこの馬の骨ともわからぬ川島一家の次元の低い茶番劇を演じさせられています!
      ちゃらんぽらんの一家は偽物皇族です‼️
      いい加減に目を覚ましてください



  6. カピバラ宮の安西さん⁉️ より:

    歳をとると、お父上にそっくりで❗️
    横顔も、顎も 髪の毛の剥げ具合も。

    輸入食品の一ノ瀬さんがYouTubeで「今上陛下とA宮H君、同じ歳の姿比べ」を配信してくれました。

    聡明な気品ある代々の天皇家らしい浩宮さま。A宮H君は「報道規制で映像無し」が多かったのですが、明らかに聡明な少年皇族と甘えん坊の坊や。

    浩宮さまの幼少期の写真に、纏わり付く甘えん坊坊やの文仁さん。
    夜尿が治らず大変な弟のお世話まで任せられていた浩宮さま(高貴な日々日記に特集が有りました)。

    広島では、大山椒魚を召し上がったの⁉️

    • 匿名 より:

      浩宮様は、そんなにご幼少の頃から、ヤングケアラーだったって?職員が帰った後。ほったらかしです。養育をしないのは虐待です。しっかりした兄君になられたが、弟宮は感謝どころか嫌がらせばかり。皿さんの教育方針ですか?国民が訴えても、頼んだ覚えない、とキレるかな、秋は。

  7. マルミミゾウも餌食になるのか心配! より:

    秋篠宮さん自らキリンにエサをあげた‼️ターゲットは、キリン❓アミーゴの会員は、100人以上らしいので、、、キリンさん、その首で反撃してね。

  8. 匿名 より:

    カバは美味いそうだよ。タンザニアの人が言うとったわ。

  9. 匿名 より:

    秋篠宮が日本動物園水族館協会の総裁だなんて?
    その視察なんてお車代(税金)利用のお遊び視察?

    天皇陛下御一家は保護犬と保護猫を愛犬愛猫として
    大切に家族の一員として愛されいるのに違いすぎる

    恐らくタイに旅行の際にも秋篠宮はいろんな動物や
    魚類を食しているからカピバラも平気で食べるのか

    日本動物園水族館協会は秋篠宮を総裁にすることで
    何か利点、旨味があるのだろうかと疑問に思います

    もっと動物学に詳しい方や動物、水族館の元園長が
    総裁になるべきではないのか❗️と思っています

    秋篠宮の露出度は最近とみに爆上がりしてるけど
    それより悠仁君の進級問題はどうなっているのかな

    秋篠宮は不要不急なお遊び視察よりも
    父親として、皇嗣として悠仁君に向き合うべきです

  10. ズル盆のパパなのだ! より:

    カピ、キチコ、鹿は集りです!動物が見たい海外で予定を変更!果物が欲しいので強奪!テニスでは優勝者を労わず称えずさっさと退席!宿泊も食事も予約客を強引にキャンセルさせて我が儘放題でメニューや酒にも煩いらしい!本当に最低最悪な人達です!なぜこんなアホ家に一生懸命に働いた血税を!



  11. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    昼前に文春オンラインから出たヤフーニュース
    ❬❬《数多い美智子さまスタイルの中でも傑作にあげられる》皇室ファッションを確立した「美しすぎた喪服」❭❭

    (元朝日新聞記者でファッションジャーナリストの堀江瑠璃子氏の解説)

    素晴らしい称賛記事、読者の多くは「称賛に見せた皮肉」と理解したようです。
    夕方180超だったヤフコメは、今は150ちょっと。ヤフーの削除??
    でも、面白いコメが多かったので、文春に倣って、今回は前編です。

    美智子さまの実態を書いた宝島社の社長宅は本物の砲弾がぶち込まれた位だから、文春砲も遠慮がちガチがち⁉️

    ▣亡くなられた方を悼むより、いかに自分を綺麗に見せるかそれしか考えていないですね。
    腰までのヴェ~ルって何?って思いました。

    ▣文春オンラインは、芸能人は容赦なくペンで叩きますが………
    皇族には、ペンが萎えますか………。 がっかりですね………。

    ▣文春、御用メディアに転進しました。

    ▣先代の方のファッションは海外では悪目立ちしていたようで、あまり誉められたものではないと思いますが、この記事事態が称賛という名の皮肉に溢れていて、とても楽しく読みました。

    ▣あのガンダムスーツは日本の恥…。

    ▣ローマ教皇と同じような服装で、謁見して全世界から大ひんしゅく買ったよね!
    それも白い服。白い衣装はカトリックの国の7人のお妃様しか法皇謁見時に着られません。
    故人となられたエリザベス女王も黒の衣装をお召しになっていました。

    ▣チャールズ皇太子とダイアナさんとのご結婚式に白色ドレスで参加した事、バチカンへも白色ドレスでお出ましして常識がないのが丸わかり世界中の笑イモノ。

    • ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

      続きです。写真をコピー出来ないのが残念。奇抜? 独創的? 喜天烈⁉️

      ▣こ、これは… 有名な紙皿にピーマンの輪切りですね。
      他にも鯛の刺身や 昨日の鍋の残りバージョンもあった気がします

      ▣だいたい記事放出にパターンがありますね。
      次男家に不穏なカピバラニョースが騒がれ掲載されると 矛先変えに皿やファッションのカビた話を無理からでも出してくる。
      ここ暫くは次男家の面々の公務や箸の転んだことまで出した事で 天皇一家をないがしろにしているとの声に 慌てて今年からはしまってあったご一家のニョースを出してくるなど、まったく行儀の悪い策を使い、溜飲を下げさせようとする。
      それも皇后さまのファッション等を載せて。
      中身のある方はいつ何時も美しい!
      メディア、ファッション、好きやねぇ。我々はそんなものに、興味ない。 いつまでも平成初期やないで。

      ▣写真撮影だけの為の衣装に2,000万円かけたり、欧州訪問の際に新調した衣装代に3,500万円かけたりと、この方は皇室に入ってから 衣装代に総額いくらかけたのでしょうか。
      一度袖を通したら二度と着ることはないそうですが。
      国民の負担にならないように火葬希望とか言うてはりますが、矛盾しまくりですねぇ。
      その火葬炉も、使用した後は壊すそうですよ。どこが節約でしょうか?

      火葬は節約の為ではなく何か隠したい事があるんじゃないですか?

      ▣一般の高齢者よりむしろ老けてる気が… 苦労した人っぽい風貌にしたいのか、センスが悪いのか 何なのか…

      ▣同じデザインの服をいつも3着作らせていたと読んだことがある。
      お嫁さんにはシワシワのドレスや、何度も同じ服を着させておいて。
      贅沢なところは次男一家ぎ受け継いだよう。あんな大きな家を建てて、一時住まいの家にも贅沢三昧。そのうち皇居に移り住む気まんまんなのにね。

      ▣このタイミングでのアゲ記事に爆笑!
      誰も真似なかった巨大肩パッドマント、小皿帽子、ねずみ色ストッキング等、何一つ流行しなかったのが答えだよ!

  12. 匿名 より:

    逃げようと狐子に噛みついたカピバラに怒った狐子は生きたままのカピバラをBBQの火の中に放り込んだとヤフーコメントはほんとうか⁉️
    以来その生き地獄の光景が頭から離れない!
    こいつら偽物皇族を同じ思いに遇わせてやりたい‼️

  13. 匿名 より:

    カピバラやモルモット、鶴は食料では有りませんよ。
    少なくとも日本人は食べたりしません。

    それでよく平気な顔で、動物愛護団体の総裁など
    出来るものですね。
    面の皮が厚いとは貴方のような人の事を言うので
    しょうね。呆れるばかりです。

    そして今回は、広島の動物園ですか?
    まさか、オオサンショウウオやマルミミゾウも
    食べたのですか?

    動物園側の人も、全く反省の色も無い秋篠宮さん
    を呼ばないで下さい。食べられてしまいますよ。

    • 匿名 より:

      サラ婆は、椅子以外なんでもたべる大陸人らしいし
      カピバラ食う秋もその血を受け継いでる。
      鬼子もあちらの白丁出身の母親から生まれた女。

      普通の日本人ならそんなものを食べようと思いません。
      食べ物に不自由しているわけじゃないのに。
      いまさらですが、頭のおかしい一家。

  14. 匿名 より:

    有識者会議の清家はコーシ家の継承を規定路線と言うが、これこそ大間違い。トンチンカンのコンコンチキだ。

    国民から一欠片の敬愛もなく、「帰れコール」を浴びせられる者が国民統合の象徴になれるわけがない。そんなものを即位させれば天皇制は即日崩壊だ。

    コーシ家周辺の怪しさを案ずるに、外国の工作機関に「醜聞ネタ」でも掴まれていれば、国家安全保障にかかわるリスクではないか?

    コーシ家を推すことは天皇制を破壊し国益を害することではないか?コーシ家を推す者達は保守の仮面を被っているが、その正体は反天皇・反日の工作員に違いないと思う。

    • 匿名 より:

      安西家一族の安西祐一郎氏と有識者会議のトップ清家氏とは慶応義塾の塾長絡みとか!
      その祐一郎氏はかつてNHKの局長候補になった方とか!
      コメントにありました!
      そして安西家と電通の関係でネット検索して安西家とメディアは姻戚関係でも密接な繋がりに驚きました!

  15. 匿名 より:

    A宮家御一家 お引越しは業者頼まず ご自分たちでやるってほんと?

    若い中国人留学生たちは ものは使い回しで 最低限の私物だけ友達と両手にバック抱えて山手線乗って引越すらしいけど
    一般の日本人は、お引越しは引越し屋頼む。

    よっぽどやばいものが私物の中にあるとしか思えない。

    盗品か 遺体の類でしょう!



  16. 匿名 より:

    皇嗣家を潰すということは皇室を潰すということです。
    皇室を潰したい輩は、まず皇室存続のために不可欠な秋篠宮家をターゲットにしているのではありませんか?

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家の存続は天皇家や本物の宮家の安泰はありません!
      日本の安泰も無い‼️

      そもそも秋篠宮一家は一般人安西家の子孫で一般人です!
      それが事実無根ならとっくにDNA鑑定で証明している!
      前皇后や安西孝之氏安西家、秋篠宮が猛抗議しています!
      いまだに一言の反論も否定すら無い‼️
      あれほどの激似はDNAの繋がりでしかあり得ない‼️
      もはや安西家に戻るしかない‼️

      しかし安西家は一般人なので皇位略奪は重罪ではないのですか⁉️
      なぜこの一家に治外法権やロイヤル特権が認められるのか⁉️
      いったいこの国はどうなっているのか⁉️

    • 絶望した国民 より:

      22:20さま

      皇室存続を願っているからこそ、皆さんがカピバラ一家に対して憤っているのではないでしょうか?

      腐ったミカンやそこに集るハエが嫌だということでしょう。

    • 22:20 秋シンは いつも変‼️ より:

      >皇室を潰したい輩は、まず皇室存続のために不可欠な秋篠宮家をターゲットにしているのではありませんか?
      ❌↑

      まず皇室存続のために不必要な秋篠宮家を廃嫡して、皇室を清浄化したい

    • 匿名 より:

      逆でしょ。

  17. 匿名 より:

    22:20さん

    皇室に秋篠宮家は必要有りません。秋篠宮家が居座る
    から皇室が可怪しくなっているのです。

    そもそも秋篠宮家は皇族の血筋では有りません。

    多くの国民は今上天皇御一家を尊敬しています。

    悪事を働いて、天皇御一家の足を引っ張るような
    事ばかりする秋篠宮家を、誰が尊敬など出来ますか?
    潰れてしまえばイイんですよ。

  18. 秋シンの必死のデマ投稿‼️ より:

    14:09『3年ぶりの新年一般参賀 愛子さまも初めて参加』(日テレ)

    このNewsに秋シンが熱心にヤフコメを。

    ■jts*****
    あれは愛子様が間違えたか宮内庁がそうさせたのか です。
    秋篠宮殿下の立ち位置は間違えてませんよ。
    本来なら天皇の向かって左側に立つべきです。あれでは皇后様中心になってしまいました。
    上皇后は気づかれてました。 天皇にこそこそと訴えてましたから。

    ■返信無用
    三週間近く経ってこの話題?
    現天皇って批判や疑惑に対してきっちり釈明したい人だよね。
    愛子さんが子供の頃、自閉症では?の疑惑だか記事だかが出て、わざわざ自宅で遊んでる映像を提供したり、全力士のフルネームと出身地を全て覚えていると言って、かえって疑惑を深めたり。
    この記事を書いた井上さんって推察するに天皇皇后と面識があるね。
    宮内庁記者が長いようだし、本まで書いてるようだから。
    次に愛子さんが秋篠宮さまよりも上位に立って、彼女は立ち位置を間違った、皇室内の自分のポジションを勘違いしてるとの批判には『皇族方の最後にベランダにお出になり、年長の皇族方への敬意が感じられ』と書いた。
    順番に出るのがスムーズなのにね。

    ■kia*****
    いつの井上氏への質疑か?
    21日に一般参賀の様子を発信する日テレの意図は何?
    確かに、愛子様は風格がある。堂々としてる。
    一般的に風格は若いと中々出ないが。
    若いと生意気、態度デカイのサマに成りやすい。

    ■蜜の味
    >立ち位置を間違えた叔父を速やかにご指摘される立ち振舞い

    間違えたのは愛子様では?
    皇后陛下が真ん中の立ち位置なんて、前代未聞ですから。
    ■蜜の味
    >どうしても叔父さんが間違ったこと認めたくないのね、

    皇后陛下が真ん中という立ち位置は、過去にありませんからね。
      ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
    この 常連秋シン ❬蜜の味❭
    1月6日 一般参賀だけで 16 投稿。
    総コメ数164だった。
    9日の「朝日皇室の予定」だけで5投稿

    なのに 1月21日の総コメ数は 146

    こんな不思議が、秋シンには多々ある❗️

  19. 匿名 より:

    昨夜も他のブログにコメントしましたが、皇室典範有識者会議の座長は清家篤氏。
    他のメンバーは、女性天皇容認してる方が多い。でも座長である清家は否定している。そして安西家と繋がっている。
    どうも皿を中心にネットワークが出来ているんじゃないかと勘繰りたくなる。
    でも、こちらのネットワークは例えるなら蜘蛛の巣、蜘蛛は皿で、その回りに糸を張ってて、でも其所には限界が有ります。柱とか壁とかね。
    何も知らないでそこを通ろうとすると、モロに糸に絡まって嫌な想いをするけど、そこを棒で切っちゃえば忽ちネットは縮んで、蜘蛛はどこかに逃げますわな。
    要は端っこを4~5箇所切れば良いのでは。
    果たして端っこに居るのが誰なのかわかりませんが。

  20. 匿名 より:

    ハンザキ殿下はオオサンショウウオの幼生を手に取り、園長に「(自分も)オオサンショウウオも飼っていた」旨発言!
    その後どうなったのか説明責任ないんか?
    いやしくも特別天然記念物やで?

    • 喰っちゃうぞ! より:

      オオサンショウウオの幼生はオドリ喰いが一番!



  21. 匿名 より:

    あんだけ動物たちから敵視されてるにも拘わらずによくまあノコノコ出かけるよね?
    温厚なタヌキやイルカにまで噛まれるって異様
    昨年の那須どうぶつ王国ではホッキョクオオカミからも帰れコールされたけど、今回は無かったの?

  22. 匿名 より:

    ナマズの研究で知られてる一方で、タイに行ってメコン大ナマズを捕獲・捕食するって矛盾し過ぎ
    般若の子供愛護と虐待、殿下の生物研究と捕食は表裏一体なんか?

  23. YouTube情報 より:

    篠原常一郎氏によると、いろんな事を調査していて公的機関がブロックしてしまう事が多かった……けど、最近緩くなってきた…とのこと。

    カピバラBBQから 流れが変わってきて、次々と事実が暴かれるかも?!

    でも、秋篠家が廃嫡になっても、KK母子は違うとこで上手く生き延びるかも? って、、、有りそう(-“”-;)

    それと秋夫妻が訪れたホテル・施設が幾つか廃墟になっているそうで、『秋魔が来たりて不幸を蒔く』ホラー映画⁉️

    「アジアのケイちゃん」は、KKの弁護士資格取得に付いて、まだ正式発表が無いのに「晴れて弁護士になった小室さん…」という報道が多い事を不審に思っている様子。

    登録しているYouTube、2日続けて連絡が無かったけど、これは別方面の弾圧かな❔??

    でも、検索して開いてみると、ちゃんと配信されている。邪魔してるんだ❗️

  24. 希望を持てることが大切ですね✨ より:

    『スピ系 銀河の彼方へ』今朝4時30分更新
    「私が見た予知夢! 衝撃談! 再掲」

    【美咲さんのタロット】
    ┅┅A宮家は、ガイドさんに許されたことのみ、お伝えします。
    全部は言えないんですけれども・・ A宮家は無くなっていました!!

    私がタイムスリップしたのは、 どうも2050年代、 今から約30年後の世界に行ってしまったようです。
    皇室の様子をガイドさんに聞いたところ 愛子さまが天皇になっていました。
    (┄御結婚相手、お子さまのことも┄)

    天皇家以外の宮家は、今よりも少なくなっていましたが 国民と皇室がひとつになって、 今のように無駄な血税の使い方はなくなっていて 皇室を私物化するような皇族もいなくなって まさに理想の皇室のように感じられました。┅┅
    現実になると良いですね。
    私は大病を患い、余命は??
    でも、希望を持って日々暮らせます。

  25. 匿名 より:

    広島原爆の日に黙とうしない秋篠宮家!
    どの面下げて広島に来たんだ!
    そしてカピバラを食べた人がどの面下げて動物園技術者研究会に出席したんだ!
    秋篠宮家に謝礼金やお車代を支払うな!

  26. 匿名 より:

    鯰、一日も早く日本動物園水族館協会の総裁を辞任してください。かわいいかわいいカピバラちゃんまで食すなんて・・・動物愛護の精神に反します。

    本来、動物の肉や魚は、動物や魚の命に感謝していただくものです。子供のころでしたっけ?天竺ネズミをいじめたというエピソード。あの時、買われていた天竺ネズミもかんかんに怒っているでしょう。

    また、安佐動物公園の動物たちはもちろん、日本全国の動物公園の動物たち全員、鯰のことをアンウェルカムです。

    お車代、ゴコーム代稼ぎ、遠足レベルの公務ですよね?幼稚園児や小中高生の方が、きちんとマナーを守って見学し、質問も時には、大人が答えに困るほどですが、幼稚園児や小中高生の方が、堅実です。

    今後、秋一族は公務をしないでください。一日も早く、廃嫡されてほしいです。



  27. 匿名 より:

    ここまでの精神異常者秋篠,関わったプチエン行方不明少女達は
    とっくに、秋篠の餌食となっていたのでないのか
    人肉などの趣味,趣向は心からわき出る最高の獲物だと
    こいつにはたまらないはずだ!

  28. 怒りの声 より:

    この男、還暦前の年にもなって動物園か。
    二度とカピバラを食するなよといいたい。
    どの面下げて選りに選って動物園行きか。
    政治家は本気で偽物宮の愚行を防止せよ。

  29. 匿名 より:

    小室親子も秋篠宮も共に疫病神のようだ。関わると不幸や破滅を招く後に残るのは廃墟のみ。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀佛。

  30. 匿名 より:

    晴れてだか誤魔化してだか知らんがついに国際弁護士小室圭殿下のおなりー。これからはアホ国民がたまげる程の大活躍と高収入が始まります。秋篠宮家の好感度は急上昇となります。殿下もお喜び。

  31. 匿名 より:

    秋篠宮の人達は生涯児なんですね。いつまでも子供なんです。

  32. 匿名 より:

    苦節三年ついに我らが小室圭、何と弁護士となる。褒めよ、讃えよ、万歳三勝!小室圭殿下万歳!国民は凱旋帰国の日を一日千秋の思いで待っているのだ。これで秋篠宮家の威光は燦然と輝くのは間違いない。今まで悪口雑言を浴びせていたアホ国民は皆黙り込んでしまうのだ。または手のひらを返す様にして褒め称える奴もいよう。馬鹿はどうしようもない。小室圭様の視界には入らないのだ。座間を見ろ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です