愛子さま

存在感を増す愛子さま、佳子さまの素顔「皇族として生きる自覚と覚悟」

国民を魅了した愛子さまの聡明さ

2023年1月2日には、3年ぶりに新年の一般参賀が皇居・宮殿東庭にて行われました。
この日を待ちわびたかのような澄み切った青空のもとで行われた参賀には、成年皇族となられた天皇家の長女・愛子さまも初めて参加されました。

「今回はコロナ禍への対応として、事前の抽選に当選した人だけが参加したため、全体の印象として静かで整然とした参賀でした。
申し込みは10万2377人で、約10倍の競争率。天皇皇后両陛下はじめ皇族方は計6回のお出ましがありましたが、実際に訪れた人の人数は1回あたり約1200人前後で、人と人との間隔を1メートル以上あけるように並びました。
人数が絞られた分、ベランダに立つ皇族方からは参列者が、参列者からも皇族の方のお顔がよく見えたのではないでしょうか」

最も注目されたのは愛子さまのお姿だったでしょう。愛子さまは、爽やかな薄水色のロングドレスがとてもお似合いでした。

「愛子さまは6回すべてにベランダに立たれましたが、緊張されたことでしょう。マスクをされていましたが、目はずっと微笑んでいるようでした。
初めてということで、参賀者の中から『愛子さま~』という声も時おり聞こえてきましたが、全体的に落ち着いた印象で、静かな微笑みをたたえられて参賀者のお祝いに応えていましたね。

女性皇族の色とりどりのロングドレスも印象的でした。
皇族が勢ぞろいするときには、女性皇族の服装はまず皇后雅子さまがご自分がお召しになるドレスの色をお決めになります。
その後、他の皇族と色がお互いにかぶらないようにそれぞれ決めていくのです」

振り返れば2022年3月17日に、愛子さまはご成年に伴う記者会見に臨まれました。
用意した原稿に目を落とさず、まっすぐ前を見られてお話され、明るい笑顔が印象的でした。

「多くの国民が驚いたのではないでしょうか。あの長いご回答を原稿をまったく見ないで、よどみなくお答えになったのは見事な対応でした。
愛子さまの聡明さが非常によく出た会見でしたね。私もお生まれになったときから取材してきましたが、ここまでご成長されたか……と感慨深いものがありました」

同年12月1日には、21歳のお誕生日を迎え、宮内庁から近況の報告がありました。
芦毛(あしげ)の馬といる写真とともに公開されて、話題に。20歳のお誕生日のときに公開されたのは、飼い犬の由莉とのお写真でした。とても親しみを感じる内容でした。

ミモレ

「国民を魅了した愛子様の聡明さ」

とあるように、敬宮愛子様が、このように国民から注目を集め、その存在が注目を集めるようになったのは、20歳のお誕生日会見の素晴らしさに加えて、一般参賀でのお姿。

愛子様の落ち着いた清楚な気品に溢れるお姿や 爽やかな薄水色のロングドレス姿に微笑みを浮かべられているお姿。

それらは直系長子としての自覚、これから成年皇族としてやっていくのだと言う決意のようなものが伺えた。

この方にを見ていると、日本の将来を担っていただけたら
…と言う希望が湧いてくるのだ。

傍系の方々には、天皇家を支えてくださる方に回っていただきたい。
憲法第2条にもある様に敬宮愛子様が皇位継承するのは「世襲」であって、何の問題もない。

皇室典範の改正によって、敬宮愛子様が次期天皇になり、清廉で国民に寄り添う、皇室の高い理念を持った立派な天皇になっていただきたい。

愛子さまの、漏れ聞こえる数々のエピソードが好きです!
まぁ、私は情報に疎い(過去の雅子さまバッシングとか最近ここで知ったほど)ので知れてますが、知ってるだけでも微笑ましいというかとても好感度高いです。

そこから伺えるのは、本当に優秀なこと、ご両親から愛されて育ったからかお心がすごくお優しいこと、税金だからとなるべくお金を使わずに工夫したりその他諸々も国民に寄り添ってくださってるのだろうな、等々、ありきたりな感想かもだけど、身内が必死にアピールするのではなく周囲から漏れ聞こえるということは自然にできてるということ。

これこそが実はとても難しいと思うので。
私よりだいぶお若いけど、もう尊敬しかないですね。

周りにいる20歳でこんな気品のある女性はまずいません。愛子さまがご立派に成長されて嬉しい反面、今後このような気品があり、高貴なオーラのある方は現れるのかと考えることがあります。それほど素晴らしい成長をされました。このような方でしたら憲法に則った象徴として敬愛できるのですが。。

>「佳子さまのご公務が多いのは、皇族の数が少ないという背景もあると思います。皇族とはいえ、生身の人間ですからやがて女性皇族は結婚して皇室を離れ、あるいはお年を召していくのは紛れもない事実です。
皇位継承のあり方、皇族全体の減少に伴う皇室の課題をいつまでも先送りするわけにはいきません。

天皇家の愛子さまと、宮家の佳子さまにはお立場の違いがあります。
内廷皇族の愛子さまは今後、宮家のように名誉総裁職にいくつか就けるようになるのでしょうか?それとも内廷皇族として、国際親善に関わっていかれることになるのでしょうか?

どうしても、名誉総裁を多く掛け持つ佳子さまとは、露出の数が違ってくるので。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    敬宮愛子様は次期皇位継承される御方です。

    佳子さんは安西家の子孫なら皇族でさえない一般人です!
    もうこれ以上国民を騙せません‼️
    これが侮辱だとするならDNA鑑定を明らかにしてください‼️

    • 匿名 より:

      DNAの旗を振って、地方公務にいらした際に
      振って差し上げましょう‼ 皇族の皮を被り下品極まりないことばかり
      長女には、あれを喋るわよ!と脅され、結婚を認めた 後ろ暗い事オンパレードの
      悪食テイノウ57歳児。
      この先、待ち受けるのは、銃弾もしくは手錠のみ。

    • 匿名 より:

      男系男子だのY染色体だのと皇位継承資格が世界一厳しい日本の皇室!
      しかし秋篠宮一家は天皇の血が一滴も流れていない可能性が極めて高いと国民からDNA鑑定を求められている!
      政府や宮内庁や日本のすべてのメディアまでが特定の権力に支配され、2600年以上世界最古の歴史を誇る日本の皇室の乗っ取りに加担するのか⁉️
      国民の声をメディア規制!言論弾圧!で封じ込めるなど先進国であり、民主国家であり、法治国家のする事ですか⁉️
      いつまで国民を欺き続けるつもりなのか⁉️
      国民の目は節穴ではない‼️
      「秋篠宮実父安西孝之氏」を確信します‼️

    • 匿名 より:

      天皇の長子敬宮さまと

      盗作セクハラ窃盗カピバラ食いの家族の
      カコさんの名前すら並べるのは無礼です。

    • 匿名 より:

      この口の悪さは?!

      >眞子さま「この平民が!恥を知れ!」
      紀子さま譲りの口の悪さに、宮内庁職員「絶句」

      2022、8、29 菊のカーテン

      上記文言で検索を、、

      >学生時代は気に入らない事があると「この平民が!」や「平民のくせに!」が口癖だったらしい、、

      >子供は一番接触時間の長い人の言葉遣いを覚えるのです。小さい子は「平民」なんて知らない、、

      >紀子さまの口癖です。周囲の人達を「平民!」と怒鳴る。

      >小室に対して「あいつ、浮気している!!」とも、、

      >ひ、ひどい!
      人は育てたようにしか、育たないんですね。

      >高等科の時、トイレで自分専用の個室をつくり、教師に注意されると「わたくしを誰だと思っているの?」と激怒したというエピソードが、、

      紀婢は敬宮さまに「舐めるな、クソガキ!」と、、
      前代未聞の低次元の人達!
      早く皇室から出て行ってください。

    • 匿名 より:

      皇室の存在価値は日本にあるのか?
      全く無いでしょう!
      今の宮家で絶対必要な宮家ありますか??
      無くても全く国民は困りません。
      日本は神道の国であり、天皇皇后のみ京都で神事のみしてもらえば、国民は全く困りません!
      この令和の時代皇室外交必要ですか?
      日本には総理大臣外務大臣がおり、何も徳仁天皇雅子皇后に出てもらう必要は全くありません。
      それがわかれば年間500億円もの膨大な血税を天皇皇族宮内庁皇宮警察に費やす必要はないでしょう

    • 匿名 より:

      冒頭の顔写真!整形前の顔近親結婚の成れの果てのお顔!

    • 匿名 より:

      マジドチビと精神病患者の娘の顔!
      ドブスドブス!
      整形手術しろ❗️

  2. 若くして風格のある敬宮さま より:

    カピバラ宮の鹿子さんは存在感を増そうとしているだけで、やっぱりキャバ嬢

    存在感を増す敬宮さま、確かに❗️
    もう未来の女性天皇の風格が確かに滲み出ている。
    ティアラをご両親と自らの意思で率先して国民を想ってに控えて謙遜され、一般参賀でも背筋が凛々しく伸びた姿勢も綺麗で中身からの人柄が滲み出ていた。
    律儀で堅実な今上陛下・皇后陛下の教えや深い愛情の元に、立派にご成長された素晴らしい敬宮愛子さまが次期天皇に一番相応しい。

    • 引越し後の仮宮所に私邸を残す意味は❓ より:

      小室眞子さんが秋家を出る時の姉妹ハグ❗️佳子さんは、これで眞子にマウントが取れる!と確信した!故に姉の公務を引き継ぎ車代稼ぎに明け暮れる日々。母の意図する姉の宮家復活は阻止するだろうね!ケチなカコさんは、10億の仮宮所に住み着き自由にしたいので問題を起こしそう❗️

  3. 匿名 より:

    本物とまがい物と、いろんな家庭があるものだ。国民をバカにしたばかりに、支持されない家。天皇家の現在までのご苦労が偲ばれる。971さん、しっかりしてもらいたい。

  4. 令和の御代よ永遠に より:

    天照大神様の御加護で皇位継承者となられる敬宮殿下の御多幸を願ってやみません。

    令和の御代が続くとともに敬宮殿下の立太子の儀の早期の挙行を強く希望いたします。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄を日本の神々にお願いいたしました。

  5. 匿名 より:

    天皇陛下の直系長子であり皇女である愛子さまと傍系なのかも分からない出自の怪しい一宮家の鹿子やズルヒトを同列に扱う風潮自体、言語道断の不敬



  6. 匿名 より:

    一年間も新年宮家会議に於いて出された、秋篠宮家追放は放置?のまま
    未だ多くの公務をさせている現状。
    国民が皇室を毛嫌いする原因にも、なりかねません❗ 判断力の欠如が
    国民からの信頼を失います。陛下には正しくあって戴きたい❗

  7. 匿名 より:

    敬宮様のお姿を一目拝見すればわかります。皇太子に相応しいオーラが眩いばかりです。

    一方、分家のショボクレ父子のフニャけた姿、、、

    秋篠は「帝王教育を受けていない」とか「高齢では即位できない」とかヘタレた事を言いながらコーシの特権は手放さないズルい男である。その血を引いた三姉弟についてはご存じのとおりだ。

    このような秋家が国民統合の象徴になれるわけがない。国民が絶対に認めないだろう。天皇制にとって秋家こそ最大のリスクである。

    典範改正を妨害する有識者会議は天皇制を危うくする「謀反人」の集まりではないか?

    • 匿名 より:

      無本でござります‼️

    • 野萩 より:

      09:05様、そこが本当に疑問です。
      暫定一家は曲がりなりにも皇位継承者を名乗り、名ばかり皇太子待遇を得ていながら、天皇に必要とされる帝王学を受けていません。

      勿論、「天皇の帝王学」なんて教範があるわけはありませんし、帝王学の定義がそもそも曖昧ではあります。ですが、国民が敬宮殿下に「天皇」を見るのは、正に天皇たる帝王学が、きちんと今上陛下から敬宮殿下に受け継がれている証拠でしょう。
      天皇の思考・立ち居振る舞いを身近で感じる、これ以上の帝王学はありません。

      暫定一家はその天皇たる今上御一家をずっと小馬鹿にし見下してきましたね。「帝王学を受けた天皇の否定」です。そのような輩がどうして次期天皇として国民の敬愛を受けられましょうか。

      暫定2位は帝王学を受けてます!と主張する男系男子カルトは、一体暫定2位が誰から帝王学を受けていると言うのでしょう?
      仮に受けていたとして、その「暫定2位への帝王学」の結果がアレです。
      落ち着きなく急に走り出したり、人前でだらしなくポケットに手を突っ込む姿。キョロキョロしながらペロペロ舌を出す下品な姿。習い事もせず登校もまちまち、でも「成績優秀」で不正入学。挙げ句盗作疑惑。盗作が明るみに出ても「ご指摘に感謝」のみ。皇族の身位を無視した、両陛下の行幸啓に被せた無意味なお伊勢参り。

      帝王学を受けた結果がコレならば、敬愛される天皇になどなれません。海外からもコピペ親王として知られています。

      国民から望まれ、その器をお持ちの皇女殿下こそ、次期天皇に相応しいです。敬宮殿下が早々に立太子されることを望みます。

    • 匿名 より:

      本当に名ばかりの次期天皇。努力もせず英会話も出来ないで天皇皇后になりたいなどとんでもない。まず血筋❗ハッキリしてください。

  8. 匿名 より:

    ズル君は東大ではなく海外の大学に行かせた方がいいと思います 多分帰国できなくなると思います
    お抱え職員100人位必要かも知れませんね

    • 匿名 より:

      暫定は秋篠宮一家が正統な血筋であると国民を騙してのものです!
      秋篠宮一家が一般人安西家の子孫なら皇族でさえない!
      国民は安西家の子孫一家や一家に寄生する一家一族まで養う義務はない‼️
      秋篠宮一家や一家にパラサイトの一家や一族の問題は、すべて安西家の問題です‼️
      直ちに安西家に戻るしかない‼️
      このまま国民に押しつけたままは、大変な事態になるのは火を見るより明らかです‼️

    • かーくん より:

      僕の人生は!戻りませんから!敬宮様なるんなら!どうぞご自由に!こちらとしては!儲けならないから!

  9. 匿名 より:

    愛子さまのオーラはどこか違う。
    やはり、将来天皇になられるお方のオーラです。
    愛子さまを見ていると、日ごろの生活の厳しさ・苦しさから、ほんの少し解放されるような気がする。

    それに比べて、偽皇族秋篠宮家。
    怒りがわくだけ。話にならない。

  10. 匿名 より:

    秋篠追放を切に願います❗
    あの様な輩に公務などさせて、世の中の物価上昇,政府の増税モクロミに輪を掛け
    不快指数満点のストレスが、国民に押し寄せている❗❗
    皇室の浄化が叫ばれても知らないふりは、もう通りません。  鬼乞火には、
    アイドル猫チャチャを還してイタダキタイです! 命の尊さを知らない家族たちです❗



  11. 匿名 より:

    皇族の治外法権、皇室特権、忖度などを廃して皇族こそ遵法精神に徹して国民の模範にならなければ統合の象徴として尊厳と権威を保ち続けることなどできない。英国王室のように不良皇族は断固として追放して、清浄化する。さもないと国民から愛想をつかされるばかりなのです。

  12. 匿名 より:

    イチゴ強奪は母親と同じだった。
    偽宮家は極悪な行動で国民を苦しめる。
    廃宮しか皇室の安泰はない。

  13. 匿名 より:

    ご立派に成長された愛子さまは聡明で気品を放ち威厳を備えていて、まるで天照大神が人間の姿をして現れたと思うばかりのオーラを放っています。皇室の希望の星であります。何としても不貞の輩から守護しなければなりません。

    • 赤坂隠居御殿を返却させて『東宮御所』にしましょう。 より:

      占い師によると敬宮愛子内親王殿下は、昭和天皇の生まれ変わりだと言ってました!きっと、敬宮愛子内親王殿下は天皇陛下と同じ様に昭和帝の御志を引き継ぎ皇太子になられると思います。

  14. 匿名 より:

    敬宮様は皇統の危機を救うために天照大神の再来として現代にお生まれになったとしか思えない。

    邪悪なもの達の迫害に耐えて、眩いばかりに御成長されたお姿がその証明です。国民に希望の光を届けている凛としたお姿はすでに皇太子のようであります。

    必ずそのような結末になります。

  15. 匿名 より:

    眞子さんの夫の小室圭さんがニューヨークを例の腕を大きく横に振って歩いている動画をみました。
    小室さんは
    日本の無試験入学で入れる大学院の社会人枠の法学部ではない学部を出て
    なぜが類い稀な才能を持った人のみに与えられるマーチン奨学金を受け取ってニューヨークの大学のLLM からJDという不思議なコースたどって短期間に卒業し
    マーチン奨学金を貰うぐらい優秀な小室さんが史上初の2回アメリカの弁護士資格試験(日本で言えば行政書士レベル)に落ちるという歴代初めての記録を残した。
    法学部も出ていない男を弁護士とは認めません!



  16. 匿名 より:

    「沈みゆく偽皇族一家」の佳子を、皇女愛子さまとセットで、女性宮家とし、愛子さまをセイハクズルヒトの補助員に活用しようとする策謀に騙されないで頂きたい。
    佳子は程なく降嫁し、眞子同様、二度と皇室には関わってはいけない身だ。
    それは紀子自身の駅南出自をみれば、あのような低い出自ではどのみち皇族としてやってはいけない係累だということがわかろうというもの。

  17. 匿名 より:

    佳子というか秋篠宮家の人々は信じられない!
    佳子も早く皇籍離脱しろ!

  18. 匿名 より:

    敬宮様の新年参賀でお姿の様子 歌会始のお歌拝見して
    さすが皇族と思いました。

    お歌の話題で恐縮ですが
    この2-3年の皇族方のお歌を宮内庁のHPであたらめて拝見すると
    宮家の方々のお歌もまた素晴らしい。

    お若いとされている承子様のお歌は皇族としての品位がありながらちょっとユーモアが効いており、
    彬子様のお歌は深い教養の上に歌われていることを感じます。

    A宮家のマコカコのお歌はそれらに比べると小学生が作ったらもの??と思ってしまいました。

    敬宮様とご一緒に令和の皇室皇族を支えられる方としては こちらの宮家の女王様こそが相応しいと思えます。

    &&

    敬宮様のお歌を 昨年と今年と併せて拝見すると
    昨年のお歌は未来に向かってのワクワク感があふれていたのに今年のお歌はお気持ちが抑えられたトーンになっているように思えました。

    いろいろな方面からのプレッシャーのせいでしょうか?

    &&&&
    ついでにキーコは数年前のお歌で向日葵を歌っていました。

    向日葵といえばウクライナの状況が思い浮かばれます。
    まさか キーコのお歌でロシアが攻め入ったとは思えませんが、キーコが関わるとロクなことはないと言う都市伝説に入れていいかも。

  19. 匿名 より:

    10億円豪邸パクリの佳子様と
    舌だした写真と一緒に拡散されています。
    下品で血税強奪とされ嫌われているのが
    大半の意見であります。

    • 匿名 より:

      初めから女性宮家を創設させ、そこを佳子宮家の住まいにするつもりで10億円も掛けたのでしょう⁉️
      この一家のする事なす事、皇位略奪のための悪巧み!
      偽物皇族とわかっていながら厚かましいにも程がある‼️
      残念ながら安西家の子孫が国民に明らかになったからには、安西家に戻るしかない‼️

  20. 匿名 より:

    紀子の出身地区は、篠原さんの取材では、在日人口比率日本一な場所だとか。
    静岡にもそんないびつな地区があり、そこのバラック住宅で生まれたのでした。

    本人はいまでも舌打ちします。テーミスにも書かれていました。舌打ちって朝鮮人の癖でもあり、幼いときに一度習慣となってしまうと、皇族になっても直らないものなのだとわかりました。



  21. 特命 より:

    天皇に本当に必要なものは、お血筋と『日本国民統合の象徴』として相応しい人格、つまり「清廉潔白で知性溢れる謙虚なお人柄」、そして「どのような時にも国民に寄り添える姿勢」です‼️性別や学歴などは関係ありません‼️
    どこぞのバカ宮妃は、「天皇に人格など関係ない」「男子である事がすなわち“天皇の資質”です!」などと発言していましたが、とんでもない時代遅れです‼️

    ご幼少の頃から、天皇皇后両陛下の国民に寄り添われるお姿や、真摯に御公務に取り組まれるお姿をご覧になりながら、皇族としての在り方を学ばれ、心優しく賢いプリンセスにご成長された敬宮さま。
    ご成年会見で、「皇室は、国民の幸福を常に願い、国民と苦楽を共にしながら務めを果たす、ということが基本であり、最も大切にすべき精神である」と述べられました。
    飾らない自然体でありながら、成年皇族らしい気品と知性を兼ね備えられたお姿は、正に日本の宝、国民の希望の光です‼️

    次期天皇に相応しいお方は、今上陛下の直系長子の敬宮さま以外におられません‼️
    国民の大多数が、「愛子天皇」を支持しています‼️
    それ故、皇室典範を改正し、男女の別なく直系長子優先で皇位を継承できるようにすべきです‼️

    • かーくん より:

      うらむなら!小泉首相うらんでね!野党も!議事録すら残さない!

  22. 匿名 より:

    裏口入学させたズルヒトの期末テストはほとんどの科目が零点でした。

    これに座敷牢幽閉で折檻を加える紀子。いい加減、精神薄弱児であることを認め、教育虐待を止めさせないと、自殺でもされたらどうするのでしょう。本人も特支校への転校希望を泣いて紀子に訴えるも、紀子は(賄賂でもある)高校への寄附金が勿体ないと聞き入れないのだとか。
    すでに首には縄で括った痕のような赤いミミズ腫れが二度も見つかり、大騒ぎとなっているのですから、児童相談所が調査に乗り出すべきですよ。

  23. 匿名 より:

    キムは最初から馬子より鹿子の方が好きだったし、鹿子の方もまんざらではないようだから、いっそのこと重婚しちゃえばいいんじゃないの?

  24. 匿名 より:

    超進学高に無試験入学で入学し
    授業中はどうしているのでしょうか?
    歌会始の儀などにただじ~っと黙って座っている練習を今からしているのでしょうか?

    • 父親よりはマシ⁉️ より:

      小内誠一さまの「皇族方の偏差値」によれば、
      長男▶️50、長女▶️40、次女▶️35、父親▶️殿堂入り、母親▶️問題外 だった。

      偏差値は、母体集団によって多少変わるが。一般社会ではかなり低いレベル。
      つまり、皇嗣家職員50人や宮内庁のお膳立てがあっていろんな行事の参加が辛うじて出来ている状態。

      「歌会始の儀」は父親も椅子の背もたれに身体を預け 猫背のままなんとかじっとしていられた。

      歌会始の儀では職員が作った和歌を担当者が詠み上げ、じっと座っているだけだから、今から「座る」訓練をしていたら何とかなる?

      その代わり、成績はずっと赤点だね❗️

  25. 穿った見方をすれば より:

    記事元は『ミモレ』としか掲示されていないが,『私もお生まれになった時から(敬宮様が)取材して来たから〜』とあったので警戒してしまった。
    これ,どこかで読んだことある。
    サムネに『存在感増す愛子様,カコ〜』とあったので,矢部万紀子あたり❓
    菊紋に掲載されたのは多分記事一部でしょう。この部分については本当だけど、カコについては【胡散臭さ】しかない‼️

  26. 匿名 より:

    国民の80%は敬宮愛子内親王の天皇を心から望んでいます。秋篠宮さんには何一つ興味も無いし期待もゼロ。元々比べる比では無いです。政府と宮内庁の殆どの方々は敬宮愛子内親王反対の残りの20%でしょうけど。

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家が正統な血筋と信じての80%です!
      これが実は天皇の血が一滴も流れていないと知った国民の怒りは押さえようがない‼️



  27. 匿名 より:

    新幹線が開通するとなると、試乗会に
    地元の人々が多数招待されます。
    普通ならズルヒト君のように奇声を上げる子は、他のお客の目もあって、強い精神薬を服用させてからでないと、とても営業運転後には乗車させられませんが、営業運転前の社会貢献宣伝期間だと、車内で奇声を発しても誰も文句をいわないので、特支の子供らも多数招待乗車させてもらえています。最近、そのような機会と遭遇したもので、真っ先に「試乗会でならズルヒトくんも気兼ねなく、辛い薬の副作用にも悩まずに、お薬服用なしで、素のままで電車に乗れたのに」とちょっと哀れに思いました。

    そんな姿をみるにつけ、ズルヒトにはゴコームに同伴されるときは安定剤投与で、辛うじて人前には出されるものの、目つきのおかしさ、挙動の異様さは隠せないし、言動もどこかおかしいです。
    無関心で、ただクラゲのように、その場を浮遊しているだけといった感じです。

    • 驚きの表現,ナイスです❗️ より:

      12:40様

      【無関心で、ただクラゲのように、その場を浮遊しているだけといった感じです。】

      そう,その感じです❗️
      あの誕生日動画,田んぼ付近を逍遥(良く表現しすぎ)する姿。あれは演技では出来ない姿。
      顔の角度は稲穂にあっても,目の芯が全く無いというか,敬宮様のように周りの馬達と触れ合っている姿とは全くの別物です。

  28. どうでもいい、情報操作で恥を描くキーコ。。 より:

    話はそれますが、Hくんが愛知❓の伊勢神宮に参拝した時の宿泊先が鳥羽国際ホテル(泊まってない❗️)警察が来ていない!と証言。実は泊まったのは、なんと❗️両親も泊まった名古屋のホテルでしたぁ〜。何故に隠すのだろう?知らんけど興味ない子だもん!

    • 匿名 より:

      伊勢神宮参拝でA宮H君が宿泊したホテル⁉️ 篠原常一郎氏が事実確認してYouTubeで配信したのに、ホテル側が急遽過去帳を改竄する動き??

      悪足掻きもここまでくると滑稽‼️

      篠原氏のYouTube情報は、NHKや朝日新聞よりずっと信憑性があるけど、マコムロ問題秋篠家不正問題に付いては去年からの参入かな??
      時々、甘いような気がする…。

      例えば、キーコさまの出自…川辰が川島家に養子入りしたことにはなってなくて、母:和代さんは杉本姓。
      北朝鮮からの難民だったことにはなっていない。

      yoshiepen様やヘカテー様の記事、菊紋の投稿など、参考文献として活用して欲しい、で、事実確認して欲しい。

      菊紋投稿者は、それに値する内容・言葉遣いでの投稿を‼️と願う 。

    • 匿名 より:

      篠原さんの動画をみました。
      有難うございました。

      嘘は100回言っても嘘に代わりません。
      でもね、
      嘘は必ずバレちゃいますよ。
      何でわからないのだろう。

      >篠原常一郎氏は、三度目の佳代さんの刑事告発を提出したそうです。
      篠原さん、どうか身辺にお気を付けください。
      検察・警察は成田から絶対トンズラさせないようにお願いします。

  29. 国民の常識 より:

    いつも天皇ご一家の話題は心が和みます。
    敬宮愛子内親王は日本の明るい未来です。
    皇位継承順位第1位に揺るぎはありません。

  30. 匿名 より:

    敬宮様は皇太子にふさわしいお方だと思います。
    「男子でなければならない」とは明治になってから男尊女卑の薩長政府が勝手に決めたこと。女性でも天皇になれるよう法律を変えればよいだけの事です。現に上皇は「法律を変えて」生前退位したではありませんか!

  31. 『秋篠宮』の売上げは⁉️ より:

    今日は「皇室ラジオ放送局」「刺さらないニュース」「篠原常一郎ゆるトーク…」から、配信連絡がありました。

    でも、2日遅れでしたが(_ _(–;(_

    篠原常一郎氏は、三度目の佳代さんの刑事告発を提出したそうです。
    これで受理されなければ、次の手段に??

    コムロ圭は今の全面支援に満足してるようだし、希望があればもっと無茶な要求をするだろうし、暴露本を出すつもりはなさそうです。

    條原氏がYouTube配信した内容を「皇室の実態」として本を出版してくださると良いなぁ~と思います。

    贋皇族が御抱えジャーナリストを使っての自己弁護本を出版させたのに、まさか、條原氏の出版を弾圧は出来ないですよね〰️。

  32. かーくん より:

    なんか美味しいもの食べれるんですか!なぜ、苦労しにいかないといけない!自分ですれば!



  33. 匿名 より:

    暴露本をチラつかせて、多額の資金を掠め取る詐欺師の圭くんが、ついに国際弁護士となる。どんな活躍を見せるのか、楽しみにしています。

  34. 匿名 より:

    悠仁様の偏差値が秋家で最高とはどういうことなのか、殿堂入り、とか問題外とは一体なんだ、呆れ果てて話にも、シャレにもなりません。これが皇室か、皇族が職員がよってたかって何とかご公務をしてもらう、記者会見を仕立て上げる、とはあまりにも情けない。こんな者いらないです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です