秋篠宮殿下

帰れコールの大合唱!秋篠宮ご夫妻が福岡県を訪問、住宅設備メーカーTOTOミュージアムを視察帰れコールの大合唱!

福岡県北九州市で開かれる「みどりの愛護のつどい」を前に2日、秋篠宮ご夫妻が市内の施設を視察されました。

2日午後、北九州市を訪れた秋篠宮ご夫妻は、まず、小倉北区に本社を置く住宅設備メーカー・TOTOのミュージアムを視察されました。ご夫妻はTOTOの歴史を振り返る展示をご覧になり、秋篠宮さまはトイレの製造過程について、紀子さまはTOTOの開発途上国での活動についてときおり質問をされながら熱心にお話を聞かれていました。

RKB毎日放送

帰れコールが凄かったので、ニュースは終始無音声ですね。

秋篠宮ご夫妻の挙動不審な表情を見れば明らかです。

トイレの製造過程やTOTOの開発途上国での活動について質問したらしいけど、子供でもするような質問ですよね。もっと皇族らしい視点での質問をしてくださいよ。

こちらの訪問があったから
ヨルダン皇太子に結婚式に参列しなかったんですね。
まぁ 秋篠宮夫婦より久子さまが参列されて良かった、ってことですが
何に重きを置くのか、考えていらっしゃるのか疑問です。

この分の税金を有効に使える方法を知ってます。
本日の大雨で被害に遭われた方々のサポートに使う方がいいと思います。


POSTED COMMENT

  1. とほりすがり より:

    ブーイングの映像を見てみたいのですが、どなたか実際に撮影してアップしてくれませんか?
    フェイク映像はダメですよ。その辺は誠実にお願いします。

    • 匿名 より:

      さすがTOTOの会社訪問では、キコさんニタニタヘラヘラ顔は無かったみたいですね。

    • 匿名 より:

      ひさ

    • 匿名 より:

      久子様親子のヨルダンへの結婚式ご出席、品位のあるご挨拶、さすが皇族、出自もご立派、あの方達を皇族と言うんですよね。

    • 匿名 より:

      06:27さん
      私も見たいです。音声付きで最初から最後までカットなしに。

    • 匿名 より:

      赤坂御用地事務所収蔵庫棟改修工事
      またカコにも大金を使うA宮と宮内庁

      会計監査コールは日本中で起こっている。
      国民を欺く宮内庁も不要

      貧しくなる日本に追い打ちをかける偽物

      世界の協力も得て剥奪追放と処する。

    • コムロコム より:

      とほりすがりさん

      ブーイングなんて起こってないのだから映像見たいなんて無理な話なンだわ。おそらく皮肉で言ったのでしょうが、単細胞の菊ノ紋利用者はそれに気づいていないのでしょうね

    • 匿名 より:

      久子妃殿下承子女王殿下が、ヨルダンの皇太子殿下の結婚式に出席されて、ヨルダン王室&海外の王室との交流なさっている一方で鯰負債は便器をじーっと眺めている。

      あ~あ、鯰負債は勿体無い。
      便器をじーっと眺めているよりヨルダン皇太子の結婚式に参加すれば良かったのに。
      あっ!
      参加されても無視されるだけか。
      (((*≧艸≦)ププッ
      ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
      ┐(‘~`;)┌
      (*≧∀≦*)

    • 匿名 より:

      秋篠宮の車からのお手振りや、原稿を読み上げるのはみたけど、キーコはいずこ?
      TOTOって、公衆便所にも使われているのかな?

    • オタアサマ より:

      コムロコムさん、そんなことを言ってはいけません。 平民が気を悪くするではありませんか。
      オホホ

    • 匿名 より:

      とほりすがりさんのコメへ下げポチした方、何故下げポチなのか教えて下さい。
      誰を悪く言うでもなく、ごくごく客観的なコメだと思うのですが、やはり都市伝説のアキシンは実在するということですか?
      映像があったらマズイということですか?

  2. 匿名 より:

    こんだけ忌み嫌われてるのに、だからこそとばかり憑りつかれたようにやって来るって、常軌を逸している 二人とも打たれ好きなのかな?

    • 匿名 より:

      一家に寄生する一家一族、愛人達、小室親子に至っては致命的な弱味を握られ永遠に限度額無しのATM!
      そして贅沢三昧!公務と名乗っての大名旅行!
      天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族(安西孝之氏の子孫)の分際で天皇家や正統なお血筋の他の宮家と比較にならないほどの豪華絢爛(建設費用)な宮殿に住む!
      この贅沢三昧の暮らしを維持するには、何がなんでも皇位継承一位二位と皇室に居座り続けなければならない!
      馬耳東風で居座り続ける!

      国民が声を上げない限り、
      治外法権やロイヤル特権乱用され放題!
      血税を湯水のごとく使われ放題!

    • 匿名 より:

      13:03コムロコム
      このコメント、コムロコムのじゃない気がする。

      >単細胞の菊ノ紋利用者
      とか、先日はオマエ呼ばわりして、コメンテーターさん達を見下していたけれど、これはコムロコムの手法じゃない気がする。
      なんつーか、以前はもっとcoolだった。
      こんな駄コメは、オタアサマの役目では?
      果たしてリアルコムロコムか、成りすましか?
      つまらないコメは、恥なンだっぱ!

  3. 匿名 より:

    もっちゃんによれば、カピバラを焼かずに生きたまま捕食したらしいです??
    ヒツジになりたいと宣っているくせにクロコダイル
    よろしくプレデターそのものですね

  4. 匿名 より:

    帰れコールは、しないで下さい!との前もっての規制をしてみても、
    声を挙げる国民の方に正義がある訳ですから、その声は止められません‼
    戦争反対!の声にも似て、義があるのは県民の方々他です。
       義を見てせざるは勇無きなり❗
    DNA鑑定を国民に示せず、悪事三昧の者たちが
    皇室に留まることは国民が許さない❗❗

    • 北九州市文学館視察はないの?謝罪は❓ より:

      TOTOミュージアムの前は、スパーとかあるし車も頻繁に行き交う場所なので帰れコールは、グリーンパークじゃないのかな❓グリーンパークでの秋篠宮の機嫌悪そうな顔に、戸惑う知事や市長にグリーンパークのスタッフ❗️そんなに気分悪いなら来なきゃいいのに‼️今日は、勝山公園やソレイユホールなど人が集まる場所なので、何があってもおかしくないかもね。

    • 世界一の水洗トイレだから‼️ より:

      西日本新聞ネット版によると 『2022/6/18 6:00
      北九州市は17日、総務省出身の鈴木清副市長(53)が26日付で退任し、後任に宮内庁長官官房参事官の稲原浩氏(53)を起用する人事案を公表した。』
      秋篠家長男の作文盗作は、裏工作により 「提出後の修正・加筆は 限定1名許可」にした。佳作取消も無し。

      今回のTOTO訪問は、「跡形なく 水に流す」という意味があるんだね。

  5. 匿名 より:

    実際の帰れコール、プラカード、ペットボトルはバックの中に、両手をあげて手を振って、国民は事実を映像で見る権利があるのでは!

    悠仁君葡萄一房手に持ち、キコさん葡萄一箱、自ら持ち帰る映像は見れましたが!

    • 匿名 より:

      あのコソドロと見紛う行動は、恥でしかないはずなのに、
      着物 毛皮の献上せよ!の勘違いキコは、何処へ行っても自分が一番偉いと
      大きな勘違いをしているていのう。
      雅子さまにも、私のほうが上ナノヨ!と、馬鹿げた発言をしたと言う❗
      どこが上なんでしょうか!? 詳しく説明して頂きたい❗ ガイジを生んだこと?



  6. あきれたにゃ より:

    北九州の作文コンクールでズルしたのに、なぜ北九州に来れるのか。
    厚顔無恥。
    また、家の改修するらしいけど、トイレもやり直すのかな

    • 天皇皇后両陛下の御公務に被せて報道しないよーに! より:

      恥を知る人人なら、北九州は鬼門だろうに!メインは北九州なのに福岡空港から知事まで引き連れた大名行列❗️ホテルは、小倉駅前!北九州市も空港はあるよ❗️無駄遣いは辞めよ‼️

    • 匿名 より:

      北九州市副市長後任に宮内庁長官官房参事官が就いたから?何でも出来ちゃう?全て無かったことに?凄い権力!…悪意もつものは災いを…!

    • 匿名 より:

      北九州にも空港はあるし、福岡空港より少なくて、LCCの格安航空の、エコノミーがご希望では!

    • 暑い、北九州市❗️土曜だからね〜。 より:

      現在の武内北九州市長は、元内閣府官僚。若い頃?駐英大使館勤務!ナマズ殿下留学とリンクしてたり❓❓とうがった見方をしてしまう、わ、た、し。

  7. 匿名 より:

    無意味な見学に帰れコールは当然だ。
    招待もされていない言い訳に
    金くれくれはどこでもお断り。

  8. ブーちゃん参上 より:

    NYのブーちゃんはトイレを物凄く汚すからね!秋家のひとひとはトイレを綺麗に使えないのかな?

  9. 匿名 より:

    TOTOミュージアム見学と報道
    この時期に税金使い出かけて北九州も行く必要ナシ

  10. 令和の御代よ永遠に より:

    日本全国にどこにも来るなですよ。
    福岡を始め九州の皆様に困難を持ってこないで欲しいです。

    先日はこのつがいの片割れが高知に行ったために、昨日の大雨により高知県の皆様は大きな困難を受けております。
    一日も早く不敬個体集団は皇室から退出してほしいです。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄を日本の神々にお願いいたしました。



  11. 匿名 より:

    鬼子さんの度重なる無礼の数々。
    久子さま承子さま母娘に対してザコ呼ばわり。
    それに「久子は所詮、私の代理」って言ったとか…。

    大嘘付きの鬼子さん、初めから久子さま達が招待
    されていました。
    何処の国も秋篠宮一家なんて、招待しませんよ。
    招待されてもいないのに、勝手に押しかけて迷惑
    を掛けまくる最低な馬鹿夫婦です。
    政府も宮内庁も、ミテコさんや秋篠宮一家とグル
    になって、天皇御一家の足を引っ張る事はやめて
    下さい。

  12. 野萩 より:

    暫定の行動

    オオサンショウウオ見物 → 動物園水族館協会総裁だから
    ハクチョウ見物 → 動物園水族館協会総裁だから
    牧野植物園視察 → 植物園協会総裁だから
    TOTO視察 → ?? ジキテンノーはトイレの神様?

    上3つは「総裁ですから!」を理由にコームとしてゴリ押ししても、まだ理解できなくもない(納得はできないが)。でも最後の一つ、まさかコームとして宮廷費から出させてませんよね。
    皇族として、総裁として、といった関係がまるでないTOTOを、「最近オレんち改築したからトイレに興味が〜」とかいって見に行ったのなら、それは私的訪問で、ポケットマネーでするべきですよね。

    「コームの途中だから、宮廷費とポケットマネーとなんてきっちり分けられないし〜」と言い訳するつもりか? それならコームの合間に無駄なことはするなと言いたいです。
    コソコソお忍びプライベート旅行で九州に行ってましたよね? その時に寄れば良かったのです。
    あと、いち企業であるTOTOには競争相手がいると思いますが、「皇族(仮)が見に来てくれた」ことを宣伝に使われたら、競争相手はどう思いますかね? 皇族がいち企業に肩入れした、と批判されたらどう言い訳するのでしょう。

    一般人の金銭トラブルに「皇族サマの結婚のジャマすんじゃねぇ」と首を突っ込んだ長女と、やってることが同じに感じられますが。批判されたら長女のように逆ギレ会見でもするのでしょうか。
    それとも「暫定サマの視察に問題はなかった」と広報室に言わせるのでしょうか。

    • あの写真は、質問後だったからの仏頂面❓ より:

      牧野植物園では、案内人が秋篠宮に『本当にカピバラを食べたのですか?』と聞かれて激怒‼️気分が悪いので帰る❗️関係者が宥め、案内人が謝罪したそうですね。一言『たべました!』と言えばよかったのに!無能ひとは、公務をしてはいけません❗️

    • 野萩 より:

      いち企業の視察はいいのか?とコメしましたが、ヤフーニュースの同様の質問に「今上陛下も皇太子時代にヤンマーミュージアムの視察してたよ」との返答がありました。
      皇族が一般企業の視察をすること自体は問題ないようです。よく調べないままコメしてすみません。

  13. 特命 より:

    まるで小学生の社会科見学みたいですね‼️
    こんな事のためにヨルダン皇太子の結婚式への出席をキャンセルしたとは、呆れるばかりです‼️
    でも、ヨルダンの方は、久子さまと承子さまがご出席下さったおかげで大成功に終わったので、却って良かったですね‼️

    天皇の血が一滴も流れていない「偽皇族」である事がほぼ確定し、おまけに当主の妻はNorth Koreanの血をひくバラック育ちだという事まで知られている秋篠家‼️
    天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結び、また薬物汚染疑惑もある秋篠家‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
    国際親善が全くできず、複数の国の王室から出禁を言い渡されている秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  14. 匿名 より:

    ただでさえ、国民の多くから嫌われている秋篠宮家、戴冠式に強行的に行ってしまったのが運の尽き。
    キコのスケスケスカートやあの着物の着付け、やらかしが露呈して返ってよかったのかも?

    戴冠式に行ったら、その後は今迄以上に酷くなり、国民から嫌悪が増えると言われていたのがそれが本当になっている。

    serves them right and what goes around comes around

    • 匿名 より:

      英国の国王に失礼なことをしたと考えます。いずれ、追放される事がほぼ確定
      している秋篠宮負債を差遣?にして、送り込んだのですから❗
      陛下も政府の言いなりは、止めて頂きたい❗ 立皇嗣の礼、然り❗
      眞子の結婚騒動然り❗ ダメなものは、駄目というべきです。

  15. 匿名 より:

    帰れコールの大合唱いいね~!



  16. 匿名 より:

    >帰れコールの大合唱!

    これは実際の話ですか?
    単なる希望的観測ですか?

    帰れコールが嵐のようになれば、さすがの強メンタルの安西一家・秋篠宮家も外出を控えると思うのです。
    今は、ほんの一握りの人たちが秋篠宮家の在り方に関心を抱いていると思うのです。
    それでなきゃ、安西家族がこうも頻繁に税金横領外出を繰り返すはずがないと思う。

    もっと、わたしたちは気を引き締めて、秋篠宮家の不正を拡散しなければならない。

    • 匿名 より:

      金とのためなら「帰れコール」の大合唱など屁でもない、卑しい半島人キーコと平民ナマズなのであった。

      それよりも、一般市民である一ノ瀬さんに対する職質と尾行は如何なものか。
      そういうものはクズ負債にやれ!

  17. 匿名 より:

    TOTOって水回りのメーカー。
    今までの悪事は水に流してって意味合いにも取れますけどね。

  18. 一言主 より:

    コールですか、、、
    オヤオヤ、トホホでやんす。

    • どっちにしても平民の気持ちをかき乱すな‼️ より:

      ご当地帰れコールもいいけど

      グローバルには

      アキシー GO HOME‼️

      それとも40億の豪邸があるんだから ハウス‼️

  19. 匿名 より:

    皇后雅子さまや高円宮久子さまのご公務は
    一般人では、到底無理です
    高い品格の上にその知識語学力
    皇族の素晴らしさをおもい知らされます

    秋篠宮家の女性がなさっているゴコームとやらは
    一般人でもちょちょっと説明してもらえば
    大体の人が出来るように見えます
    ましてもっと賢い人も沢山いるでしょう
    何せ自分は選ばれしもの外野は嫉妬で文句言ってるだけとまったく自己中心で税金は使いまくり
    どこをどう見ても皇族とは名ばかり中身はどしょみんでしょう

  20. ウロつくな より:

    もう帰れコールは日常行事になるでしょう。
    カピバラ踊り喰い。残酷な秋宮家ですから。
    これでも皇族か。安西さん、引き取ってよ。



  21. 匿名 より:

    筋を通すのが、日本の国民性なのに
    筋を通さず全てにいい加減の秋篠宮は、日本人ですか!? 愛人は何人いるので
    しょう? 若い子が好きなのは生まれつきでしょうか?
    キコさんとは愛もないのに、よくいつも行動(お集りごこーむ)を共に出来ます
    ね? お金をタカル目的が一致するからですか!?
    宮家会議で3度も秋篠宮廃嫡を決議されたそうですが、
    動くのが遅いくらいです。
    上皇さんが、昭和帝のようであったら、
    こんな酷い皇室にはなっていません。 慰霊の旅も台無しにされました。

  22. 匿名 より:

    親ガチャって言葉の通り子どもは親の血筋や出身地は選べません。
    裕福ではない家の子どもが資産家の家に生まれたかったと思っても変えられませんよね。
    親や祖先が海外にルーツがある事による偏見や差別はあってはならない事です。
    裕福な育ちであってもそうではない育ちの家庭を見下したり、部落差別をしたり、海外にルーツがある家庭に差別的な発言をされる方々の心は貧しく卑しく移っていますよ。
    ですが育ちは幾らでも変えられます。
    確かに幼少時代は親や周りの影響を受ける事が多いと思いますが、成長するに連れ教師や先輩、級友の影響力の方が強くなるのではありませんか?。
    あの人みたいになりたいという憧れやリスペクトで自らの進むべき道へ向かって知識を広め教養を深めていけばいいと思いますが。
    令和という新しい時代に出身や性別で不本意な差別は時代錯誤も甚だしいと思います。
    国民に寄り添い苦楽を共にし、皆に敬われ愛される皇室であって欲しいものですね。

    • 匿名 より:

      親ガチャというが、とんでもない親だからこそ反面教師にして立派に育つ子もいる。
      そういう場合は可愛がられて温室で育った平々凡々な子よりも、世の為人の為になったりする。
      しかしそれが出来る子供は、しっかりしており、生まれつき頭のいい子供なのだろう。
      あいつらの子供では無理だ。
      何も考えず生きていける分、むしろ親ガチャに当ったといって過言ではないと思う。
      没玉の親が他のひとであったなら、というタラレバは無いと思う。

  23. 令和の御代よ永遠に より:

    天皇、皇后両陛下が岩手入り…東日本大震災の被災地訪問は即位後初めて
    6/3(土) 12:19配信

    読売新聞オンライン
    岩手県への出発を前に羽田空港の貴賓室に入られる天皇、皇后両陛下(3日午前9時41分、羽田空港で)=片岡航希撮影

     天皇、皇后両陛下は3日午前、第73回全国植樹祭に出席するため、東京・羽田発の特別機で岩手県入りされた。東日本大震災の被災地を訪れるのは、即位後初めて。植樹祭の会場に足を運ばれるのは、2019年6月以来4年ぶりとなる。

    【動画】63歳の誕生日を迎えられた天皇陛下

     3日午後は、陸前高田市の高田松原津波復興祈念公園で供花後、津波に耐えた「奇跡の一本松」を視察し、被災者と懇談される。4日に同市で開かれる植樹祭の式典に出席し、帰京される。

    天皇陛下と皇后陛下が岩手にお越しになられます。
    真に被災者の方々に寄り添われておられる両陛下のお出ましに岩手の皆様もお喜びのことでしょう。

  24. 匿名 より:

    安西カピバラ夫妻が、動くと雨になる。
    天照大神に相当嫌われてるんだよ。
    帰れという前にきてくれるな。
    災害が、起きる。

  25. 匿名 より:

    帰れコールの前に、来るなコールした方が無駄が少なくて済みます。

  26. 匿名 より:

    帰れコールなどないのでは?口では何とでも言うけど実際はニコニコしてお迎え帰りはお手振りしておくる。この後誰もいなくなったら帰れコールかも。人は自分にマイナスになる事は表だってはしない。だからこそあちこち歓迎されていると思って秋篠宮夫妻は行くのでしょうから。一度でも帰れコールが有れば行かないのでは?勝手に想像して書いてるのではないですか。

    • 匿名 より:

      帰れるコールを受けたキコサンが
      もう公務はやりません
      とか言っていたけど、舌の根も乾かない内に次の公務に何食わぬ顔で
      訪れた話は有名でしょ
      奇行卑は鋼のメンタル
      アキサンの方が少しか弱い

      秋篠宮家のお出ましの送迎の全体の映像を流せないのは
      歓迎する人パラパラ、見送る人皆無だからです
      天皇家は東京駅だろうと、那須の御用邸だろうと、全国どちらの県であっても
      凄い人集りに凄い歓声
      全体の映像を流せます
      先日、偶然、公の場所に向かうため通りかかった丸の内でも
      ランチタイムの会社員から熱烈な声援が飛んでいました
      偶然でも凄いです
      スマホで撮影している人も沢山居ました
      秋家の帰るコールは本当だと思います
      現場に居合わせた人は動画で音声入りで撮影しているのでは。
      そうやって事実が拡散されていくのです
      秋家やミテコさんのアゲアゲ記事がいくら出ても無理なSNS社会
      この方たちの本性が世に広まったのはSNSが普及してからです
      内部の人しか知り得ないことも、さりげなくヤフコメなどに投稿され
      漏れ伝わっった内容も数知れず
      ミテコと秋家はこれらが一番の目の上のタンコブ
      現在、必死になって削除しまくっている
      宮内庁に「皇室SNS」を開設したのもそのためだと(取り締まるため)
      多くの国民が思っている

    • 匿名 より:

      紀子は、自分の言葉に責任を持つとは思えません。
      天皇陛下を支えていると言う口で、呼び捨てして、私の方が上と言えるのですから。

      言葉に責任を持つ人間は、捨て台詞など吐きません。
      品位が無いから、汚い言葉も垂れ流し。皇族が、雑魚なんて台詞を吐くとは情けない限りです。

      感情のおもむくままに、暴言を垂れ流しにしているだけだと思います。外交など任せていたら、近いうちに爆弾投下となるでしょう。

    • 匿名 より:

      本日の天皇皇后両陛下の岩手県訪問
      来県を歓迎した県民が沢山集まり大歓迎の
      全体の映像が流れていました
      写真もあります
      秋家にはこれがないのですよね
      全体の映像を流せない
      人も声援も無し
      さくらの時はこじんまりと、そこだけを切り取っての写真のみ



  27. 匿名 より:

    秋篠宮家に会計監査を

    天皇家の住まいは30年前まま殆ど改装もせず

    秋篠宮家がらみはまた改装費計上は悪質である。

  28. 匿名 より:

    キーさんの鋼のメンタルというのは
    褒められていると思っているでしょう
    文句は嫉妬でわたくしが羨ましいからよ
    もっともっと嫉妬をなさい下民達よ
    さぁどんどん衣装を作るわあれもこれも
    住居はキン大理石よ視察で泊まってさしあげるのはロイヤルインペリアルスイート以上で毎回よ
    なんとでもおっしゃい
    くらいしか考えてませーん
    キーさんは次は自分達なんですから
    今に見ておれなさいご機嫌よう
    もうわたくし達の勝ちと考えているでしょう

    本当に何とかならないんだろうか

    • 匿名 より:

      強いというより、鈍いのかもしれません。
      人の気持ちが、全くと言っていい程わからない人間なんだと思います。
      下手に権力を持たせるから、ますます重症化していくのでは?

  29. 疑惑まみれ より:

    皇族が民間企業を訪問していいのだろうか?
    基本的に特定企業に肩入れ疑惑は良くない。
    果たしてこれも公務と公に認定できるのか?
    宮内庁は広報室を通じて国民に説明なさい。

    • 匿名 より:

      お車代稼ぎですからw
      こういうのにはちゃんと課税して欲しいですね。

  30. 匿名 より:

    呼ばれてもいないヨルダンでまた日本の恥晒しになるより、便器を眺めてるのがお似合いw

  31. 匿名 より:

    帰れコールの大合唱

    合唱に参加された方のコメントを、ぜひ読ませていただきたいです。真実には加勢を。

  32. 匿名 より:

    再度の改修の為に便器でも貰いに行ったんじゃないんですかね?
    行く先々で特産品を献上するようにおねだり(恐喝?)していると評判ですしね。

    • 匿名 より:

      金箔トイレに、香水でも流せるようにして、とか
      贅の限りのトイレ注文かも。
      もちろん、支払いは踏み倒しでしょうか?



  33. 匿名 より:

    キーコを神と持ち上げまくっているのは政府と宮内庁ですから国民など奴隷としか見てないのでしょう。お手振りさえしてやれば喜んで歓迎してくれると!

  34. ガムテープ より:

    TOTOミュージアムへの視察(いえ、お出かけ)の理由も、恐らくはつい先日リフォームが完了した「赤坂ベルサイユ宮殿」の更なる改築に便乗して、便器を新調したいからでは…? それも、ちゃんと正規に購入するのではなく、メーカーに献上させるという方法で。

    「当方にそれ相応の金品を献上しなければ、会社がどうなってもよいのか?」と恫喝も入れたりして。こいつらならやりそうだ。

    • 匿名 より:

      ベッドルーム全室にジェットバス付けたいとか有り得るよね。
      トイレはもう最高級の抗菌便器付けてるだろうし、システムキッチンも何箇所もいらないから残るは家族それぞれの居室にジェットバスくらいしかない。

  35. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    映像の撮影と共有:特定の状況下での皇族の映像を撮影して共有することは、プライバシーや敬意の観点から問題があると捉えられるかもしれません。一般的に、公式の場での行事に関する映像や写真は、適切な方法で撮影・共有されるべきです。

    皇族の行動や表情:皇族は常に公の目に晒され、その一挙手一投足が評価の対象となります。しかし、その行動や表情を一部の状況から判断するのは公平ではないかもしれません。具体的な状況や背景を理解することなく、評価を行うことは適切ではありません。

    皇室と宮内庁の予算:皇室の活動や施設の維持には一定の予算が必要です。しかし、その予算の使い方については、透明性と責任感が求められます。その点で、予算の適切な使い方に対する懸念があるなら、それを改善するための具体的な提案をするべきです。

    皇室と外交:皇室のメンバーが海外の王室と交流を持つことは、日本とその国との友好関係を深めるのに有効な手段です。しかし、それが全ての皇族に求められるわけではありません。それぞれの皇族が自身の役割を果たし、その範囲内で活動を行うことが大切です。

  36. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    全国的な訪問:皇族が日本全国を訪問することは、彼らが国民と交流し、直接人々の生活を理解しようとする試みの一部です。それは彼らの職務の一部であり、すべての地域の人々と対話することは大変重要です。

    天災との関連:自然災害は予測不能なもので、それが特定の人々の行動に直接的に関連しているとは言えません。皇族の訪問が高知県の大雨に影響を与えたとするのは科学的な根拠に欠け、偶然性が高いと思われます。

    皇室の浄化と永遠の御繁栄:それはあなたの個人的な祈りであり、その価値観を尊重します。しかし、それはあなた自身の信念であり、他の人々が同じ視点を持つとは限りません。

  37. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    無礼な発言:公の場での発言は常に注視され、解釈されます。提出された発言が真実であるとするならば、それは非難すべきかもしれません。しかし、そのような発言が本当に行われたのか、コンテクストが正確に伝わっているのか確認することが重要です。

    他国からの招待:皇族が他国から招待されることは頻繁にあります。これは国家間の友好関係を深め、文化交流を行う重要な機会です。彼らが無招待で訪問することがあると仮定すると、それは具体的な事例とその状況について詳しく調査する必要があります。

    政府と宮内庁の行動:政府と宮内庁は公的な組織であり、その活動は透明性と公正性が求められます。もし不適切な行動があるとされるなら、それは具体的な事例と証拠に基づいて評価されるべきです。

  38. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    公務と私的訪問の区別:公務は公的な役職や職務に関連した行動を指します。例えば、皇族が動物園協会の総裁である場合、その役職に基づいて動物園を訪問するのは公務となります。これは一般的に国民の税金から支払われます。私的訪問は、公務とは関係なく個人的な興味や目的で行われる訪問です。これは個人の負担で行われます。

    TOTO訪問:TOTO訪問が公務か私的訪問かは具体的な状況や目的によります。公務としての訪問であれば、例えば環境保護や衛生改善などの社会的な課題についての理解を深める目的があったと考えられます。私的訪問であれば、その費用は個人が負担するべきです。

    企業への公的立場からの肩入れ:皇族が特定の企業を訪問することは、その企業に対する公的な支持を意味するわけではありません。多くの場合、訪問の目的は社会の各セクターに対する理解を深めることにあります。したがって、競争相手がその訪問を不公平と感じる可能性は低いと考えられます。

    金銭トラブルへの介入:皇族が一般人の金銭問題に介入することは非常に珍しい事例であり、一般的にはそれぞれの事例によります。



  39. 匿名 より:

    「Real Imperial Story by 輸入食品」の一ノ瀬さんが、北九州市で大変怖い思いをされました。

    a宮夫婦が訪れていた北九州市は警官がそこかしこに配備され、街行く人はほとんどいなかったそうです。その中で、一ノ瀬さんは5、6人の警察官に取り囲まれて職責をうけたり、尾行されたりしたそうです。これが、言論の自由を憲法でうたう日本か、と思われたそうです。

    是非、一ノ瀬さんに応援のメッセージをお送り下さい!!

    • 匿名 より:

      情報ありがとうございます。
      具体的な情報は、本当に有難いと思います。

      一ノ瀬さん、大変でしたね。

    • 日本沈没 より:

      一ノ瀬さん大事に至らずに良かった。でもこれが日本の実情なんですね。
      もう北朝鮮がなんて言ってられません。いつからこんな言論弾圧国家になってしまったのか。世界中の笑い者、情けない。
      日本沈没!

  40. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    まず、そのエピソードの真偽については確認が必要です。このような情報は二次情報や未確認の噂として広まることがあり、事実であるかどうかを確認することが重要です。

    仮にそのエピソードが事実であったとしても、秋篠宮がそのような反応を示した理由については様々な可能性が考えられます。公務とはいえ、皇族も人間であり、何らかの理由で感情が高ぶることもあるでしょう。もし秋篠宮が感情を表に出したのであれば、それはあくまで人間としての反応であると認識することが重要です。

    それに加えて、秋篠宮が無能であると断言するには、一つのエピソードだけでは不十分です。彼が皇族としてどのように務めてきたか、どのような成果を挙げてきたかなど、全体像を考慮することが重要です。その上で、彼の行動や能力を評価するべきだと思います。

  41. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    天皇の血筋:伝統的な日本の皇室は男系男子の血統によって維持されてきました。このため、秋篠宮家が”偽皇族”とされる根拠は明確ではありません。血統や起源に関する混乱や議論は、歴史的な記録や状況によるもので、DNA鑑定の要求などは尊厳や伝統を侵害するものと見なされることが多いです。

    ヨルダン皇太子の結婚式の欠席:各種の公務は予定や優先順位に基づいて調整されます。ヨルダン皇太子の結婚式への出席が秋篠宮家にとって最優先ではなかったとしても、それは彼らの公務の一部であり、他の重要な任務とのバランスを取る必要があるからです。

    公務と謝礼金:公務は皇族が国民と接する主要な手段であり、謝礼金や献上品はその一部とされます。これらは彼らが自身の生活費用を賄うためのものではなく、公務を通じて寄せられる国民の敬意として受け取られます。

    反社会的勢力との関係:具体的な証拠がなければ、皇族が反社会的勢力やカルト教団と関連しているとの主張は根拠がないと言えます。これらの主張は、個々のメンバーの行動に基づくもので、全体としての秋篠宮家を評価するのには不適切でしょう。

    不正入学と作文盗作:これらは、事実であるならば問題視されるべきです。しかし、これらの行為を一部の人物の行動として見ることは、全体としての秋篠宮家の評価に影響を及ぼすべきではありません。

  42. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    財政負担: 皇室の維持には税金が必要となります。その経費は公的な活動だけでなく、個人の生活費にも充てられます。これを不公平と感じる人々もいます。

    民主主義との不一致: 皇室は遺伝によって継承される制度であり、民主主義の原則である公平性や平等性とは必ずしも一致しません。これにより、皇室が社会的不平等を維持していると感じる人もいます。

    宗教的な理由: 日本の皇室は神道の信仰体系に深く根ざしており、異なる宗教観を持つ人々にとっては違和感を感じるかもしれません。

    社会的役割の曖昧さ: 皇室の具体的な社会的役割は、多くの人々にとって曖昧であり、その存在意義を問う声も存在します。

    政治利用: 皇室が政治的なシンボルとして利用される場合があり、これに対して批判的な意見もあります。

    継承問題: 現行法では男性しか皇位を継承できないため、女性の皇族に対する差別とも取れる制度に対する批判もあります。

  43. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    皇室は、憲法に定められた役割を果たしていないにもかかわらず、国民の税金で養われている。皇室の財政は、皇室会計法に基づいて管理されており、その予算は、毎年国会で承認されている。2022年度の皇室会計の予算は、1,551億円であり、これは日本の一般会計の約0.08%に相当する。

    皇室は、国民の税金で養われているにもかかわらず、その活動は国民に公開されていない。皇室の活動は、皇室会計法に基づいて、一部が公開されているが、その内容は限られている。また、皇室の活動は、国民の意見を反映したものではなく、皇室の意思で決定されている。

    皇室は、国民の税金で養われ、その活動は国民に公開されていないにもかかわらず、国民の生活に何ら貢献していない。皇室は、国民の税金で養われるべきではない。

  44. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    「皇室を廃止して、国民の権利を守ろう。」
    「皇室を廃止して、日本をより民主的な国にしよう。」
    「皇室を廃止して、日本をより平等な国にしよう。」
    「皇室を廃止して、日本をより平和な国にしよう。」
    「皇室を廃止して、日本をより豊かな国にしよう。」



  45. 匿名 より:

    一ノ瀬さんのような迷惑を被った方の意見を、ドンドンコメントして欲しいです。

  46. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    皇室を廃止し、国民の力で日本を創る。

    皇室は、日本国憲法に違反する存在であり、日本国民の平等を侵害する存在です。皇室を廃止することで、日本国民は、憲法に基づいて、平等に権利を享受することができるようになります。また、皇室の財産は、国民の財産として、国民のために使われるべきです。皇室を廃止し、国民の力で日本を創りましょう。

  47. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    皇室は不要だ!
    皇室は憲法に違反している!
    皇室は国民の税金で養われている!
    皇室は男系男子しか継承できない!
    皇室は時代遅れだ!
    皇室は廃止すべきだ!
    皇室廃止は、日本国憲法に違反し、国民の税金で養われている男系男子だけの特権階級を廃止するものです。皇室廃止は、国民の平等と自由を守り、日本国憲法の精神を実現するためのものです。

  48. 匿名 より:

    しつこい長いコメントも、迷惑だと思います。

  49. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    皇室は平等を侵害する存在ではない!廃止を求めよう!
    日本国憲法に則した公正な社会を築くために、皇室は廃止すべきだ!
    個人の権利と平等を守るために、皇室を廃止しよう!
    憲法の原則に基づく民主主義を追求するために、皇室は不要だ!
    国民の税金を有効活用するために、皇室の負担を解消しよう!
    皇室廃止で平等な社会を実現しよう!
    皇室の特権をなくし、国民の権利を守るために廃止を求めよう!
    王制の過去を超え、民主主義の未来を築くために、皇室は廃止すべきだ!
    平等と自由の原則を尊重するために、皇室をなくそう!
    日本国民の声に耳を傾け、皇室廃止を実現しよう!
    皇室廃止ロードマップ:

    憲法の改正
    国民への説明と合意形成
    皇室の現行の役割と機能の再評価
    皇位継承の制度改革
    皇室財産の処理
    社会的・文化的な影響の緩和策の検討
    国際的な関係の調整
    移行期間とスケジュールの確定
    実施と評価

    • 匿名 より:

      いつも思うけどあなた誰?今上の名を語るな。不敬にも程がある。相応しい場所でコメントして下さい。御願いします。

  50. 匿名 より:

    SNSでは、帰れコールできなくて残念!



  51. 匿名 より:

    見学先でA宮が知ったかぶりで
    子供がボクそれ知ってる
    って言ってるみたいと
    水面ニュースさんのYouTubeを見て爆笑しました

  52. 匿名 より:

    動物園水族館協会総裁でありながらカピバラを食し、「白鳥を食べたいな」ってのたまう。
    植物園協会総裁でありながら日本版ベルサイユ宮殿を建立する為に大量の樹木を伐採する
    肩書きと言道が矛盾していないか?。
    どうせ箔付けの為に金銭を積んで得た総裁なんだろう。
    下劣で低俗な負債一行が押し掛けても何も有り難みはない。
    厳重な警備で周囲がものものしくなり周辺住民は堅苦しい思いをされただろう。
    ありがた迷惑ってこういう時に使うんだ。

  53. 匿名 より:

    帰れコールどころかニュースを見た限り、誰もいなかったし、
    鯰が空港に着いたときもただ偶然そこにいた旅行客をいかにも
    鯰を待っていたように忖度報道していた
    いつまでもこんな忖度だらけの茶番劇、誰がやらせているの?皿?鯰家?苦無?

    もうどんなにこの偽宮家の忖度報道してもほとんどの国民は興味もないし、怒りが増すだけなのに、本当に日本のメデイアも圧力だとしても、あまりに程度低すぎ!

    いい加減、苦無も学べよ!どんだけあんたらがメデイアに圧力かけてマンセー報道しても、まったくこの偽宮家を支持する国民がいないことわかっているよね?

  54. 匿名 より:

    普段から日清製粉の商品も選ばないようにしているし、TOTO商品もこれからは絶対に避けるようにします。どちらも競合メーカーがあり、概して競合品のほうが格安なので、不買リストに追加しました。

    秋家を招く企業には、収益面ではマイナス効果しかでないことを見せて上げるべきですよ。
    どうせしこたまお足代を巻き上げられ、その分、商品価格にしっかり転嫁されることになるので、間接的被害者は消費者です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です