紀子さま

紀子さま、久子さまのネガキャンを展開「何故あんなザコ皇族が!?」の暴言も

「高円宮妃久子さまと長女の承子さまが、ヨルダン王室から熱烈な歓迎を受けている一方で、皇室内部には驚くべき動きが生じています。その中心にいるのは、なんと紀子さま。そしてその動きは、久子さまと承子さまに対するネガティブキャンペーンを画策するまでに至っています。

先月、久子さまと承子さまがフセイン皇太子の結婚式に参列すると発表された際、紀子さまからは思わぬ反応がありました。「何故あんなザコ皇族が!?」という言葉が飛び出すほど、紀子さまは久子さまと承子さまに対する強い嫉妬心を隠すことができませんでした。

この反応は、久子さまと承子さまがヨルダン王室からの温かい歓迎を受けている一方で、紀子さま自身がイギリス訪問時には同様の歓迎を受けられなかった経験から来ているのではないかと見られています。

さらに、紀子さまは新設された宮内庁広報室を活用し、久子さまと承子さまに対するネガティブキャンペーンを行うことを画策されていたようです。しかし、久子さまと承子さまは共に模範的な皇族としての生活を送り、その品位には一切の非が見当たらないほどです。そのため、ネガティブキャンペーンを実行する具体的な材料を見つけることができず、紀子さまはその企てを断念せざるを得なかったようです。

この出来事は、皇室内部での嫉妬や競争が如何に深刻であるかを示す一方で、久子さまと承子さまの高い品位を改めて浮き彫りにする結果となりました」(秋篠宮家関係者)

紀子の、あまりの幼稚さに呆れるばかりです。

知的会話、相手を思いやり、温かく接する。

そんな品位が、皇族には求められているから、税金を渡しているのです。
天皇陛下御一家も、今回の久子様たちにも、ちやんとある品格です。

雑魚皇族などと口にされたキコに、皇族資格などありません。品位のカケラも見えません。

>「何故あんなザコ皇族が!?」

いやいやいや、品位のかけらもない鬼子、あんたがザコ狡賊でしょうが!
国民にしてみれば、「何故あんなザコ狡賊がイギリスに!?」と言いたいですよ。

鬼子やa家みたいなザコ狡賊がうろうろしたら日本の恥だから、皇籍離脱するまで家でじっとしてなさい。

秋篠家狡務のヤフコメは、批判抗議が95%。常連秋シンジャーが、記事内容に関係なく「秋篠宮サマは神々しい」「我々日本人は、どんなに感謝しても足りないほど、感謝しております」等 白々しくコピー投稿しています。

キーコさん、川島家からサクラを送り込んでいませんか❓️

☆お写真に写る皆様の表情からもヨルダンには久子様と承子様が行かれたことが大正解だった事が伺えますね
昨日の高知での秋篠宮さんを囲む周りの人の表情なんてみんなお気の毒でした

☆真の笑顔は緊張を解きほぐし、明るい雰囲気と笑顔を生むのですね。 やはり、作り笑いではこうは行きませんね。
久子さまと承子さまで本当に良かった。

☆久子様と承子様の周りにおられる方々の笑顔を見て下さい
これが実りあるご公務でご活動かと思いますね
現地の方々も心待ちになさっていた事でしょう

皇太子様の結婚式へのご参列も、久子様と承子様だからご様子を心待ちになる

皇族の方々のご公務も実りある皆々様が喜ばれる事に限定していただきたい

☆隅々の人まで笑顔。秋と違う。
☆英国でも日系人会としか交流が出来ない宮家夫婦とは違い過ぎます。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    久子さまと承子さまの高い品位? 秋篠宮家のお車代が批判されているのに、久子さまのお車代は問題にされないとはおかしいと思いますが。

    • 匿名 より:

      雑魚皇族は、出自の定かで無い、皇室、金狙いの、キコさんでは?

      そんな雑魚皇族を狙ったのが、圭親子。
      考えの無い雑魚眞子は、さっさと罠にハマり、より品位を下げる皇族に!

    • 匿名 より:

      この卑乞ヘデンカは、皇室から追放へ!
      愛子さまが給食や御所でお食事が難しいと、食材から取り寄せて防御なさった
      雅子さまの心労は、並大抵ではなかったでしょう。それも御実家を頼られて!
      久子様に楯突く乞食キーコこそ、雑魚偽皇族です❗

    • 匿名 より:

      久子様はきちんとお車代に見合った御公務をされていますから。だから私は久子様がお車代を得ていることに批判的な気持ちはありません。一般人で言う「労働の対価」。
      アキ家はただの視察もコームにして、心に響くロクな発言もできないくせにカネだけ巻き上げてご満悦。だから批判されるんじゃない?

    • 匿名 より:

      座高の高さと顔の大きさが正常ではない
      この写真は闇に葬らないとまた災いがおこる

    • 匿名 より:

      正統なお血筋の高円宮家。

      これだけ「秋篠宮実父安西孝之氏」「秋篠宮一家は一般人の子孫一家であり一般人」「秋篠宮一家はニセモノ皇族」と罵られながらなぜ聞こえないふりなのか⁉️
      悔しかったらDNA鑑定で「正統なお血筋です!」となぜ、たんかを切らない⁉️
      DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないは、もはや通らない!
      皇室が血税で成り立っているからには一家は皇室から出ていかざるを得ない!

      さっさと安西家に帰れ❗

    • 匿名 より:

      車代よこしなさいと奪い取り札束数えるのは偽皇族

    • 匿名 より:

      高円宮家はお席も前方中央で久子さま承子さまのお姿がよく映っています。世界の王族と並ばれても
      品格と美は素晴らしいです。高円宮家の格はさらに上がったことでしょう。

    • 匿名 より:

      06:14さん
      何々?
      アホ家を久子様と同列に見るということは、あいつらが一宮家のくせに、皇嗣を名乗っているという事が言いたいのかな?
      あいつらって、祈れない、簡単なお使いもまともに出来ない、英語が喋れないので外交もできない、スピーチどころかインタビューにも普通に答えられない、挨拶すら出来ない、挙句の果てにはスケスケスカートの下品さを世界的にご披露、ときたもんだ。
      皇太子並みの待遇と皇族費なのに、不必要な公務を作っては無理やり出かけて行ってお車代をせしめる卑しさを言っているのだよ、お馬鹿さん!

    • 寝言は寝ていえば! より:

      皇族であるかどうかDNA鑑定をしてからお車代の資格があるかどうか、豪邸に住んでもいいのかどうか、公務を続けていいのかどうか、・・・・・。
      いろいろ問題出てきてるでしょ。
      皇族としてだけでなく、人間としてもありえないことが。
      正しい事実を正しく報道してからの文句にして下さいな!
      今のままなら不要でしかない宮。 迷惑の宮。 軽蔑至極の宮。 顔も見たくもない絶対に来てほしくない宮。 憂鬱の原因の宮。など、いいこと全然浮かばない。

    • 匿名 より:

      ウイリアム皇太子も、結婚式にご出席だったとか。
      久子様は、ご自分で戴冠式のお祝いを述べられたでしょうね、ニコニコとして!

      申し訳ありませんでした、日本の都合で戴冠式に、言葉も通じないのを出席させましたって、お詫びも。

      負債でおすわりも、同じ高さ、キーコさんどんだけお足が短くって、座高が高いの?投稿で初めて確認!
      ウフフ、ノーパンの時、フィットしたんでしょうね。

    • 匿名 より:

      車代とは????
      国の車に職員の運転でガソリンも税金払い。

      皇族の方々は招待されても車代などはありません。
      お礼、感謝、お気持ちとして有難うございますの意味です。

      呼ばれもしないのに車代
      リモートでも衣装代くださいという謎の言葉を発するのが問題にされています。外出を公務にして金銭要求が市町村で
      拒否されているのです。

    • 匿名 より:

      穢い言葉を遣いまくる品性に欠けた
      小室カヨの親戚になった同胞とも言われている北の女さま。
      極悪非道にお金を送って、そのせいで日本はミサイル攻撃にあっている!?
      カヨは、血税を利用しニュージャージーでノンビリ暮らすと週刊誌が書いた。

  2. 匿名 より:

    久子様、ヨルダン王室へのご挨拶、ニコニコと通訳も介せずご挨拶、ご立派やっぱり出自がモノを言うんですね。

    ヘラヘラニタニタ、失声症で声も出ず?、スケスケで恥をかき、日本国民がこんな皇族を、国王の戴冠式に出席させるのかって???イギリス人は、お怒り!

    絢子さんのご結婚、お子様のお誕生、羨ましいことばっかりの、高円宮家ですもんね。

    もうばんかいは無理、今度はかこさんと、悠仁君が恥の上塗りをしだしますよ。

    国民は皇族全員の、DNA鑑定を待っています。

    • 匿名 より:

      皇族全員のDNA鑑定で応じていないのは秋篠一家だけだと思います。
      あとは前皇后と秋篠宮実父安西家の決断待ちでは?
      前皇后と秋篠負債はもはやまともでない!
      政府も宮内庁もメディアまでを牛耳るだけの力をお持ちの安西家の力で、ニセモノ皇族一家を皇室から退場させるしかない!

    • 匿名 より:

      子供たちの分だけでも、食べ物を恵んでください!と言って、近所を回った
      母は、娘が自分と同じ様な事をしていることを知っているのだろうか!?
      皇族に成り済ましてからも、人の物は自分のもの!自分の物は一円足りとも
      人には渡しません❗
      下品なアバズレが皇室に入ってきて、
      今回の英国戴冠式で、その御墨付きをもらいました。

  3. 恥知らずなニセ皇族‼️ より:

    何故❓あんなザコ皇族が北九州市に来るの‼️

    • 匿名 より:

      ざこ皇族って言われている、久子様の方?

      北九州には、盗作賞をもらった悠仁君を、御同行で、
      ざこと言った、キーコさんの方???

    • 恥知らずなニセ皇族‼️ より:

      ザコ皇族=ナマズ殿下負債‼️

    • 匿名 より:

      公務は皇族が務めるもの!
      ニセモノ皇族の頻繁な大名旅行に血税を使うなど許されない!
      国民も黙っていない!
      安西家の子孫なら安西家にお支払いいただきましょう!

    • 匿名 より:

      ザコと言えば秋篠宮。
      秋篠宮と言えばザコでしょうが。
      子作り以外何もできない、頭空っぽの役立たず、秋篠宮だからザコ中のザコはあいつら。
      なんで久子様と思うかなあ?そんな訳ないでしょ。
      久子様がいかにご立派にご公務を果たしていらっしゃるか、yoububeででもいいから見た方がいいですよ。

    • 田川には、一億のトイレがあるよ! より:

      本日、北九州市に来てTOTOミュージアムでトイレ視察❗️笑面狐狸は、久子様を意識して❓外国でのトイレ事情を質問!仮寓御所の改修用にトイレ寄贈を頼んだのでしょうかね?安川電機にも行くね!今日は、雨なので人が集まらなかった?けど明日辺りは、ズルボンのパパは帰れ❗️コールかデモがあるかな?北九州男は、暑いぞー‼️

  4. 匿名 より:

    イギリス戴冠式を横取り出席し、ヨルダン皇太子結婚式は出席しないと発表したのは講師毛?全て自分達の為。ヨルダン国も、講師毛の事が世界中に拡散されている事を再確認、認定。印象悪い講師毛に出席されても大迷惑?…国民の声さんの通り、品位のかけらも無い三宅として世界中に拡散されて居るのも忘れ、何でもやり放題?其れでも、5里押ししている区内丁と氣志團成犬!…悪意をもつものには災いを!
    一日も早く浄化されますように!

  5. 匿名 より:

    己の卑しい偽皇族を棚に上げて、他の皇族をザコ呼ばわりするって、この女畜生道に落ちるしかないわ

    • 鏡を見ろよ より:

      鏡を覗いて見れば、そこに写っているのこそ皇室に寄生する雑魚皇族だよ!



  6. 匿名 より:

    広報室はキーコのネガキャンの為に新設したんやな?クッソむかつくわ!

    • 広報室は、詳細に回答を❗️ より:

      YouTube takuyaさんの話しによれば、カコサン占領お仮寓所の事に対して宮内庁に電話して管理部へわからないとの事で報道課へ!報道課も知らない!と広報室へ!調べて折り返し回答!だったけれどtakuyaさんが海外在住なので、曜日と時間を決めて回答して貰えるそうです❗️それが本日金曜日!今夜か明日には、動画がアップされるので宮内庁広報室がカコさん占領仮寓所について、何と回答するか興味津々‼️

    • 匿名 より:

      回答出たみたい❗職員の入口だとかなんとか。さっきユーチューブ配信してました。

    • 私達は、しっかりと監視せねば! より:

      水面ニュースさんも資料開示請求したけれど、そんなものはないといわれ開示請求を取り下げたそう!何の為の広報室!

    • 匿名 より:

      回答有りましたよ❗卓也さん、配信してました

  7. 匿名 より:

    政権が交代しないと宮内庁チョウカンの首をすげ替えられない訳でも
    無いだろうに!  ポチ西村の更迭をしぶっているのは、キーコか!?
    岸田さんの長男も遣りたい放題は、両親を見習っての行動⁉ 忘年会にしては、
    親戚を集めたと言う(いとこ達?)年齢が、結婚適齢期を揃えたものダワ!と、
    思っていたところ、
    結局は、合コンだったのか❗ キッシーまで顔出ししたと言われている。
     立皇嗣の礼など、血税をドブに捨てただけで、お皿と共に秋篠宮家族は
    皇室から追放すべき害悪極まりない人たちに相違ない❗❗

    • 匿名 より:

      親戚でなく友達?写真は皆同年代だよね~?親戚だとしたら?あんなに若い人ばかり集まらない?

    • 匿名 より:

      やる必要のない立皇嗣の礼の全費用は、身の丈に合わせてめえらの皇族費から出せ、と誰も言わなかった。
      971庁、各メディア、国会議員たちのチキンぶり。
      あの馬鹿は、自分が言ったことを忘れていたのか?
      鶏より頭が悪いな。

  8. 匿名 より:

    ヨルダン王室から熱烈な歓迎を受けた久子さまたち

    熱烈な歓迎をしたのはヨルダン王室の自由でしょう

    海外王室から出禁されるのは紀子妃の自業自得だし
    それを醜い嫉妬で妬むのはほんとうにタチが悪いし
    愚かで見苦しくザコ皇族以下の秋篠宮家の所業です

    普通ならあのスケスケ恥晒しで恥ずかしくて困る!
    紀子妃はいつもそうだよね

    天皇家を特に雅子皇后陛下を妬んだり、それから
    今度は久子さまたちを妬んで恥ずかしくないのかな

    国内地方公務先でも「帰れコールされる」秋篠宮家

    国民に迷惑がられる紀子妃のほうがザコ皇族以下だ

    早く秋篠宮文仁のDNA検査して偽皇族を証明して
    秋篠宮文仁、秋篠宮紀子、秋篠宮佳子、秋篠宮悠仁
    秋篠宮家を廃嫡することを国民は望んでいるんです

    紀子妃たち偽皇族は身の程知らずの恥知らずです!

  9. 匿名 より:

    公邸を私物化し、国民を蔑ろにし海外に大金をばら撒く総理と、国費血税を貪る皿とA宮家が国を貶め亡国化している張本人とは、日本もオワタな

  10. 匿名 より:

    久子さま承子さまのお綺麗で素敵なドレス姿
    カーテシーで挨拶もさすがです。
    イギリスの皇太子夫妻 オランダの国王夫妻とも
    久子さまなら交流も完璧でしょう。
    高円宮家がヨルダン皇太子の挙式参列で良かった。

    • ちょっと悲しいけど、まっ。 より:

      6:39『ヨルダン訪問中 久子さま 皇太子の結婚式にご参列』(FNN)

      記事の最後に、天皇陛下がヨルダン国王に祝電を送られたと書いていました。
      ヤフコメは、久子さま、承子さまを称賛するものばかりでした。

      菊紋の記事が更新された6時に投稿したけど…6時半にもう一度送信したけど…反映されませんでした。よくあるけど。
      言葉遣いに気を付けていますが、NGワードとかあるのでしょうか(-“”-;)

    • 野萩 より:

      08:12様、私も最近投稿が反映されないことが多く悲しいです…。

      FNNニュース、多分私の見たものと同じと思います。高円宮母娘が心からの喜びと祝意を、素敵な笑顔とカーテシーで表現されているご様子。あぁこれぞ皇族!と朝から眼福でした。
      卑屈なモミ手も、品性ゼロの水色ドレスでニタニタする下女も、皇族とは思えません。堂々たる品位ある立ち居振る舞いこそ皇族です。

      そしてニュースの最後の、両陛下がヨルダン国王夫妻・王太子とご歓談された際に祝意を伝えられたというところ。王太子はその前日に暫定夫婦のところにも行かされていましたが、そのことには触れられていませんでしたね。
      正しいと思いました。皇室の代表たる天皇陛下が祝意を伝えられた。それだけで十分。今までならそこに「あ、暫定も祝意伝えたからね」と余計な一言がついていたでしょう。このFNNニュース、実に清々しいものでした。

      ヨルダン結婚式、少し意外だったのが、王太子の結婚式に他国の国王が参列していること。
      王からすれば王太子は格下。格下の結婚式(こんな表現ですみません)に国王クラスは参列しないと思っていたので、初めから両陛下の参列はないと思っていました。でもそんなことはなかったのかな?

      どの道両陛下は全国植樹祭があるので日程的に無理でしたでしょうし、高円宮母娘参列で大正解なので文句はありません。
      でも、「王太子の結婚式に国王クラス参列は問題なし」なら、今後欧州の若き王太子たちの結婚式に両陛下、または今上陛下と敬宮殿下が参列、もあるかもな〜と何だか心躍ります。

    • 匿名 より:

      久子様、承子様は美しく、振る舞いも完璧ですね。素晴らしいですね。



  11. 匿名 より:

    みてこ愛読の女性週刊誌 表紙が鹿子!!
    今週号で鹿子のファッション特集が組まれていましたよ。白やアイボリーの御召し物を纏ってアヒル口アイドル気取りの鹿子さんが。
    この方っていつも洋服やメイクの事ばかり取り上げられているけど、他に褒め称える事ってないの?。コミュニケーションとか?。
    久子さまや承子さまは現地の方々と親交を深められたとか交流をはかられたってあるじゃない。

  12. 特命 より:

    【何故あんなザコ皇族が!?】
    ザコ皇族は、秋篠家の方でしょう‼️
    天皇皇后両陛下宛の招待状を横取りしてイギリスに行き、差遣らしい事など何一つしなかったくせに‼️

    天皇の血が一滴も流れていない「偽皇族」である事がほぼ確定し、おまけに当主の妻はNorth Koreanの血をひくバラック育ちだという事まで知られている秋篠家‼️
    天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結び、また薬物汚染疑惑もある秋篠家‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
    国際親善が全くできず、複数の国の王室から出禁を言い渡されている秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  13. 匿名 より:

    そんな言葉づかいなの?呆れる。
    考え方も最悪。
    本当にそうなんだろうな、戴冠式自分と娘の結婚見てもそう思う。
    皇室にいていい人ではないね。
    平民に戻っておいで。

  14. 匿名 より:

    折角招待状を戴いたのに辞退しておきながら私的要素が強い公務でごり押し物乞いされる悪徳呑屋負債。
    イギリス行きは天皇家から招待状を横取りしておきながら何故ヨルダン皇太子の晴れ舞台を祝福できないのでしょうか?。
    代理に参加される久子さまと承子さまに深々とお礼されるのが常識じゃないの?。

  15. 令和の御代よ永遠に より:

    久子殿下に対する不敬は天皇陛下を始めとする正統な皇族方に対する不敬に他なりません。

    一日も早く天照大神様の御英断で不敬個体集団が全個体皇室から退出することを願っております。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄を願っております。

    なお現在高知県内に大雨の影響で線状降水帯地域が出ているのことです。
    高知県に被害が起きないことを祈るばかりです。



  16. 匿名 より:

    雑魚はキコでしょwww己の出目等比較できないほど底でしょうが。ほら、育ちの悪さが出てるじゃない。

    よくもまぁ。下民出身のくせに生まれつきのセレブや皇族みたいな言葉に行動ね。気持ち悪い女。

  17. 処刑ライダー より:

    母が総連の電話番、父は背乗り?
    インチキ学歴?
    静岡の有名な駅南部rakuのくせに
    人の事を口汚く罵る基地外
    今度、俺の地元で帰れコールで
    歓迎してやる、雑民ゴキ子!

  18. 匿名 より:

    ザコ皇族どころか偽皇族!
    一般人・安西家だろ!
    早く秋篠宮にDNA検査をさせろ!

  19. 匿名 より:

    格の違う招待客

    高円宮家に出席していただく

    あの宮家が行けないはずだわ。

  20. コムロコム より:

    後家と行けず後家の親子はまとめてヨルダン国王の妾になるといいンだわ。ターバン国ではよくあることだろ

    • 匿名 より:

      お黙り、馬鹿❗

    • オタアサマ より:

      コムロコムさん、いくら妾でもヨルダン国王に失礼ですよ!
      あの母娘では莫大な持参金を持たさなければなりませんから、また平民から批判されます。

    • 匿名 より:

      顎みたいなのと暮らすなら生涯ひとりのほうがマシWWWW



  21. 匿名 より:

    雅子さまをおとしいれて絶好調だったヘーセーA宮家
    A宮家だけで皇室皇族を固めようと企んでおったようだが
    本物の高円宮家などは崩されずに久子様の踏ん張りで素晴らしい高円宮家のままで良かった
    高円宮様さまは誰に…

    ✖︎悪人A宮家

  22. 匿名 より:

    皇太子級のヨーロッパのロイヤルが揃っていた結婚式に
    目立ちたがり屋の鯰負債が出席しなかったのはなぜ?

    youtubeの映像をみて、妙に納得。
    あの場に鯰負債では無理だわと思えた。

    国際デビューであった先月の戴冠式への出席を大成功させるのに集中させるため、短期間で2大イベントへの参加は、鯰負債にとって荷が重すぎたという事。

    youtubeの動画で観ましたが、
    久子さまも承子さまも、実に気後れすることなく優雅に自然になじんでいらっしゃってさすがでした。ドレスもよかった。

    夫婦揃ってがつがつと横並び外交しかできない鯰負債。
    鯰は国内公務を理由に今回不参加になって安堵したかも。
    でも、期待通りの久子さま承子さまの満点外交に、今頃キィーコは歯ぎしりしながら悔しんでいると思うと、ざまーみろと言いたい。あんたなんか足元にも及ばない。

  23. 匿名 より:

    キコさんがカタコトでショーライテンノーって
    絶叫してる動画見てみたい
    3分間でしたっけ

  24. 匿名 より:

    >この出来事は、皇室内部での嫉妬や競争が如何に深刻であるかを示す一方で、

    それ、鯰一家だけのモンダイですから。
    試しに連中を追放してみて下さい。
    お育ちの良い方々だけの、平和な皇室に戻ります。

  25. 匿名 より:

    単純に今までのA宮夫妻の外国訪問は、国のバックアップによる持参した大枚なお土産効果もあって上客扱いでチヤホヤされていただけ。
    そして、ただの観光旅行であって、皇室外交の経験値をたかめるものでは全くなかったということ。

    今回のヨルダンの結婚式は参加者がみなほぼ同格かそれ以上の面々が集まる中で、日ごろの皇室外交能力が問われ、日本の国民にさらされる。そういった意味では、いつもの外国訪問よりA宮夫妻にとって戴冠式並みに難易度は高いのでは。

    久子さま承子さまにご出席してもらって命拾いしたと思ったほうがいい。
    出しゃばって今回も戴冠式につづき、大失態をしでかす危険があったんだからむしろ頭下げて感謝するべき。

  26. 匿名 より:

    カタコト挨拶程度の英会話しか出来さないのに偉そうにパフォーマンスは天才的なキーコ。久○様とは品格も実力も天と地の差。誰がみても一目瞭然。天と地の差が分からないのはキーコお抱えマスコ○だけ、本来なら公務はお車代は貰えないはず。皇○費のお手当は皇太○同等貰ってるから。美味しさ待遇だけは二重どり?



  27. 匿名 より:

    ヨルダン皇太子夫妻の晩餐会での久子さま承子さまのドレスとティアラも素敵です。
    皇太子夫妻もすごく嬉しそうで皇太子妃は久子さまにチークキス。挨拶のときも皇太子は久子さまの手を握ったまま話されています。久子さま素晴らしいですね。

  28. 匿名 より:

    久子さまと承子さまは真の皇室外交をなさいました。
    悪代官揉み手胡麻擂りポーズの鯰と上目遣いで首傾げ媚び売りポーズの笑面狐狸にとって勉強になる事が多かったでしょうね?。
    今後は久子さまや承子さまの立ち居振る舞いを参考にご公務に励んで下さいませ。

    • 匿名 より:

      14:40様
      今後、何処の公務もやらせるべきでは、ない❗❗

  29. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    Aミヤ夫妻が北九州市の住宅設備メーカーTOTOミュージアムを視察しました。
    ヤフコメの95%は、非難批判でした。

    ☆TOTOに沢山の金が使われてる商品ありましたか?

    ☆まぁ…あの散々な英国訪問の直後ですもんね…私ならあんな下半身が露な写真を撮られたら、もう二度と人前に出られません…

    ☆視察に行く意味全くわからいね。しかも台風の中を夫婦でわざわざ。
    ただし北九州市でピンと来るのは例の作文問題。何かまた怪しい相談ですかね?

    ☆福岡までいかれたのならば、北九州文学館を訪問し、父親母親として、文学館の職員の方々へお詫びを申し上げるべきですよね。
    つまり、剽窃行為を行った息子のために文学賞の受賞規定ルールを捻じ曲げさせ、賞を受賞させ続けたことについてのお詫びです。
    当たり前のことですが、それができない親であるならば、子の育ちもさにあらんといったところでしょうね。

    ☆う~~ん、思うに『これまでの我が家の振る舞いを、水に流してください』ってことか?。 トイレだけに…。

    ☆この宮家の誰とは言いませんが約2名ですけどトイレの使い方が超絶汚いと暴露されていたわよね。
    みなさん覚えてる?
    この宮家が絶賛されていた時代ですけど、週刊誌にちゃんと暴露されていたわよ。2名のうちの1人はこの人専用のトイレが大学にあったんですって?w
    お母さまがあんなんだからまともな躾を受けていなかったんでしょう。お可哀想。
    お母さまはA宮からも「食べ方が汚い」って言われていましたよね。

    ☆まぁ、便器といえば学生時代の狐狸さんはアーヤの・・・、なんでもないです。

    ☆秋篠宮家では望月製紙の3個5000円のトイレットペーパーを使うとか。
    もったいない!

    ☆先日は高知の牧野植物園に視察で園は臨時休園に。休園知らず楽しみにして来園されは観光客はガッカリしてました。

    • 下着は使い捨て⁉️ より:

      >この宮家約2名ですけどトイレの使い方が超絶汚いと暴露されていたわよね。 みなさん覚えてる?
      この宮家が絶賛されていた時代ですけど、週刊誌にちゃんと暴露されていたわよ。2名のうちの1人はこの人専用のトイレが大学にあったんですって?
      お母さまがあんなんだからまともな躾を受けていなかったんでしょう。お可哀想。
      お母さまはA宮からも「食べ方が汚い」って言われていましたよね。

      覚えています。トイレ使用後 水を流さない、汚してもそのまま。
      トイレの順番を守れない「私を誰だとおもっているの❗️」

      エレベーターも眞子シ専用が出来ました

      トイレペーパー3個5000円は初耳❗️

  30. ザコって秋家 より:

    ザコでクズの秋家!カーペットなしの扱いですからねwww

  31. 匿名 より:

    いろはにほへとチャンネルの
    慈善活動への参加は主に 「精神的支援」 を提供するためだと語った。

    の動画の中で、久子さまが語っていたことは素晴らしい。
    そして、お二方のティアラとドレス姿もまたよかった。

    出席をぶっちした鯰負債は、TOTO視察だって(失笑)

  32. 匿名 より:

    「ザコ皇族」とはキーコとその一家のこと。高円宮家の方々や、天皇ご一家と、キーコんち一家では、「人間のでき」が違うんですよ。
    結婚された皇太子妃は建築家だとか。結婚式に集まっておられるお方は王族やスーパーキャリアをお持ちの方々。子宮を使って皇室に入り込んだキーコとは会話のレベルが違うんですよ。
    英国の戴冠式の時だって、なんとか「挨拶」はしたものの、「中身のある会話や雑談」ができなかったでしょ。
    キーコは「自分ちは皇位継承第1位と2位」とお念仏のように唱えているかもしれませんが、国民から見れば「末端の皇族、いなくなってほしい皇族}にすぎません。



  33. いらなーい より:

    追放あるのみ。この鬼夫婦一族は。

  34. 特命 より:

    紀子がまた暴言を吐いたようですね‼️

    今日の『皇室新聞』の記事より、秋篠家関係者の話。
    「この結婚式は当初、秋篠宮ご夫妻が招待されていたのですが、ご夫妻は、殿下の九州公務のために参列をキャンセルされ、その代理として久子さまと承子さまが出席されたという背景があります。その中で、紀子さまが「久子は所詮、私の代理!ザコ皇族がお調子に乗らないで」と発言されたようです。
    皇室の内部でもこの発言は問題視されており、久子さまと承子さまの帰国後には、極秘で懲罰会議が開催される予定とのこと。この会議により、秋篠宮家が度重なる不祥事を起こしていることも関連し、その結果次第では、秋篠宮殿下と悠仁さまの皇位継承資格が剥奪される可能性もあるようです。
    仮に、この懲罰会議により、秋篠宮家の廃嫡が決定したとしても、宮内庁などから公式のアナウンスが行われることはありません。しかし、皇室と宮内庁から、政府に対して、早急に皇室典範を改正し、皇位継承順位の変更を行うよう、アンオフィシャルではありますが、一定の強制力を持って、要望がなされる予定のようです。」

    今上陛下の直系長子の敬宮さま以外に、次期天皇に相応しいお方はおられません‼️
    是非とも早急に皇室典範を改正し、男女の別なく直系長子優先で皇位を継承できるようにすべきです‼️

  35. 皿婆と秋篠宮家全員大嫌い より:

    雑魚文仁!雑魚キ~コ!安西一家全員!早よ!皇籍離脱せよ!お前ら!ウザくて見るにたえる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です