秋篠宮殿下

秋篠宮ご夫妻、「みどりの愛護」式典に出席も、「自宅は森林伐採の大豪邸」の批判

秋篠宮ご夫妻は3日、北九州市小倉北区で開かれた第34回全国「みどりの愛護」のつどいの式典に出席された。秋篠宮さまは「皆様が相互に交流を深め、緑を守り育てる心をさらに高められることを願っております」とあいさつ。式典には、全国各地で緑化推進に取り組む団体の関係者ら約1100人が参加した。

読売新聞

なのに、伐採した木々を大量に使った大豪邸なんですよね。

木よりも、大理石の方がお好みじゃないのだろうか。

イタリア産の大理石と金箔がお好みです。

30億を越える宮殿?の改修費、何億も使って挙式の参列など、残念ながらこの宮家に環境云々とか言う言葉の何と空々しいことか。引き換え天皇陛下ご夫妻の慎ましく清楚なお姿と余りに異なることに、このままいけば将来の天皇の親となるやもしれぬこの人たちの在り方に少々不安を覚えてしまうのはなぜだろうか。

この方々のご出席が、全国各地で緑化推進に取り組む団体の方々、そして国民にとって、どれ程の価値や効果があるのか、最早解らない時代。

北九州市と言えば長男の作文剽窃を思い出します。

以前、天皇皇后両陛下は私的な財産「お手元金」から1億円をある団体に寄付されています。寄付したのは、政府が創設した「子供の未来応援基金」とNPO法人「全国災害ボランティア支援団体ネットワーク」の2つで、それぞれ5000万円ずつだそうです。秋篠宮御夫婦の戴冠式に関わる費用を聞いて落胆しました。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    今朝のニュース、コロナ検査事業所への不正給付金の摘発、給付金返還請求へ…となってた。給付金は税金から支給されているので摘発?へのニュース?…国民の声さんがおっしゃる通り、同じ税金を莫大に使っても?関係ないんですね?…悪しき思いをもつものは災いを…。

    • 匿名 より:

      安西さん!
      これ以上の皇室居座りは、これまでの皇族費不正受給金額の返還を求められますよ!
      それは天文学的数字額となりますが。
      いくら大金持ちの安西さんでも払いきれない額となりそうですが。

    • 匿名 より:

      「秋篠宮は安西孝之夫妻の子」と言われ、拡散して行ってるのに、何の反論も出来ず、
      ただ必死でしがみついている。
      特権は絶対に手放しはしないとばかりに、、

      何時まで持つか?
      血税寄生虫!!

    • 匿名希望 より:

      Ψ [みどりの愛護]も自宅は森林伐採の大豪邸 Ψ
      これはNiceタイトルね。
      座布団100枚!!
      アホ鯰夫婦、反省しなさい。

    • ◇あなたがしてくれなくても◇ より:

      血税大吸引パラサイト。
      昭和天皇が崩御前に懸念した、悪鬼羅刹吸血ブライドとの婚姻から約35年~もはや1000億円以上のBLOOD TAXを吸ったのだろうか?

    • ◇あなたがしてくれなくても◇ より:

      追伸
      そう云えば、4月29日昭和天皇誕生日は崩御後【みどりの日】と言っていた。
      今は、昭和記念日かなぁ?
      見テコも、昭和天皇が愛した雑草林を崩御後に伐採して大バッシングされた事がある。(平成5年頃)
      きっしゃん、邪悪な連中を伐採して下さいね。

    • 匿名 より:

      近未来、本当にフェイク・ナマズ一族に皇統が移るのか?

      その前に国民の期待は、天皇制・令和終了と共に(アルプスの少女)ハイシ❗

  2. 匿名 より:

    血筋も明らかにできない!
    安西家の子孫一家は皇族ですらない!
    皇族費の不正受給!
    皇室を不法占拠!
    日本は民主国家であり、法治国家です!
    そして皇室は血税で成り立っています!
    国民は一般人安西文仁さん一家を扶養する義務などまったく無い!

  3. 野萩 より:

    今上陛下がビオラのコンサートを鑑賞されました。
    コロナ禍前は毎年コンサートを鑑賞されていたとのことで、ビオラを愛していることが伝わります。
    また、「奇跡の一本松」で作られたビオラを演奏したこともあるとのことで、被災地に心を寄せていることも伝わります。

    「被災地に心を寄せ…」なんて言ってきた平成夫婦は、災害時に国民の避難場所になるようにという意味もあった、昭和天皇の愛した自然を切り拓きましたね。その次男も、好き放題に無駄広御殿を築きましたね。
    みどりの愛護のつどいなんて、どのツラ下げて参加したのでしょうね。選り好みした皇太子の行啓のうち、何でよりによってこのつどいを選んだのでしょうか。

    • 伐採して、ボン用の田んぼにしたの❓ より:

      ヨルダンに行かなかった理由付けに、北九州市では、沢山の予定を入れた安川邸や伊藤邸など?それに何の意味があるのだろう❓其々が邸に来てくれて!と謝礼を出したのかな❓逮捕された人は、反秋篠宮だったとか?警備員は、大外刈りで抑えて腰を骨折させた❗️過剰防衛にならないのだろうか❓秋篠宮家の公務は控えて欲しい❗️警備費が、かかり過ぎ!昭和天皇は、国民に避難所にと森を残された❗️皿婆は、それを伐採してテニスコートを作り!赤坂に帰るのに3000万以上を使い庭を作り変えた❗️赤坂は、国有地なのに我が儘を許す政権に疑念がわく!

    • 匿名 より:

      このヒトヒト達
      「金クレ行き」はもちろんですが、
      招く方もそれ以上の利権があるとか?!

      裏の動きなど知る由もありませんが、
      その都度嫌気がさします。
      イメージダウンまっしぐらーーーーーーー

      (臭いを嗅ぎつけて?)勝手に来る話も何処かで見ました。

      花キューピットにはガッカリでしたね。

  4. 匿名 より:

    美智子さんの時も、伐採しませんでした?

    皇居内には大きな木がありすぎて、邪魔なのよって!

    皇居内には、空いている家もあるんでしょ?

    もともと美智子さんが、昔住んでいたからここが良いっていたのが、大ごとの始まり。

    皇太子待遇の秋篠宮が住むべきところへ、私はここって、今までのわがまま全開ですよね、天皇から皇太子待遇が欲しかったのか?

    昭和皇后が住まれた所は嫌だと言い出し、美智子さんのわがままで、秋篠宮負債の新居のに、50億以上の金がかかり、空き家ができ、その管理費も必要になる。

    皇族はお金のことは考えないだろうなぁ、いる時いるだけ、何に幾らかは関係なく、この衣装欲しいわ、これもって、だからキコさんも、美味しそう葡萄一箱って、自らお持ち帰り、これ欲しいってお付きに言えば、金って言われるからって思ったのか?

    キコさんコーリアの平民上がり?、だからお出まし好きで、100万円、200万も車代の要求があると言う話?

  5. 特命 より:

    30億円以上もかけて宮邸の改修工事をしておきながら、更に2億円の追加工事をしようとしている秋篠家には、「緑を守り育てる心」などあろう筈がありません‼️

    天皇の血が一滴も流れていない「偽皇族」である事がほぼ確定し、おまけに当主の妻はNorth Koreanの血をひくバラック育ちだという事まで知られている秋篠家‼️
    天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結び、また薬物汚染疑惑もある秋篠家‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
    国際親善が全くできず、複数の国の王室から出禁を言い渡されている秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️



  6. 匿名 より:

    あほのあ~やは、あほだから、飲んでいれば、それでいいのだろう。

    問題は、笑面狐狸。

    この女がすべて裏で操っている。
    国民の前に頻繁に顔を出すことによって、ずるひとが次期天皇であることを既成の事実としようとしている。

  7. 秋篠家の不祥事は何故か増える一方 より:

    昨日のデイリー新潮「チーム圭…」の続きが配信された。

    6:00『小室さん夫妻にスキマ風が吹いたという「佳代さん訪米プラン」はどうなったのか?』

    昨日の「チーム圭」の記事同様、何らかの進展や変化があった訳でもなく、過去記事の再掲と推測。
    それでも、この【捨て置けない秋篠家の不祥事】の1つには間違いない。

    風化させてはならない、税金投入させてはならない、寧ろ使った税金を回収したり これ以上特権乱用させないためにも、注目し論談すべきだと思う。

    なお、昨日の「チーム圭」ヤフコメは
    550程、今日の「佳代ネタ」は100程。
    少ない。弾圧や削除が有るのだろうか⁉️

    • 匿名 より:

      眞子よく1LDKのマンションで、我慢してるなーって思っていたら、広々ラウンジがあるね〜、そこでゆっくり料理、洗濯、掃除が終わるの、待っているのかなぁ!

      自分でした事がないし、母親キコさんも、コーヒーも淹れる事ができないって事で!

  8. 一言主 より:

    「国民統合の象徴」にならない事は、万人の一致するところでは?

    もちろん、挽回不可能であることも、、、

    いや、そもそも、、、

  9. 匿名 より:

    特に植物関係・動物関係の式典には、このクズ負債は不適切だと思うけど。
    皿ババア風に「あなた方はもうよろしいのでは?」と言ってあげなさい。

    • 匿名 より:

      女帝皿婆が公務の割り振りも取り仕切っていそうですが。
      戴冠式の時に皿婆「あなたがたはもうよろしいのでは?」って天皇、皇后両陛下を渡栄させなかったのでは?。

  10. 匿名 より:

    動物園、水族館、植物園、博物館なども業界団体である全国協会所属のところには行かないほうがいいと思います。

    入場料が、巡り巡って、不良偽皇族へのお足代や給料になって、鯰の懐を潤すので、特に訪問した場所にはみなさんもボイコットして出かけないことです。

    ツイッターで「○○動物園、出かける予定だったけど、秋篠宮が来たというからもう行くのやめた。だってあいつの小遣いなんかに、うちの出す入場料が消えるのかと思っただけで、虫唾が走るもん」と投稿されるようになったら、ようやく解任や訪問お断りの動きが本格化するのではないでしょうか。



  11. 令和の御代よ永遠に より:

    不敬個体集団は全個体で皇室から退出してほしい。
    この個体達はいつまで皇室にいるのか。
    岸田文雄政権も宮内庁も各報道機関も不敬個体集団に忖度ばかりで本当に許しがたい。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄を日本の神々にお願いいたしました。

    • 匿名 より:

      先日のG7で岸田の支持率がアップしたというが、メディアが報じないところで、日本にとっては大損害かつ大失敗だったそうですね。
      今や弱小になった国が集まって、ロシアを悪者に仕立てて完全に敵に回したとか。
      呼ばなくてもいいゼレンスキーなんぞを呼んで、決定的になったとか。
      岸田って国賊もいいとこ!

  12. 匿名 より:

    A宮と岸田が日本を亡国化しようとしてることは確か ズルボン王朝になった時点で国は滅びる

  13. 匿名 より:

    今日も佳○さんの読書コンクール表彰式公務のニュースがいくつもでていたが毎回同じ感想文の内容。何度も同じ内容の繰り返し。以前,読んでいた私でさえ全部覚えていた。しかもそれをメモに釘づけで本人ば読んでる。

    • 匿名 より:

      「壇ノ浦の戦い」もほにゃららのくせに、
      恥ずかしい。
      そのような場所に出る資格なし。
      呼ばないで!

  14. 匿名 より:

    ずーっと静かに投稿されていた方々のコメが、段々怒りを帯びてきた。国民の苛立ちは増すばかり。大丈夫だもーん、なんて思っているのか。自省など出来ないばかりに、破廉恥な事ばかりしている。堪忍袋の緒が切れるぞ。

  15. 匿名 より:

    みどりの愛護?。大量の樹木を伐採して壮大な御殿を建立されたんですよね。
    最も相応しくないご家庭ですが? 
    又しても苦内庁の人選ミスですよね。
    平成婆さんが皇室を牛耳っている以上、苦内庁も言いなりですか?。報道機関も言いなりですか?。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です