小室問題

佳代さん渡米に、秋篠宮さまの「待った」か 資金源はどこに?

「佳代さんは横浜で高齢の父親と2人で暮らしていますね。少し前になりますが、父親が緊急搬送されたことがありました。大事には至らなかったようですが、割と長い期間、日本を離れるというのは現実的ではないと見ています。加えて、佳代さんは金銭的に余裕があるわけではなく、圭さんがある程度サポートするにしても、世界一物価の高いニューヨークで生活するのは難しいでしょう」(同)

 この記者は、「佳代さんの訪米プランは宮内庁側も注目していた」と話す。

「“佳代さんが小室さん夫妻に一目会うためだけに訪米するということはないだろう”といったことは察知していました。どこから確認したのかよくわかりませんけれど。秋篠宮さまの中で“小室家とは距離を置きたい”とのお考えが強いようなので、それを踏まえて宮内庁としても情報収集をしていると理解しています。結論としては佳代さんがすでに訪米したという可能性は低いのですが、いずれどこかでという希望は全く捨てていないと見ているということのようです」(同)

「その日」はいつ訪れるのだろうか。

デイリー新潮

一般人同様に嫁姑問題は複雑な至難課題だと思います。ましてや眞子さんは小室氏と結婚と同時に日本国民に対し“脚で砂をかけた”状態でのNY移住でした。更には、金銭的問題を多々抱えた小室氏のお母様の登場は、眞子さんにとっては“疎ましく”思える存在になってきたことも否めないと思います。やはり義母の話し合いになりますとどうしても眞子さんが主導になり、小室氏は従順に眞子さんの意志に添わねばならないことは必然的に思えます。

秋篠宮家が小室家と距離を置きたがっているのが本当かどうか知らないが、もしそういう家ならば、中途半端にサポートと称して就職や暮らしの斡旋なんかせずに勘当縁切りとバッサリやらないから縁なんか切れないし、眞子さんも自立しない。

小室圭さんのお爺さんは、眞子さんとの婚約内定の記者会見後のインタビューで「これで生活が楽になります」と仰ってました。
何で生活が楽になるのか?
色々と勘ぐってしまいますょ。

何処で何をしても良いから金銭疑惑も一般人と同じように法的に片付けて頂きたい。私個人の偏見かも知れませんがこれだけ騒がれている中この方のファッションも謙虚差はなくなる勘違いしたセレブ風になってきた感じがします。
今の立場上尚更疑惑的な金銭を請求しない、借りた金は返す事を心掛けて生活した方が良いと思います。子供は親のやり方を見て育ったはずです。


POSTED COMMENT

  1. 特命 より:

    小室圭与は、遺族年金と傷病手当の不正受給疑惑をもたれており、過去には詐欺罪で刑事告発されたこともある身です‼️
    秋篠家と宮内庁は、この事についてどう思っているのでしょうか⁉️

    それと、圭与の元婚約者に支払った約400万円の「解決金」は、一体どこから出たのでしょうか⁉️
    この時の圭は、ほとんど無収入だったはずですから、眞子の貯金から⁉️それとも秋篠家から⁉️いずれにせよ、その原資は国民の血税でしょう‼️

    秋篠負債と西村宮内庁長官は、これらの件だけでなく、圭のNY留学費用の出所、圭の父親と祖父母の死の真相などについても、国民に納得のいく説明をすべきです‼️
    それをせずに、圭与を渡米させてはなりません‼️

    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ宮家(しかも偽皇族❗️)です‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • コムケイが左遷された⁉️ より:

      行きたいなら、罪を償って違約金も払ったら❗️そのお金も旅費も生活費も、爺さんの有料老人ホーム代も秋篠宮が払うのだろうからね‼️暴露本!と云われると援助するよね!

    • 匿名 より:

      不正受給事件は、まだ未解決では?

      皇族目当て、金目当て、ありありの圭親子!

      バカ娘、不出来両親、税金をどれだけ注ぎ込むつもりだ!

      早くDNA鑑定を!

      ニューヨークへなど、行かせてはならない、2倍の税金投入になる!

    • 匿名 より:

      訂正
      久子おばちゃん、留学時代の芸者ガールは、アメリカ・バラエティー番組ではなく、イギリス・ゴシップ雑誌のグラビア写真ね。
      ネットで久しぶりに見たが、若い頃 おばちゃん可愛い!?

    • 匿名 より:

      こんな小物じゃつまらない。
      超大物の山姥皿カッパ大妖怪・ダイヤモンドやサファイア等の宝石をちりばめたハイヒール1万足ババァ・エテエテ猿〈エ〉凸凹テコ〰️を出してね。

    • 匿名 より:

      佳代オバハン
      ※全ては 天知る 地知る 人が知る※
      鉛筆は英語でpencil

    • 匿名 より:

      凄い力で何でも実現、豪邸、国有不動産不法占拠、剽窃、資格、警備?…何でも税金で出来る?次は東大も実現?!関係した施設はご褒美に税金投入が約束される?凄い権力?…此れだけの税金をまとめて、恵まれない方々に使ったら、どれだけの方々が助かるでしょうか?…悪意もつものは災いを。一日も早く浄化されますように。毎日、不快な報道でうんざり!真面な報道は一切なしの日本?

    • 匿名 より:

      ぐちゃぐちゃ長々コメでご苦労さん。

  2. 資金源→しらじらしい(笑) より:

    KK負債やKK母の資金源はどこか
    鯰負債が知らないわけないでしょ。
    しらじらしい(笑)

    そもそも鯰負債だって甘やかされて
    あちこちから資金援助してもらったり
    中抜きしてる。
    その背中を見て育ったのが馬子。
    育てた通りに子は育つ。

    それから、写真のKK母も、洋服の上から
    足元がくっきりで酷い有様。

    戴冠式から帰国する時の狐子さんと同じ。
    結局、KK母と狐子は似た者同士。

  3. 匿名 より:

    >秋篠宮さまの中で“小室家とは距離を置きたい”とのお考えが強いようなので、それを踏まえて宮内庁としても情報収集をしていると理解しています。

    秋篠宮、嘘をつくな!
    あんたらが小室家をサポートしているんだろうが!

  4. 三権分立はどこいった! より:

    大崎事件は又もや不当判決だった。
    この小母さんも傷病手当金等訴えられてるのに、何のおとがめ無し。
    裁判所はキチンと機能してるのかしら。
    ホントムカつく!

    • 匿名 より:

      天皇、皇族には皇室特権、不逮捕特権がある。
      入内したお妃の親族や、内親王や女王たちの降嫁先の親族にも特権が与えられるのか、皇室を汚さないために特権が発動されるのだろう。 
      これらの特権がある限り、国民の常識や批判は通用しない。

  5. 匿名 より:

    大昔じゃあるまいし、NYへの往復航空券なんて安いもんですよ。
    NYでは息子夫妻のラクシュァリーアパートメントに数日転がり込んじゃう。
    毎月行っているんじゃぁないかな。
    マコさんと佳代さんは、気の合う嫁と姑と言われていますからね。

    • 匿名 より:

      マコカヨ共に一部の(羨ましい限り、悔しいノー)様方の上に立ち、平静な毎日を送っております。

      ジェラシーは自分を壊してしまいます!



  6. 一言主 より:

    横浜のKの実家にみんなで住めばいいんじゃない?

  7. 匿名 より:

    前皇后、秋篠宮実父安西孝之氏、秋篠宮、狐子、負ね、小室親子、すべてがすねに疵もつ身。
    どれを切り捨てたくても暴露が怖い⁉️
    国民の血税を巻き上げ現状維持!
    一蓮托生しかない⁉️

    最後はチャウシェスク状態!

  8. コムロコム より:

    殿下も母ちゃんの水着(下着?)写真に散々お世話になっておきながら責任をとらず、さらにNY行きにストップをかけるなんてありえないンだわ。

    • 匿名 より:

      胸毛だらけで汚らしいのにシャツのボタン外してキムも見せるのが好きなンだ。髪はなくなり胸毛だけ顎近くまで広がり醜いンだわ。

  9. 匿名 より:

    ドラえもん色ワンピ。
    こちらさんもおマタくっきり。

    • キーコとそっくりカヨ より:

      何しろ 体型がドラえもんだから❗️

      でも、このドラえもん色のワンピース、眞子さんがプレゼントしたったヤフコメにあったよね。
      「君島一郎」で30万円…だとか。

      丙午のキーコと佳代、ボデイラインを見せたり スケスケドレスを着たり…
      他の丙午生まれの女性にまで 風評被害が及びそう

  10. 匿名 より:

    昼頃まで仕事に行かないケイの様子もどうなんだか
    スケスケと同じ下半身見せるケヨも下品で汚い。
    こんな格好で外を歩くとかスケと同じく脳の疾患だな。

    • 匿名 より:

      05:11のスケベェ脳味噌がオヴバーロードしているね。

      健康な考えで世の中を渡りなさいよ。
      顔の表情、目つきにスケベーが反映しますよ。



  11. 匿名 より:

    高円宮家の素敵なお写真の後に気持ち悪い画像と記事入りません。一般人以外で不快なり。

  12. 匿名 より:

    警察は何をしている?

    • 匿名 より:

      06:12様
      は~い✋、平成四人組だけ守っていればいいので、後はあそんでま~す。
      何といっても、宮内庁長官は元警視庁長官ですから、ちゃんと言いつけは聞かなくては。
      チョロイ仕事ですわ。

  13. 匿名 より:

    資金源はどこにって 何とぼけたようなことを。
    税金に決まってるだろうが。
    国民逆なでしてるようにしか思えんが。

    どなたかが言っていた、 暴露サイトというより
    ガス抜きサイト の意味がわかる気がする。

  14. 匿名 より:

    徳仁天皇を退位させ秋篠宮を即位させるつもりのキー子様。皇統簒奪なるかな。それで日本もお終いだ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です