小室問題

小室圭さんに急浮上するワシントンDCへの「単身赴任」眞子さんとの「別居」も報じられ…

弁護士試験に合格したこともあり、今年に入ってメディアで取り上げられる機会が激減した元皇族・眞子さんの夫である小室圭さん。今年6月には所属するローウェンスタイン・サンドラー法律事務所の「Global Trade & National Security」に配属されたが、ここは同事務所内でも花形部署なのだとか。

「国家安全保障や貿易を法務面で支える重要セクションで、アメリカでも一部の法律事務所にしかない部署です。新人でこの部署に配属されるのは大変名誉なことですよ」(米国在住ライター)

ちなみに同事務所に所属する弁護士は約350名。ホームページを見る限り、この部署に在籍するのは小室さんを含めて12名しかおらず、エリート弁護士としての道を確実に歩み始めたとも言える。

弁護士試験に合格したこともあり、今年に入ってメディアで取り上げられる機会が激減した元皇族・眞子さんの夫である小室圭さん。今年6月には所属するローウェンスタイン・サンドラー法律事務所の「Global Trade & National Security」に配属されたが、ここは同事務所内でも花形部署なのだとか。

「国家安全保障や貿易を法務面で支える重要セクションで、アメリカでも一部の法律事務所にしかない部署です。新人でこの部署に配属されるのは大変名誉なことですよ」(米国在住ライター)

ちなみに同事務所に所属する弁護士は約350名。ホームページを見る限り、この部署に在籍するのは小室さんを含めて12名しかおらず、エリート弁護士としての道を確実に歩み始めたとも言える。

アサ芸biz

皇室をディする原因の大元を作っているのは煽りマズゴミです。みんな煽られた結果です。
野球のやじの乗りですね。
ディする各原因要因を考えてみました。
① 仕事や人生がうまく行っておらないのを、不満のはけ口として皇室にぶつけている。
② 皇室とはいえ同じ一人の人間ということを忘れてディスっている。
③ 何故か皇室の親戚のつもり(立場)になって苦情やディスリを入れている。
④ 皇室に対して野球選手をディスル乗り、その原因は週刊誌が煽っている。
⑤ 日本人に交じって、五毛党やスパムフラージュなどが、国家分裂を企み密かに
入って、一緒にディスっている。
⑥ 若い皇室の方は結構格好良いor美人だからやっかみからディする。
⑦ 日本の皇室は起源(紀元)は二千六百年以上の伝統がある、そのことを忘れて、
皇室ゴシップ話ばかりでディする。
⑧ 皇室を持つ限り費用は必要必須。税がモッタイナイでディする。
⑨ 何でも思い通りに行かない、理想と現実、乖離に寛容でなくディする。
⑩ もっと怒るべき問題は多々あるのに気づかない。
⑪ ここでのディスリは完全に個人宛なら名誉棄損でしょ、昔だったら不敬罪。
訴えられないと好き放題になるのは問題。
私は盾になりたい。

今頃、二人はそれぞれのパートナー見つけて楽しんでるよ。

興味なし
すきにしてください


POSTED COMMENT

  1. 圭殿下を敬う会 より:

    小室圭様の優れた能力が認められアメリカでの弁護士活動も順風満帆のようですね。
    眞子様は本当に素晴らしいお方を伴侶にされたようで、男性を見る目は確かだったようですね。

    • 匿名 より:

      一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
      いつまで、国民を欺き続けるのか⁉️
      国民は安西孝之氏の子孫一家や、一家に寄生するあちこちの一家や一族までを血税で養う義務などまったくない❗

    • 匿名 より:

      多忙であろうニューヨークの弁護士でも、お暇で眞子とベタベタデートを満喫。
      使い物にならない、無用の長物の圭!

      ワシントンの弁護士資格は持たないし、弁護士事務所も日本からの高額支援と、元皇族の婿の立場を利用し、経済的にも困らないし、圭も真子にべったりしていれば安泰だし、佳代は今どうしてる?

      秋篠宮の出自を明らかにして欲しいのだが、国民の願いは???

    • 匿名 より:

      この記事の最初の【国民の声】はいつもと様相が違うね。
      アキシンの声ね。

    • 匿名 より:

      連続でケイブー夫婦の記事だが、〈菊のも紋ニュース〉に一般ニューヨーク市民を載せないで下さい。
      経費費8億円問題は在るが、基本的には血税パラサイトの皇族連中以外は批判したくない。

    • 匿名 より:

      マコはいつも懐妊している雰囲気だが、実は未だなのね。

    • 嫁に、愛想を尽かされ逃げられるかも❓ より:

      日本の恥‼️ワシントンD.C.に行って『弁当士❓』何の仕事が出来るの❓いい加減、秋に忖度して援助しないよーに‼️そんなに、立派なら自分の力で生活すれば良い!一般人なんだから

    • 匿名 より:

      帰って来る頃、実家阿呆ファミリー4人は既に・・・
      PIG BOX か❓

    • 匿名 より:

      06:11
      ホントにね。
      ブタ子は見る目あるわ。
      誰も手を出さない、1円の価値も無い事故物件を、破格の高値で購入したんだから(笑)
      ブタ子の方もさ、キーコがあちこち奔走して婿探しをやっていたけど、全員速攻で逃げて行ったというじゃん。
      事故物件でも見つかってよかったね。

    • 匿名 より:

      08:21様
      ベトナム旅行でガン無視され、自らのお間抜け行動で大恥かいた、妾の川島紀子が、バイトのアキシンの大量投入を始めたようですね。
      今月はその「強化月間」にあたるようで(笑)

    • 匿名 より:

      眞子が死ぬまでに警備費が400億円かかる、一体宮内庁と天皇のガバナンスはもう皇室には働かないのですね!

      秋篠宮家には相当ばかにされてる徳仁天皇と宮内庁!特に眞子夫婦にはナメナメ!⤵️

      皇室を解体しない限りこの皇室の腐った状況は続きますね!

      血税を無駄に使わさせないため1日も早い皇室解体象徴天皇制度の廃止を願います✨

    • 匿名 より:

      眞子はいつ死ぬの?

    • 根っからのボロ、クズ物件! より:

      まだ若いというのに、汗を流して努力することをせず、利用できるものは利用、それも他人を傷つけることなんかお構いなし。母は詐欺師、自分もある意味似たようなもの。
      世間を敵にまわし、いばりくさって皇室特権利用する。
      今に見てろ!時が経てば必ず暴かれる。
      思いっきりのお返しがドカンと身の上に降り掛かり、皇室が根本から浄化されることを待ち望んでいる。
      悪は正されなければ日本でない!
      強い気持ちを持ち続けましよう!
      頑張りましょう。
      日本を乗っ取られないために!
      カピパラ家排除!

  2. 匿名 より:

    このカップルはだらしない!不潔!
    変態ポニーテールの下半身ぶよぶよの超短足ネアンデルタール人には気色悪いを通り越し吐き気を催す
    ブーコの着こなしの酷さ、御仮寓所に己の漫画本や古着数十箱置いたままでのトンずらって、とても元皇族とは思えない下品で醜いアバズレそのもの

  3. 匿名 より:

    ベトナムで最低な扱い受けた母親の子供ですからね。

  4. 匿名 より:

    「国民の声」一番目のコメに賛同します。
    が、「若い皇族方は結構格好良いor美人」については佳子さんと悠仁さんだけでしょう。

    • 匿名 より:

      出典が「アサ芸ビズ」⁉️

      朝日新聞社の回し者かな❓️
      朝日の岩井克己、1番弟子の永井貴子
      あたしゃ、気分が悪くなるよ…まる子

    • 本当の より:

      美人ではないでしょ。少し前の写真を見るとbusu,

    • 匿名 より:

      17:51さん 平民レベルで判断しない。 皇室レベルです。
      他の皇族がマズイから格好良く美人に見える。
      秋篠宮家がダメだから天皇家が立派に見えるのと同じです。

    • 匿名 より:

      18:47
      パープリンパー子の鹿子は整形プラス厚化粧であの程度❗️アキシンは鯰家命だから鹿子が皇族一の美人というフェイクニュースを盲信盲従するのは当たり前か❗️

    • 匿名 より:

      18:47さん
      天皇家は秋篠宮家の無様な現状とは関係なくご立派ですよ。鯰さんご一家とは天と地程の差が有りますよ。天皇家と比較して何一つ秀でるものはありません。何か鯰さんご一家で特筆すべき物があったら是非教えて下さい。

    • 匿名 より:

      18:47さま
      皇室レベルで見るなら、卑しさがにじみ出ている時点でアウトです。

  5. 匿名 より:

    日本政府が裏支援、裏援助していないならいいんですが、実際はいまだにおんぶに抱っこ、報道規制までやってもらっている状況。
    それは何か報じられるとまずいタブーがあるからということになります。
    人権をいうなら、まずは特別扱いを止めさせることが先。

    • 匿名 より:

       皇族面して、一般人が血税で至れり尽くせりの生活、、
      「殿下」「妃殿下」と丁重な扱い、、
      ヤメラレナイヨネ!!



  6. 匿名 より:

    NY州の弁護士資格を所持しているはずなのに、その資格を生かせないワシントン州に転勤命令が出たのは、ニューヨークの事務所で弁護士として使い物にならなかった、あるいは資格を不正に取得したことが明らかになった、またはそもそも自己申告の合格そのものが虚偽報告であった、以上の3点から推測すれば、ある意味左遷だな。
    流石に事務所も、マトモに使うことにリスクを感じ、弁護士としての職務を遂行できない部署に追い払うことを決断した。
    唯一利点のトロフィーワイフの存在も、怪しくなり始め、お荷物扱いになってきたのだろう。
    まあせいぜい、ワシントンで弁当士としての能力を発揮してくれたまえ。

    トロフィーワイフが偽物というのが次第に明らかになり

    • 匿名 より:

      アゴの無能さは分かってはいたものの、嫁の肩書で日本企業でも引っ張って来るかと期待していたら、さにあらず。
      そんな能力もない。なのに態度だけはデカい。
      金に目が眩んだ法律事務所も、こいつのどこまでも無能で役立たず具合が身に染みたのでしょう。
      「せめて皿婆から金をせしめてこいよ。お前の給料分だけではなく」と苦々しく思っているかも。

  7. 匿名 より:

    そのトロフィーワイフが、ニセモノの安西マコなんだわ‼
    この人たちは、既に四面楚歌です。

  8. そらそうよ!そういうもんよ!! より:

    で、小室圭は角田家の長男として、角田佳代とその父親の扶養義務もあるはず。
    角田佳代は、せめて洋菓子健保からの一年6ヶ月最長の
    保険金を返還しなさい。軽井沢ではたらいていたことは、篠原常一郎さんにあばかれてるんだし。
    洋菓子健保協会の理事長さん、みんなの掛け金なんだから、弁護士頼んででも取り返すのがあなたのお仕事。

  9. 匿名 より:

    kkと m子はa宮家族
    だから何があっても安泰
    それが分かってkkは m子と結婚したんだろ

    下◯なくせに上品ぶってるキーコさんと根っこは
    同じ
    キーコさんがこいっとかチェっとかどうしよっか
    って言いらしいけど聞いてみたい

  10. 特命 より:

    日本の大学の法学部も、フォーダム大学のロースクールも卒業しておらず、またNY州司法試験の受験資格もないはずなのに、不正な手段によって試験に合格した小室圭と、美術についての専門的な知識もほとんどないのに、「日本工芸会の総裁を務めていた」というだけで、皇室特権を使ってMETに就職した眞子‼️
    結婚してから2年近くになるというのに、未だに宮内庁や外務省、NY総領事館のサポートを受けながら家賃月50万円以上の高級マンションに住み、その上年間の警備費は8億円⁉️
    税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル‼️一般人になったという自覚など、微塵もありませんね‼️

    でも、どのような形であれ、一応二人とも就職はできたのですから、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)、日本政府からのサポートなどにも頼らず、二人で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    そして、国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️

    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ宮家(しかも偽皇族❗️)です‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      眞子は美術館の職員では無いと、美術館の方が言っていたとありましたが。



  11. コムロコム より:

    オレが有能すぎたせいでマコとは離れ離れになってしまう。うぅ、天才は罪なンだわ。

  12. 腐れ縁 より:

    DCへの「単身赴任」眞子さんとの「別居」
    別かれてくれれば、腐れ縁が切れて幸い。
    いずれ壊れる夫婦。親元も含め全部崩壊。
    国民にとっては幸いな結末。後は無関心。

  13. 野萩 より:

    この寄生虫夫婦の記事、いくつか続きましたね。何かまた無駄な忖度サポートや税金横流しをする前兆? 
    「最近無能一家の好き放題で陰が薄くなってるけど、国民は忘れてないぞ。見てるからな」という牽制の意味で記事が出されてるならいいのですが。

    妻の方は最近メトロポリタン美術館でのバイトもどきをしていないようですが、美術館側も妻の方が皇族もどきの無価値な寄生虫であることに気付いたのでしょうか? それならば慧眼です。その無価値な寄生虫が「最強の肩書」になり得ないと、夫の方の職場が気付くのはいつになることやら。
    夫の方の職場が夫の方を見限ったら、また日本政府は慌てて「ショラテンサマの姉上・義兄上サマがプーなんて!」と無駄サポートを強化するのでしょうか? 本当に暫定一家は国にとって無駄な寄生虫・害虫ですね。駆除される分、寄生虫・害虫の方がマシですね。

    • 匿名 より:

      鹿はペルー豪遊の途中で馬に会うそうだけど、薬の売買かなあ?
      さぞかし高額で買い取ってあげることでしょう。

  14. 匿名 より:

    此のインチキスケコマシ短足顎と、いつ別れるんでしょうか? 母親はどちらも
    最悪の半島女だし。どちらも犯罪者デスヨネ! あまりに似ていて日本には
    あまりどころか、めったに居やしないタイプです。 早く、捕まえて❗

  15. 匿名 より:

    弁当士として又便利屋としてなんとか糊口をしのげるようになれば、いいのかな。



  16. 匿名 より:

    キー子とkkはどちらも半頭人なのですか。なぜ皇室に入って来るのですか。日本人は畏れ多くて、なかなか皇室に入るなんて、気が進まない。半島人はそんな感覚など何もないから、平気なのであろう。

    • 匿名 より:

      着物の着付けが彼方流! 何とも醜い着付けダワ‼
      恥晒しても何も感じないヒトヒト。

    • 匿名 より:

      大陸、半島にはそもそも2600年も続いた皇室が無い。
      戦争を繰り返して土地を奪い合い、勝利した王(しかも負けるととたんに平民になる)しかいなかった。
      だから「恐れ多い」などという感覚は無い。
      特に半島の時代劇ドラマには、下層民から女を使って成り上がった寵妃がワンサカ出てくる。
      どんな方法であっても、金と権力をもぎ取った者が勝ち。
      わざわざ半島の歴史や王室伝など読まなくても、キーコのDNAに刻み込まれているのであろう。

    • 匿名 より:

      皇室の先祖は半島人だから半島人ウェルカムでしょう。

  17. 匿名 より:

    今の宮内庁は一部を除き総勢で秋篠宮中心で組織を組んでいると感じる。本当に天皇を必死で守り抜いてくれているのは天皇家を尊敬してよく得なしで働いてくださっている人達なんでしょうね。その方々を心から感謝しております。ありがとうございます。末永く宜しくお願いします。

  18. 匿名 より:

    そろそろお二人を理解し過去のこととして冷静に見る方向に舵を取りたいのかもしれませんが、そんな気持ちにはなれません。

  19. 匿名 より:

    ⑦ 日本の皇室は起源(紀元)は二千六百年以上の伝統がある、そのことを忘れて、
    皇室ゴシップ話ばかりでディする。
    ≫忘れているのではありませんよ。2600年以上の伝統ある皇室に入り込んで好き放題している素性の知れない一般人たちの非常識さに怒っているのです。

  20. 匿名 より:

    皇統簒奪の人柱ふたり、全てバレているので
    いつまでも結婚ゴッコしていないで、アゴは母親と爺と暮らしなさい。
    いつまでも秋篠宮家は存続していないから! 母親は夫殺しで捕まりたくなくて
    鯰の床にはべって、ネェダーリン 私を逮捕させないで❗と。
    逮捕は、必ずされます❗❗ 証拠は揃っていて真っ黒と言われている。



  21. 匿名 より:

    サーヤの旦那様は、さすが立派な御方で
    昇進を断られましたね! 私は小室圭のように成りたくはない❗と。
    つい最近の話。
    トロフィーワイフを利用しない実直さを見直しました。
    圭は、育ちが悪すぎますから‼ 嘘,詐欺など日常茶飯事。

    • 匿名 より:

      サーヤさんの旦那さんは、秋篠宮の筆頭子分でした。
      皇室系ユーチューバーさん調べによると、婚約当時お金に困っていたので、サーヤさんとの婚約をとても喜んでいたと、ご友人が話されていたそうです。
      当時の都知事の石原さんは「扱いにくい」と言っていたとか。
      マコムロのとんでも結婚のせいで過去を掘り返されるし、KKと比較されるしで不愉快でしょう。
      サーヤさんが平成四人組の仲間で、自分の仕事も四人組の影響下にある、という見られ方を払拭するには有効だとは思います。

    • 出来るだけ 情報元を明記してほしい より:

      紀宮の結婚相手は、礼宮のお友達。
      都庁に勤務する前は、銀行員でお金を扱う仕事は皇族(天皇の内親王の相手)には相応しくないと、都庁に中途採用。
      母子家庭で経済的に不安定だったらしいが、礼宮に頼まれ 40歳前に結婚。

      これらはニュース報道にあったし、篠原常一郎さんもYouTubeで配信してる。

  22. 匿名 より:

    一昔前の感覚だと、表面上は、事務所が、日本関係の仕事をするのはngになるから、
    日本関係の仕事をする事務所は、皇室関係者の眞子さんの夫は雇わないことになりそう。
    結局、どうなるのでしょう。

  23. 匿名 より:

    弁護士と言う資格をネジ曲げてなんちゃって弁護士に仕立て上げたけど中身頭空っぽなんだから使い物にならないからたらい回し。
    社会人経験もほぼなく雑用すら使えないのに立派に見える肩書きとバックにつく会社だけは、それらしくして実際は出勤されても邪魔だからデート三昧。
    外務省が一般人に至れり尽くせり。おかしいでしょう。
    それに、なんちゃって弁護士はいつか不正や詐欺だと訴えられて貰いたいですね。加担した大学も。

  24. ナルヒトム より:

    最近はマサコが地方公務にも必ず帯同するので一人での息抜きが難しくなったのである。
    もちろんマサコが元気になったのはうれしいが、コムロくんがちょっと羨ましいのである。

    • 匿名 より:

      天皇の名を騙るのはいい加減やめたら⁉️オタア婆とコムロコムと一人三役見え見えだぜ❗️鯰家からの割の良いバイトなんだろうが、くだらない猿芝居にはもう辟易❗️猿ヒトムとでも改名したら❗️

  25. 匿名 より:

    このバカヅラ、、、。ダレ、、、、、。

  26. 何でかね⁉️ より:

    20:19『秋篠宮ご夫妻ブループラネット賞表彰式 「持続可能な地球環境の実現を」 紀子さまは和装で祝福』(FNN 写真16枚)

    秋篠宮ご夫妻は4日、地球環境問題に関する「ブループラネット賞」の表彰式に出席された。
    表彰式に長年出席を重ねる秋篠宮さまは、受賞者の業績に敬意を表し、淡いブルーの和服姿の紀子さまと共に祝福の拍手を送られた。

    引き続き、祝賀パーティーが行われ、ご夫妻は飲み物を手に受賞者と親しく交流された。
      ー ー ー ー ー ー ー ー ー
    持続可能な地球環境…を壊し続けている夫妻が、今日もお集り顔見世興行⁉️



  27. ヒサ君は川辰の精子使ってる? より:

    アイラブニューヨーク・チャンネルさんが
    ペルーを押しかけ訪問する佳子が
    首都リマの宿泊先のホテルで眞子と密会
    するのではないかと
    とある筋(外務省関係者)からの情報だそうです。
    ヒューストンではあまりにもバレやすい為
    眞子が変装してペルーまでやって来る
    との事です。

    • 匿名 より:

      上皇さんの云々と、吹聴していたので怪しいな!と、思っていたところ
      斜め横から見たボッタマの顎辺りが、川辰にリンクした❗ 皇統簒奪の
      野望の途中で、閻魔様がお迎えにいらした。あまりにも悪人ゆえ、目に余る
      と拷問の嵐でしょうねぇ❗❗ 地獄の釜でゆでられたか!?

  28. お薦めサイト より:

    『はんこ絵師カピ子のnote』
    判子絵が 実に良くできている。
    文章もイラストも面白い((ノ∀`)・゚クリソツ

    ┅社長嫁には社会経験はない。
    もっというと日本語も怪しいようだ。
    帰国子女という設定だが、英語もドイツ語も聞かれたことはない。

    昔、パーティの場で欧州からのお客様二人と会話したところ、 お客様の顔色がサッと変わり 二人とも拒絶するかのように手を前に振りながら後退りしたという伝説がある。

    社長嫁がどんな言葉を発したのかは謎だ・・・。
    大学院在籍中にボンボン息子に手を付けられ(付けたのかも) 電撃結婚をしたらしい。
    二代目社長が社長嫁の父に恫喝され脅されたとか、一代目の喪中に慌てて婚約したとか あまりよろしくない噂はあるが、社員には知る由もない。
    ┅┅ 婚約内定会見のイラスト ┅┅
    「 初恋で ごじゃります 」

    • 匿名 より:

      「はんこ絵師カピ子のnote」見てきました。
      面白い!!
      こうやって、やつらの悪行・愚行の全てを絵や写真付きで残してほしい。

    • 匿名 より:

      教えてくださり有難う‼
      なんとも秀逸な逸品判子揃い。天賦の才に長けて! なんともユニークで
      笑いが止まりません❗

  29. 匿名 より:

    スパイ活動は上手く行ってますか?今度は米中枢に入り込むのに成功したらしいですね。処刑されたら喝采ですよ。

  30. 匿名 より:

    ロイヤルスパイとは凄いですね。余り類例のない事ではないかいな。もうバレているのに、泳がせているのに気が付かない小室圭。その内に闇から闇へと始末されるのかな。その前に逃亡するのだ。

  31. 匿名 より:

    なんか一段と人相が悪くなってきたみたいね。弁護士の顔じゃなくどこかのチンピラやっさんみたい。ぜんぜん爽やかさが無くなりましたよね。

  32. 匿名 より:

    アメリカで泳がせられているのか小室圭、眞子さまは最早用済みとなり新たな金髪美女とねんごろとなり鹿、さすが詐欺師イカサマし凄い変わり身の速さ、御見事ですね。活躍を祈る。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です