美智子さま

露骨な美智子さまアゲに国民もウンザリ…89歳のお誕生日で皇后返り咲きも

「二十四歳の時、想像すら出来なかったこの道に招かれ、大きな不安の中で、ただ陛下の御自身のお立場に対するゆるぎない御覚悟に深く心を打たれ、おそばに上がりました」

 平成が翌年に終わる2018年10月の誕生日にあたり、皇室に入ったときのことをこのように振り返った美智子さま。

 昭和の時代、上皇さま(当時は皇太子)や美智子さまの外遊は、第2次世界大戦の生々しい記憶も傷跡も残るなかだったが、その華やかさ注目を集めた。

■公務をこなしながら、3人の子育てを

 18年11月の誕生日に際して美智子さまは、それまでの月日をこう振り返っている。

「皇太子妃、皇后という立場を生きることは、私にとり決して易しいことではありませんでした。与えられた義務を果たしつつ、その都度新たに気付かされたことを心にとどめていく――そうした日々を重ねて、六十年という歳月が流れたように思います」

 そして、公務をこなしながらの子育てについては、こうつづった。

「三人の子どもたちは、誰も本当に可愛く、育児は眠さとの戦いでしたが、大きな喜びでした」

■さらに増していく「華やかさ」

 1993年、皇太子さま(当時)と雅子さまのご成婚が執り行われ、外交官というキャリアを積んだ美しい皇太子妃の誕生に、世間は新しい時代を感じた。

 その後、秋篠宮家では眞子さま(小室眞子さん)や佳子さま、2001年には皇太子さまと雅子さまの長女愛子さまが誕生し、皇室はさらに華やかさを増していった。

 宮内庁によると、美智子さまは赤坂の仙洞御所で、季節の草花を楽しみながら、上皇陛下と穏やかに過ごしている。おふたりで朝夕に散策したり、昭和の時代から続けている朝食後本の音読をしたりして、規則正しい生活を送っているという。

AERA dot.

頻繁に遠い昔の若かりし頃のことを写真付きで記事になってますが、なんだかスマホのない時代の「イケてた私」を何度も何度もSNSにアップする人みたいで。
急に雅子さまと絡めた記事もなんだかねぇ。

もういいです。

>美智子さまの意志と気品は雅子さまや愛子さまたちへと受け継がれている

これまで散々雅子様&敬宮様イジメをやっておいて今更何言ってんだ?(笑)

美智子さんの意志を受け継いでいるのは結婚前からビデオで美智子さんの仕草を研究し、結婚後も媚を売って可愛がられてきた紀子と「美智子さまから眞子さま佳子さまへ プリンセスの育て方」の本で名指しされた眞子佳子姉妹の方だろ?

この本には敬宮様の名前は出てないんだから、敬宮様は美智子さんからは何も受け継いでないっていう証になるよな?

雅子様を馬車に乗せまい!と「結婚前からの重度の馬アレルギー」と宮内庁に嘘言わせたり、眞子に1000万の生前贈与はしても敬宮様にはティアラもプレゼントせず、おまけにイギリス留学まで妨害しようとしておきながら自分の好感度を上げようと二人を利用するなよ!!

美智子さんの意志を受け継いでいるのは同じく贅沢好きな秋篠宮家の方だろ!

昔の若い頃の写真をわざわざカラーにして、美しいでしょう?と言われても…
「鬼も十八番茶も出花」ということわざがあります。若い頃は、誰でもキレイです。どのように歳を重ねるかのほうが大切。
今では面影がありません。
そんなことより、この夫婦が亡くなられた後に使う予定の、2人専用の火葬場建設はどうなったのでしょう?取りやめになってくれていればうれしい。


POSTED COMMENT

  1. まぁ、「謂れの無い物語」を捏造して❗️ より:

    >「三人の子どもたちは、誰も本当に可愛く、育児は眠さとの戦いでしたが、大きな喜びでした」

    お皿婆様は、子育てをしたのだろうか⁉️
    120tもの衣装を作り、それを見せたいがための「顔見世興行」を60年続けたようなのだが。

    生き甲斐は「悪魔のお茶会」と愛読書「女性週刊誌」からのエゴサーチ。

    20日日付けが変わってからの怒濤のように配信された「上げ記事」、朝日とFNNは特に熱心だった。

    河西秀哉准教授のJKG上げ記事は「お皿婆様」という名称を印象付け、定番化を更に進める結果という功績を残した‼️

    • 匿名 より:

      この方の頭の中はいまだにミッチーブームのままなのでは?
      あまりの国民フィーバーにより、自身がトップと勘違いさせてしまったようです。
      天皇は天皇(上皇様)のお血筋でなければなりません。
      この方は天皇は自身の血筋からと、とんでもない勘違いをされてしまった❗

      そして現在のネット社会を、まったくご理解されていない。
      メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!により、国民を欺き続けられる時代ではありません。

      お皿様の化けの皮はとっくに剥がれ落ちてしまいました。

      秋篠宮実父安西孝之氏にお答えください。
      お答えできないのであれば、直ちに一家を皇室から退場させてください❗

      それが長年欺き続けている国民に対する、最低限の大罪の償いです。

    • 匿名 より:

      職員に任せっきりだったそうですよね。
      浩宮さまが礼宮さまと紀宮さまをあやして、なだめていらしたそうです。

    • 匿名 より:

      いつまで皇室残すのか??

      こんなやからを特権階級として残すから

      美智子紀子眞子悠子が血税を食い潰す!

      それを全くほっとく宮内庁と天皇家!

      徳仁天皇も天皇制度が永遠に続くと思ってるところがノータリン天皇中の最高ノータリン天皇と言われる所以!

      皇室は即刻廃止すべき!

    • 匿名 より:

      クズ皇族クズ皇室!

      ノータリン馬鹿天皇!

      全く日本に必要無し!⤵️

    • 匿名 より:

      07:38 明仁夫妻は公務で忙しかったからね。
      おかげで天皇と秋篠宮はあんな育ち上がり。
      19年間公務も家事もせず母娘密着と言われる雅子さんと愛子さん。
      愛子さんはあんな育ち上がり。

    • 匿名 より:

      11:21
      押しかけミテミテ公務に明け暮れていましたね
      昭和帝も美智子は怠け者だから海外にでも行かせておけ放棄されていた
      おかげで今上天皇は浜尾侍従が傍に付くことができ立派な帝王学が身につきました
      昭和帝の先見の明
      ミテコさまから次期天皇になる浩宮さまを遠ざけたかったのだろう

      ミテコさまは浜尾侍従の傍らで立派にそだった浩宮さまが気に入らなかったのか
      浜尾侍従が亡くなった時には浩宮さまには葬儀にも列席させなかった
      最低な毒母です

      文仁さんも同じように帝王学を学ばされていたが余りにも余りだったので
      途中で匙をなげられた
      兄弟でもこうも違うのは、やはり根本的な血筋の問題だったのかなと今なら納得

    • 匿名 より:

      子飼い記者が⤴️アゲ記事を書いているのね。
      昭和平成・日本の聖母マリア等と さんざん持ち上げライアー記事で埋め尽くした過去で有った。
      しかしながら実態は、超高級お歳暮をねだる《歳暮マァ~アリャリャア~》でした。

    • 匿名 より:

      この皿婆さんの顔、、一般老女よりも劣化が激しいと思わせる。
      ヒアルロン酸を顔に注射しなさい。

    • ↑さよなら(⌒0⌒)/~~ より:

      >ヒアルロン酸を顔に注射しなさい

      アテクシ、ヒアルロン酸を顔に注射し過ぎて、こんな顔になったの

      少し前に「扇風機おばさん」って、いたのを覚えてらっしゃる⁉️
      あれよりマシですわホホホ

    • 匿名 より:

      超贅沢兆昧・皿ババロア[89]
      ヒアルロン酸の過剰摂取が 200歳に見える しわくちゃ妖怪山姥容姿の原因だったとは知らなかった。
      何事も行き過ぎはイケないね。
      120トン、年間国家予算に総額100兆円?に上る豪華絢爛ドレスの数々はp㊙️ypayフ㊙️マに出し、売上金は
      《全国で20%にも及ぶ1日一食しか食べられない子供達》に厚労省福祉局を通じて全額寄附しなさい❗

    • 匿名 より:

      昭和帝の先見の明は鋭かった。
      質素倹約を旨とする昭和帝をぶっ飛ばしたミテコの超贅沢三昧。
      大勢の皇太子妃候補から選りにもよって、血税証憑マテリアル・モンスターとはさぞや驚いた事だろう。
      予々〈かねがね〉注意してきたが、贅沢三昧は変わらなかった。
      《失敗だった‼️》
      亡くなる迄言っていた口癖だった。

  2. 匿名 より:

    誰だって若い頃は元気で美しい時期がありますよ?
    どんな美人だって何れは老化し劣化する、これは人間の定めです。それが89歳になっても容認出来ないって余りに強欲で自己中だとしか思えませんね。
    貴女を中心に地球・宇宙が回ってるのですか?

    • 匿名 より:

      だから綺麗な女優さんを園遊会に招かなかったんですよね。

    • 匿名 より:

      13:32 雅子さんは外交好きで、半端な外交しかできないのに外国へは尻軽で行きたがりますね。

    • 匿名 より:

      雅子さんは、腹にヒアルロン酸を注入しているのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    もっちゃんによれば、汚皿さんが「雅子さんは犯罪者の孫です!」「私と紀子さんを尊敬しなさい!」と挨拶に来たH君に洗脳教育したそうですが、上皇さまと殿下を尊敬しなさい!とは決して言わないんですね??
    妃の方が偉いって、皇族はブチハイエナの世界と同じなのでしょうか?

    • 匿名 より:

      水俣病関連ですよね。
      それならば犯罪者はミテコの実妹のご主人ですよ。
      ミテコお得意なスライドですね。

    • つげのりこさんに取って、得する事があるの? より:

      カピバラの実父の新潟の方が、当事者だから犯罪会社だろうにね!もう、国民は知ってるので嘘は通らない‼️Hくんもエゴサくらいは、してるだろうに!それでも洗脳されるなら、それだけの器❗️つげのりこさん、古いアルバムの中の〜って曲を知ってますか❓子育てしてた?そんな方が作った浩宮様のお弁当が、ご飯の上に『紅生姜』だけ‼️なんて、何の嫌がらせ❓と思いますけどね。

    • 匿名 より:

      公害出したんですよね。
      昭和電工って会社でしたっけ。
      最近会社名変えたけどね。

    • 匿名 より:

      公害問題になった昭和電工って義理弟さんの会社でしょう?。
      墓穴を掘った呆け婆さん。

  4. 匿名 より:

    呆れ果てた婆ァです。賢くもなくミテミテミテしわくちゃな私を見て‼

  5. 匿名 より:

    貴方様が溺愛した次男家族を、偽を皇統に載せてしまったことの大罪を風になるまえに綺麗にしてから風になって下さい。貴方様の信念は長男家族を虐め、差別し、偽を次期天皇にしてしまうのですか?…何時も綺麗な洋服を身につけ、今でも皇室を支配することですね?お二人だけの生活に職員100名~、担当医6~7人、看護職員~?同年代の年寄りは働き過ぎて腰が曲がり小さくなっているけれど、貴方様は腰は曲がらず、背筋真っ直ぐ、微熱などないでしょ?夫を杖がわりにし?微熱は?夫と国民から声をかけて貰う演技?…此では200歳まで長生きできますね?…貴方様の莫大な税金の無駄使いを少しは国民のシニア層に老人ホームや医療機関にまわして下されば?少しは敬愛されますよ?此からも国民を騙し、偽を、インチキを国の次期天皇にしてしまうのですか???偽を皇統に載せてしまった大罪を綺麗にしてからいって下さい。



  6. 一言主 より:

    歴史家、ジャーナリストなどの著述家の皆様には「平成の皇室」について研究して明らかにして頂きたいと思います。

    • 匿名 より:

      美智子さまに忖度しないと仕事の依頼がなくなるそうです。

      有名なジャーナリストの方がおっしゃっていました。

    • 匿名 より:

      10:25 さすが美智子さんの血を引いた徳仁天皇。
      たかだか娘がクソガキと言われたくらいで「容赦はしない」と激怒。 まずはクソガキと言われるような教育をした己ら夫婦が反省せよ!

  7. 匿名 より:

    もうすぐで秋の園遊会ですね。
    ミテコさんが見目麗しく凛とした佇まいの女優さんの招待を断固反対したそうですね。
    自分が女優だと思っていて自分よりも綺麗な方がお見えになることが嫌だったのですよね。

  8. 厄年、89歳の厄落としに‼️ より:

    120トンもの私物財産(税金や献上品)を溜め込み、生前退位しても皇居に居座ったお皿婆さん。
    強欲はそれ以上 傲慢もそれ以上。
    意地悪さ・性悪根性は8900トン⁉️

    昨日の一ノ瀬さんの動画
    1000枚以上ある皿帽子は、寄附すれば?ってサ 。日清製粉グループのヤマサキパン祭りで ○枚 集めたら皿と交換に使って貰えば!!と。
    保管料も要らないし、ヤマサキパンの売上げにも貢献出来るという提案。

    あんなヘンテコ帽子、誰が欲しがるか⁉️
    ダーツの的にすれば ストレス解消に役立つかも。ダーツの腕が上がるかも‼️

    海外訪問でせしめた献上品は王室からの物で メルカリで売るのは失礼。これは客が減って閉店を迫られている店舗に寄附して 客寄せパンダに。ミテミテお皿婆さんの傲慢自己アピールにぴったりだ❗️

    • 分室の調度品の中にも贈答品があり次女が売った! より:

      ドッグショーなどで、フリスビーとして競技に使用すれば、目立つし犬もしっかり噛みつくのでは❓\(//∇//)\でも食べよーっと❗️

  9. 特命 より:

    上皇負債の結婚記念日や皿鬼婆の誕生日が近づくと、この手の皿鬼婆アゲアゲ記事が増えますね‼️

    皿鬼婆さん、あなたは皇室入りしてから60年以上、皇后の時代だけでも30年間、ずっと国民を騙し続けてきました‼️
    国民は、そんなあなたを軽蔑こそすれ、尊敬などできません‼️

    あなたが平成の時代にしてきた事と言えば、
    ・国民の税金を湯水のように使い、公務(お手振り)の度に高価な衣装を大量に作り続けた事
    ・香淳皇后を皇居から追い出そうとして上皇に反対され、約60億円をかけて自分達の住む御所を建てさせた事
    ・『平成5人組』の首謀者として、長年にわたり皇后さまと敬宮さまを虐め続けた事(現在も継続中‼️)
    ・被災地を我先に訪問し、国民の悲劇を利用して『慈愛の皇后』を演じた事‥‥etc.
    全て国民のためではなく、自分のためにした事です‼️あなたは『慈愛』ではなく『自愛』の皇后だったんですよね‼️

    今は令和です‼️あなたの時代は、とっくに終わりました‼️
    年齢が年齢ですから、皇籍離脱しろとは言いませんが、これからは今上陛下と皇后さま、敬宮さまの為さる事に口出しせず、上皇と一緒に静かに余生をお過ごし下さいませ‼️
    「崩◯」の記事以外は不要です‼️

    • 匿名 より:

      雅子さん、あなたは入内して30年。 内、オサボリ歴19年。
      いくら血税を使いましたか?

  10. 匿名 より:

    もうすぐハロウィーンですね。
    童話白雪姫の魔女に扮して仮装パーティにご出席されては如何でしょうか?。

    • 匿名 より:

      判子絵師かぴこさんの作品には林檎を持った婆さまがありましたね。

    • 匿名 より:

      此の冒頭写真の頃に、金庫に手を突っ込んでいましたよね‼

    • 匿名 より:

      魔女に扮する必要はありません。
      そのままで、充分迫力のあるお姿です。

      良い子のみなさ〜ん! 
      危険ですから、近寄らないようにしましょう!



  11. 匿名 より:

    この婆さんはスケベキノコの進学を援護なさっているそうです。
    「お金は幾らでも出すから愛子ちゃんよりもハイレベルな学校に行くんですよ」って。
    馬子、鹿子姉妹の大学もこの婆さんの根回しで決まったようですね。

  12. 匿名 より:

    歯の浮くような美辞麗句を並べて貰って、さぞご満悦でしょうか?
    日本人の殆どはウンザリしていることご存知?
    皿婆さんの顔なんか見たくもないし。
    使った血税の半分でも国庫に返してください。  でないと国民は納得しませんよ。
    火葬場なんて言語道断!

    • 匿名 より:

      自らの亡骸を灰と化かせばならぬ疚しい事が沢山おありでしょうね。
      証拠隠滅を図ろうとしていますよね。

  13. 匿名 より:

    皿婆で検索掛けたら出てきた。
    ただ それだけ

    • 匿名 より:

      そんな変な帽子オーダーメイドするからだよ。

    • 匿名 より:

      10:24 愛子さんもピンクの皿帽子をオーダーメイドしてます。

    • 匿名 より:

      11:26
      皿婆さんのお下がりかも知れないよ。
      可愛い孫にプレゼントって 

  14. 匿名 より:

    産業革命により需要が無くなった風車小屋で、風車を回し続けて、壁土を剥がしては挽いていたコルニーニ爺さんの秘密と言う短編があった。

    日本の国民の税金を剥がし取っては自分の衣装や贅沢な暮らし、マコムロへの仕送りに充ててい皿婆さんの秘密。

    • 匿名 より:

      皿婆という言葉を国民に定着させた功労者、河西先生には
      皿婆さんの秘密、と言う本を書いていただきたいですね。

    • 匿名 より:

      航続の方は生前贈与は年2000万円は無税ですって?国民の場合の贈与は、子供達、家族関係者へは年110万円は無税ですって?…何で税金を納めていて苦労している国民が優遇されず?国民の税金で贅沢三昧、税金使用無制限でやり放題し、進学も税金で無試験にし、未来の底能とするのか?不正した未来の底能など?誰も敬愛する訳ないだろう?又何故、降嫁した珍ぴら風負に国民の税金を使う?××が下りますように!

    • 匿名 より:

      次は皿孫が定着します。

  15. 匿名 より:

    見て子の誕生日に関する新聞記事、週刊誌の過去のグラビア、一度見ましたが、もういりません!!

    見て子は鬼子と一緒になって、ズルヒトに雅子様の悪口を言ったと先日の皇室新聞に書かれていました。

    ズルヒトは、おととい、ズルフの授業があったはずなのに、学校を休んでまで、見て子の誕生日のあいさつに行ったのかな?

    おとといは、日本全国の小中高、大学で授業がありました。どの学校の生徒さん、学生さんたちも真面目に授業を受けているというのに、ズルヒトは呑気ですよね?

    見て子夫婦はもちろん、秋一族の誕生日会見、文書は今後一切不要とさせていただきたいです。

    • 匿名 より:

      登校すればズルヒトとかスケベキノコって呼ばれて虐められるから行けないんだってさ。



  16. ナルヒトム より:

    馬アレルギーと嘘をついたマサコは皇后失格なのである
    朕にも責任はあるが父アキヒトはもう使い物にならないので、母ミテコだけ皇后に返り咲いてもらうのである
    これからはママとお出かけ公務が楽しみになのである

    • 匿名 より:

      あなた本当は泥舟でしょ!。
      不敬にも程がある。いい加減にしなさい!。

    • オタアサマ より:

      ナルちゃん、マサコには隠居してもらいましょう。
      マサコをこき使い病気が悪化してはまたワタクシが非難されますからね。オホホホ

  17. コムロコム より:

    >>昭和の時代から続けている朝食後本の音読

    上皇陛下は皇太子時代の若い頃からすでに高齢者特有のアレが出始めていたということなンだわ

    • 匿名 より:

      コムロコムさん、上皇さまは精神病ではありませんからね。

  18. 匿名 より:

    この婆さんもカピバラとかモルモットをお召し上がりになったのでしょうか?。

  19. もうすぐそこ より:

    89にもなって上げ記事要りますか。
    どうせ本人が書くよう要求したか。
    書かせる側も書く者も同類ですね。
    天の声を聞いてそのときを待てば。

  20. 流石 朝日新聞‼️ より:

    16:45『佳子さま、ガールズメッセで「大人から子へ偏った思い込み多々ある」』(朝日新聞)

    秋篠宮家の次女佳子さまは22日、東京都内で開かれた「ガールズメッセ2023」(ガールスカウト日本連盟主催)に出席した。
           中 略
    「今後、ジェンダー平等が達成されて、誰もが安心して暮らせる社会になることを、誰もがより幅広い選択肢を持てる社会になることを、そしてこれらが当たり前の社会になることを心から願っております」と述べた。

    その後、受賞グループとの懇談では「すごくいい報告でした」と伝えたほか、活動内容や工夫した所、大変なことややりがいなどを尋ねていた。

    この日、天皇陛下と長女愛子さまは、皇居内の宮内庁楽部を訪れ、秋季雅楽演奏会を鑑賞した。
    愛子さまが鑑賞するのは3回目で、陛下と一緒に鑑賞するのは5月の春季雅楽演奏会に続いて2回目となる。
           (多田晃子)

    いかにも、佳子タンはゴコ~ム、天皇家は鑑賞┅という朝日らしい記事

    • ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

      「ガールズメッセ2023」のニュース、朝日の他にTBS.FNNから配信されました。最近はすぐにニュースそのものが削除される事が多くなりました。
      広報室の藤原麻衣子さん、スパイ摘発が専門でしたね。

      ☆偏った思い込み。
      経済が疲弊しているのに、お金はどこからか捻出されるから、自分達家族は無駄遣いしても大丈夫という考えのことかな、と多くの国民は考えると思います。

      ☆国民がどんなに苦しくても「税金は上限なく使用しても良い」という考えは、かなり偏った思い込みだと思います。

      ☆ジェンダーにとらわれず皇位継承は直系長子で

      ☆いやいや、『ペルーご旅行』に向けて新調されたお洋服はもう『荷造り』されたのでしょう。
      紀子様、『ポーランドご旅行』の際は十数個のスーツケースにお着替えをぎっしり詰め込み、しかもスーツケースの鍵を忘れててんやわんやだったとか。
      佳子さまの10日間のペルーご旅行、スーツケースは何個になるのでしょうか??

      ☆「身障者」「手話」「ジェンダー」に「ダンス」と、選ぶ「ご公務」が「ウケ狙い」「迎合」するようなモノばかりの秋篠宮佳子さま。
      「身障者」や「手話」はお身内に関わるものだからまだわかるとしても、社会のトレンドだからと「ジェンダー」や「ダンス」に飛びつくのはいかがなものか?
      ジェンダー問題にしても、秋篠宮の「眞子佳子姉妹皇室アイドル計画」に乗って、「お姫様」「お嬢様」を前面に出したグラビアのような御写真を公開して来ましたよね??
      秋篠宮佳子さまの「お言葉」には違和感しか感じない。

      ☆偏った思い込み
      姉もあの国民に喧嘩売った記者会見でも同じ事いってたねー

    • 匿名 より:

      愛子さんは遊んでいる記事しか出ない。天皇皇后はなんとも思わない狂った頭。
      おかしいのは顔と体型だけにしておけ。



  21. 匿名 より:

    先ほど、夕方のテレ朝ニュースを見てました

    やっと終わり頃になって天皇陛下と愛子様の雅楽鑑賞の報道があってホッとしたのも束の間、カコのゴコームも続けざまに流れた・・
    天皇陛下と愛子様はほんの5秒ほど、カコは10秒くらい
    これには怒りが爆発しました

    天皇陛下と愛子様をとりあえず先にしたが、セットでカコをメインにしてるのが丸わかりな反日のテレ朝

    天皇家の嬉しいニュースと傍宮家の要らぬ謝礼金集めゴコームを同列で報道するのが本当に許せない

    テレビ業界も皿婆の息が掛かりミテミテアピールを踏襲するコンパニオンもどきのカコのニュースには飽き飽き
    もう見たくありません

    • 匿名 より:

      やはり映像になる顔がいいのでしょう。
      遊びばかりで公務をやらない愛子さんを出したら国民が怒る。

    • 匿名 より:

      18:44に返信

      あまりに頭が悪く学習院大を落第し、裏口でICUに入学したくせに英語もほとんど話せず、卒業してから何もしないで姉マコの影に隠れてずっとブラブラしてたカコ

      フジテレビの女性記者から「普段、何をしていらっしゃるのですか?」と質問されてから焦ったのか皇族特権で無理やり入り込ませてもらった聾唖関連の仕事に就いたと付け焼き刃の報道
      それも姉と同じ、週に2、3日通うだけ、重役出勤の高額バイトで楽々

      常に天皇陛下から生きた帝王学を直々に伝授され、これから海外留学や大学院に行かれる頭脳明晰な敬宮愛子様を貶めようと、バカのひとつ覚え「公務」をやたら発言するアキシンジャーの哀れな事よ

    • 匿名 より:

      19:11 天皇が愛子さんに授けている帝王学とは、遅刻、欠席、拒食症、プチ整形、矯正、公務より先に鑑賞やデート、クソガキといわれる言動か?
      それしか浮かばない。

    • 匿名 より:

      愛子さまを批判している方々に声を大にして申し上げたいのですが、佳子さまは大学卒業後も眞子さんが降嫁するまで公務に就かずロイヤルニートって言われていたんですよ。
      佳子さまの公務の殆どが眞子さんの引き継ぎですからね。

  22. 匿名 より:

    老人特有の症状が進んで、自分たちが引退したこと、忘れちゃったんですね。
    まともに付き合う役人どもがアホウ。適当に流しとけ。

    • 匿名 より:

      19:11 徳仁天皇は学業優秀だったのか?
      愛子さんは学業優秀なのか? なぜ留学しない?
      小学生の頃から出席日数は足りて進級、卒業してきたのか?
      よく大学4年生に進級できたな。 
      特権を使ってきた天皇だから皇族は当然と思っているだろう。
      天皇が腐っているから皇室も腐るのだ。

    • 匿名 より:

      ミテコの記憶は女性週刊誌がこぞって美智子さまの特集を組んだ「ミッチーブーム」の頃に戻っているのでしょうね。

  23. 匿名 より:

    どこまでも自己顕示欲の強いばばあ。
    所詮、あんたは上皇の添え物。
    引退したんだから、すべてのことから身を引き、
    仙洞御所にひきこもるのが当然。

    それを上皇のためを言い訳に、
    やれ京都だ美術館だ公園だの
    大名行列をなし報道陣を呼びつける。

    奥ゆかしさのかけらもないクリスチャンばばあ。
    自分の誕生日の祝いも辞退するぐらいの姿みせろや。。
    映像の世界から消えろ。

    • 匿名 より:

      「上」皇后って立場を作った婆さん。
      謙虚ならば引退しておきながら「上」なんて付けないでしょ。
      自分が一番って思っているに違いない。

  24. 匿名 より:

    昨年も同様でしたね
    陛下は愛子さまを、何かは分かりませんが、さり気なくお護りしているような気がします
    単独での行動を控えさせている気がします
    陛下と一緒なら警備面もしっかりするので安心です
    もしかすると水面下では愛子さまが立太子するよう動きがあるのかも知れません
    と想像してみました
    飛行機トラブルも気になるところ
    不穏な動きがあるのかもしれません

    • 匿名 より:

      何処で誰に接するか、出される水一杯にも気を抜かないよう、注意を怠らないよう。
      何故かは、皆さんご存じ。

    • 匿名 より:

      愛子さんは1人で行動させたらパニクり異常行動をするのか?
      自閉的スペクトラムだから。

    • 匿名 より:

      22:20 妄想? 

    • 匿名 より:

      陛下と雅楽鑑賞は、警備の面で安心ですし
      また加工が赤いレースなどの服装で横に同席するのを避ける為。
      呆れ果てたアキシ飲み屋の家族の横取りは、日常茶飯事です。

    • 匿名 より:

      そうですよね。
      桂宮さまや高円宮さまの事がありましたからね。

  25. 特命 より:

    今回の誕生日に、皿鬼婆は、「愛子ちゃんも、もういい歳なのだから、一人でも来れるでしょう」などと適当な理由をつけて、敬宮さまを天皇皇后両陛下より先に、お一人で仙洞御所に向かわせましたが、真の目的は、陛下のおられない所で敬宮さまに皇后さまの悪口を吹き込むことだったようです‼️

    今日の『皇室新聞』の記事より、宮内庁関係者の話。
    「美智子さまは、両陛下より先に訪問された愛子さまに向かって、開口一番“あなたのママは犯罪者の孫娘なのよ”と仰られました。おそらく、母方の祖父が、水俣病を生んだ日本窒素肥料(現・チッソ)の元会長・江頭豊氏だったことについて仰られたのでしょう。さらには、続けて、「あなたにも、犯罪者の血が流れているのよ。汚らわしい」などと仰られたのです。
    こうしたお言葉を聞かれた愛子さまは、悔しさのためか、悲しみのためかは分かりませんが、目に涙を浮かべながら話を聞かれていたのですが、美智子さまは続けて「犯罪者の孫娘と結婚させることに皆が反対したのですが、私が許可したことで、なんとか結婚が許されたのです」と口にされました。
    さらに、現在、国民の間から、「愛子さまを次の天皇に!」という期待の声が上がっているためか、「あなたは女の子で、どうせ天皇にはなれないのだから、あまり調子に乗らず、謙虚に生きなさい」などとも、おっしゃられたのです。
    国民から、「雅子さまいじめの黒幕であった」といった批判を受けていますから、少しは、大人しく、しおらしくなるものかと思いましたが、やはり人間はそう簡単には変われないものなのですね」

    敬宮さまに面と向かって「あなたにも、犯罪者の血が流れているのよ。汚らわしい」などと、よくそんな酷いことが言えますね‼️
    皇后さまのお祖父様は、水俣病発覚後に銀行から出向して会社の再建に務められたのであって、犯罪者ではありません‼️
    むしろ犯罪者は、皿鬼婆の妹の嫁ぎ先で、新潟水俣病を隠してきた張本人である安西家の方ではありませんか‼️
    敬宮さま、お辛かったでしょうに、よくぞ耐えて下さいました(泣)‼️

    皿鬼婆さん、何度も言いますが、今は令和です‼️あなたの時代は、とっくに終わったんですよ‼️
    これからは、今上陛下と皇后さま、敬宮さまの邪魔になるような事はせず、赤坂で上皇と静かに余生をお過ごし下さいませ‼️
    もう二度と、国民の前に姿を現さなくて結構ですよ‼️

    • 匿名 より:

      そう言うミテコさんは、多くの殿方とお見合いをしては試し乗りをされてきた方。入内後も夜な夜な遊び歩き、いったい何人の方々とお手合わせをしてきたのでしょう。きっと、ミテコさんには「多いん」の血が流れているのでしょう。それは、上海夫人の異名があったお母様譲りなのかも?

  26. 匿名 より:

    昭和、平成のようにネットのない時代でも見て子の忖度報道はあったけど、少なからずこの婆さんに嫌悪を感じる国民もいたみたいだが、今はもう令和、退位したんだしいい加減おとなしくしろと思うけど見て子は異常な性格だからおとなしくできないのだろうし、この婆さんADHDもあるのでは?
    いまは年齢とともに軽いボケもあるだろうからそれで余計に徘徊も始まっているのかも。都合が悪くなると同情をひくためのご病気記事をお抱えメデイアに報道させているけど、
    ご病気なのは精神的であり身体的ではないでしょう。

    とにかくこの婆さん、何かにつけて異常過ぎ。チャブがしっかりした人だったらこんな悪女なんか相手にしなかったんだろうけど。チャブもチャブだからなぁ、血は繋がっていなくてもナマズも同じように知的に問題あるけど、実父と言われる安西氏のほかの息子は普通みたいだし、ナマズはやはり見て子の異常な遺伝子を引いているのか?

    • 匿名 より:

      カピバラBBQの宴席にも、実父安西孝之さんも同席されていたとか。
      メディアを支配?
      一家の高下駄箔付けにも安西家の影?
      一家の公務ごっこ先も安西家絡み?
      皇位継承有識者会議にも安西家の影?
      一家の悲惨な現状を招いた責任の一端からも、逃れることはできない。

      直ちに一家をお引き取り願います!



  27. 匿名 より:

    粉屋婆様は異常人格なので何をしでかすかわからない、怖さがある。愛子様を一人で合わせるのは、オオカミの元へ子羊をやるようなものなのです。そうではありませんか。

  28. 匿名 より:

    ミテコのほとぼりが冷めた頃は鯰の誕生日。

    鯰は今年も誕生日会見で誹謗中傷とか謂れのない物語とかっておっしゃるつもりなんでしょうね。卑怯者だから自分の事を棚に上げて周りに責任転嫁してさ。
    火の無い所に煙は立たない筈なんだけどね。

    日本版ベルサイユ宮殿と仮寓所を繋ぐ通路を作るそうですが必要性を感じませんよ。
    国民が納得出来る説明は出来ますか?。

    我が儘放題、贅沢三昧の傍若無人な振る舞いが連続しているので国民の怒りは心頭に達しているんですよ。

    鹿子の婚姻、ズル坊の進学と前途多難ですが皇室の歴史と伝統を穢す事はなさらず、品位を保ち国民から敬われ愛される皇室を守り続けてくださいませ。

    • 匿名 より:

      卑怯者でありながら小心者の鯰の事だ。
      仮病を使って会見を逃れるかも知れない。

  29. 匿名 より:

    安西佳子さんの厚顔無恥ぶり、図太さも半端ない❗
    国民からの猛批判も、ものともせず!
    平然と皇族面して公務ごっこ。
    やはりあの一家においてでも、偏差値サイテ~は頷けます。

    岸田政権に対する国民の怒りは選挙結果にも!
    ジャニー事件のあとの、偽物皇族事件報道に期待するしかない❗

    • 匿名 より:

      赤やピンクの衣裳が猛批判受けたので、皇后さまを真似てロイヤルブルーのお召し物を纏っていましたよね。
      でも相変わらずお目目パチパチでアヒル口のぶりっ子表情でしたよね。
      皇族はアイドルではないって何度も言われているのにね。

  30. 匿名 より:

    増税メガネさんには、是非ともやるべきことがある。
    偽皇族を皇室から出す事です❗ あの人たちは、国民に嫌がらせしか
    していません。これ以上、厭きし飲み屋に血税を遣われたくありません!!!!!!

  31. 匿名 より:

    「皿婆」もだけど「試し乗りミテコ」も広めてほしかったな、袖の下准教授には。

  32. 匿名 より:

    「上」皇后って身分に自分が一番偉いという価値観が伺える。自分ファーストの老婆。
    来年の皇室カレンダーを見ても常々自分が一番の自愛の婆さんらしさが見え見えだった。



  33. 匿名 より:

    トリック・オア・トリート

    アテクシを敬愛しないと意地悪するわよ。

    って愛子さまを泣かせたんだってね。

  34. 動物1匹の毛皮を首に巻きポーズをとる皿様 より:

    お皿様のアゲ生地を書いたつもりでも
    キツネらしき動物1匹分の毛皮を
    首に巻いてポーズをとりドヤ顔の皿様を見て
    卒倒しそうになった。

    何これ???
    慈愛アピールしておきながら
    動物の毛皮を首に巻くなんて怖すぎる。

    動物愛護団体とか何も言わないのかな?

    • 匿名 より:

      毛皮のコートもお持ちの筈です。
      昭和の頃外遊先でお召しになっていました。

  35. 香淳皇后様や雅子皇后様の方が叩かれていた より:

    皿様は自分に不利になると
    すーぐマスコミを使って反論するが、
    自分だって、
    香淳皇后様達を悪者に仕立てて
    女性週刊誌の売り上げに貢献してたくせに。

    どの口が言う???

    香淳皇后様や、雅子皇后様への
    バッシングには放置していたのに。

    慈愛じはなく、自愛が酷すぎる。

    今更テニスコートの恋とか聞きたくないです。

    • 匿名 より:

      テニスコートでのハニー・トラップが正解でしょう?。

      今よりもずっと女性の地位が低かったあの時代に超ミニスカートやホットパンツで生脚を晒していたのですから。
      母親は美智子さまよりもずっと若いのですが生脚を露出し外出したら親に小言を言われたそうですよ。
      人前で生脚を曝すのは子どものうちだけ、月の物が来るようになったら慎みなさいって。

  36. 匿名 より:

    コンドームさえあれば、こんな妖怪糞婆生まれなかったんだよね。これ発明した人はノーベル賞ものだよ・・

  37. 匿名 より:

    夕張糞眼鏡の贅沢三昧を増税糞眼鏡が答えているんだね。

  38. 匿名 より:

    ミテコさんってまだ生きてるんだ
    あの世でどんな裁きが待ち受けているか楽しみだわ~(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です