佳子さま

公務で多忙の佳子さまペルー訪問で眞子さんと2年ぶりの再会か…まもなく29歳で気になる将来設計

公務で多忙な日々を送られる佳子さまは10日ほど前にも、国体の観覧のため鹿児島を訪れたばかり。ゆく先々で装いが注目される佳子さまは、日本との外交樹立150周年の記念式典などに出席するため、11月1日から10日間のペルー訪問が控えている。10月19日には、昭和天皇が眠る八王子市の武蔵野御陵を参拝し、ペルー訪問を報告された。

 佳子さまのペルー訪問で注目されているのが、今月26日で結婚してから2年が経過した姉の小室眞子さんとの再会の可能性だ。
 
「佳子さまは米ヒューストン経由でペルーに訪問されますが、眞子さんが暮らすニューヨークからヒューストンは飛行機で3時間半ほど。皇嗣職大夫は姉妹の再会を否定していますが、公務が終わった帰りに実現するのではという声が根強くあります。ただメディアの目もあるため、この機会に本当に面会時間がとられるか注目されています」(宮内庁担当記者)

■眞子さんとの相談内容

 佳子さまと別れのハグをしてから、2年が経過している眞子さん。夫の小室圭さんは現地法律事務所で弁護士として多忙な日々を送る中、休日に街中を散歩される姿が目撃されるなど、ニューヨークでの生活にもすっかり馴染まれている様子だ。日ごろ、電話やオンラインなどでお話しされる機会はあると思われるものの、念願の久々の対面が実現される可能性は決して低くないとのこと。

「佳子さまがこのところ、多くの公務をこなされているのは、ご結婚が近いためともいわれています。12月には29歳になられる佳子さまの一番の相談相手とされる眞子さんとの面会が実現すれば、積もる話で会話が尽きないことでしょう。結婚に至る際のアドバイスや降嫁された後の一般社会での生活の相談などをされるのではないでしょうか。佳子さまは、皇族数の減少から結婚後も女性皇族として身分を保持されることが一部で期待されるなど、微妙なお立場に立たされていますから」(皇室ジャーナリスト)

日刊ゲンダイ

増税、物価高で国民の生活が圧迫されている中で、税金が本当に必要な人や必要なところに使われているのかについて考えさせられることが多い。

佳子さまかなり久しぶりの海外旅行です。
現地式典は、8月に行われています。取ってつけた公務。
皇族費910万円で私的に行かれれば、堂々と会えるのに。本当にがめついと言うかセコいと言うか、物価高、増税の国民生活には全く寄り添っていませんね…

先ずは『皇嗣費』9000万えから。
秋篠宮は『ベトナムご旅行記者会見』でハッキリと『天皇陛下が引退される頃には私も引退している、次の世代に引き継ぐ』と皇位継承しないという宣言をしました。ならば普通の『皇族費』3000万円に戻すべきです。
潤沢な皇嗣費からニューヨークで遊び呆ける小室圭・小室眞子にこっそりと送金されても困ります。
今まさに発覚した、あのフォーダム大幹部から買い取った『2億円豪邸引っ越し騒動』なんて言語道断でしょう。
無論、50億秋篠宮邸改修疑惑も言語道断です。

29歳ならもっとしっかりとしてください。
愛子様と比べるのは恐れ多いが、愛子様のほうが落ち着きや気品、話される言葉の端々からお人柄の良さも伝わってきます。
佳子さんには愛子様の爪の垢を煎じて飲ませたいです。

多忙、多忙というけど、すべてお膳立てされてて、
移動手段は全部用意されてて、荷物も持たない、座ってるだけで現地に着いて、現地でもただ座って何かを観て、笑顔で手を振ったり、挨拶も原稿は宮内庁の担当が書いたものを読んだり、のどこが多忙?といつも思ってしまう。
1日8時間休まず手を振ったりしてるなら多忙だなぁとは思えるけど。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    彬子さんのように同棲しながら皇族の身分、特権や皇族費を受け続けるのか?
    眞子さんは戸籍上、小室姓なのか?
    先輩女王に見習い、まだ皇族の身分なのか?

    • Youは何しにペルーへ⁉️ より:

      >10月19日には、昭和天皇が眠る八王子市の武蔵野御陵を参拝し、ペルー訪問を報告された

      昭和天皇のお血筋ですか❓️
      記念式典は8月に終わってるのに、ペルーに行くなんて、昭和天皇がお怒りです

    • 匿名 より:

      ヤフーコメントは怒りと批判オンリー!
      一家の知られたくない真実をコメントすれば、すべて消除。
      しかし正統な血筋と信じている国民にさえ、徹底的に毛嫌いされた一家。
      それが実は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらないと知った国民の怒りは抑えようがない❗

      皿婆さん、秋篠実父安西孝之氏、安西文仁氏一家は国民を舐め過ぎ❗

      一般人の皇族成り済ましは犯罪です。
      偽物皇族一家が、国民の尊い血税を湯水のごとく、好き勝手に使い放題!
      偽物皇族一家が治外法権を乱用!

      これは日本史上最大の詐欺です‼️

    • 匿名 より:

      彬子さんは、どうやって30代で一括で5千万のマンションを手に入れたの同棲中でもあるし。
      お母さんとは不仲らしいし皇族費は少ししか渡して無いらしいけど、お父さんの治療費や貴方の6年間の留学費用は誰が出してくれたの?お母さんのご実家じゃないの!

      フランスへは何日行ってたの 何のために行ったの

    • 匿名 より:

      >間もなく29才で気になる将来設計、、

      ナンニモ心配してやる必要はない。偽皇族なんだから、サッサと秋篠宮家丸ごと皇室出て行って欲しい、、
       一般人が皇族の仮面を付けて、生涯血税で贅沢三昧生活をしてはいけません!!

    • 匿名 より:

      日本に皇室と天皇制度が続く限り20名足らずの特権階級が血税を食い潰す!

      秋篠宮家上皇家のみ悪く天皇家とその他の宮家は素晴らしいという理屈は子供でも通らない事わかってますよ!

      令和でなくしましょう皇室と天皇制度は!⤵️

  2. 特命 より:

    「公務で多忙」ではなく、「金儲けで多忙」の間違いでは⁉️
    自身の結婚相手が好ましくないと判断された場合、速やかに一時金の辞退をする覚悟を既に決めていて、それに備えて今のうちに貯蓄しておくためと、眞子への経済的支援のためでしょうね‼️

    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      12:03さん
      そういう記事、コメがありましたね。
      秋篠宮家だけに批判が向くのは、マスゴミが意図した方向へネット民を誘導しているからでしょうか?
      秋篠宮家だけに批判を向け、天皇家や他の宮家たちを守ろうとしているのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ペルーにもKKのような邪悪な男がいるだろうから、姉同様、海外に起点をつくり、帰国せずにペルーに永住してもらいたいです。

  4. 匿名 より:

    国民の声さんが言われる通りです。茂木大臣が安定的な皇位継承を議論すると発表しましたが?女性天皇に舵きってくれるなら?安心ですが?男系男子継承のまま女性宮家創設などに舵を切ったら?偽物が日本の次期象徴になってしまう?恐ろしい?目が離せない!?政府、宮内庁、報道が皇長子の遺伝子がない一般人を、偽を日本の次期象徴にしたいなら?国民にDNA鑑定して提示を!提示しない限り国民は認めないし、納得しない!…偽象徴反対!DNA鑑定を!国民を騙すな!国民に偽を押しつけるな!男系男子のまま、女性宮家創設なら皇室制度は即廃止!日本の皇后に忌妃の母国がこうご?可笑しいでしょ!!!

  5. 話題は逸れるけど… より:

    日大ラグビー部での大麻事件のニュースが報道されている。
    小学4年生頃の敬宮さまへの陰湿な苛めを直接やったのは、川辰の知人の子(同じ官舎だった)で、名前も分かっている(オキタ・ハコサキ)。
    成績不良で中学校は学習院から転校し、今は日大ラグビー部かアメフト部だという。
    大麻といえば、秋篠家と関係が深い。
    英国での大麻パーティーでは、礼宮紀子の逮捕寸前で、代役逮捕された人物が後に秋篠家で要職に付いた(これも実名報道)。今まで、手が出せなかった部分で やっと捜査されたのかと思って。

    敬宮さまへの苛めは、海外では報道され、今も「霸凌愛子公主元凶 是紀子妃親戚的小孩?」 で検索できる。

    また、友納尚子氏の取材によると
    【「具体的な男児たちの行動は、授業中に縄跳びを振り回す、椅子を担ぎ上げてお神輿ごっこをするといったもので、愛子内親王に対しては下駄箱に頭を突っ込もうとするという直接の暴力があった」と】

    宮内庁としては、日大の大麻事件は隠蔽したい部分かもしれない。辿れば、秋篠家の大麻や川島家に繋がりそうで。



  6. 匿名 より:

    馬鹿姉妹も酷いが、喜多川氏の穴被害に遭ったジャニタレが、キイコにも竿被害に遭っていることを忘れてはいけませんね! 再度BBCに期待します

    • 匿名 より:

      BBC日本支社を検索すると、記事に対する問い合わせ先があります。
      ジャニー事件と同様に、偽物皇族一家の真実も暴露していただきたいとメールできました。

    • 匿名 より:

      馬子や鹿子もそうだったかもね。
      あとズル君の影武者を依頼していたとか。

  7. 佳子サマは大変聡明だと⁉️ より:

    10/30-16:44『「佳子さまは私よりもマチュピチュ遺跡についてご存知だったかもしれない」佳子さま今週からペルーへ 駐日ペルー大使が語る訪問に向けた佳子さまの様子』(TBS)

    3分近い動画(TV放送)付き
    苦しい忖度記事に またしてもヤフコメで実態がバラされていた。
    ジャガイモやマチュ・ピチュ…食(カピバラBBQや鶏)と観光。
    母親のベトナム旅行の前の会見や、礼宮の鶏工場見学で「放し飼い鶏の方が美味しいか」と質問した事とか。
    姉のペルーでの投げキッスや隠し子とか

    • 匿名 より:

      安西家と電通、TBSは姻戚関係。
      一族にはNHKの局長候補になった人物も。
      忖度報道し放題!

    • 匿名 より:

      「ご存知だったかもしれない」というところがミソですね。
      「ご存知でした」ではないところが(笑)
      マチュピチュのことなんて、私たちが知っている以上の事はカコは知らないと思いますが。
      せいぜいジャガイモくらいの知識で、他には勉強もしていないでしょうし。
      昔ちょっと流行った、お馬鹿一般人にクイズを出す番組の回答者を地でいきそうです。
      その子、「日本の首都は?」の問いに「あめりか」とか言っていたなあ。

  8. 匿名 より:

    まともな家柄なら鬼子妃とは親戚になりたくない

    これだけSNSで秋篠宮家の不評が出ていながら
    不正入学ズル入学と言われている悠仁と親戚なんて
    なりたくないと思うし、出禁、帰れコールをされる
    秋篠宮家とは親戚関係になりたくないと思います!

    それに佳子を嫁にすればプライバシーがなくなります

    佳子は皇室離脱して結婚すれば、今のような贅沢は
    出来なくなるから‼️

    それとも一般人男性を婿養子にして皇室に居座るか

    それに眞子夫婦の年間8億円の警備費もそろそろ
    やめてほしいと思います‼️

    眞子は小室圭と結婚して皇籍離脱した段階ですべて
    自己責任で生活するのが当たり前だと思います‼️

    佳子は美容整形手術してもあの程度の顔立ちだし
    一般人と結婚しても家事力、常識もないし無理です

    鬼子妃は佳子の結婚問題をどうするつもりなのか?

    眞子夫婦も結婚して2年経ち、子宝に恵まれない
    のは眞子が妊娠堕胎の経験が多いからかなと思う

    ミテコも鬼子妃も佳子が美しいと言うけれど
    それなのに良縁の噂さえ全くないのはどうしてかな

    • 匿名 より:

      外見の美醜よりも内面の美醜が大事だから。

    • 匿名 より:

      ミテコの習慣を世襲して、お見合いに試し乗りを組み入れて、ドン引きされているのでは?

    • AERAdot.は 通常運転⁉️ より:

      8:31『愛子さま「内からにじむ品の良さ」はサーヤと共通 2人の内親王が国民から慕われる理由』(AERAdot.)

      ナ害馬鹿子の長い記事。
      敬宮さまを利用して、サーヤをアゲアゲしている めちゃくちゃな記事。
      平成四人組の1人のサーヤを慕っている人は朝日や日清製粉とかの社員?

      他の内親王(本当は王女だったのに)は良い縁談は無いだろう、A宮家は悪い噂ばかりだし、、とあった。
      その反論ヤフコメがなかなか凄まじかった。流石スライド自慢の秋シン。
      「私の周りではA宮を悪く言う人はいません」とか。
      ナ害馬鹿子が、「古くからの友人」を装ってコメ入れたと思ったわ〰️

      それから、添付写真が6枚。わざわざ映りの悪いモノを選んだ感じがした。
      3日ほど前のAERA「雅子さまはお疲れ気味」とかの記事も、そんな感じだった

    • 匿名 より:

      父親もガールフレンドが7人もいるって兄貴を見下ろしていたよね。
      それで一番野蛮で愚かな女を落として。
      佳子さまも一番ヤバい男を手にいれそう

    • 匿名 より:

      秋一族全員は、ブラック一族です。また、海外コームでもやらかしているので、世界中からペルソナノングラータとして出禁になっています。

      にもかかわらず、いつかの皇室新聞では、来年年明け早々に行われるブルネイのマティーン王子の結婚式参列に、鬼子が手を挙げているという記事がありました。

      その後の進捗状況はわかりませんが…

      どこまで欲の皮が厚いのかしら?

      ブラック一族ですし、馬もKKというポンコツと一緒なので、鹿の縁談はないと見ています。

  9. 匿名 より:

    最近影を潜めた坊ちゃまの動向が気になる。

    • 匿名 より:

      ズルフの高2での時間も後4ヶ月になりました。ズルヒト以外の生徒さんたちは真面目に頑張っているので、問題ありません。

      ただ、7月頃にズルフから転校勧告を受けているにもかかわらず、その後の進捗状況が見えていません。

      まだ、ズルフに居座るつもりかな?

      来年は、ズルヒト以外の生徒さんたちは受験で今まで以上に忙しくなります。

      ズルヒトは一日も早くズルフを退学して、特支に転校、更に特支の専門課程で学んだ後、作業所で働いたほうがいいですね。

  10. 匿名 より:

    宮邸内で極秘飼育されているという三歳くらいの私生児を引き渡すのではなかろうか?



  11. 匿名 より:

    アメリカで養子を迎えたことにして、親子で暮らすという手ならありますよ。

  12. 匿名 より:

    モアイ像みたいで、鼻ペチャ豚鼻なおチビさんを「養子」として育てていく姿が見えるようです

    • 匿名 より:

      安西ナマズのように、親に瓜二つで誤魔化せないでしょう。

    • 匿名 より:

      なるほど。
      婆さん(ケヨ)→父親(ケー)→子供と、三代続く大きなモアイアゴを持っていたらごまかせない。

  13. 匿名 より:

    頭の出来はズル君そっくりでは要療育児なので
    もう要らないわと引き取り拒否されてしまったり
    このまま引き取られないと児童福祉に委ねられる

  14. 匿名 より:

    障害児の場合、認知され引き取られると
    「悠仁と同じね」といわれてしまうから
    認知そのものをさせたくないのでは?

    女性宮家を造らせ、悠仁の代用品を生産させたい
    紀子にとっては、邪魔者でしかなくなる
    体外授精し、受精卵の段階で染色体異常がないか
    診断して、異常なしと判定できた卵子だけを子宮
    に入れたいはず

    悠仁の場合、時間切れになるので、障害児覚悟で
    「どんなに障害があっても必ず育てます」と誓約
    させて子宮に入れたがやはり診断通りの結果に

  15. 匿名 より:

    ベースになった卵子が不良品ばかりだったから
    あんな男児が産まれてきたわけで、提供者のA
    さんの卵子品質には疑問符がついてしまった。
    Aの法則では、その後Kとの間に私生児が先に
    できていたとしても品質は推して知るべし。

    もし健常児だったら結婚はあっさり承認され
    ていたと思う。また男性側があんなに強気に
    でることもなかったはず。



  16. 匿名 より:

    マコ天計画が頓挫した今、弟の傀儡か、あるいはカコ天も目論んでいそう。取り敢えず、御殿は占拠できた。

  17. 哀れな運命 より:

    ペルーは鹿子の訪問を拒絶したはず。
    相変わらず押しかけ訪問は迷惑です。
    今訪問しても行事は終わってますよ。
    血税を使って私的旅行は慎みなさい。
    1,2年先に一家出ていく運命です。

  18. 匿名 より:

    う〜ん、どうかなあ?
    私の知る限り、カコみたいな少々足りなくて派手好き、贅沢好きなタイプは自身の上昇を好まない。
    化粧以外、集中も努力も興味がないので、娘時代が終わればあとはすることなく、嫌なバーさんになるのみ。

    このペルー行きは何か、重大な裏事情があると直感する。
    そもそも欧米でも、東南アジアでもなく、なぜペルーなんだろうか?
    秋篠一家に一体なんの得があるというのか?

    やたら理由を作っては九州に頻繁にりきたがるのも怪しいし、カコの南米行きは大変に不自然だ。
    悠坊が盛んに長野に行っていた理由のように、そのうちわかるとは思うが、なんでしょうね?

    • 匿名 より:

      ミテコと同じ道を歩みそうですね。
      若い頃は美しく経年劣化が激しくって。
      顔はミテコの妹に似ているけどね。

    • 匿名 より:

      整形を繰り返すと依存症になり、最後はスゲー顔になる。

  19. 匿名 より:

    以前、長女の南米公務時にもあった
    (会わない会わない詐欺)再び。
    おかしなルート。
    おかしなトランジット。

    姉妹なのだから会って話すだけなら
    「久しぶりに会うのを楽しみにしている」
    と素直に公表すればいいのに
    多分、それ以上の、国民に知られたくない
    計画があるんでしょうか?

    例えば一部の旅程を姉夫妻も同行で費用は
    公務予算に組み込まれているとか
    あり得ますよね?

    とにかく、国民の目を誤魔化して自分達が
    好き勝手に行動する事しか頭にない一家
    ですから。

  20. 匿名 より:

    現ナマとか3歳児とか姉思いの一心で運びそうで。



  21. 匿名 より:

    めちゃめちゃ浮足立ってご機嫌に出発してましたね。
    自分は望んで皇族に生まれたのではないと言ってたらしいが、皇族の特権フル活用してる矛盾さよ。
    増税、物価高で値上がりの中、
    税金払うのがバカバカしくなるわな。

  22. 匿名 より:

    望んで皇室に産まれたのではない、のなら一日も早く出ていこう。そのための資金は用意済なのだろう。鳥の様に大空にに羽ばたこう。自慢の美貌を生かしてタレントでも何でもやることです。籠の鳥生活はお仕舞いにしよう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です