悠仁さま

「悠仁の方が優秀ね」秋篠宮ご夫妻が発達支援施設で子どもたちを抱っこ、障スポ選手団を激励

28日開幕する特別全国障害者スポーツ大会にあわせ、秋篠宮ご夫妻が27日から鹿児島を訪問されています。お二人揃っての鹿児島訪問は4年ぶりです。

秋篠宮さまと紀子さまは、27日昼前に鹿児島空港に到着し、近くのホテルで塩田知事らが出迎えました。

秋篠宮殿下の鹿児島訪問は、今年7月の全国高校総合文化祭に続いてで、お二人での訪問は2019年以来、4年ぶりです。

午後は、乳幼児の成長などをサポートする伊佐市の子ども発達支援センターを視察。みんなで輪になって歌う遊びにお二人も加わり、子どもたちと楽しそうに触れ合っていました。

(伊佐市子ども発達支援センターたんぽぽ・堀ノ内真理子園長)「紀子さまは『懐かしいわね』と言いながら、子どもたちの目線にあわせていた」

「最初は手をタッチしていたが、そのまま抱き上げてくれて、とてもうれしかった」

そして先ほど、鹿児島市で、28日日からの特別全国障害者スポーツ大会に出場する県選手団の激励会に出席されました。

そして、選手たちに声をかけ、激励しました。

お二人の鹿児島訪問は28日までで、28日は大会の開会式に出席した後、姶良市でバスケットボールの試合を観戦される予定です。

MBC南日本放送 | 鹿児島

御優秀な悠仁さんを入れた方がよいのでは?

必要のない開会式の挨拶のため、周りはどれだけ余計な人員と経費をかけるの。こんなのも公務いらないと思いませんか。

まさかの2泊?鹿児島では何を所望されるのでしょうか?

外交の為、ベトナムに訪問する事を「旅行」と認識したこのご一家に、鹿児島訪問は「散歩がてら」位でしょう。
しかし、この物価高で国民が疲弊している時に、良くこれだけ出歩くね。
本当に、この方が次の天皇?BBC様、何とか成りませんか?


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    やたら、各局で
    TVニュース流させて
    やってる感を出して
    本当に わざとらしい。
    キモチワルイ偽善の ひきつり笑顔
    テレビ画面が腐りそう。
    目が腐る。
    ニュース流せば国民が好意を抱くとでも思っているのか?
    むしろ逆。嫌悪感しかない。
    テレビ局をも牛耳って 印象操作を試みる
    キモチワルイ秋篠宮家など出すな!
    公害でしかない。

    • 匿名 より:

      公務は皇族が務めるものです。
      血筋も明らかにできない一家は偽物皇族。
      偽物皇族がお供をぞろぞろ引き連れて、厳重警護されての贅沢三昧国内旅行&海外旅行。

      (裸の王様)どころか(偽物の王様)。

      世界中が日本は、日本人は「馬鹿じゃないか?」と笑っていることでしょう❗

      この次は偽物皇族一家の厚顔無恥娘が、皇族面して贅沢三昧海外旅行⁉️
      日本の品位はズタズタ!

      ほんとうに怒りが込み上げてくる❗

    • コロナにインフル流行ってるので『マスク』を忘れぬよーに! より:

      泣き叫ぶ子供を相手に、信頼も親しみもない者は恐怖しかない‼️子供でなく夫と手繋ぎの笑面狐狸の、不気味な笑みに寒イボが出来たのでチャンネルを変えた‼️どんなに繕っても表面だけの謝礼公務は、嫌悪しか生まない❗️

    • 匿名 より:

      >子ども発達支援センターを視察。

      本当は余り行きたくないのでは?
      お車代出るし、何より良い人に見られるし、いいのかな?
       「次期天皇家はこの秋篠宮家だぞ!」とばかり、天皇家を押し退けて出まくりだ。
       テレビ、新聞などのメディアもそれに協力、国民は偽皇族の偽善者ぶりに嫌悪感で一杯だ。
       出先の施設には、建設費の中抜き、お車代など貯め込んだ金で寄付でもしたら、少しは悪評が治まるかもよ!!

    • 匿名 より:

      1億回同感します。

      毎度毎度のアゲアゲニュース、記事、不要です。また、彼らのお車代、ゴコーム代稼ぎも同様です。

      鹿も一緒に同行されていましたが、別の市内で東北大学のイベントの時と同じド派手な赤い衣装にもさらにドン引きしました。国体(鹿児島だったかな?)の閉会式でも、どでかいカチューシャ(青)をつけてくるし・・・

      ドン引き指数がさらに加速し、現時点で測定不能レベルになりました。

      あのひきつった鬼子の顔、そして、鯰の手話もどきの手話、テレビ画面が腐敗しますよね?鯰の手話なんて、動画で覚えたそうですが、そんなことをするくらいなら、最初から専門の人に担当してもらえればいいのに・・・

      BBGさん、彼らの現状を報道していただけませんか?そして、一日も早い廃嫡。皇籍、皇室議員と予備議員資格はく奪を希望します。

    • 7:46 さまへ より:

      >ほんとうに怒りが込み上げてくる❗

      いつも 楽しい? コメントで( *´艸`)(笑)。

      でも「込み上げてくる怒り」が治まって、冷静になってから 投稿した方が良いと思います。

    • 匿名 より:

      日本には皇室と天皇制度はもはや必要ない!

      競馬見に来てた天皇のバカズラ雅子のキチガイ○顔には目を伏せるよ✨

    • 匿名 より:

      徳仁天皇には気品がない!

      雅子皇后は夜鷹顔!

      秋篠宮家は全員犯罪者!

      まともな天皇皇族ほ令和になり誰一人いなくなった!⤵️

  2. 特命 より:

    今回の謝礼金は、いくらだったんですか⁉️

    天皇の血が一滴も流れていない「偽皇族」である事がほぼ確定し、おまけに当主の妻はNorth Koreanの血をひくバラック育ちだという事まで知られている秋篠家‼️
    天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結び、また薬物汚染疑惑もある秋篠家‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
    国際親善が全くできず、複数の国の王室から出禁を言い渡されている秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  3. 匿名 より:

    メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!で国民を欺ける時代ではありません。
    一家の低レベルな茶番劇には国民は辟易!
    ほんとうに国民を愚弄し過ぎ❗
    ネットですべて筒抜けです。
    父子共に皇位継承資質はまったく無いのは、ほとんどの国民はとっくに確信しております。
    さすがに政府も重い腰をあげたようです。
    まもなく発表されるでしょう。

    そして一家が一般人安西孝之さんの子孫一家なら、皇位継承資格(天皇のお血筋)もまったく無いどころか、皇族ですらない。
    DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないは、これ以上通りません!
    血筋を明らかにできないのであれば、直ちに皇室から退場願います❗

  4. 匿名 より:

    日本の皇室に
    朝鮮民族を
    なぜ混入させたのかね?

    婚姻前に「経産婦」とカルテに記載される
    ノーパン女と
    プチエンジェル小児性愛ボンクラ次男
    そんな奴らと
    その二世たち(親譲りの低劣揃い)

    国民が背を向け、軽蔑するのも 当然じゃないか。

    • 匿名 より:

      昭和天皇と香淳皇后は難色を示しました。
      皿婆が絶賛されたのです。
      「こんなにいいお嬢様にはなかなか出逢えません」って。

  5. 匿名 より:

    やれやれやっとミテコの記事から解放されたと思った矢先、連日連夜悪食闇一家の話題。
    来月早々お嬢さまが海外豪遊なさるので売名行為に余念がありませんね。
    発達支援学級の生徒さんをご覧になってご子息に取って必要な教育はどういう物か肌身で感じ取られた事と思います。

    • 匿名 より:

      金を積んで筑附高に押し込んだ結果、成績下から1番がばれて大変ですね。



  6. 匿名 より:

    池沼なズル君を進級、進学させる為多額の裏金が必要なんですね。

  7. 匿名 より:

    皇位継承策の議論され始めたのは
    ズルヒトの障害が いかにしても隠しおおせない程度
    つまり、重度の障害、ということ?
    動画の編集によってしても不可能なまでに?

    もしくは
    秋篠宮家に対する国民感情が悪すぎるせい?
    (軽蔑・憎悪・反感・嫌悪・拒絶感・拒否感)

    • 匿名 より:

      知的障害天皇、不倫精神病皇后、自閉症内親王の天皇家が皇室の長でありながら、皇室の権威や尊厳を守る能力がないから
      宮家たちが乱れるのだ‼️

    • 匿名 より:

      障碍を持った子どもさんの行事に招かれたのはそういった意味合いもあるかと思います。
      高下駄を履かせず現状を受け止めなさいって

    • 経費節減と謳うなら3人一緒で、部屋もひとつでいいじゃない! より:

      8.58さんは、何時も秋篠宮家とスライドするのが好きなんですね❗️もしかして、キーさん?

    • 匿名 より:

      その両方ではないですか。

  8. 匿名 より:

    全国障害者スポーツ大会の挨拶では、原稿を見ながら、手話をまじえて挨拶?如何にもご公務してます?親子三人でご公務?何故?偽に公務させる?三人のご公務代をスポーツ大会出席者の皆様へ全額寄付したら?何れだけ助かるでしょうか?親子三人の席の回りはガランガラン?警備の為?かえれこーるはでなかった?忌妃はにたにた偽善顔?…無駄な血税を使うな!見たくもない報道するな!…次女は次は莫大な血税を使ってペルー行きか?血税の無駄!悪しき思いをもつものには災いあれ!

    • 匿名 より:

      雅子皇后が精神病で19年間も公務できなかった分、服、帽子、バッグ、靴、装飾品、厚化粧代どれもこれも誂え品の費用が掛かってない。
      その分の内廷費を寄付したか? 国庫に返還したか?
      1億2億の金額ではないだろう。

    • ↑運営管理者は キチンと管理してるって⁉️ より:

      ❮❮あなたのコメントは管理者の承認待ちです。これはプレビューで、コメントは承認後に表示されます。
      2023年10月29日 09:26❯❯

      投稿したら、この表示が出て、反映されなかった(@ ̄□ ̄@;)!!。
      8:58さん 9:06さんの投稿は 管理者に承認された事に またびっくり‼️

    • 匿名 より:

      手話といえば鹿子のろうあなんちゃらってまだ仕事続いてる?。

  9. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    次々と驚く程 秋夫妻鹿児島旅行のニュースが配信されました。実況放送⁉️
    それも、写真や動画付きで、絶賛記事で。ヤフコメが真実を語っています。

    ☆確かに、動画はますます2人の足りなさを映し出してしまいますね。
    天皇家の前に出よう出ようとする退位夫妻と 弟夫妻は、出るたびに評価が下がりますね。
    やってる事が間違っている証なんでしょう

    ☆夫の横顔と頭の形・・・ますますあの人に似てきた気がする。
    昨日の療育施設の二人もなんだかチグハグで 子供さんたちは怯えてるみたいだったし 行かなきゃいいのにと思った。

    ☆疑惑だらけの皇族など、見たくない。

    ☆こいつらは警察嫌いで有名。
    なので見せる警戒が出来ない分、警備には通常よりも相当数の人数が必要で税金が無駄に多く使われる。
    家族仲も悪く個別行動が多いからまたその分、無駄な税金が使われる。
    増税メガネさんよりも 湯水の如く税金を使ってるかもしれない。

    ☆両陛下が戴冠式ですぐに訪英ではバランスが悪いと宮内庁はいいましたが、秋篠宮家が九州を今年何度目??ってほど訪問するのは偏っているとは思わないのですか?

    ☆次男坊家はホント九州地区と障害者関係のイベントが大好きで、まるでライフワークの様ですね。
    何か良い事でもあるんでしょうか?日本には有り難迷惑と言う言葉もありますよ。

    ☆鹿児島県知事さん、A宮廃墟の法則あるんですよ。知らないんですか?
    京都をみてください。 とても恐ろしい法則です。

    ☆般若狐と手を繋いで踊る幼児、怖さで顔がひきつって 泣きそう❗️

    • 匿名 より:

      09:33 あなたはなぜそういうことを知ってるのですか?
      このサイトの表示ですか?
      それとも他のサイトで、そういうロクデモナイコメをしてるからでしょうか?

    • ↑9:33より お返事 より:

      ❮❮あなたのコメントは管理者の承認待ちです。これはプレビューで、コメントは承認後に表示されます。❯❯

      投稿したら、管理者からこの表示が出たのです。日本語 難しいのですか❓️

      ちなみに、投稿内容はYouTubeでの「秋篠家鹿児島公務」についてでした。

    • 10:37へ より:

      私を批判する前に、ご自分を反省したら?
      私は常識的なコメと判断されたのでしょうが、あなたのコメは非常識だったのでしょうから。
      私へのコメを見たらわかります。
      他人のコメに反論は常識ですが、あなたのようなゲスコメは慎んで下さい。
      あなたですよね、菊のカーテンのアラシは。 菊紋もアラシて潰す気ですか? ふふっ!

    • ↑ 「菊のカーテン」のアラシ より:

      すぐに反論抗議するアラシさん

      11:31さんのゲスコメ、びっくりです。
      普通のコメを批判と感じて 直ぐに抗議。日本語を理解できないのがよく解ります。「菊のカーテン」のアラシ本人だというのも ネ。

    • 8:58 9:06さんが、常識的ですか⁉️ より:

      08:58
      知的障害天皇、不倫精神病皇后、自閉症内親王の天皇家が皇室の長でありながら、皇室の権威や尊厳を守る能力がないから 宮家たちが乱れるのだ‼️

      09:06
      雅子皇后が精神病で19年間も公務できなかった分、服、帽子、バッグ、靴、装飾品、厚化粧代どれもこれも誂え品の費用が掛かってない。 その分の内廷費を寄付したか? 国庫に返還したか? 1億2億の金額

      11:31
      私は常識的なコメと判断されたのでしょうが、あなたのコメは非常識だったのでしょうから。 私へのコメ(8:58*9:06)を見たらわかります。
      ❮あなたですよね、菊のカーテンのアラシは。 菊紋もアラシて潰す気ですか? ふふっ!❯

      これ、ちょっと前も使った「アラシがバレた時の反論」でしたね。

  10. AERA得意の捏造記事 より:

    9:32『雅子さまはお疲れでは?」天皇陛下も髪型がやや乱れ… 続く大型公務で「いつもと異なる」ご様子』

    『東大の「と」の字も聞いたことが無い』という「紀子サマの古くからの友人」を作り出したAERAdot.

    この記事では 最近の両陛下の様子を心配する「男性」にアレコレ語らせた。

    結びは、「公務が続きますが、ゆっくり休養なさって┄」
    さすが 朝日だ。廃刊を目指している⁉️

    • 匿名 より:

      悠仁君の場合「と」は東大ではなく盗作 盗撮 特別支援学校 です。

    • 匿名 より:

      10:09さん まだありますよ。盗難 
      葡萄 女子高生の下着

    • 匿名 より:

      13:37 とても暇そうですね。
      精神異常?
      サイトバイト?
      いくら貰ってるの?

    • 1人で、イロイロ大変ですねぇ より:

      アラシってバレると、激昂する変質者。

      と、なると、抗議やイチャモンに忙しくなっちゃて、「○ム○コ○やオ○ア○マや○ル○ト○」のニックネームでの投稿を忘れてしまうのかしら⁉️



  11. 匿名 より:

    国民を甘く見ないでほしい。映像は噓をつかない。

  12. 匿名 より:

    鯰に抱かれた女児がギャン泣きしたとか。

  13. 匿名 より:

    発達障害者の施設に訪問して悠仁の方が優秀ね❗️
    なんて言う事が悠仁が身体的、知的、精神的障害が
    ある事を認めている事になるのですよ❗️鬼子妃

    皇位継承者として一番大切なのは人間性でしょう

    悠仁には日本の象徴である皇位継承者の資質はない

    鬼子妃は悠仁に雅子皇后陛下以上の素晴らしい娘を
    嫁に娶ろうとしても嫁の来てはないから諦めるべき

    鬼子妃のような姑がいる所、息苦しい皇室なんかに
    身体的、知的、精神的に問題がある悠仁に嫁がない

    ましてや、必ず、男子を産む機械のように利用され
    横暴な鬼子妃に従わされるなんて拒否されると思う

    発達障害者の方々は毎日、精進して頑張っています

    その方々を下に見て、悠仁の方が優秀だなんて失礼

    そして悠仁が優秀だと自画自賛するのは嘆かわしい

    秋篠宮文仁の娘である眞子への近親相姦疑惑そして
    タイ国の愛人(第一夫人)?と隠し子がいる疑惑など

    秋篠宮文仁が歴代天皇の血をひかない偽の皇族の
    DNA疑惑

    上げたらキリがないカピバラ捕食の疑惑があります

    とにかく秋篠宮文仁が偽の皇族なら皇位継承はない

    発達障害者の方々の施設を見て自己満足は情け無い

  14. 匿名 より:

    このサイトとは何の関係もありませんが、今期の朝ドラ、視聴率ずいぶんと高いそうですが、そんなにおもしろいですか?
    写真で見る限り、「しょぼいヒロイン」にしか見えないんですけど・・・

    • 匿名 より:

      11:10さま
      私は、朝ドラをずっと見てきましたが、今回のドラマの主役女優趣里さんが好きではないので見ていません。
      後で水谷豊夫妻の娘さんだと知りました。 夫妻や夫婦のドラマは好きなんですけど。
      趣里さんの演技の不気味な雰囲気が苦手です。

    • 朝ドラ まぁ「ちむどんどん」よりマシ より:

      朝ドラ、趣里さんも2世タレント(両親に似てる)。実力は?❗️

      姉弟で、弟の言葉が意味深。
      「ワイのネエヤんは、ホンマの姉弟と、ちゃうねんで~」

      ちょっと「秋篠家のお話」と似てる。

      「ブギウギ」では、姉は才能有り・弟は明るい。ここんとこ 秋篠家と違う。

      悠ボンが「ワイとネエヤンは ホンマの秋弟とちゃうねん」と気付く事、有るのかな~。NHKは知ってる感じ。

  15. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    『秋篠宮ご夫妻と佳子さま 全国障害者スポーツ大会で観戦』
    (今朝6:03 FNN配信のYahooNews)

    【 一般的な国民の声(怒り) 】
    ☆どこが素晴らしいねん。見せてくれよ。紀子

    ☆鹿児島県もいい迷惑だな

    ☆ちょっと嫌味な意見を述べるとすぐに削除される!
    反対意見は全て不適当なのかな?
    秋篠宮の件です。

    ☆くどい!
    国民からすっかり嫌われているのに。

    ☆紀子さんの狐憑きみたいな顔は見たくない。

    もう止めてくれ、迷惑でしかないぞ!!!

    ☆秋篠宮様の片言の手話挨拶シーンをニュースのワイプ内の専門家が手話で通訳(?)するという、不思議な現象を見た。笑
    手話がさ 全然違ったね… 秋篠宮様のあれじゃ全く通じないよね。

    ☆この映像に「全ての元凶」が映っている

    【 末期的な秋シンのヤフコメ 】
    ★町田一雨
    どんな時も謙虚な佳子さまはいつも子供達の目線に合わせて語りかけていらっしゃるんですよね。
    こんな何気ない所作からも佳子さまのお人柄が分かる良い映像でした。
    この映像から僅かに聴き取れる佳子さまのお声、とても優しくて子供たちも心地良さそうでしたね。

    ★寅年
    麗しい、佳子様。
    ペルーご訪問が間近で、準備やお支度やらでお忙しいはずなのに。
    佳子様のご健康をお祈りします。

    ★ポール
    佳子さまが美しすぎて、観客は観戦どころではなかったでしょう。
    秋篠宮ご一家は日本の宝ですね。



  16. 匿名 より:

    紀子も、本当は、ほかのちゃんと療育されている障害児のことが気になって仕方がないことが、図らずも口に出てしまった本音の一言ですね。

    にもかかわらず、鹿児島の療育体制を嘲笑うような言い方にはカチンときました。

    悠仁は無療育のまま、放置された野良障害児です。性犯罪者傾向は明白で、痴漢騒動は引き起こすし、盗撮や女子をジロジロみる凝視もやらかすことから、学校では変質者扱いで、いまの綽名は「ドスケベきのこ」。

    こんな情けない変質者になった原因に、見栄を張って第三条廃嫡を避けようとし、特支にやらなかったことがあります。
    障害児をひとりだけ、お受験進学校に裏口入学させてみても、友達もできず、完全にひとりぼっちになり、体幹を鍛えず、向精神薬に頼る教育管理方法に偏りがあるのはあきらかです。

  17. 嗤い男! より:

    えぇ!!!! 悠仁より優秀ネ!!
    一番のり〜っ!
    あっはっは!

  18. 匿名 より:

    悠仁はさっぱり報道に載らなくなりました。
    18歳という最大の鬼門(進級の危機、成人式の準備、感情コントロールできない、など)が来年です。
    本能が悪い方に開花し始めるともう、誰にも抑圧できません。

    秋篠の昔のことですが、甘やかされたアーヤが性的の暴走し始めた時、ノーパン女子がいて不幸中の幸いでした。キコがいたおかげで、日本女子が守られたのは事実です。

    そして相手そのまま二人で愛欲の館に引きこもり、儚くなることを祈ったのかもしれませんが、マコが生まれてしまいました。
    あとは皆さまご存知の酒池肉林に支離滅裂が繰り返されます。

    • 匿名 より:

      悠仁さんがコロナ後パッタリ出なくなりましたよね。天皇陛下ご一家が病状を心配している、と違和感ある報道もあったし、生きてきるのか心配になります(恐怖)

  19. 匿名 より:

    国民と自分たちを、絶えず比べて、
    必ず自分たちのほうが優れていると自画自賛、宣伝する。

    これ程皇族に相応しくない人間はいないでしょう。

  20. 匿名 より:

    カミングアウトし療育すべきだったか?
    廃嫡回避に全力を注ぐため無療育放置するか?

    この二者択一に、紀子は無療育を選択した。

    その報いを性犯罪者化として受け続ける昨今。
    もしや悠仁を
    「特支や施設で療育していればどうなったか?」
    密かにこう自問しては、障害者の集まり
    へ参加しつつ、自問する日々なのですね。

    • 匿名 より:

      承継を辞退して、真っ当な療育を選択したなら、障碍の身でありながらも出来る範囲での公務や、障碍を持つ国民に共感する事など、彼なりの生きる道も拓けただろうね。
      暫定宮家への逆風も幾分は同情で和らいでいたかも知れないが、姉ふたりは躾も礼儀も常識もなく、ぶち壊しだ。
      権力と物欲に目が眩んだ母親が道を誤った。



  21. 匿名 より:

    紀子が悠仁三歳の誕生日に療育チームを解散させて
    悠仁は障害児ではないことにされました。
    でもその結果、彼はまともに育ちましたか?

    誰が見ても否ですよね。
    目つきは狂人じみているし、酷い横目でぎろりと女子を見る姿には、気味悪さに引いてしまいます。

    将来のテンとかいいたいなら、なんでこんなに感じの悪いガキに育てたのよと訊きたいです。
    お金はどこからか騙し取ってきたものをジャブジャブ悠仁に投入しているようですが、一つも成果になってはきていません。

    「悪銭身につかず」とはまさに紀子のことです。
    中抜き詐欺で得た悪銭で、息子が向精神薬の多用で薬物中毒になり、家庭教師に拘束され、はけ口を痴漢行為に求めたりと完全に家庭崩壊です。

    清貧に甘んじ、宝飾品も衣装代も殆どかけず、留学費用すらない、愛子さまが、教科書と本だけから、めざましい知識を習得し、世界を驚かせる天才少女ぶりを発揮しているのとは対照的に、税金から盗んだ金でどんなに英才教育をしたつもりになっても、セイハク児の頭は素通りです。
    そして廃嫡決定の日がじわじわと岸田の方針転換により、近づいてきているという因果応報ぶりです。

  22. 令和の御代よ永遠に より:

    本日の競馬の天皇賞秋で優勝したイクイノックス号は天皇皇后陛下に礼儀正しく首を下げていました。
    イクイノックス号とコンビを組んだクリストフルメール騎手とイクイノックス号の手綱を引いているお二人の厩務員の方々も深々と天皇皇后両陛下に最敬礼しておりました。
    人間だけでなく競走馬でさえも天皇陛下と皇后陛下が偉大な御方であると理解しております。

    天皇陛下と皇后陛下に敬意を表することが出来ない不敬個体集団は即座に皇室から退出して下さい。

    • 匿名 より:

      今日の天皇賞レースを見てつくずく、「やっぱり両親が誰であるか、どのように育ったかが大切なんだ」と思いました。

    • 匿名 より:

      イクイノックス号に
      秋篠宮にお辞儀の仕方を教えてあげて、って言われていましたね
      笑いました

  23. 匿名 より:

    キーコさんの鹿児島での施設での子供達へのあの対応。まるでノリノリ芸人さんなみの動き。立っている時も身体を左右フリフリで浮きまくりと思った。旦那さんは手を叩いて応援してるのにキーコさんはお手振り応援。全く落ち着きなく多動だな人だと思った。

  24. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    秋夫妻の鹿児島旅行、沢山YahooNewsが出ました。DNAやAZ孝之氏との関連コメントがあったはずなのですが、削除されたようです。1通り読んでから…では間に合わないみたいですね。

    ☆WEB上では『ニセ皇族』とまで言われています。
    御一家の方々の風貌から多くの日本人が『ニセ』を肯定しています。
    何かの形で明仁さんの血縁であることを証明する時が来ているのではないですか。

    ☆まずはDNA鑑定と疑惑に対する質問に答えてから公務をするべきではないでしょうか
    何事もなかったかのように何をしれーっと出てきているのでしょうか
    しかも今も現在進行形ですよね。その厚かましさに呆れています

    ☆同じような所を時間差で親子別々に行ってますが意味あるの?
    無駄遣いもここまで来れば犯罪級でしょ。

    ☆マスコミ向けの演出もここまでやると逆効果だな、
    大人の異常な激しい動きで、ぐったりした子供を見ると虐待にしか見えないな

    ☆発達支援センターたんぽぽを視察?
    秋夫妻が 発達支援センターで療育を受ける事が必要なのではないでしょうか!!

    ☆地元の者です。
    天皇陛下が来られた時は、周囲の人は皆、お顔を拝見しに行きましょう!と盛り上がったが、今回の秋篠宮には誰も行こうと言う人はいません。

  25. 匿名 より:

    悠仁より○鹿はいないわ。

    の、間違いでしょう。

  26. 匿名 より:

    殆どの子供がキイコさんの顔を見て人さらいだと思ったことでしょう!恐れおののいてましたからね。



  27. 匿名 より:

    キイ子って本当に知恵遅れなんだね、ヒサ坊の障害は小さな時からわかっていたから罰則付き報道規制をひいたのに、よくヒサ坊のほうが優秀ねって。以前記事には敬宮さまに対しても言っていたし。本当に理解していない、相当やばいよこの北のオンナ。
    あるユーチューバーの動画であの木原誠二が秋の園遊会に招待されていると????何でや!
    今、問題になっている議員をあえて招待し、今上陛下御夫妻のイメージを悪くさせる気なのか?
    ここ最近は特に陛下御夫妻、敬宮さまへの称賛の声が上がってきているので、またあの気違い一本眉婆と気違いキー子とそのまわりの輩の嫌がらせか?

    あとまた違うユーチューバーの動画で、昭和電工の闇を話していた。検索したらいくらでも出てくるようだ。
    それなのにこれまた秋篠宮負債と同じような知能のアキシンは、全て雅子皇后さまと家族にスライドして、逆にゲロっているけど。やはりナマズの父親、安西も相当な悪

  28. 匿名 より:

    ルメールも厩務員もイクイノックスも、目を閉じて両陛下に最敬礼してましたよね!
    まともな拝礼もしない出来ない宮家とは雲泥の差
    文武両道?のH君、己が恥ずかしくないか?

  29. 匿名 より:

    キー子が何と皇族様である秋篠をタコ殴りしたという。不敬罪どころではない。でも皇室特権と治外法権、で不問なのだという。だからもっと殴りなさい。殴って殴って目を覚ましてやれ!

  30. 匿名 より:

    生まれながらにして特権があるのは今や皇族様だけになったのである。いい身分なのである。自由がないというが、それを上回る特権があるではないか。極楽に生きるものたちなのです。みんなで皇族になろうよ。

    • 匿名 より:

      どこかに行きたいと思っても、いちいち周囲の同意を得なくてはいけないんですよ。いつも誰かにみられてる。
      普通の人間には耐えられないですよ。

  31. 匿名 より:

    秋篠宮負債とその周りの輩が何とかしてでもショラテンをめざしているのは、テンノウになれば悪事をしても逮捕されないからか?
    その他の皇族は拘束される可能性はあるらしいけど。

    これも皇室典範で改正されるべき。人間である以上、犯罪を犯したならば逮捕されるべき。
    もちろん今上陛下御一家はその心配は皆無でしょうが、暫定秋篠宮家はいままでにも悪事しかしていない、これがショラテンになったら今以上にやりたい放題。
    なんとしても国民は阻止しないと。

    色々な皇室ユーチューバーや世界の闇を発信しているユーチューバーが同じことを発言しているのは、とにかく自分で色々検索をし目を覚まし、声をあげていくことだ、と。
    本当にその通り
    文仁とボッタマが暫定云々より、まずDNA検査を。

  32. 匿名 より:

    悠仁さまには専任の医師団や担当の家庭教師が複数名付いているようです。
    また通学時の送迎お車係もいて同時に護衛も複数名同行しています。

    平成負債には大勢の職員がいますが、悠仁さまもそれに匹敵する程職員を抱えています。

    それらの報酬は国民が納めた税金から賄われているので皇室不要説が出てしまうのでしょうね。



  33. 匿名 より:

    発達障害の子を持ち療育に通ってた親として。を前提に言いますが、紀子さんの療育施設でのあの行動はないわ〰というかやめてください。です。

    療育施設ですから、息子のように発達障害の子や自閉症の子供達も通ってると思います。その子供達の中には、人に触られるのが苦手な感覚過敏の子や、大きな音が苦手な子や人が駄目な子もいます。

    流れてる動画を見みてると、紀子さんいきなり近寄って頭を撫でようと(撫でる)したり、追いかけるようなことをしたりしてますけど、あれでは子供達は怖いですし警戒をしてしまったり、場合によってはパニックを起こしてそれはそれは大変なことになります。パニックをおさめるのって本当に大変なのですよ。

    放課後等デイサービスに見学行く時も、知らない人がくると駄目な子がいるからと、前もって子供達に伝えるか営業時間外にお話を聞きにいったり見学をしたりとの配慮しました。それが必要な子供達ってことなのです。多分、今回も施設側や保護者には連絡もあり、子供達にも写真等を使って何日に誰が来るかを事前に教えてると思います。もし、それがなくいきなりなら受け入れた施設側もどうなの?と思います。

    紀子さんのあの感じでは、療育施設を訪れる前に事前に調べて行っているようにはみえません。

    障害の特性を調べて知っていたら、どのような接し方がよいか、何が苦手でやらない方がいいか。分かって接することができたと思います。してないからあのような行動だったのかと。

    正直。まだ、何もできずに動けなかった秋さんの方がまっしです。バタバタと走り回る紀子さんの方が動画を見てて嫌でした。

    • 匿名 より:

      紀子さん自身が発達、知的に障害があるので加減がわからないのでしょう。
      あの最近のベトナム旅行前の会見でその知能の低さが露呈しましたね。文仁さんも知的障害がありますが、まさかあの文仁さんより酷いとは!あのだらだらした会見で文仁さんからもういいのでは、と止められたぐらいですからね。
      これから年齢とともに余計に酷くなるでしょう、これだけ国民から指摘、非難されても理解していないのか見て子同様、国民の声は雑音としかとらえていないのか。
      いずれにしろこの宮家も失脚します。だいたい一般人が国民を騙して皇族で長年いすわり、税金の乱用をしつづけていることが大問題です。

  34. 匿名 より:

    ズルズルは優秀なんですね。(知らなかった!)
    優秀さを微塵も感じさせないなんて、なんと奥ゆかしい。
    馬鹿のフリなどせずに、少しくらいは優秀な所を見せてほしいものです。

  35. 匿名 より:

    秋篠呑み屋負債のあの鹿児島の発達支援センター訪問時の鬼子、わざとらしい笑みで息をはあーはあーさせながら動きまわって。宮邸での裏の行動を知っている側近はどう思ってみているのか?般若の形相で怒鳴りちらしているアホ女が、好感度をあげようと必死で・・・・ばればれでっせ。

    ナマズのあのカッと目を開く姿も酷くなってきている、相当やばいんじゃない? カンペだけみてのあの手話、必要だった?笑
    とにかく、天皇皇后陛下夫妻に負けまいと必死だけど、やればやるほど国民が不快感を感じるだけなのに、こんなやつらの旅行に税金をつぎ込むのはもういい加減やめろ!!

  36. 匿名 より:

    紀子さんはあちこちの公務でもドタバタ動きが多い様に感じます。目立ちたいのか?観覧席でも夫方は手を叩いて静かに応援してるのに自分は大きく首や肩をフリフリしていたりとても皇族の方とは思えない事がある。他の皇族方は皆様静かに手を叩いておられますよ。まだ娘さんの方が皇族らしい態度。

  37. 匿名 より:

    優秀さを微塵も感じさせないでも、生きていける皇族様とは籠の鳥なのである。鳥は大空に羽ばたこう、獣は野山を駆け巡ろう、人は社会に生きよう。カゴの中で餌を与えられて生きているだけでは、何の価値も意味もない。生産性もない。

  38. 匿名 より:

    到底皇族には値しないのに、大江バリで贅沢三昧、やりたい放題、豪遊海外旅行を税金でやりまくる。国民は皇室に寄り添えと、これ以上何を望むのですか?帰れコールに迎えられ、桜を用意する様に要求して、作り笑顔でお手振りなどもう結構です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です