美智子さま

「満身創痍だったのだと思います」旧友も心配する美智子さまのご体調と“隠遁”生活3か月の理由

旧友も不安視する美智子さまの体調

 末盛さんも美智子さまのご体調を心配しているといい、

「私も83歳になり、時には補聴器をつけているのですが、美智子さまも補聴器を使っていらっしゃるようで、日常生活を送るだけでも大変でいらっしゃると思います。私が新著を出版する際、美智子さまにお送りしたいと思うのですが、“お読みになるのが大変なのでは”と逡巡しています。

 このお正月、能登半島地震の被災者を大変心配していらっしゃるだろうと思ったので、そのことも兼ねてお手紙を書きました。悲しみのさなかで、お気を使わせてしまうと申し訳ないので、“お返事はお気になさらないように”とひと言添えてお送りしました」

 元日に発生した能登半島地震も、美智子さまがお出ましにならない理由の一つなのかもしれない。

「被災状況にひどく心を痛められたようで、被災者を慮って外出を控えていらっしゃるそうです。平成に入った直後の’91年、長崎県の雲仙普賢岳で噴火が発生。上皇ご夫妻は約1か月後に被災地を訪れ、避難所や仮設住宅を回って被災者を励まされました。靴を脱いで膝をつき、被災者と同じ目線で言葉を交わされる“平成流”の始まりともいわれています。

 ほかにも、国内で起こった自然災害の被災地にはたびたび訪問され、心を砕かれています。今回も能登への思いは募っていると思いますが、天皇、皇后両陛下が被災地を訪れることが先だとお考えなのでしょう」(前出・皇室ジャーナリスト)

週刊女性

皿婆さまの満身創痍ミテミテ劇場、聞き飽きた😛
平成に祭祀放り出して私的旅行に行きまくってんだから大人しく隠遁しててくださいな

>美智子さまは、雅子さまのご体調を長らく気にかけてこられましたから、皇后として活躍されているお姿を見て誰よりも安堵されていることでしょう

心身ともに健康だった皇后陛下を、これでもかというほど打ちのめしたのは誰よ。

もう勘弁してくれ、誰も信じないよ。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    健やかにお過ごしください

    • 匿名 より:

      上皇、上皇后さま、早く天皇皇后が能登半島へお見舞いに行き、上皇両陛下が私的に外出できることを願っています。

    • 匿名 より:

      上皇様はお皿様にベタぼれですべて言いなり。
      情けない限りでした。

      秋篠一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらないはご存知だったのでしょうか⁉️

      お皿様にはもう少し頑張っていただき、
      安西孝之さんと共に、
      厄介極まりないその安西文仁一家を速やかに、皇室から退場させる責務があります。
      これ以上のニセモノ皇族一家を国民に押しつけは、国民の怒りが爆発します。

      世紀の間男?そして悪女として歴史に汚名を刻むことになるでしょう。

    • 匿名 より:

      冒頭のコメント
      《健やかにおすごし下さい》
      tap数は少ないが、(11⤴️)⤵️は3
      この平成贅沢三昧㊙️㊙️症老人夫妻、これはどう云うこと❓
      上皇夫妻邸職員の⤴️tapか❓

    • 匿名 より:

      今、TVerを視てるが、*【TVerアワード2023ドラマ大賞】は、奈緒 主演 フジテレビ《あながしてくれなくても》が受賞した。
      なんと5700万回の視聴数であった。

      妖怪女キーキーも鯰の旦那を思い浮かべ視ていた、らしい?

    • 匿名 より:

      そらあ満身創痍でしょう。

      秋篠宮の出自が、世間を賑わせ、その家族の行動が、批判の的だし、皇后雅子さまをいじめてきた事や、女優の様な行い、贅沢な衣装の数々、老いて国民から批判されようとは、思いもよらなかった事でしょう。

      もう出歩こうとは思わず、お付きの職員と楽しい老後をお過ごし下さい。

    • 匿名 より:

      老いて自己顕示欲のみのミテコ、、

      血税浪費の贅沢三昧生活63年、、
      偽者を皇室に紛れ込ませた事。その上、尚罪深いのは皇統簒奪まで諦めてないこと、、

      さっさと、風になって欲しい!

    • 匿名 より:


      訂正
      〈あながしてくれなくても〉❌
      【あながしてくれなくても】ね。
      〈た〉が抜けてました。
      わざとではアリマセン。

    • 匿名 より:


      ☆あなたがしてくれなくても※

    • 匿名 より:

      4億円倉庫に眠る、妖怪ババア毛テコの豪華ドレスなど衣装
      総計1000万点?
      血税総額10兆円?
      この天文学的大量
      在庫、90ババアさん~一体全体どうするんだろう❓

    • 18:46さんへ より:

      「健やかに〜」の上げポチは、「もう出てこなくていいから黙ってろ」を優しく優しく言ったものだと解釈したからでは?

    • 匿名 より:

      徳仁天皇も、雅子さんにベタボレで情けない有り様です。
      父親に似たのですね。

    • 匿名 より:

      >被害状況にひどく心を痛められたようで、、

      だったら、天皇家のように寄付金でも出してよ。噂の200億円の少しでも被災者のため寄付してくださいな。

      NYの苦粗孫夫婦に内廷費から送ったりしないでさ、、
      本当の思いやりは自立を促すことでしょ。
      自分の生活費は自分達で稼ぎ出すように、指導してもらいたいもんだ!!

    • 匿名 より:

      オータム阿呆ファミリーを上回る
      70億円隠居超豪華邸宅~90歳前の老人夫婦が在無く成れば 豪邸はどうするんだろう?
      空き邸宅でも維持費に 1億円以上は掛かるだろう。
      もったいない!!

    • 徘徊したくてウズウズしてるのね〜。 より:

      何かあると『満身創痍』、もう歳なんだから高齢な国民も慢心ですよ‼️同情を期待しても無駄‼️家族と赤坂を出る準備して、皿帽子も処分してね‼️

    • 匿名 より:

      まだ令和よりましだった平成!

      被災地は行った!

      令和の馬鹿天皇と精神病んでる皇后は被災地には行かず六本木ヒルズ展覧会!

      令和で廃止皇室と天皇制度は!

    • 匿名 より:

      史上最低の令和の天皇皇后!

      反社とかした令和の皇族!

    • 匿名 より:

      徳仁天皇と雅子皇后よりはましだった!平成は!

      これ以下いない令和の皇室❕

    • あちらの世界で休んで下さい より:

      国民を思って日々心を痛めている上皇后、その設定もうたくさんです。
      女優を引退しミテコ劇場を終わりにして、早くあちらの世界に引退してくださいね。
      これまでメディアを使って自分を美化し、天皇御一家を貶め、素性の怪しい次男を溺愛してきたことは国民はもう気がついているよ。
      貴女は「皇室の破壊者」として歴史に名を残します。
      貴女のニュース、あとは訃報だけで結構です。

  2. 匿名 より:

    エトセトラ・ジャパン様の『鶴岡八幡宮も離脱の宗教法人「神社本庁」 万世一系・男系男子論で秋篠宮家を推し、やがて天下を取ろうと…!?』
    を読んできました。

    男系カルトの団体(日本会議とか)の存在は聞いたことがあるけど、神社本庁も!
    ジミンともズブズブで、神道政治連盟なる活動で票田と引き換えに影響力を発揮。呆宮とも関係が深いと。
    地元の神社はどうなのだろう?この団体の票田(影響力)を崩せないものか。

    • 匿名 より:

      一番の男系カルトは皇室だろう。
      秋篠宮を皇族にし、内親王しか産めず男児を望めない天皇皇后の代わりに秋篠宮夫婦に悠仁さんを作らせた皇室だ。
      ペラペラ情報を洩らす宮内庁、秋篠宮職員や皇室ジャーナリスト、まともな記事を書く評論家などは秋篠宮の出自に関して一切触れない。 それほど皇室にとり男系男子は重要なのだ。
      悠仁さん作成の胤を操作しかねない皇室だ。
      悠仁天皇は、皇室の意思だろう。

      皇室が悠仁天皇を認めている限り、神社本庁も従わざるを得ないだろう。
      祭祀をおろそかにしている天皇、祭祀をやらない皇后、その帝王学を学んで育った内親王。
      神社本庁は何を思うか。

    • 匿名 より:

      エトセトラ・ジャパン様の『鶴岡八幡宮も離脱の宗教法人「神社本庁」 万世一系・男系男子論で秋篠宮家を推し、やがて天下を取ろうと…!?』

      これって、半年ほど前ブログ『ブルーサファイア』に書かれていたし、その記事を菊紋にコピー転載した…けど。

      秋篠さんは「兄が天皇陛下になるのに、朕がなれないのは嫌だ」「兄が80で退位しても、その時 朕は70半ば。それからでは遅過ぎる」と、駄々こねた。
      タイの第一夫人から始まり、イギリスでの交通事故や大麻パーティ、プチエン…、その度に「ママ~」と泣きつき、有耶無耶にしてきた実績があるから。

      立皇嗣の礼の強行も、裏工作があっての事。美智子様と川辰の企み。

      秋篠さんは、宮中祭祀は神社庁に委託する約束をしたし、美智子様は「必ず 皇后にして上げる」とキー子さんと約束したらしいよ。
      「令和は大正より 短い」「私は皇后になるヒトです」美智子様が…ね。

      前から 知ってる人は知っていて、佐川さんも書いていたし、「明子HS」…などでも書いてる。「ak皇室秘話」も。

    • 小さな神社は、大変! より:

      稼ぎ頭の神社が離脱‼️何年も前に金比羅も神社庁を離脱しましたよね。神社庁に、しのぎ?を払うのが嫌になったのでしょ‼️

  3. 匿名 より:

    山上さんは私達のヒーローです✨✨
    現在の日本はランボー4と5の中間地点と言えるでしょう✨✨
    そして独裁国や無法地帯を望む異常性欲者達を打ち破る舞台としてこの国が続編シリーズへのリスト候補に挙がっていた事実を忘れてはいけません✨✨

    Watching these credits makes me cry…every timeです✨

    watching here to you tube「Rambo4 – End Credits」

  4. 匿名 より:

    年を取ったのだから満身創痍は自然の摂理。
    だれでもそうなるのです。自覚しなさい。

    先が長くないと分かれば大方の人は、次世代の人に快く道を譲りバトンを渡すものです。

    四百メータートラック競技なら、第四コーナーを過ぎてテープは手の届くところに貼られています。今まで疾走してきたのですから気持ちよく人生のテープを切ってください。

    つまらんことは考えずに、天皇一家を温かく見守るのが老いたもののやることです。

    これまでさんざん天皇一家を疎外し、あのどうにもならんあき氏を猫かわいがりしてきたのだから、良心があるなら心もいたむだしょう。もしかしたら地獄の門を恐れているかもしれませんね。

    最後のチャンスです。

    天皇陛下の手を取って、
    「次期天皇愛子を立派にそだててね。私も陰ながら応援します。」とわびて人生を占めくっくてください。

    そうでなければ歴史上最悪の皇后といつまでも語り継がれますよ。

  5. 匿名 より:

    介護が若い世代に重くのしかかっている日本の象徴。

    • 自業自得な末路‼️ より:

      皿婆は、キコに介護をお願いしたけれど、キコは『長男嫁に頼んで!」皿婆は涙‼️と書いたあったね。誰にも頼るな‼️香淳皇后のように10人の職員と医療棟で過ごす事です‼️



  6. ミッチー道道 より:

    走ってるバスの中で立ち上がりお手振り~の婆さんが満身創痍ってww被災地への思い?新着の衣装で慈愛のアピールですか?次回のミッチーの記事は速報の◯亡のニュースでお願いします!

    • 匿名 より:

      あのバスも通常では、公園内で使用している物でなく(汽車ポッポスタイルのバスが国営昭和記念公園では、循環している)、ミテコ仕様のバスを、わざわざ調達させたそうだ。

  7. 一言主 より:

    敬宮様のご卒業、お伊勢様ご参拝、日赤初出社などの報道を楽しみにしております。つまらない「被せ報道」がありませんようにお祈りしております。

  8. 匿名 より:

    美智子さまって誰ですか?

  9. 匿名 より:

    自愛のお方の上げ記事はもう満腹で吐きそう。書く方も書く方だが、いつまでもしつこく書かせる方も・・・。

  10. 圭殿下を敬う会 より:

    長男が最悪の嫁を貰い美智子様のご心労も凄まじものだった思います
    息子が天皇の重責を担うのにその妻の支えがない所か、実家の力を借りて邪教で皇室を支配しようとするなど想定もしなかったでしょう
    出来の良い次男夫婦は邪悪な長男の嫁の嫌がらせで事実無根の悪評を広められ、反日の嫌がらせに晒されるなどの受難続きで国民も憂慮しています
    美智子様のご不幸が雅子様の影響が無くなるであろう悠仁様即位まで続くと思うと国民は怒りと同情の意を禁じ得ません

    • 匿名 より:

      この女、日本語が不自由だね! 馬脚を何回現したら気がすむんだか!!



  11. 匿名 より:

    無視

    • 匿名 より:

      史上最低の令和の天皇皇后!

      反社とかした令和の皇族!

  12. 野萩 より:

    最近はたまに今上御一家に絡めて下らない記事が出る程度で、徘徊の速報記事がなくて平和だなと思っていました。別に満身創痍の老婆が無理して出てくる必要はありません。

    「被災状況にひどく心を痛められたようで、被災者を慮って外出を控えていらっしゃるそうです」って、よく言えますね。
    大規模災害が起きたらすぐに現地の知事等に「リョーヘーカが心配してるから説明に来て」と電話させて知事を困らせ、現地が災害対応で右往左往している中、「私達が行きたいの」で押し掛ける。被災地のことよりも自分が自分が。
    徘徊できない鬱憤が溜まってきているのでしょうが、その理由に被災地を使うなと思います。
    「国民に求められ歓迎されることを老婆は望んでる」みたいなおぞましい内容も書かれていましたが、これが全てでしょうね。サマ付けで持ち上げられ、下々に愛されるワタシを実感できる瞬間が大好物。被災地なんて二の次なのですよね。

    両陛下が被災地訪問されたら、「平成老害ズ、満身創痍をおして被災地訪問へ〜未だ衰えぬ慈愛の心〜」みたいな速報&記事を出して、新調衣装でワクワク被災地に飛ぶのでは?

    更に腹立たしいのは、この記事で「徘徊したら批判される」と、国民を悪者にしていること。
    自らの意志で引退した夫婦が、お忍び外出や大名行列の私的旅行を大々的に速報したらそりゃ「引退したんでないの?」と批判されますよ。高齢で仕事がキツイと言っておいて、元気いっぱいじゃないですか。
    この前の今上御一家の学習院音楽祭のお忍び訪問を見れば、真の「お忍び」がどのようなものか解ります。

    自分に不都合なことがあれば国民へ責任転嫁。暫定の親というのがよく解りますね。今上陛下がこのろくでもない夫婦ではなく、昭和天皇と侍従にきちんと育てられて良かったです。

  13. 写真や動画に残ってるのにね(アホ) より:

    ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録
    15:30『ズがたかーい、控えおろぅ』

    (写真:キー子、ケイ、ウマ子 さん)
    ・3人とも横目
    ・ゲスの極み横目。 トラブルがありあまる

    (追加写真:シカ子さん、上皇夫妻)
    ・全員 目付き悪過ぎ
    ・殺○依頼でもしてるの?
    ・知らない人が見たらまさかやんごとない方だとは思わないよ。 どう見ても悪巧み相談中。 ゜*・・*:.。..。.:

    (動画+写真:期待?!の長男)
    ・タコチュー

    ・こいつ水牛のツノみたいなのも頭に乗せたり空洞に手を突っ込んだりしてたよね 学芸員さんがダメだこりゃ!みたいな諦めの笑み浮かべてるやつ(写真)

    ・これさ、キーコはしらんけど、オータムさん ミテコさまに注意とか 叱られたことないんちゃうん。
    だから、ぼったまがおいたしても 何も言わないんだよ。

    ・その直前に、慰霊碑に献花をしに行ってる。
    その帰りでよくふざけられるな。
    旅行のついでに献花ぐらいの感覚なんだろうな。
    紀子はエゴサーチでここ見てるなら、息子の手ぶらーん直したら?
    (写真:文仁.悠仁さんのお辞儀)

    ・両親の前ではまだまともっぽいお辞儀してたのに 兄上の前ではこれだから、やる気の問題だよ
    (写真3枚:文仁さんのお辞儀)

    ・おてほんがないからわからないのかな。 55歳児だし。アル中だし。
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂

    3:30『皿は外巧内嫉(がいこうないしつ)のカタマリ』
    ⇗外巧……外面は取り繕ったジ愛の人
    ⇘内嫉……内面は醜い嫉妬、老醜隠せず

    お人柄が分かる写真がドッサリ。

  14. 匿名 より:

    魚屋のスーパーで残念石を原料にした激臭便所の横で生活するのがゴキブリ雅子にはお似合いの人生だよ。

  15. 匿名 より:

    皿さんはブラウスを何着も作るらしいです。生地やデザインを少し変えて究極の一品を求めていたらしい!平成と秋家は公務とは言えません
    。贅沢三昧、我が儘放題の観行旅行です!



  16. 秋篠家・上皇后の力 衰えず!Σ(×_×;)! より:

    18:31『皇位継承「制度改正は待ったなし」 元宮内庁長官が危機感示す』

    満身創痍のミテコ様、河西秀哉は頼りないと分かって、遂に 羽毛田元宮内庁長官まで引っ張りだしてきた。

    女性宮家を造り、眞子宮家、佳子宮家、悠仁天皇で固めるつもり。
    ヤフコメが テンヤワンヤ。
    投稿履歴1やら5やら わんさか。

    怪盗二重面相、頑張ってるけど「エトセトラ=ジャパン」で正体バレてるから、突っ込まれてる。本人は、情報無しで 秋篠家の言うがママに動いてるのか、句読点は未だ 直らず。

    恐ろしい世の中になったもんだ〰️

  17. 匿名 より:

    残念石を重りにしたトタン屋根で憎しみを繰り返すゴキブリ三昧の肥溜め雅子。

    • 公務も減らされ!焦る焦る秋篠宮負債‼️ より:

      トタン屋根って、キーの生まれた小屋の事かな❓

    • 追いつめられて より:

      アキシンたち、もはや断末魔の意味不明の低俗な子供じみた悪口しか言えないンだね〜

  18. 匿名 より:

    残念石を重りにしたトタン屋根で憎しみ三昧をカサコソ繰り返しては肥溜め人生を送るゴキブリ人生の雅子肥。

    • 匿名 より:

      トタン屋根のフレーズが出る事から推察すると、そういう家にお住まいになった経歴をお持ちの方ですなあ。誰とは言わんけど。

    • 大根葉入り弁当をぼっちゃんが持って行くわけない‼️ より:

      キーの生まれた小屋には、トイレがなくて野だった‼️パンツも履いてなかった❓

    • 匿名 より:

      君らの様な出で立ちとは違う。
      残念な奴らだ。

  19. 匿名 より:

    皿婆は満身創痍って言葉好きだなぁ、都合が悪くなると失声症だっけ?まるで狼少年と同じで本当に病気になっても誰も信じてくれないと言う、自業自得だけど。
    それにしてもこの歳(おそらく実際はもう91歳ぐらいのよう)になっても”見て見て”と皇后雅子さまに対する異常な嫉妬心、精神が狂っているわ。
    国民の多くから早く割れて、なんて望まれているなんて何とも惨めな老後、全ては皿婆のやってきたことの因果応報なんだけどね。

  20. 匿名 より:

    国民の我慢も限界にきています。
    DNA鑑定をしない秋篠宮家は、潰す必要があります!全員が安西,正田系統!!



  21. 匿名 より:

    07:00に追記します。色濃く関わっているのが、キコのルーツです。
    金満皇族を廃除し、本来の在るべき皇室の姿に戻って下さい❗

  22. 匿名 より:

    もう何年も前に読んだ記事だけど、皇室のだれかの揚げ記事について。

    ジャーナリストといえども、これだけで食べていける人はそう多くはありません。
    皇室のことを書くのをいやがっていますが、お金のためです。

    今わかったのだけど、だれかのアゲアゲ記事を書けば大きな見返りにあずかっていたということなのですね。

    そしてまたまた分かった。JkやA家をアゲアゲする人がウジ虫のようにあちこちから湧いてくる。
    嘘百泊、捏造、都合が悪いところは完全スルーで何も知らない人たちを丸め込もうと必死だ。

    一体いくらもらっていればジャーナリストの魂を売ってでも、歯の浮くような実態にそぐわないような記事を書けるのだろう。

  23. 今朝の「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」 より:

    3月16日 3:30
    『満身創痍のアテクシを見て見てー!』

    ・満身創痍 キタ━(゚∀゚)━!

    ・このタイミングで記事出す意味は何?
    敬宮様の卒業式や伊勢参拝に被せて外出するとか? 偉大なアタイを忘れないでキャンペーン?
    体の細胞全てが皿を拒否してるんたけど!

    ・予想通り満身創痍と被災地にお心を痛めているのコラボ
    そしてまさかのミテココール要求とは! 欲張りすぎよw

    ・3ヶ月音信不通でやっと出てきたのに 上がった国民の声は 出た!満身創痍w 満身創痍キター! (ネタ扱いw)
    そして国民から出た言葉を見るコメ欄無し
    本当に この記事書いたら 国民から 被災地に来て、会いに来て、美智子様‼︎ と日の丸振ってもらえると思ってんのかなw

    ・出たよ。 ミテコの満身創痍という名の 【愚民共黙れ】

    ・満身創痍芸人 正田美智子
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    毎度の「満身創痍 ミテミテ様」と、「上皇后スキスキ准教授 河西秀ぇ哉」に、うんざりしています。

  24. 秋篠家上げも大変みたいだね。 より:

    3/16-9:06『秋篠宮家が学習院に見切りをつけることを決定づけた数学教師の性加害事件【秋篠宮家の学校選び #6】』(日刊現代/田中幾太郎)

    この記事、秋篠家を上げてるようにみせて、実は『秋篠家の不祥事』を挙げさせてるような感じ。

    ヤフコメに、「学生時代の礼宮の性加害の方が問題だろ」「アホのア~ヤとアヤメの武勇伝は有名打からな」とか、ポロポロ出てるし。

    「マリオネット悠仁は、学習院入学を断られたのに、東大に寄附金で入学か?!」はんこ絵師カピ子さんのイラストが根付いたコメもあったし。

    • 匿名 より:

      でもそのマリオネットを操っている人がポンコツ司令塔だからね

    • 匿名 より:

      今見てきました。
      まともなコメントに多くの方が気付いてくれると良いです。
      こんな記事を出せば出すほど反論されて逆効果。
      在学中秋親娘のお騒がせあれこれまで暴露され、
      読者の知ることとなりました。
      めでたしめでたし。

  25. 匿名 より:

    卒業シーズン このタイミングで美智子さま?の話題。平成さんの話題を卒業してよ。
    清子さんを手下に使って敬宮さまに嫌がらせしそうだねぇ。

  26. 試し乗りしてた頃が懐かしいざます より:

    満身創痍?なんだそりゃあ(笑) 四字熟語なら顔面崩壊だろうに。皿は相変わらず893さんチックなグラサン掛けたんだろうね。人の生き様、特に悪行を行ったものは卑しい人相になるというけどまさに皿がそれだね。鏡を見ねえんだろうなぁ? つーより自分が自分と分かんないかもね。戦闘御所で大人しくしてろや!



  27. テレ東、頑張れ❗️ より:

    危機パトさんで、3月24日テレ東ビズの皇室の窓で「敬宮愛子内親王スペシャル』が放映されるそうですよ‼️と教えてもらいました!皿婆もキーも苦虫潰して喚くでしょうか今日のヤフーに永井貴子さんが『キコさんの節約』について書いてて笑ってしまった‼️秋篠宮がキーに「貴女、コーヒーもいれられないじゃない!』と言ってた人が、急に坊ちゃんの手作り弁当‼️大根葉の惣菜も入れてるんだって❗️坊ちゃんは、料理人の作った弁当だと思うけどね笑笑、食物の廃棄の多いので有名な、秋篠宮家なのに、何時も相応しくない人を呼ぶ団体には呆れるばかり!

    • 匿名 より:

      まじか〜。そりゃゲテモノフルコースだな。
      所詮は裏金で承認要求を満たしいだけだから何の能力もないやつらの特集で全然ギャグより悲惨だが佳子さんの特集は少しだけはレパートリーが少ないのが欠点は置いといて見たいかも〜。ミャンマー産のゴキブリ雅子がいつもの嫉み狂いまくりでバカウケもんだわ笑

  28. AERAも 凄いね‼️ より:

    3月16日『悠仁さまのお弁当は紀子さまの手作り「大根の葉もおかずに」 秋篠宮家流のSDGs』(AERA)

    AERAは、「紀子さまから『東大の❮と❯の字も聞いた事がない、思いやり深く謙虚なお方』」という紀子さんの『古くからの友人』を捏造してばかり。

    夫に「コーヒーさえ淹れた事が女」と紀子さんを称したのが有名になっているから、今度は「息子のお弁当作り、大根の葉も無駄にしない」と捏造。

    秋篠家応援団は卑劣でデマわ流すのが“御得意”なので、デビット カオとやらも捏造人物だろうね。

    豚足顔・IQ 0,2・包茎天皇…悔し紛れに 有り得ない言葉を遣うんだよね。

    せめて、ヤフコメに投稿出来る言葉を選ばないとねぇ。 まっ、秋篠家応援団のヤフコメは 丁寧語で 嘘・デマばかりだけど。

    • 匿名 より:

      コーヒーさえ淹れたことがないどころかハサミもまともに使えなかった公務でのテープカットの動画あり。
      どんだけ知能が低いのォ

      子宮だけは鉄のオンナ、でも製造するものはポンコツばかりという

    • 永井貴子の❮ 嗤い話 ❯ より:

      3/16_9:30『悠仁さまのお弁当は紀子さまの手作り「大根の葉もおかずに」 秋篠宮家流のSDGs』(AERA/永井貴子)

      ┅秋篠宮妃の紀子さまは会場の後方の席で、熱心にメモを取っていた。

      ┅「長男のお弁当も、時間が許す限り自分で作るようにしています」と紀子さま

      ┅「家庭菜園で育てた大根の葉を油で炒めて、悠仁のお弁当に入れたり、漬物にしたりすることもあります」

      ┅もともと秋篠宮家では、SDGsという言葉が社会に広がる前から、環境保護と節約の考えが宮家全体で徹底されていた。宮邸や事務所では、メモは使用済みの紙の裏を使っていたし、人がいない場所の電灯はすべて消されていた。

      ┅紀子さまは親指と人差し指を2〜3センチほどの距離に近づけて、「殿下は、キャップを装着して鉛筆をこのくらい短くなるまで使っているのですよ」
      そう話していたという。

    • 永井貴子が記事を出せるのも、秋篠家の力かも。 より:

      YouTube『皇室ラジオ放送局』の配信がなくなったけど、オワンコ様なら、「永井貴子、さすが、鬼畜岩井克己の愛弟子❗️」とホメてくれるかも。

      信用無いもんね、永井貴子。

      オワンコ様は、元宮内庁職員だったらしいから、小内様みたいに、ミテコさんが圧力を掛けたのかなぁ( 。゚Д゚。)

      それに、秋篠家では文仁さんを「陛下」、紀子さんを「皇后さま」って呼ばせてるって「内部告発」のコメあったし

    • 匿名 より:

      ふ〜ん!秋篠宮家では夫婦二人でお互い「陛下」とか
      「皇后」とか呼びあって、天皇ごっこをしている
      のですか? 
      永遠にそんな日は来ないですよ。
      将来の天皇は敬宮愛子さまです。

  29. 匿名 より:

    魚屋スーパーの横隣でトタン屋根の生活をする雅子肥の嫉み狂う人生は残念石の積み重ねだと言われている。

  30. 匿名 より:

    宮中が嫉み狂わされてるエネルギーの法則は自分が下劣で醜悪な人間であり、宮廷裏資金による賄賂でチュチェ思想を根付かせる為に、それしか基準に出来ないから皇室も含め人間は全て下劣で醜悪なんだと言われている。

  31. 横ですが より:

    先ほどヤフーニュースで見た記事↓

    日本で初めて国に「女性暴力団員」と認定された女性がいる。その名は西村まこ。

    ケンカ、恐喝、拉致監禁、管理売春、シャブ屋(覚せい剤販売)など、ありとあらゆる悪事を重ねて刑務所に収監。

    ・・こんな凄い極道女性と同じ名前のマコ

    まぁ皇族だった時にも背後から飛び蹴りしたり、離脱してもニューヨークで薬の売人からブツを受け取ってたり、似たようなものですが

    「名は体を表す」ってこの事かと妙に納得しました

    • 匿名 より:

      眞子という名前は世にも不思議な因果なもので。

      紀子の出生地、静岡市駿河区馬淵三丁目は、昔は安倍川の氾濫原で、いわゆる河原乞食の住むような場所で、かつては『眞淵』と表記していたことから、そこから一文字頂いてつけた名前だそうです。
      紀子母が解同事務所で電話番やっていて、プロ市民夫妻の孫だけに、なかなか筋金入りの名前だなと思っていました。普通ならそんなゆかりの名前など思いも付きませんけどね。

    • 匿名 より:

      眞子さんはゴキブリ雅子に言いくるめられたんでしょ。

    • 匿名 より:

      旧字体である眞の字は、文字の成り立ちとして、上の部分の七は死者の形。 下の県は首を逆さにかけている形で、行き倒れになった人をあらわしているということです。また、七の部分は死体を切り刻むという意味があります。
      なので、眞の字は古来名前につけるのを避けるべし、という考えがありました。

      新字体の真ならまだしも、旧字体にこだわったのは秋篠でした。
      かっこいいから、珍しいからと周囲の反対を押し切って
      、秋篠はこの字に執着したと言います。

  32. わたくしはご病気ではありません、おつむが緩いのです より:

    満身創痍ではなく性欲絶倫では? 見合い20数回だの試し乗り、性に奔放など時代の先行く書かれようじゃん。ますます顔も妖怪と化してるしせいぜいこれまでの蛮行を悔いるがよい。



  33. 匿名 より:

    >魚屋スーパーの横隣でトタン屋根の生活をする

    さかんと繰り返される不思議なフレーズ。
    紀子の親族に、静岡の清水市で、魚屋をしていた人がいました。紀子の生家は静岡市内の馬淵で、ご存じ按摩だった祖父の住んでいたバラック住宅です。

    祖父の姓は、○本で、○○にはよくいる名前だとか。静岡周辺の○○をちょっと知っていれば、同姓者が多いことに気づくことができると、静岡県内の不動産業者が耳打ちしてくれました。

    • 匿名 より:

      お婆さんは、そのスーパーでレジ打ちシテタンデシタヨネ! 堅実に暮らしていたのに
      強盗みたいにして、脅迫紛いの遣り方で入内してきた。地獄から天国の杉〇さん
      それで、うまみをしめて、皇統簒奪カワタツおっさん❗ 他殺だってね。
      あの時のキコの表情は複雑でしたよね‼

  34. 匿名 より:

    日本の皇室史上、浪費金額最多の夫婦でしょうね。
    今でも、いくら使ってるのか・・・高価な認知症の薬を買い、何人もの医師をやとい、リハビリ器具を買い、いまだにハゼかなにかの研究者どもも雇っているんでしょ。
    会計検査を行い額を公表してほしい。

    • ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

      『悠仁さまのお弁当は紀子さまの手作り「大根の葉もおかずに」 秋篠宮家流のSDGs』(AERA.dot)

      あまりにも馬鹿馬鹿しいこのNews、ヤフコメは今380。1頁しか読んでないけど、弁護にも擁護にもなってなくて、秋篠家の傲慢贅沢ぶりを再認識させるコメばかりでした。

      ☆50億円を超えるとされる宮邸の改修工事費用がかかり過ぎに関する説明をされなければ、この様な報道でのイメージや信頼の回復は焼け石に水というかピント外れではないでしょうか。
      建てるだけでなく、建ててさほど年数の経っていない建造物を解体して新たに建て直したりもしてますよね。
      やはり説明が必要だと思います。

      ☆新しい鉛筆をなんなら1ダースあげるから 改修工事費50億円は勘弁してくださいと思いますね

      ☆こんな記事を書かせれば『イメージ回復できる』とお考えになる時点で、殿下とお妃、秋篠宮一家の取り巻きのレベルが知れますね。
      このAERAのライターも秋篠宮一家の取り巻きのひとりなんでしょうね。
      あからさますぎる『創作童話』「サザエさんパロディ」。

      ☆大根の葉っぱまで大切に料理する人が 邸宅にはなんで湯水の如くお金を使う?
      引っ越し間際に娘が拒否し、一人暮らしの家にするためにまたどれだけお金をかけた? 辻褄合わなすぎな記事はムカッとするだけ。

      ☆自分が育てた大根は大事だけど、知らない人が納めた税金はどうでもいいのかなって。

      ☆天皇家のエピソードをスライドさせたんじゃないの?って思った。
      敬宮様の幼稚園バックだかも刺繍してましたし、鉛筆のエピソードも 今上陛下の学生時代のエピソードで聞いたことあります。
      雅子さまは カレーもご自分で香辛料を調合したりしていたとか。
      殿下のエピソード?
      蛙だかの足引っ張ったり、お客さまいらっしゃるのに、テーブルの下に潜り込んだりそんなのしか思い浮かばない。
      きこ様に至っては、家事ほとんどしてなかったような話。

      ☆本当に嘘っぽい!
      庶民的を偽って…国民の税金で超々贅沢三昧 秋篠宮家の広告宣伝は結構です、
      何でいちいちこんなのを取り上げるですか!

  35. 匿名 より:

    満身創痍って人類の平均寿命をゆうに越え、
    手厚く最先端の医療を受け、身の回りのお世話係りを大勢仕えて充分過ぎるのではありませんか?。

    民間人の高齢者は施設に入るのも数年待ちで入居前に病院で息を引き取る人もいるのですよ。どれだけ満たされているのか振り替えって発言なさっては如何でしょうか。

  36. 匿名 より:

    平成婆さんはとっくに平成は終わったというのにあちこち大名行列の如く押し掛け娯楽観光三昧でしたからね。
    ようやく現状を把握なさりご隠居なさったの様ですね。
    そうです あなたは退位された方の奥さまなのです。このまま慎ましやかに奥ゆかしく余生をお過ごしください。

  37. 匿名 より:

    初期の佳子様は男女問わず人気はあったけどゴキブリ雅子が全てを嫉み狂い中傷活動やネガティブキャンペーンで支持率をむさぼり食い荒らしたんだろうな笑

  38. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    15:30『鬼:いろんな場所に呼ばれてごじゃるyo‍♂️』

    (YahooNews:秋篠宮妃紀子さまは15日午後、紀子さまは午後、都内のホテルで行われた結核予防会の全国大会に出席)
    ・自分は餓鬼の如く集金ゴコームと没の東大入学工作に勤しんでるだけなのに、国民に対して上から目線で「やれ」っていったい何様なのよ。
    マジで腹立つわ

    ・こんなところでえらそーに物申している暇あったら、出来の悪い子供3人なんとかしたら?とゴキにいってやりたいわ。
    どこの誰ともわからんカワタツの娘が何様だ

    ・本当はこんなとこで壇上から聴衆を見下ろすような立場の人じゃないでしょうに、、、
    人間って相応というのがあると思います。
    皇室にお嫁に来れるような家の出ではありませんね。

    (写真:キー子の顔アップ!)
    ・この会見見て感じたけど 話し方のリズムとか発音が 明らかに日本人ではないよね

    (写真と記事:キー子命の電話)
    ・東京英語いのちの電話(TELL)50周年記念式典に キーコが出席しているんだけれど、こんなのまでA宮家が担当しているの?

    ・なんかここにきてキーコさん、 変に若い服を着だしてない? 昨年の戴冠式の時も思ったけど 似合わないんだけど
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    Yahooは秋篠家Newsをこっそり配信はしてるようですね。YouTuberやガルちゃん…は、週刊誌からも情報を得てるみたい。お集り公務、やってるんだ〰️



  39. 匿名 より:

    ヤフーニュースの画面を開くと、キーコの般若顔が突然出てきて、怖いんですけど。 削除してほしい。
    休みの日に、怖すぎる。

  40. 匿名 より:

    コメント、再登校します。
    ヤフーニュース画面を開くと、キーコの般若顔がいきなり出てきて、恐怖を感じます。削除してほしい。
    休みの日に日本国民に恐怖を与えるなんて、ひどすぎる。

  41. 匿名 より:

    登校→投稿でした。

  42. 匿名 より:

    顔はしわくちゃ。目は般若。この方、年を重ねるごとに若作り少女趣味の衣装でセンスも何もあったもんじゃない。一般人でも恥ずかしいレベル。ピンクのリボンの帽子とかドレスとか!もう還暦直前ですよ〜。

  43. アタクシなぜか眉と目がとても離れているのでございますの より:

    永野芽郁を見るとボッタマが頭を巡り、、、、、ボッタマのオカズ→永野芽郁と刷り込まれちまったぜ。どうしてくれるんだ、971庁!

  44. 匿名 より:

    これだけネットが普及した昨今、もうマスゴミが捏造した美談に洗脳される人はいないと思いますけど。

    セブン・週刊・自身の三大悪女週刊誌は、捏造したミテコの美談で販売部数を伸ばしたものなので今でもミテコに足を向けて眠れないことでしょうけど。

    何がテニスコートのロマンスだよ。少女漫画でもあるまいし
    お見合いを25回もして、婚約者破棄してまで強引に入内したんでしょ。

    子どもは上皇さまと女官の間で授かった子と妹さん夫妻からの養子で産まずの母だったんでしょ。
    お腹も膨らんでいなかったのに、突然とても発育のいい赤ちゃんをお披露目されたんですってね。

    外交ではなく外遊、公務ではなく物見遊山顔見世興行。
    どちらも自分のファッションショーを兼ねての押しかけお出ましだったんでしょ。

    子どもたちには手作りのお弁当を持たせたってのも怪しい。
    林檎の皮も剥けず、インスタントラーメンさえも作れなくって夜中に職員に命令していたんだってね。



  45. 匿名 より:

    ミテコの”満身創痍””瀕死”なんて日常茶飯事。
    お手振りの押し掛け美術史館巡りだと”お忍び”なんて言えなくなったし、幼稚園児に”美智子さま〜”なんて演技指導すれば国民から苦情はくるし、閉じ込められて”適応障害”になったか?雅子皇后陛下は苦しめらられていたんだよ。
    ミテコはそんな高貴な方が罹る訳ないな。
    単なる老人のストレスだね。

  46. 匿名 より:

    被災地訪問は天皇皇后両陛下を待ってから?
    え?後から行く気ですか?
    両陛下が行かれたら引退夫妻は行かなくていいですよ?呼んでもないのに続々と来られたら受け入れ側が大変ですから。ちょっと考えればわかりますよね。

    丁寧な筆致は分かりますが、ご友人とやらも常識がありませんね。また「満身創痍」とは大袈裟。美智子さん?がお好みなのでしょうけど、変ですよ。

  47. 匿名 より:

    妖怪粉かけ婆のことなんか、だ~れも心配していないよ。
    早よ逝け。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です