紀子さま

「私たちは一生懸命務めているのに…」 紀子さまがお嘆きを繰り返される理由

「フライング」と報じられ…

 それがようやく実現し、ご同慶の至りであるのだが、伊勢神宮では秋篠宮家の長男・悠仁さまのご参拝が“波紋”を呼んだ経緯があった。先の記者が続けて、

「ちょうど両陛下が国体開会式に出席された当日、悠仁さまが高校の秋休みを利用され、“私的ご旅行”として伊勢をご訪問、お一人で神宮にも参拝されました。皇室では、ご身位の高い方が大事な行事に臨まれる際、他の皇族方は同じタイミングでご自身に関わる行事を重ねないという暗黙のしきたりがあるのですが、この時は、慣例を打ち破る形で完全にバッティングしてしまった。時期的にも、愛子さまがご成年の奉告を済ませておられなかったため、『フライング』『割り込み』などと報じられてしまったのです」

 秋篠宮家では、眞子さんも成年から1カ月後、佳子さまも2カ月後に単独で伊勢ご参拝を果たされている。これは秋篠宮さまご自身のお考えに基づいているといい、実際に、

「一昨年のお誕生日会見で秋篠宮さまは、悠仁さまの教育方針について言及され、『日本は各地にさまざまな文化があり、若いうちに実際にその場所を訪ねて直に触れることは将来的にも非常に大事なこと』と述べられていました」(同)

 ところが、こうした試みがあらぬ批判を招いてしまったわけである。
「私たちは一生懸命務めているのに…」

 秋篠宮家の事情を知る関係者が明かす。

「眞子さんの結婚問題で秋篠宮家への風当たりが強まり、21年秋に小室圭さんとともに米国に移住した後も、世間のバッシングはやみませんでした。悠仁さまのご参拝だけでなく、昨年も佳子さまのお一人暮らしに関する対応が物議を醸しましたが、そうした批判に対し、とりわけ紀子さまは『私たちは一生懸命務めているのに、なぜ国民の皆さんには思いが伝わらないのでしょうか』などと、お嘆きを繰り返されていました」

 そのお気持ちは、現在もなおわだかまっているといい、

「年明けに公表されたご体調の不良も、ひとえにストレスを抱え込まれた結果だと思われます。佳子さまの『別居問題』に加え、昨秋には悠仁さまの執筆された『トンボ論文』が公になり、“なぜ高校生がこのような論文を書く必要があるのか”“東大入試を見越したアピールではないか”といった批判が沸き起こりました。眞子さんの問題が長引いたことよりも、他ならぬ将来のお世継ぎである悠仁さまが国民から疑念の目を向けられるような状況が、紀子さまにとってはこの上なくお辛いものでした」(同)

「週刊新潮」2024年3月28日号

なぜ評価されないのか分からないとは。人間性です。国民の象徴である天皇陛下をおささえし、国民に寄り添うという気持ちが見えないから。
公務に頑張って出席しているといいたいのだろうが、お車代貰えますしね。皇太子待遇を求めながらもこういったところは曖昧なまま。
尚且つ何年も前から職員への当たりが強いことは繰り返し報じられています。
プライベートだからといって、悠仁さまの熱が下がったかどうかまで隠す必要もないと思うし、プライベートではない公金を使った宮邸改修工事と佳子さまの独り暮らしの説明は不十分だし。
書ききれないのでこの辺りで止めておきます。

進学のためのトンボ論文執筆についていろんな疑問点が生じていると思います。例えば希少トンボ発見が飼育と放虫の結果なら学術的意義はどうなるのか、また研究開始されたのが筆頭著者が6歳の時だったのは問題にならないのか、国立科学博物館と両親、担当庁は説明責任があると思う。高校進学時の作文に続いて、大学進学もこのようなやり方が取られるなら、国民の敬愛など望むべくもないという気がします。学習院以外ならちゃんと一般入試を経て進学すべきだと考えます。こんなことばかりいくら頑張って一生懸命努めても人々の心に響くと期待する要素はないと考えます。

愛子さまが優秀な成績で学習院大学をご卒業、来月から日赤職員として勤務。国民からたくさんの祝福いただいている事が面白くない。いつも主役は自分でありたいんでしょう。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    敬宮様が日赤の常勤職員として勤務をされる。皇后陛下の影響もあるでしょうが、むしろ天皇陛下が、ご自分も普通の社会人の経験をしたかったと、ずっと願われてきたのかもとも思いました。
    ただ、皇族であるからというだけで、実態のない名誉総裁や、式典で挨拶をしたりするのではなく、ちゃんと社会人として責任のある仕事をしたうえで、人前に立つようにならなくては、これからの皇室はやっていけない・・・きれいな服を着て、手を振るのがお仕事という存在は無意味という時代に変わっていく、そう考えておられるのではないでしょうか。

    • 匿名 より:

      キー子さんの一生懸命のお勤めは、金をもらえるからなんでしょ。

      イギリスへの戴冠式は、目立ちたくてスケスケ服とか、チャールズ国王には、ポケットに手を入れたままの対応をされた。

      国王の要求は、ご自分に見合う立場の方、の列席を要求していましたよね、それなのにでしゃばり皇族の列席。

      もう良い加減になさい、悠仁君も可哀想よ。

    • 匿名 より:

      皇后は日赤の名誉総裁、天皇は競馬の名誉総裁で形式だけです。
      三笠宮瑶子さんは、日赤に常勤で勤めてました。 何が功績を残しましたか?
      愛子さんのこれからの勤務ぶりや公務ぶりを見なければわかりませんね。
      クソガキ、クルクルパー、ドタキャンと言われた愛子さんには期待できません。

    • 匿名 より:

      トップの写真も、どの写真も表情も、実父安西孝之さんにそっくり‼️
      一家が一般人安西孝之さんの子孫一家と、バレてしまってはどうしようもない。

      皇室は一般人一家が居る場所でない。
      一般人一家は皇族にはなれない。
      安西家に帰るしかない❗

    • 匿名 より:

      キコさんは本当に何にも分かってないの?
         ↓
      >コイツらの出自、産み分け、セクハラ、マネロン、中抜き、贈収賄、ズル学位、ズル入学、希少動物喰い、招待状横取り戴冠式出席、真の皇族への威嚇等、、
      まだまだある!

    • 匿名 より:

      招待状強奪に敬宮さまにクソガキ発言
      無意味な外出を公務とよばせ金要求
      卑しく醜い害でしかない。

    • 匿名 より:

      日本の皇族の最大の欠点は国民の税金で王侯貴族の生活させてもらってること忘れてること!

      最大の勘違い者は紀子と雅子!

      あと秋篠宮!

      皇室は廃止すべきでしょう✨

    • 匿名 より:

      皇室廃止天皇制度廃止が国民のためになる!

      もはや存在価値無くなった皇室!

      今や国民のお荷物!

    • 匿名 より:

      象徴天皇制度は無理!

      今の皇后は全く国民を思わず家族一族のことしか考えてない!

      天皇は見た目が悪すぎる、海外でも奇形と言われてる!

      あの背と顔、頭では欧州では小エビ夫婦と言わればかにされてる!⤵️

    • 匿名 より:

      どう見ても

      ここのサイトのコメは

      一人が秋篠宮家と上皇家を誹謗中傷するコメ書いてるな!

    • 匿名 より:

      ここと他の三つのサイトは

      上皇家首になった婆さんが一人で記事とコメ毎日書いてる!

      いくら天皇いくら天皇家から金せしめてるのか?

    • 匿名 より:

      お金が出なければ、キコさん出歩いていたのでしょうか?

      眞子が皇族で無かったら、圭親子は言い寄ってこなかったでしょうね!

  2. 匿名 より:

    キコさんが本当にそんなことを言ってるのか? 
    秋篠宮家の事情を知っている関係者?
    匿名にすれば何とでも書ける。
    愛子さんが成年奉告をさっさときちんとせずモタモタしてたからしわ寄せがきたのだ。
    フライング、割り込みなどとマスゴミの誘導に乗りネット民が騒いだだけ。

    眞子さんの結婚を破談にできなかったのは、小室さんから秋篠宮家の醜聞だけでなく、天皇家や他の宮家たちの醜聞も掴まれたからだろう。
    ひとえに天皇皇族たちが、日本国象徴としての自覚がなく己らを律してないから弱味につけこまれたのだ。

    • 匿名 より:

      紀子と言う友人がいて、ノリコと読みます。 彼女曰く、キコなんて
      読ませる日本人は皆無に等しい!馬鹿ミタイダワ!と。
      兎に角、家族全員DNA鑑定を近日中にお願いします。ニセモノ皇族を
      知ってて国民に押し付けたままでは、陛下にまで不信の目がいきますよ‼
      そうならない為にも、肉親?の情に流されてはいけません❗

    • 匿名 より:

      >紀子と言う友人がいて、ノリコと読みます。 
      彼女曰く、キコなんて読ませる日本人は皆無に等しい!馬鹿ミタイダワ!と。

      そのキコと読ませるオンナに紀子と書いてイトコと読ませる婆さんがいた。どこをどう突っついたってイトコなんて出てこない。漢字を捨てた民族はなんでもありニダ!

    • 匿名 より:

      13:13さんへ
      アナタは、知能指数が低い,低すぎる!
      一人しか書いていないように見えますか? アナタ以外の全員デスヨ。
      正しい事をしていない、ニセモノ皇族を追放へ導きます❗

  3. 匿名 より:

    金の亡者で車代目当ての外出は不要!!
    車も運転手も税金であり秋家のものではない。
    敬宮さまを呼びつけたり暴言を吐くものは
    早く消えるのが身の丈にあっている。
    皇室にも日本にも相応しくない。

  4. 匿名 より:

    日本にも沢山のアイコリアンが住み着いているので秋篠宮家が誹謗中傷されてしまうのは仕方ない
    誹謗中傷はコリアンの特技

  5. 匿名 より:

    本当に頭が悪いんだね…よくもまぁこんな頭の悪い女にひっかかったもんだwww

    • 匿名 より:

      頭が悪い上に、性格まで最悪。
      この北の女は、国民の敵であり最高に嫌われまくり!!!!

    • 複数と付き合ってたよね、貴女! より:

      ホルマリンに、負けた文仁?DNA鑑定をしたのかな❓

    • 匿名 より:

      ホルマリンに負けた文仁でなく、ホルマリンに負けた皿婆さん!
      上皇様の子でないことがバレて大変なことになると、震え上がった。

    • 匿名 より:

      頭の悪い女に引っ掛かったのではなく、こんなのしか寄ってこなかったのですよ。
      頭が悪くて色キチガイ同士、出自も含めてこんなにピッタリなツガイはなかった。



  6. 匿名 より:

    昨年12月23日に告げられた悠仁に対する上皇陛下からの廃嫡宣告が気に入らないと紀子がいまだに駄々をこね続けているだけです。

    これは決定事項ですから、お務め云々で言い訳してみても無駄です。なにより宮中祭祀を中座するような、不敬行動を取る紀子が「お務め」の言葉を発すること自体、笑止千万。冗談も休み休み言いなさい。

  7. 匿名 より:

    私たちは、ああしてる、こうしてる、と、
    天皇家は、決して口にしません。
    紀子は、
    筑附に、東大に、異常なくらい金を渡していますよね。
    それのどこが節約なのでしょうか?

    紀子は一度でも、お車代はいりません、くらい言ってみたら?と思います。

  8. 匿名 より:

    伝統とかいうくせに西洋コンプレックスを一般人に対してやっかんだり、その文化を否定するわりには自身達はと実力不足で拒否されているにも関わらず不正金で西洋文化に食らいつくからアメリカ文化にも一般人にも嫌われてるんだよ。そのおかげで障害者公務しか依頼が来ない事実にいい加減気付け。長女の豚がニューヨーク関連の話なればもっさもさのニートが豚丼屋を出店させてアメリカの環境を低下させている印象が残るだけでプラスになってる事はない。

    • 匿名 より:

      20:13
      西洋コンプレックスは皇后ですね。
      マサグリッシュで平気に通訳なしでベラベラしゃべるし、頬にキスする挨拶はするし恥ずかしい西洋かぶれの国母です。

    • 匿名 より:

      20:26

      秋篠宮なんかはもっとひどい。
      令和家も秋篠宮も鬱病がどんぐりの背比べをしながら争ってる様なもんで両者の西洋コンプレックスこそが国内の経済を低下させていると海外では見抜かれている為に障害者支援くらいしか頼める海外公務は見当たらないから皇室は必要ないとパッシングされているだけだね。そうやって事実を隠蔽するから海外では嫌悪されるんだよ。

  9. 匿名 より:

    これが廃嫡宣告

    >「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

    また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

    「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

    こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

    また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

    • 匿名 より:

      廃嫡宣言
      天皇と上皇の二重権威は有り得ません。
      認知症の上皇が何を言おうが、皇室も政府も相手にしません。
      天皇にならその権限がありますか?
      あるのでしたら秋篠宮廃嫡もできるでしょう。 なぜやらない徳仁天皇!
      「動かない天皇」とはよく言ったものだ。

  10. 匿名 より:

    悠仁廃嫡→敬宮立太子への典範改正→皇嗣廃止

    その間に佳子降嫁で、吉田氏の「秋家始末記」任務は完了です



  11. 一言主 より:

    国民は敬宮様の立太子を待ちわびております。

    なぜだかその理由をよく考える時だと思います。

  12. 匿名 より:

    障害者公務も、
    依頼がきたのではなく、
    依頼がきたことにしてるだけで、実際は
    押しかけているのてはないかと思う。

  13. 匿名 より:

    ありのままを受け入れる天皇家。

    逐一チェックして思い通りにして、
    平民、土人と罵りながら
    私たちは、やっているアピールする秋篠宮一家。

    国内外で、受け入れられるのがどちらかは、
    言わずもがな。

  14. このニュース、添付写真が良い仕事 より:

    早朝6時過ぎに、デイリー新潮から秋篠家Newsが三件配信された。

    『「職員への“ダメ出し”は日常茶飯事」「すべてご自身で背負い込むご性分」 紀子さまがストレスを抱え込まれている最大の理由』(デイリー新潮)
    ┅┅ヤフコメ600

    『「あれから1年」「そろそろお知らせが」と宮内庁内でしばしば語られる小室さん夫妻の今後』
    ┅┅ヤフコメ680

    『「私たちは一生懸命務めているのに…」 紀子さまがお嘆きを繰り返される理由』
    ┅┅ヤフコメ1300

    どれも、秋篠家が皇族として機能していない事、国民に嫌われている事…等がよく分かるヤフコメでいっぱいだった。

    デイリー新潮は、今迄の秋篠家の不正・ズル・不祥事・贅沢三昧・強欲傲慢が分かっていて、秋篠家廃嫡国民の意識を高めようとしている…と思う。

    また、長男の進学が成年会見のNewsも次々配信された。
    広報室藤原麻衣子室長や吉田皇嗣職大夫(加地元皇嗣職大夫が補佐)は、ヤフコメの点検・削除に忙しい?

    宮内庁HPで「天皇家中心の広報」⁉️
    秋篠家の尻拭いに、擁護弁護で精一杯‼️

    • 匿名 より:

      元警視総監はちゃんとこのサイトも読んでるでしょうか。

  15. 匿名 より:

    真子どんなんて30個くらいアカウント持って毎日ネットコメンターやSNSばかりやってるぞ。
    自分の部屋から50年間も一歩も外出しない
    ボトラーみたいなもんだよ。



  16. 匿名 より:

    秋篠はすでに廃嫡状態になった。
    キコのやつ、悠仁を見限って見捨てるかね?
    痴漢で汚言症で、癇癪持ちで多動の嘘つき。
    でも殴られたことはないそうだから、意外と力で抑制できるかもね。
    頭悪いから簡単に関節技にかかるであろう。

    ああ、長かったな〜。
    陛下の独身時代から見ているが、本当に大変な道のりでした。
    次に雅子さまの涙を見るのは、敬宮さまの婚礼のときだと思います。
    楽しみです。

  17. 匿名 より:

    真子どんはボトラー生活で廃人、佳子は障害者支援公務でむゅいーーーん、てぇっ?!!!?の毎日で愛子は残念石の撤去もしくは猪飼野の清掃スタッフくらいしか需要が見当たらない。どうしろってんだよ。

  18. 匿名 より:

    悠仁製造を指示した美智子。だから上皇に責任があるわけで、当事者が廃嫡を決断、指示したので、紀子が発狂し、仮病を装うしかなくなっただけ。
    最大の支援者から紀子は見捨てられた。自業自得。
    両陛下は高見の見物でいい話。

    • 匿名 より:

      ミテコの父親の従兄弟が正田陽一東大農学部教授。正田教授の専門分野は育種学だった。家畜の品種改良や優良個体選別、その為の掛け合わせを研究。ボッタマもそんな研究の延長線上で造られた男子?? 確かに、ミテコ周辺には倫理観の片鱗もみられないわね。

  19. 匿名 より:

    紀子たちは、呼ばれもしない、帰れコール三昧なのに、
    一生懸命お車代稼ぎしているので
    国民は認められないのです。

    天皇家はそういうお金は出ません。
    皇嗣身分で良かったですね。
    天皇になったら、何も出ませんよ。
    何処からも招待状は来ませんよ。
    日本をそんな国にしたくはないです。

    • 匿名 より:

      天皇には献上品という形で貢ぎます。

    • 匿名 より:

      天皇家は収支報告をだして残があれば
      毎年寄付しております。
      皇族の本来の姿です。
      何度言われても秋篠宮家は報告書をだしません。
      税金は明らかにするのは当たり前のこと。
      公にせず寄付すらしないしのは不信感しかないのは
      当然でしょう。

  20. 匿名 より:

    この負債の公務はお車代欲しさと国民に何とか支持を得ようというだけでやっているだけで一生懸命も〇ソもない!

    この負債、一家の池沼程度はどれ位なものなのかと思う。周りのお膳立てがあるからとりあえずやっていけるのだろうが、馬子なんてNYで皇室にいたときのようにお付きのヒトヒトがいなくなったら酷いものだけど(毛玉だらけの服で外出したりその他色々)、この負債とヒサも鹿も同じようなものだろう。トイレの使い方、食べ方の汚さ・・・・
    相当な池沼程度なんだろうが、いまだにお抱えメデイアや971を使い忖度報道しているが、一生懸命務めなくていいので、もう出てくるな!それを国民は願っていることだ

    • 花嫁修行して、コーヒーくらいは自分で淹れたら? より:

      ロバさん、ペンの持ちかたは直しましょう❗️箸も同じように持っているのでしょうか?

    • 匿名 より:

      一家は一般人安西孝之氏の子孫一家。

      4月以降もこの一家が皇室に存在したら、存在させたとしたら、日本は民主国家ではなく、安西王朝!安西孝之王朝!ということでしょう。
      これは日本の民主国家の崩壊を意味します‼️

      国民に安西孝之氏の子孫一家を上皇様の子孫一家と騙し、皇族一家と皇室に居る。
      しかも安西家の男系男子を、天皇のお血筋の男系男子と嘘八百!皇位継承筆頭宮家となっている。

      安西孝之氏は一般人であり、その子孫も当然一般人です。
      治外法権は適用できない。
      これは日本史上最大であり、最悪な国民に対する詐欺であり、犯罪です。
      しかしこのまま何の罪に問われることなく、皇室に居座り続けさせ、
      莫大な皇族費受給。
      そして建設費注ぎ込み放題の宮殿に住み続ける。
      日本の法治国家の崩壊も意味します‼️



  21. 思いは伝わっている より:

    「一生懸命努めている」?
    すべて自分たちのためでしょう、国民の事など頭の隅にもない。
    特権を悪用して不正の限りを尽くし、馬鹿息子を東大にいれるためルールをねじ曲げ裏口ルートをつくる。
    作文盗作で子供達の努力を踏みにじり、不正論文で研究者たちの未来を台無しにする。
    物見遊山の海外旅行を公務にでっち上げて贅沢三昧、挙げ句の果て天皇陛下への招待状を横取りする始末。
    ビルが建つほどの税金を浪費した屋敷、どれをとっても国民に害を与えるだけの犯罪行為だ。
    国民には思いは伝わっている、秋篠宮家が不要だということ。
    犯罪者への思いは、軽蔑、嫌悪、怒りだ。

  22. 匿名 より:

    毛沢東指揮下の中国における社会政策は人類史上で最も重要であり最も成功したものの一つである-デビット・ロックフェラー(1973)

    • 匿名 より:

      あぁ、大躍進で5000万人の犠牲者を出したこと?
      大陸の人口抑止政策として成功した、と言えなくもないか、、、

  23. 匿名 より:

    自分が下劣で醜悪な人間であり、それしか基準に出来ないから、皇室も含め人間はすべて下劣で醜悪だと思ってるんですな−小林よしのり−

  24. 匿名 より:

    よっ、安西

  25. 匿名 より:

    紀子は実際は安西文仁の第二夫人に過ぎず、正妻はタイにいる。ゆえに、いつ離縁されてもおかしくない不安定な関係であり、重婚は刑法犯罪である。

    このため、必死で美智子の御機嫌取りに終始してきたのだが、このたびの悠仁廃嫡宣告で、命綱を断ち切られた(というか、賎民との悪因縁を向こうから断ってきただけ)。

    美智子からすれば、発達障害で帝王学など何一つとして身につかない悠仁に未練はない。それどころかこのままだと自分が主犯として歴史家に断罪されるかも知れず、ここで逃げ出すのが正解と考えたのであろう。機を見るに敏なりの美智子である。

    • 匿名 より:

      そもそも一夫一婦制の日本の皇室に、タイに本妻と実子、あちこちに妾や子がいるような男が皇位継承筆頭⁉️
      しかもその男は一般人安西孝之さんの子。

      「ふざけるな❗」です!
      安西孝之さん!
      直ちに一家をお引き取りください。
      これ以上の国民に対する詐欺行為は、安西家の他のご一家、ご一族も巻き込んでの、大変な事態を招くことは免れないでしょう‼️

  26. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    3:30『鬼:政権に立候補したコウシ妃キコでごじゃりますぅ』

    (YahooNews:AERA.dot永井貴子)
    ・鬼がトン坊のお弁当を手作り?
    指示出しするだけかな? 買物する所から手作り って言うんだと思うけどね。

    ・学校も行ってないのにお弁当とはこれいかに
    ツクフのご近所さんが、スケベ茸は殆ど登校してないって書き込んでたよー

    ・節約アピールに笑ってしまう。 最近は着回しアピールも凄いよ。
    「大根の葉っぱ食べてます」って庶民派気取らなくても 鬼が一般人で、オンボロアパートから自己費用0円で嫁入りした事は皆んなが知ってます。
    今は50億の宮殿に住んでることも知ってます。

    ・相変わらずの張り付き笑顔。
    秋篠宮家の節約アピールなのか意味不明な記事。AERAの皇室関連記事はいつも誌面の無駄遣い。
    (写真:紀子さんのヒキツリ笑顔)

    ・きっとアエラもキコから 人参(札束)ぶら下げられて書かされてるのね。

    ・鬼さん 又ピンクスーツ作った?
    大根の葉っぱ食べるより 鉛筆3cmまで使うより スーツ作るのやめたら⁈

    (写真:よく似たピンクスーツ9着)
    ・間違い探し並みに似た服ばかり いい加減にしてほしい

    ・没個性で気が付かなかったけど、 お皿並みの なかなかの同じに見えて違う服シリーズ じゃない…怒

    (写真:ブータン家族旅行)
    ・こんなバランスの悪いスーツ見たことないです

    ・政見放送みたいな オンラインゴコームと街頭演説会みたいな 海外ゴコームの時もピンクのスーツ
    (写真2枚:選挙ポスターみたいな)

    ・「将軍様マンセー!」してるみたいだねwww

    ・確かに区議会議員に立候補した 怪しい政党の泡沫候補っぽい。
    「コウシ妃キコでございます。 どんなに辛くても休まずに頑張って参ります。 笑顔を絶やす事なく頑張って参ります。」
    (写真2枚:選挙活動みたいな)
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    たくさんの写真やお喋り。ガルちゃんトーク、編集にいつも感心しています。
    永井貴子の記事より ずっと良い⭕️



  27. 匿名 より:

    文仁が絶対にはずさない右手のナマズの指輪、報道ではキコからもらったものになっているが、あれタイの夫人からだろう。
    キコは皇后雅子さま、敬宮さま、タイ第一夫人、世田谷夫人らにライバル心で必死であれやこれやと自分やヒサを良く見せようとしては墓穴掘り、コンプの裏返し、惨めで情けない
    どんなに文仁と二人の時は仲睦まじく見せかけようと必死だが当の文仁は愛情とか情けのない人間だから(そこはキコも同様だが)公けでもキコそっちのけでどんどん先に歩きそれを必死で追いかけるキコ、哀れとしか言いようがない
    どんないお抱えメデイアを使って忖度報道させても国民には1ミリも信じていない、アキ信だけは本気で信じているのか知らんが、この一家の見せかけ公務に税金の無駄使いをすぐにでもやめるべき

    • 匿名 より:

      不倫するような人間は、皇族に相応しくありません。
      秋篠宮と雅子さんです。
      徳仁さんは何故、不倫男遍歴ズル学歴精神病家系の雅子さんを皇太子妃にしたのか?
      頭がおかしいからです。 知障の皇族は、天皇になってはいけません。
      徳仁、愛子、悠仁さんは天皇を辞退すべき!

  28. 匿名 より:

    一生懸命という言葉の中身に、国民を思う気持ちが含まれていれば
    国民は反発したりしません!
    中身のないお手振り公務に、お車代頂戴と催促をして
    会場で罵声を浴びせられペットボトルを投げられても、国民が悪いでは
    もう通りませんよ!
    退散し、車の中で
    涙流しながら
    封筒の中みの札束を数えていましたね❗  皇族にあるまじき行いの数々。
    ボッタマの裏口東大で、迷惑する実際に卒業したOB,OGもいます、、
    忌み嫌われていますよ‼ 秋篠家族全員が!!!!!!!!!!!小室母子も。

  29. 匿名 より:

    紀子さまのワンオペ育児で、大黒柱である文仁殿下が全く協力されていないのですね。
    父親の威厳は何処へ行ったのですか?。
    そもそも父親の自覚すらないのでしょうか?。

    • 匿名 より:

      紀子さまのワンオペ育児⁉️

      キコサマは、育児をしたのですか??
      口出しとか 命令だけでしょ。

    • 匿名 より:

      文仁は永遠の少年。
      かまってちゃんの困ったちゃんで困難な事は直ぐに「ママー」って皿に助けを求める。
      58歳児って皮肉られているからね。

  30. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    このデイリー新潮のNewsは昨日早朝に前編・後編の2本配信され、ヤフコメは両方合わせて 2200くらい。
    あっという間に増えたのに、その後横ばい。その辺 不思議です。

    ☆裁判記録にある京都の「嵐山通船」から 受け取った百万円は何処にあるのですか?
    それを 頑張って説明してください。

    ☆「天皇家をお支えする」と言った公的な発言は一度も聞いた事ない。

    ☆この御夫妻より少し下の世代ですが、大学の先輩筋から噂を聞きました。
    SNSがない時代なのに、田舎の友達からも、「マスコミに勤めてる先輩から聞いた」「マスコミは箝口令を敷いている」とまで聞きました。
    それ以来、この方たちをだらしがないと思い尊敬できません。
    最近始まった事ではないですよ。

    ☆よくいるよね「こんなに頑張ってるのに評価されない!」っていう自己評価が異常に高い人

    ☆的外れかもですが、紀子さん自身あの「ぶりっ子」という言葉全盛期の方ですし、彼女の所作や話し方に拒否反応がないとは言えない面も有るかなぁ。
    このガラッパチのじゃじゃ馬の目にはとてもじゃ無いが「御免被る」って感じ?
    あの「聖子ちゃんブーム」に乗っかって、ぶりっ子ちゃんの受け皿には「男ホイホイ」。
    紀子さんは今でも海外の要人と会った際も、このぶりっ子癖が出て小首を傾げるシーンを見かける。
    週刊誌記事に躍らされてる訳でなく、元々同性受けしない方かと。

    ☆一生懸命?
    長女の民間トラブル加担、二女の国有財産占拠、長男の剽窃作文、嵐山通船での上納金記載、これらは事実です
    その他にも秋家関連での公正を欠くと考えられる「事実」は書ききれない程にあります
    これらを、曖昧にしたり矛盾だらけの一方的弁解で逃げていて、評価されたいと考えられる思考過程が不思議すぎます

    ☆秋篠宮家についた職員の離職離任率が、他家のそれに比して異常な高さを示していることからみても、この宮家の人間性がうかがい知れる。

    ☆それにしてもこの一家も、よくまぁここまで嫌われたもんだな
    兄一家に比べて、弟一家の天と地ほどの好感度の低さ
    何から何まで英王室にソックリだわ

    ☆愛子さま人気が上昇し天皇家との差がさらに広がり秋篠宮家はますます焦りと嫉妬がレベルアップしそうですね。
    圧倒的な実力が備わる天皇家と、息子のコピペ疑惑とか見せかけだけで実力も何もない秋篠宮家という気がする。

    ☆「はぁ~疲れた、なぜ国民にはこの一生懸命さが伝わらないのかしら」
    これを地で行く珍種だからしゃーない

    ☆やりたい放題し放題、皇族として、人として尊敬出来ませんね!皇室から追放したい!!

    • 匿名 より:

      そのヤフコメも、一家が安西孝之氏の子孫一家と知っている人はほぼコメント停止処分。

      それらしきコメントはすべて消除。

      安西家によるメディアを使ってのプロパガンダ❗

  31. 匿名 より:

    紀子って書いて「いとこ」って読ませるキラキラネームの方がいたようです。

  32. 匿名 より:

    筑波大附属という名門高校を卒業するのに東京農大に進学する悠仁は落ちこぼれ

    • 匿名 より:

      後ろから数えれば1番です。

    • 匿名 より:

      本当に一番だね。
      いやあ、すごいですね。信じます。

    • 匿名 より:

      ガッコの名前より 何かこれを学びたい、という本人のやる気が一番大事だと思うけど。



  33. 本当に胃腸炎なら冷え予防するはず より:

    鬼子世代なら、本当に胃腸炎なら、
    冷やさない様に気をつけるのに、
    ブルネイの皇太子御一家を羽田で出迎えた時に
    膝丈のコート(また新調?!)にストッキングで
    おかしいと思った。

    あの日は冷え込んでいて、ましてや
    羽田空港の吹きさらしの場所で、
    体を冷やす服装ができるかな?

    数々の名誉総裁もして、ごゆーしゅー()設定の
    鬼子なのに、胃腸炎に冷えは悪いと
    知らないはずがない。

    子育て成功例に利用していた長女が
    あんな結婚をしたらストレスで胃腸炎にもなる

    今度の主張は「自分達は悪くない」で呆れた。
    どうして自分は嫌われるのか知っていても
    表面を取り繕うから、
    夫や子ども達からも嫌われるのです。

    反省しなさい!!!

    • 匿名 より:

      キーコさんて、国民からだけでは無く家族からも
      嫌われているんですね。
      自業自得とは言え、哀れな人ですね。
      もう…離婚して故郷の北の国に帰ったほうが良いの
      ではないですか。

  34. 令和の御代よ永遠に より:

    不敬個体集団は今月中の皇籍剥奪が妥当。
    正統な御方の立太子阻止を企てたのだから当然の処置です。
    「私は一生懸命努めているのに・・」
    不敬個体集団が国民様に不満を漏らすなど言語道断。
    言動を慎んでほしいものですね。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄と能登半島地震で被災された全ての皆様の生活の完全復旧と敬宮殿下の立太子の実現を日本の神々にお願いいたしました。

    国民は天皇陛下を始め正統な皇族方をお支えするために一生懸命努めますが、不敬個体集団を支える義理も義務もない。

  35. 匿名 より:

    咱们中国人希望爱子公主继承天皇位

    • 匿名 より:

      へえそうなんだ、 やっぱり同じ仲間の中国人だからそう思うんでしょ。

  36. 匿名 より:

    廃嫡宣言なんて真っ赤な嘘でしょう。上皇陛下にそんな権限ないですよ。悠仁天皇を何より推しているのは自民党政府ですから。自民党政府が1番の100%推し推しです。

    • 匿名 より:

      身内の上皇さんには、誰よりも反省なさっている思いがおありになる筈です。
      自分の嫁の言いなりになり、文仁を安西家から入れてしまったことなど….

    • 匿名 より:

      13:09さん
      天皇一家擁護派の朝鮮同胞や学会信者たちは、すぐバレるような嘘やデマを平気でコメしますから相手にしないことです。

  37. 匿名 より:

    普通の一般の仕事をして、生活費はご自分で稼いで下さい!!!!
    そしたら誰も、何も言わない! 多分。

    • 匿名 より:

      キーコさんの静岡のお祖母ちゃんがなさっていた
      スーパーマーケットのレジ打ちをして、生活していって下さい! 皇室は
      アナタが本来居るべき場所とは違います‼ 勘違いキーコ。 
      パンツが1枚干してある職員住宅のベランダで、
      前方をボーッと見ていたアナタは、長~い夢を見ていただけなんです。
      静岡県眞淵にオカエリ下さい。アナタの居ない皇室には平和が戻るはずです。

    • 匿名 より:

      13:47
      だから皇室廃止するしかないのです。

    • 匿名 より:

      文仁さん一家が安西孝之さんの子孫ということは、皆が認めている。
      ならば一家は皇室から出て行くしかないでしょう⁉️
      一般人一家が皇族になれるわけがないでしょう⁉️
      このまま一般人安西文仁一家の宮家存続は、日本の皇室の終焉を意味します。
      財力や権力で一般人が皇族になれる。
      皇室に一般人一家の宮家が存在する。
      そんな皇室何の値打ちもない‼️

      そして国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や、一家に寄生する一家一族を血税で養う義務などまったくない‼️
      そんな違法行為が、なぜ一般人安西孝之さんや、安西文仁一家は許されるの⁉️
      いったいこの国はどうなっているの⁉️

  38. 他責思考の鯰狐負債 より:

    鯰と狐負債は、
    自分達のしてきた事を反省せず、
    相手ばかり責める他責思考ですね。

    この両親の背中を見て育ったから
    長女がああなったのだと
    よーく分かりました。

    長男君は母親の教育虐◯から
    1日も早く解放されて、
    「身の丈にあった学校」で
    ごゆっくり学べまるといいですね!

    • 匿名 より:

      愛子さんも、母娘して学習院に迷惑をかけるより、武蔵野東学園に通うべきでした。



  39. 匿名 より:

    キコさんはどうしても皇族に入って来たんですか

    日本人の心のよりどころに…

    でもキコさんが入り込んでk kが婿にと繋がり

    やばい事やズルい事を秋篠宮家がずっとやってた

    事が一部表に出て秋篠宮家って駄目だよと言うが

    大きくなった

    やはり神様はいるのかも

    人智を超えてA宮家駄目なものは駄目と

    • 匿名 より:

      諸悪の根源 正田美智子を崇拝していたのです。

      話し方や仕草を真似していたというのはあまりにも有名なエピソードです。

  40. 匿名 より:

    キコさんは昔なら考えられないけどド庶民から皇族になれた(見て来た人はだいたい知っている)
    次は皇后になりたいんだろうな(試験管)
    息子は東大出で次の天皇にして自分は国母
    それも色んな手を使って
    ばれていてもへっちゃら
    何せ皇族になれたときに達成した者勝ちを味わっ
    たからね
    本当にきたないやつ

  41. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    15:30『「写真に~ヒトコト」ジョジョ立ちの巻✨』

    (写真:眞子のジョジョ立ち、隣は山守天皇??)
    ・マコドンは彼の気を引くなら 何でもしてたみたいねw
    眞子の私服 ジョジョ立ちが一番ひどいと思う

    ・マンガの「ジョジョ立ち」だそうです。マコ大学1年誕生日10月23日の夜に、Y君のところに押しかけたりしてた頃でしょうね。 完全に彼女気取りw でも山守君としては違う意図だったらしい

    ・これはね、サークル責任者で女の子にモテモテだったヤマモリ君が、マコドンはサークルのサイトに顔写真を出せないから可哀そうだと思って、ジョジョ立ちなら顔隠せるから そのポーズを教えて一緒にやってあげたんだよ。
    そしたら勘違いマコに夜這いかけられて、酔っぱらったマコに上下からマーライオンの被害にあったんだよ

    ・丼の股間のファスナーが開いている 疑惑写真

    ・××の深情けとはよく言ったもんで。 やまてんにこっぴどく振られたこのあと、KKを見染めた丼ちゃんですが、 KKのお尻をしつこく追いかけ回していたらしいね。
    KKの帰りを待ち伏せしたり。 ほぼストーカー。
    そんなストーカーを逆に利用してやろうといきなり求婚したKKもすごいけど、立場も考えず、大学中に噂になるほど追いかけ回した丼ちゃんも、丼ちゃん…… 相当、貢いだよね。

    (幻のCD写真?身詐眞子「集られても好きな人」)

    ・山○君は優しいとは思わないです。 彼のmixiに「無事天皇として認知されることに成功」という紹介文があったので 有名になりたくて眞子さまを利用しただけだと思います。
    一緒に写した写真を流出させたのも彼本人だと ネットで読んだことがあります。
    ある意味でKKと同じようなものです。
    そういう連中が近づいてくるから やっぱり皇族は学習院大学に行って、幼稚園や小学校からの友達と人付き合いしておいたほうがいいです。
    右のイスの上が山○君 横から顔出すマコドン(キワドイ写真)

    ・いつでもどこでも、礼宮の隣をキープしていたキコサムを彷彿とさせる
    まぁ彼とKKの違いは、やっぱり実家(両親)がしっかりとしていた事だよね

    ・左上の山なんとか天皇とのツーショット、男のほう斜め上に目をやってるよね
    とっさのふざけたポーズに、眞子のこと嫌いだったのがよくわかる
    (写真4枚:合宿で山守天皇と眞子)
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    写真は語る隠しきれない過去のヤラカシ、現在の惨状の大元←多過ぎる‼️

    • 両親に負けない武勇伝 より:

      >丼の股間のファスナーが開いている 疑惑写真

      見てきました。眞子さんは合宿中 「天皇にして上げる」と男子学生を部屋に連れ込み、部屋からは眞子さんの雌叫びが漏れ聞こえたそうですが、昼間でも ヤッていたんですね。

      見た事の無い写真がたくさんあったけど、学習院大学合宿参加者から漏れたのでしょうか❓️

    • 匿名 より:

      馬とか鹿じゃあ・。あれ?俺の何処いった?? って感じ!!!

      キ印サマは今は何処が? お隣さんですかあ??

  42. 匿名 より:

    >一生懸命務めている
    これって
    『一生懸命お金を配っている』の
    間違いですね。

  43. 匿名 より:

    真子どんは30個アカウント持ちながら自分自身に返信して世間に嘲笑扱いされるながら
    1日中毎日SNSにへばりつくボトラー廃人、

    佳子はドゥルダーーーーー!!!!(ドゥルダーーー!!!) ドゥルダーーーーー!!!!(ドゥルダーーー!!!) ドゥルダーーーーー!!!!(ドゥルダーーー!!!!)
    むゆおわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃんぽっ、、、、、
    ドゥルダーーーーーーーー!!!!!!!!!
    (ドゥルダーーーーーーーー!!!!!!!)
    ドゥルダーーーーーーーー!!!!!!!!!
    (ドゥルダーーーーーーーー!!!!!!!)
    の繰り返しで愛子は残念石の撤去と猪飼野のクリーンスタッフくらいしか需要が見出せない日常。どうしろってんだよ。

    • 匿名 より:

      なんだかよくわかんないけど、 汚そうだね。

      負けないぞ。

    • 匿名 より:

      座敷牢に閉じ込められた助平茸の仕業かもしれません。

      コロナ罹患後やインフルエンザ罹患後かなり長い間隔離されていたらしく話題になっていませんからね。

  44. 匿名 より:

    本日31日は、安西文仁一家付きだった宮内庁職員田邊仁様の四十九日です。
    動物好きで保護活動にも尽力され、立派な経歴をお持ちだった。

    「動物好きのお方がカピバラを生きたままBBQにするような一家付きでは、心を病んでしまわれるのは当然です。」とコメントしたら、
    「いいえ、他殺と発表があった。」とコメントがありました。

    その後ネットに「これで田邊仁様の死因が明らかになることは、永遠になくなりました。」とあります。

    法治国家の日本でこんなことが許されていいのか⁉️

    • 匿名 より:

      だって法治国家なんかじゃないもん。 そんなのただのうわべだけ。もうかなり前から闇の反社組織が仕切ってんのよ。
      公家なんて、そんなもん。

    • 匿名 より:

      日本の場合だけど、リアリストになりたくてもなれないやつが公金を使って悪さをするんだよ。小和田雅子と保守連中や秋篠宮を名乗る安西家、ミテコ婆、議員のやってる事は基本公金の不正使用だからどうしようもない。こういう重度の鬱患者が国の景気を下げているだけだからゴキブリと大して変わらないね。



  45. 匿名 より:

    そりゃあだって、 悪いやつほど自分がやってることは悪いって全然ちっとも思ってないから。 だからめんどくさいのよ、 ほんと。

  46. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    3月31日3:30『☆*.いろんな画像で平和に過ごそ.*☆』

    (写真:秋夫妻、 チャールズ国王と握手)
    ・招待してないのになぜいるんだい?
    何十年も皇室にいるのになぜ英語やマナーのひとつも身につけようとしないんだい?

    (写真:礼宮と紀子さん並んでニッコリ)
    ・熊尊師さま 生足でござりまする
    キィコの頭を丸刈りにすれば、田舎にいる男子中学生
    麻原と上祐みたいに見える 疲れてるのかな

    (写真:小室家流ニューヨークの歩き方)
    ・知〇障害者のカップルにしか見えませんよ 外国人からは健常者に見られてないでしょうねこれは
    どこの国なのコイツら
    KK股間 きもくない?

    (写真:キーコさんの皇室外交)
    ・通じてないねこれ。
    ティアラ着けても見窄らしく見える
    面白いものを見せてもらえました(笑) >>男性2名の後ずさり
    何?この手振り 街娼が客引きしてるの? 見るに耐えない
    あまりにも語学力が壊滅的で驚かれたのかな?

    (写真:東京農大の特任教授 礼宮)
    ・ほんとに講義できてるの?ふにゃふにゃボソボソした喋りしか聞いたことありませんけど。
    天皇陛下の水サミットでの記念講演みたいにフルバージョンでの講義動画が見てみたいです。
    学生たちもいい迷惑だったろうな。みんなが知ってる当たり前のことを、偉そうにドヤって話してくるのを聞かなきゃいけないんだから。

    (写真:黒い大きなおリボンで喪中婚約内定会見)
    ・自分に質問されたら秋にお答えしてもいいでしゅかぁ?みたいに聞いてた記憶…キンモー
    はちゅこいでごじゃりましゅ エシシシシ エシシシシシ

    (動画:ミテコ様 お手振り)
    ・アキヒトって書かれてるけど前天皇どこか探してみて
    KEIZERどこおおおおおおおおおおおおw
    手を振ってる向こうに本当に人はいるのか?
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    ニタニタ笑っていられるのが不思議

  47. 1人で「悪魔のお茶会」をするひとひと より:

    3/30『ダンシング愛子さま「ひげじいさん」が可愛い! 周囲を明るくした笑顔【成長と門出を祝う】』(AERA.dot)

    幼少期の敬宮さま。永井貴子が記事を書く。「笑顔が無い」「自閉症」だの散々…悪魔のお茶会…に加担したAERA永井貴子の今更感。

    「紀子サマから『東大の「と」の字も聞いた事が無い』と控え目で職員に気配りする紀子サマ」
    「秋篠家は質素倹約で、紀子サマは家庭菜園で育てた大根の葉を大切に 長男のお弁当作り」

    こんな嘘デマ書いた永井貴子には、今までやってきた「ミテコキコのお使い」に対する抗議ヤフコメどっさり。

    • 永井キコ❓️ より:

      AERA.dotって、Yahooと仲良し❓️
      皇室関連のNewsは、すぐにYahoo画面から消えるのに、いつも長く表示されてる、週刊女性の秋篠家上げ江森啓治のNewsもずっと在った。

      秋篠家がYahooと仲良しなのか?
      AERA.dotや週刊女性がYahooと仲良しなのか?
      高貴高齢者が秋篠家大好きだからか⁉️

  48. 匿名 より:

    永井貴子って、キコとも読みうる名前なんだね。
    それにしても、ここまで見え透いたキコへのおべんちゃら記事を書いては、記者の信用もズタズタ。

    ほかのテーマで記事を書いても、信用されなくなっただけでなく、今後アエラが廃刊になっても、転職先に困るよ。

  49. 匿名 より:

    男だったら「どーん」と構えんかいっ‼︎

  50. 匿名 より:

    この写真はこの夫婦のオキニイリらしいが、おツムの位置がふたり同じ。身長差を考えると、妻が相当の胴長と告白しているよ!
    実際は仲良しこよしの雰囲気を作るため、座布団で多少調整してるかも知れないが、そういう策略的なところが、ウソ臭く見えて、それは娘らの映像にも云える。
    今上天皇皇后陛下のお写真がいつも自然体であるのが、清々しいのだよ。



  51. 匿名 より:

    一生懸命バイト公務でかせぐ
    一生懸命献上品を奪う
    一生懸命天皇家を貶める
    一生懸命天皇家の邪魔をする
    一生懸命天皇家に来た招待状を奪い取る
    一生懸命特権を乱用する
    一生懸命職員にパワハラ
    一生懸命狡をする
    一生懸命血税を使いまくる
    確かに一生懸命ですね

  52. 匿名 より:

    ニセ皇族のゴコームは、我々にとって一円の値打ちもありません!!!!
    嗤いのネタとしては、極上ですが、、、。

  53. 匿名 より:

    残念石の撤去と猪飼野のクリーンスタッフをなんとか続ける愛子にも、やがてはとびっきりの小デブス達に認められて夜な夜なパラパラの練習を始め出す時が来るだろう。

  54. 匿名 より:

    紀子さんは自民党から絶大な尊敬を受けてます。自民党がこの人を国母のする予定ですから、

  55. You got 57 433 USD. Gо tо withdrаwаl => https://telegra.ph/BTC-Transaction--237288-03-14?hs=9b08ef5c6c7d08699e181ab340ba438b& より:

    z65elk

  56. 匿名 より:

    早く陛下と呼ばれたい。

  57. 匿名 より:

    ドタン、ドタンと歩くキコの姿が素晴らしい、と言う声がないようです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です