悠仁さま

悠仁さま先天的障害で、皇位継承権剥奪へ DNA検査もセットで実施か

第一に、ネット上で、流れていた、紀子さまと悠仁さまを都内の発達障害等の専門の病院で見たという目撃情報です。

第二に、悠仁さまが小学生の頃に、特別支援教育の専門家である竹内恵子先生が運動会の見学に来ていたことです。

悠仁さまの状態を確認するために、福井大学の元准教授で小児科医の竹内恵子先生が、悠仁さまの運動会のときにやってきたそうなのですが、この竹内恵子先生は言語聴覚士、発達心理士、そして特別支援教育の専門の先生なので、悠仁さまの状態を観察するために来たのではないかと噂されています。

また、この運動会では、悠仁さまが大玉送りで、一人ボーっと宙を眺める様子も写真に撮られていたため、こうした噂は、真実ではないかとしてネット上で広まることとなりました。

第三に、悠仁様が現在通われているお茶の水女子大付属小国立大学法人の附属学校が「教育実験校」として、健常児と知的障害者が一緒に学ぶ「統合教育」を試されていることです。

そのため、お茶の水女子大学の附属校では、中学生でありながら、幼稚園児レベルの授業を受けることもできるそうです。

第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。
DNA検査とセットでお願いします。

申し訳ないですが・・、数分の動画でも話しているのを聞いて動画の高校生の彼がどんな方かは僅かでも皆さん感じ取れたことでしょう。。
人の個性や、表に見える得意な分野は人それぞれですが・、
仮にも天皇陛下になると言われている人ならば、
彼(高校生)以上を、
個性が違うとしても、話し方がスローとかでも良いけれど・・、同じ年齢か(スグですよね?)大人になったらせめて彼(この動画当時では高校生)くらいは話せるようになる人を求めてしまいます。。
それは自然なことだと思うのですが?
酷でしょうか??
陛下弟の息子さんで大丈夫でしょうか?
あまり、お人柄や話しているところを・・
余りにも報道が少な過ぎて・・お見かけしていないせいなのか?・・完成した作品ばかり見せられても、正直、不安・・なのですが?表彰場だけ見せられても・・。
このように生で動きの有る人柄まで垣間見えるような動画を見た記憶が少ないのです。
ご両親の話し方も、不安定な場の記憶ばかりです。
私が見かけたものが、たまたま?なのでしょうか?
※ご夫婦で数年前の会見にて長女さんご結婚話の進展を記者さんに聞かれてもお互いに何かモゴモゴとなすりつけ合っている印象もありました。
私個人は、
元東宮家(現天皇家)のちょくちょくお見かけした数々の動画などの印象などから・・、
敬宮さまなら大丈夫な気がしております(_ _)

小学校の綱引き。皆が一生懸命に綱を引いているのに、何をしたらいいのか、わからず、ボーっと、つったっていた。その挙げ句に、綱を引くのではなく、押してみた。クラスメートは、皆、ずっこけた。「敵に味方して、どないすんねん!」しかし、お茶の水の子達は賢いので、何も言わなかった。(紀子さんはPTA会長だし)漢字が書けない悠仁くんの答案は、ひらがな、カタカナだけで「電報」みたいらしい。

発達障害ならせめてアスペルガーに。というのがキコの足掻きなのだろうね。
アスペルガーの人って早熟な人が多いと思うのだけど。
大器晩成のアスペルガーって居たっけ?
もう諦めてきちんと療育してやりなよ。
手に技術を付けて、生き甲斐を持てる様にしてやりなよ。
散々道具として使ったのだから。
人間が踏み込んではいけない所まで踏み込んだ罰。親だ。と言うなら責任は取れ!

たとえ障害があったとしても、ありのままを受け入れて国民に公表すればここまで言われることは無かったはずです。
それを皇位継承の道具にしようと偽りの情報をマスコミを使い国民に流し続けたから一家は嫌われることになったのです。
発達障害でも立派に人生を歩んでいる方はたくさんおりますし、偉人の中には発達障害と思われる方もおりました。
皇位継承者の資格がないのに、正統な御方の皇位継承を阻害しようとする人々や組織には日本中の神々から厳罰が下ると確信しております。

発達障害が悠仁の皇位継承権剥奪の理由なら、文仁もアウトでしょ?知恵遅れだものね。そもそも皇統の血が無いのだから、継承権は初めから無いのだけど。DNA検査を拒否しても、不適格者である事は明白。でも、DNA検査で皇統の血が無い事を証明しないと、皇族のまま税金を貪るよね。きちんと検査してさっさと皇室から追い出し、今まで貪った税金を返還させないと。絶対に許してはなら無い。高輪夫婦も虚偽の申告をした罪で財産没収、お皿、秋篠は国外追放。収監すると、また税金を使うからね。

気狂い一族は、どうしてアアナッタのでしょうか?地頭がかなり悪いのではないかと…。父親と母親のせいで4人(カコは双子)のお子たちが可笑しくなった。薬物使用を眞子も含め止めさせないと!!

悠仁は明らかに知恵遅れ。
誰が見てもわかります。
つり目は誰に似たのでしょ?

発達障害の疑惑で皇位継承権剥奪⁉
発達障害という定義が、あやふやな感じで、大人も子どもも 人間関係が築きにくい人に使ってる感があります。
自閉症スペクトラムもそうです。
例えば、普通校の特別支援学級には、アスペルガー症候群児は入級できませんでした。が、アスペルガー症候群だけど、自閉症として入級した子がいました、IQは125。保護者は 苛めによる孤立を一番心配していました。
発達障害って、如何様にもとれますよ。まこサンの「複雑性PTSD」みたいに。
少し前まで、障害児教育は「ノーマライゼーション」隔離ではなく健常児も障害児も一緒に育てること…が主流でした。今は「インクルーシブ教育」が主流。
対象児(者)がいなくては、特別支援教育は机上の空論。特に教育学部附属小中学校は、教育実験校・教育実習校ですから。
知的障害や精神障害(統合失調症)、汚言症、人格障害…等で特別支援学校に入学するより、(たとえ実験材料であれ)インクルーシブ教育実践校の国立大学附属校に入学させた方が格好がつきます。
それで、幼小中とやってきた、どっちみち在籍のみ。で、格好付けの延長のズル入学で、大学も東大に⁉️
いやもう、秋篠家 気狂い一族ですわ!

〉皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、〜と言ってるくらいだから、秋篠を飛び越して悠仁を先に天皇にするつもりでいるのか?
秋篠宮を飛び越して悠仁を先に天皇にすると言っても、肝心要のその悠仁が障害児なので・・・
秋篠宮は帝王学を受けていないし、自分が上皇の子供ではないことは知っているし、それに実際の天皇の仕事は地味で激務で自分は祭祀も全く出来ないから本当は天皇にはなりたくないし…
自分はこれまで通り動物園や水族館等を訪問するお気楽なお遊び公務だけやっていたい!
でも兄のことは出し抜いてやりたいし・・・
それに紀子も一度皇后になりたがっているし・・・
だから自分が天皇になってもすぐに悠仁に代わってもらいたいが、悠仁には障害が有って天皇の務めを果たすのは無理❗
それにいつまでも悠仁を報道規制で隠しておくわけにもいかないし・・・
悠仁の障害が国民にバレる前に一日も早く秋篠宮家に皇統一を移してしまいたい!
そこで連中は障害の有る悠仁に代わって将来眞子を女性天皇にさせようと途中で計画を変更。
ミテコが雅子様でも紀子でもなく、眞子を最優先して養蚕を教えていたのは眞子が皇室に残る事を知っていたから、眞子が将来天皇になって子孫に養蚕を受け継いでもらう立場に有ることを念頭に置いていたから自分が元気なうちに眞子に見せておきたかったのであろう。
だが、すぐに「女性・女系天皇」を認めさせてしまうと敬宮様が一番の対象者になってしまう為、目障りな敬宮様を連中は同じ在日の手下のガキ共にイジメさせて敬宮様の命を狙わせたり、秋篠宮家付きの皇宮警察官に敬宮様の暗殺を命じて敬宮様の抹殺を図る。
だが、雅子様が命懸けで献身的に敬宮様に付き添い敬宮様の事を守ったので計画は失敗。
そこでミテコとカワタツは悪知恵を絞り、今度は「廃太子運動」を仲間に起こさせ、何の非も無い当時の皇太子様を雅子様の病気を理由に天皇にさせずに秋篠宮へ譲位させようと画策。
しかし真面目で優秀で清廉潔白な皇太子様が天皇になれないようなちゃんと国民を納得させられるような理由を提示することが出来ず、結局廃太子運動は盛り上がりに欠け断念することに。
すると今度は連中はボケた上皇を利用して「生前退位」をさせしかもそれを恒久化し、同時に天皇の「定年制度」も作らせて今上陛下を60~65歳で退位させようと画策(紀子の“令和は大正よりも短い”は恐らくこれを差していたのだろう)。
生憎生前退位の恒久化には失敗したが、とりあえず実績だけは作る事が出来た。
とここまでは連中の思惑通りに事が運んだ。
だが、欲をかいたミテコとカワタツは将来女性天皇になる眞子の結婚相手には紀子と同じ在日を選んで末永く「朝鮮王朝」を続けさせる事を希望。
だが、天皇の配偶者として国民に受け入られる為にはそれなりのスペックが必要。
雅子様に対抗する為にも「英語力」は必須!
又秋篠宮家は誰一人楽器が出来ないので、何か優雅な楽器が演奏出来る事も望ましい。
そしてジャニーズ大好きなイケメン好きの眞子に惚れさせる為にも眞子好みの容姿である事も重要。
そこで、在日の知り合いから小室圭を紹介される。
小室は英語ペラペラでピアノやバイオリンも演奏出来、外見も眞子好み。年齢も眞子と一緒の好条件。
唯一母親の佳代さんの経歴に若干の不安は有るが、川島家の悪事もこれまで皇室パワーを使って改竄&揉み消しを図って大成功してきたので、又上手く改竄&揉み消しをすればOK!とタカをくくった。
さて、眞子の結婚相手も決まり、バカな国民に上皇の生前退位も後押ししてもらって認めさせる事が出来たし、あとは女性宮家を作って今上陛下を5年以内に退位させ秋篠宮を天皇にし、その後に「女性・女系天皇」を政府に認めさせれば完璧‼️
悠仁のことはその後どうするつもりだったのか分からない。
まぁ、恐らく悠仁を最後までなるべく表に出さずにマコムロを悠仁の代わりに公務、特に海外公務を担当させ、実質マコムロを「皇太子一家待遇」にさせようとしていたのかな??
悠仁の障害は世間に絶対に知られる訳にはいかないので、結婚相手に一般家庭の女性は無理❗
そして恐らく悠仁の生殖機能には何らかの問題が有るか、若しくは長生き出来ないかの問題も有る。
(女性宮家を作らせて、眞子佳子姉妹に将来継承権を与える布石を用意しようとしたのがその証拠❗なので、当初の女性宮家の対象者には敬宮様は含まれなかった。万が一にでも敬宮様に継承権がいったら困るので)
障害があり生殖機能にも問題が有る可能性の有る悠仁の結婚相手はかなり限定されるので、それで悠仁の障害を知る舟の娘リコをあてがい、悠仁に子供が出来ない事を理由に「眞子天皇」の正当化を主張しようとでもしていたのかな??
悠仁の嫁になればリコも一生皇室で暮らす「正当な理由」を持つ事が出来るし、舟ともども一生贅沢三昧出来るしな(笑)
しかしここで完全に神様の堪忍袋の尾は切れ、小室親子を利用して平成夫婦・秋篠宮家・川島家のこれまでの悪事と野望を国民に知らしめることに❗❗
ついでにあれほど一生懸命隠蔽してきた秋篠宮の本当の父親と悠仁の障害も欲をかいた為についにバレることになってしまいましたとさ! チャンチャン


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    上皇家首になったサイト運営者のばあさん!コメも記事も書く!

    この内容はもろ誹謗中傷記事だろ!

    ばあさん手が回るぞ!

    • 匿名 より:

      皇室廃止とと天皇制度が、国民のためでしょう!

      これだけ血税使っても存在意義も価値もない皇室ですね!

    • 匿名 より:

      秋篠宮家を首になった元職員の腹いせです。

    • 匿名 より:

      キコさんが、発達障害の病院に、ひさ坊を連れて行くはずないじゃ無い。

      疑惑があれば、人目に付かない豪邸で、見てもらうでしょ。

      もうすぐ判明しますかね、国民は待つしか無いのかなぁ?

    • 匿名 より:

      誰が書いたかもわからない無記名記事など信用に値しない。
      このサイトも堕ちたもんだ。

    • 匿名 より:

      皇位継承がかかっているのに、DNA鑑定を実施していないわけがない!
      情けをかけて安西文仁一家からの皇室退場を待ったが、皇室にしがみつくのみ。

      これ以上国民を騙し続けられない。
      ニセモノ皇族一家を強制退去するしかない‼️

    • 匿名 より:

      とにかく皇室は廃止!

      ズラドチビの奇形の背の低い徳仁天皇は不倫同棲大好き精神病患者雅子皇后連れて京都で神事だけさせれば、年間500億円の血税は節税できる❗️

    • 匿名 より:

      この記事の《国民の声》は実に長文ね。
      ある意味、これは確信を伝える重要性が高い記事。
      彼は有数の進学校では隔離個室授業を受けてるのではないだろうか?
      普通、常識的に考えても付いて行けない!!

    • 匿名 より:

      神の倫理憲章から外れて産んだ子は結局は〈こう成る〉。

    • 匿名 より:

      令和終焉後、速やかに大統領制移行しなさい。

    • 古い記事で、読んだ覚えがあります より:

      2~3年前の「菊の紋」か「菊のカーテン」の記事ではありませんか?

      私が投稿したコメが入っています。
      長男の障害も前から指摘があったし、佳子さんが双子だというのもあって、その1人はかなり重い障害で、外に出せなくて 座敷牢みたいな所に入れていたという記事でした。
      それで、何度か児相がやってきたとか?
      確か、コメントをコピー保存した…と思うんだけど。

    • 匿名 より:

      フジテレビ【大奥】最終回を見終えた。
      なかなか面白かった。
      小柴風化は御台所という役得で大役だったね。

      発達障がい者だったら ズル君の為に、妖怪母が日本全国よ美女3000人を集め【宮内大奥】を創るでしょう。

    • 匿名 より:

      ともすれば、⭕的障がい者ではないだろうか❓

    • 匿名 より:

      公共の利害に関する事でしたら名誉毀損には値しませんよ。もちろん、根拠も無しに、誹謗中傷をしてはいけません。
      しかし、事実をもとに疑問を呈示したり、良く無い事を良く無いと言うのは罪ではない。

    • 人として生きる道 より:

      誰もが思っている当然の疑問を言葉にしただけのこと。
      都合の悪いことはプライバシーを盾にして隠し、高下駄履かせたアゲアゲ記事だけを次から次へと報道、国民は隠蔽工作と捏造報道にウンザリしている。
      写真や映像はほとんど流されず、たまに出た映像でも生気を感じられず、とても健康な状態とは思えない。
      高下駄を脱がせ、無謀な東大進学を諦め早く適切な治療を受けさせる事が、母親の野望の道具として造られた悠仁君を救う道では…

  2. 匿名 より:

    親が一般人なのは、戴冠式にノコノコ出張って、御丁寧にも英国諜報部に情報提供済み。
    なので、ボウヤの検査は再確認レベル。
    万が一、漏れ聞かれるように、じい様と姉貴のブレンドだとしても、人格的にアウト。

    • 匿名 より:

      戴冠式の時、ペコペコ挨拶する二人に、チャールズ国王はポケットに手を入れたままでしたよね。納得です。
      エリザベル女王の葬儀で弔問された天皇陛下位に対してはm、手を取って、悲しみを共有されていました。

  3. 匿名 より:

    DNA鑑定をした方がいいのは愛子
    どうみても麻原彰晃と瓜二つ

    • 匿名 より:

      18:53様
      あの時、秋夫妻がチャールズ国王に近付いて行っただけで
      今からソチラに危険人物が行きます!と、情報提供を受けておられました!
      そして、握手すら拒否でした。 

    • 匿名 より:

      それよりも学生時代の川嶋紀子さんと似ていましたけどね。

  4. 匿名 より:

    D.N.A!D.N.A!
    ババアも一緒に検査だよね?

    • 匿名 より:

      粉かけ婆さんが意識のあるうちに暴いてやってほしい。
      婆さん憤死するかも♪

  5. 一言主 より:

    秋家とは対照的に敬宮様は皇統を救うために天照大神が再臨なさったかと思うほど輝きを増しております。

    国民は敬宮様の立太子を待ちわびております。

    日本の恥「性差別典範」を今すぐ改正しなければなりません。



  6. 令和の御代よ永遠に より:

    不敬個体集団がいる限り皇室は浄化されません。
    岸田文雄内閣は敬宮殿下を次期皇位継承者として3月中に公式に発表して下さい。
    国民はその発表を心待ちにしております。

    先日成年皇族となられて初の御公務先である三重県と奈良県ではお子様から大人の方まで数多くの皆様が敬宮殿下の御出座しを喜ばれておりました。
    三重県から奈良県に向かう私鉄の駅では誰からともなく万歳の声が響いておりました。
    その様子を地元のテレビ局の公式YouTubeが詳細に報じておりました。

    これ以上不敬個体集団に忖度すれば、その個人や組織は正統な皇族方に不敬を働いた者達として歴代の天皇陛下や皇族方から厳しい御裁きを受けることになります。
    そこのところをよく考えて適切な判断をお願いいたします。

    明日以降も自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄そして能登半島地震で被災された全ての皆様の生活の完全な復旧と敬宮殿下の立太子が実現するようにと日本の神々にお願いいたします。

  7. 匿名 より:

    一方が悪いとか言い合ってるけど小和田雅子の方が腐っているのは間違いない。だが政治家の裏金とかいうのでよいしょしてるのは秋篠宮も同じなので劣らず醜悪だ。こんな事ばかりやってるからジョン・ケージ・コレクションみたいな腐った魚の目みたいになるんだろうよ。

  8. 匿名 より:

    バカ凡サマ&アホ篠宮家の方々!!!
    北の国へ!お逝きなさい!!!!!

  9. 匿名 より:

    どうして愛子ってナイチンゲールみたいな格好で参拝するんだか。どこをどう見てもアンバ・フィヤングにしか見えねよ。サルフの戦いvs永遠の迷宮を彷徨うジョン・ケージ・コレクション状態になっちゃってるじゃないか。

  10. 匿名 より:

    バカ凡サマは、あっちに行けば大モテかもね(嗤、嗤、嗤!)



  11. 匿名 より:

    ウザイ 腐根ダネ! お黙り‼ 19:24へ

    • 匿名 より:

      19:40
      おいおい、はした金のペテン宗教や不正金で国を魚の目にしてるのはどっちなんだよ?お前らのやってる事は国外じゃ永遠の損害賠償600億なんだぞ?わかっていってんのか?

    • 匿名 より:

      19:51へ
      チンピラ893の出て来るところでは、ありません❗
      言葉づかいを、直して❗

    • 匿名 より:

      19:51
      焦っとるな(笑)
      半島には天皇陛下の様な存在がなくて悔しいか?
      腐った傀儡の王室しかなかったもんな。
      どんなにあがいても無駄なんだよ。
      半島人の思い通りにはならないよ。

    • 匿名 より:

      19:40もまともな人間ではないね。 教養のないバカコメ。

  12. 匿名 より:

    悠仁は上皇命令で廃嫡処分の流れとなりました。
    今後は自主的に廃嫡するか、皇室会議の決議による強制廃嫡にするか、の違いとなります。

    皇室新聞の報じた、昨年12月23日の上皇誕生日に起きた、悠仁廃嫡宣告が分水嶺となったのです。

    >上皇陛下は、お誕生日の日に、天皇陛下に対して、「秋篠宮家に皇位を移譲すべきではない」こと、それから、愛子さまに皇位継承させるべきであるということを仰ったようです。

    「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告
    また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

    「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

    こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

    また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

    • 匿名 より:

      それで、キーコさんは年末から胃腸の調子が大変だと騒いでいたのかぁ

  13. 匿名 より:

    悠仁が、発達障害や、聾唖、三ツ口などの奇形を併せ持つ障害児でなければ、当然学習院での王道を歩ませようとしたことでしょう。

    どんなにアキシンが学習院をあしざまに罵ろうとも、学習院から「特支待遇にしていいなら引き受けますが」と告げられていた悠仁を、他に引き受ける私立などどこにもなく、お茶幼に押しつけたのです。
    まさか小学校までは上がってこないと、安心していた親たちも、悠仁が付属小まで裏口でついてくるとなって激怒。悠仁は一年生から不登校でした。

    幼稚園並みの授業は中学になっても続き、ひらかなカタカナの区別がつかないので、電報君が綽名でした。情けないと紀子は我が子を恥じなかったのでしょうか? これでは鉄面皮もいいところなのに。

  14. 匿名 より:

    一家は一般人安西孝之さんの子孫一家。 
    元々皇室に居るはずがない一家。
    その一家をこのまま秋篠宮家として存続させる。
    一般人安西孝之さんの孫娘佳子さんの女性宮家を創設する。
    これは日本の皇室の終焉を意味します。

    皇室(天皇と皇族)は、天皇のお血筋で引き継がれています。
    それが財力や権力で、一般人が皇族になれるような皇室になったら、何の値打ちも無い。

    それは2600年以上、世界最古の歴史を誇る日本の皇室の終焉を意味します‼️

  15. 匿名 より:

    先天的障害??? 失敗作!!!!

    あっはっは(嗤い)



  16. 匿名 より:

    なんやら愛子と佳子を神社でサルフの戦いみたいなやり取りを天のお招きを導いたやら金で論調してるみたいだけど、神学書には不正金や賄賂によって人々を天から見放されたと重要な記述が書いてあるのにも関わらずそれを無視して一般人に神様だとか大嘘を植え付けているのかね?結果おたくらは身についたのは何がある?
    永遠に悶え苦しむ鬱病しか返ってこなかっただろ?とんだペテンの西洋コンプレックスだよな。ギャグだよ。ギャグ。ジョン・ケージ・コレクションみたいなもんだと気付きなよ。

  17. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    15:30『移動時に、納得するわ、民の声 』(敬宮さまとの違いがくっきりと)

    ・敬宮殿下万歳 大歓迎する万歳三唱!思わず嬉しくて鳥肌!
    赤坂が見たら敗北感で惨めになりそう。
    (動画:敬宮さま 神武天皇陵へ)

    ・すごい歓声だったね。
    愛子さまって基本陛下や香淳皇后の皇族顔なんだけど、ふとした表情に雅子さまが入ってるね。
    ますます神々しくなられるわ

    ・愛子内親王殿下!バンザーイ!バンザーイ!!ってすごいね
    やっばり皇女さまと 生物学的男で皇位継承権があるだけの一宮家のナマズとヒサとは別格なのよ
    国民が 生まれる前から待ち望んで成長を見守ってきた日本国のたった一人の皇女殿下
    (写真や動画 敬宮さまいろいろ)

    ・先ず比較として 去年の羽田空港で傍系宮家次女
    (動画:鹿子さんヒョコヒョコペコペコ)

    ・本日の東京駅で 皇女敬宮愛子さま❣️
    (動画:東京駅3枚 乾門。鹿子さんとは格段の差)

    ・前に篠原さんが、関係者から聞いた話として、敬宮様は皇太子と同じレベルで警固されてるって言ってた

    ・そう、当たり前だけど、次男家の次女とはSPの質も人数も大違い
    昨年ペルー出発の空港では カコの前をオジさんが横切ってたものね

    ・お湯の入った カップラーメン持った?おじさん 横切ってたね(カップラーメン持ったオジさん動画)

    ・親ですらこれだから 人気というか興味すら無いよね(動画,写真)

    ・前後二人はspなんだろうけど 前3人目の男性www こーし様の前を歩きスマホしながら 歩かれてるわよ!
    全員お尻向けて 振り返りもせず着席。
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    聖女と、性女。本者と贋物、違いすぎ

  18. 一言主 より:

    水原、小林、宝塚、松本、、、
    敬宮様のニュースに被せないでほしいですね。
    本当に忌々しい。

  19. 匿名 より:

    なんでこの安西家(ジョン・ケージ秋篠宮)と学会信者(雅子肥メインの令和家&雅子肥の郷土学会)って漢民族を押しきってサルフの戦いみたいに自分達が最古の歴史を持つ日本国の天皇だとか言ってるんだろうか。

    • 匿名 より:

      だから絶対に古墳発掘させないんでしょ?

      ホントの歴史バレるから。

    • 匿名 より:

      06:16
      一理はあるよね。
      所詮は政治家や新興宗教の資金プールをする場所として存在しているだけだから公務とやらが来ても観光出張と変わらんと思うわ。
      こんな連中がDNA鑑定や古墳の検証なんか出来る能力すらないでしょうに。

  20. 匿名 より:

    ブスすぎる



  21. 匿名 より:

    あのさあ、

    男か女か、じゃあなくて、 人格なんだよね、 要は。
    そこみんなちゃんとわかってるよね。

    だからゲテモノ食い以外の悪事も全部忘れちゃあだめなんだよね。
    それは皇室全体に言えることなんだよね。もちろん普通の人たちもだけど。

    人か悪魔か、 どっちかなって 神様は見てるんだよね。国民も。

    • 匿名 より:

      きっとさあ、 かわいそうな病気があっても、 すごく優しい性格だったら みんなから愛されるよね。

      周りの欲掻きの大人どもが悪いと思うね。
      50億国民のために使ったら愛されたでしょ。
      ホームレスリリーフセンターとか炊き出しとか色々やることあるでしょ。
      それだし皇族だってお手振りなんかしてないで普通に就職すればいいじゃん。

      だけどまるでやってることが地獄で足掻く餓鬼みたいじゃん。
      だからだめなんだよ。

  22. 匿名 より:

    なんと言いましても、脆弱性X症候群である事実が国民に知れわたり
    その症状を検索した人々から、ボッタマは論外である!と、東大裏口画策と
    情報隠蔽ムリヤリ優秀説と共に、大いに呆れ果てられています。
    サヨウナラ 秋応援団たち!!

    • 匿名 より:

      正しくは、脆弱エックス症候群でした。
      知的に問題があっても、性格がご立派であれば、国民は同情したと思います。
      親の言いなりで周りの目は相当に厳しくなっています!  知的に問題が
      なければニセモノ皇族であっても、大目に見ていたものを‼

    • 匿名 より:

      長官の誤爆バンザイ!!

  23. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    3月29日 3:30
    『ワードは「医者6人体制」「生命維持装置」』
    (12月23日の新聞記事:宮内庁は上皇夫妻の医療体制を強化するために診察に当たる侍医を6人に…)

    (写真:上皇夫妻誕生日)
    ・誕生日にこれ言われるとは・・・・ 呆けてしまってて良かったかもな。

    ・侍医だけじゃなく上皇職員の数も書いてほしいよね
    引退した夫婦に職員が60人も70人もって 異常すぎるわ

    ・エリザベス女王でもそこまでいなかったと思いますが

    ・90歳で亡くなったとして、 老衰とか自然な亡くなり方だと思うんだけど。

    ・医者6人体制??? マジで曜日ごとに違う医師が来るの?
    こんな無駄な体制聞いたことがない そんなに体調悪いなら出歩くなよ!!!!
    救急車待機させて観覧とか迷惑だから止めろ!!!

    ・愛子様の留学が決まったら出発前日に 皿婆の命令で生命維持装置切らせそうだよ

    ・なーるほどぉ~(ある意味感心してる) ソレ用に生かしておく…とか?
      ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    確か 220㎡の介護室に介護専門職15人、コロナ対応専門職1人、IT職員も⁉️

  24. 匿名 より:

    現在の皇位継承順位

    1位 秋篠宮殿下
    2位 悠仁さま
    3位 常陸宮さま
    4位 小室圭さん
    5位 小林幸三さん

    悠仁さまの皇位継承権が剥奪された場合、次期天皇は小室圭さんもしくは小林幸三さんになる可能性が高い

    • 匿名 より:

      8:31
      おーって感じ。
      アタオカの考えた継承順位ね。
      三位以外はみごとにクズ揃い。(小林幸三って誰?画家?)
      で、四位五位は平民で、四位に至っては日本人でもない。
      (一位二位もか)

    • 匿名 より:

      5は鹿子さんのフィアンセですか?。

  25. 匿名 より:

    私は頑張っているのに何故国民には伝わらない?そりゃ〜我欲の為に頑張っているだけの人。破格な贅沢三昧を尽くして特権で人の道まで外しまくりやりたい放題の女を誰が理解などするものですかね〜。1番嫌われてる。

  26. 匿名 より:

    愛子信者が多い様だが直ぐに損害賠償600億請求されては発展途上国に密航して橋の下生活で終わるだろう。秋篠宮も海外からは障害者公務しか依頼されないみたいだからなんともならんわな。

    • 匿名 より:

      ×直ぐに損害賠償600億請求されて

      ◯永遠の損害賠償額600億を請求されて

      ↑の間違いでした。

    • 匿名 より:

      10:54

      敬宮愛子内親王殿下を敬愛するのは、皇女様だからというのではなく、敬宮様がこういう方だからって訳でもなく、日本人として魂の奥から溢れ出てくるもの、理屈ではない部分でそういう気持ちになるわけよ。
      この度の伊勢神宮参拝のお姿を見て、覚醒した日本人も多いのではないかと思う。
      おたくは神社に行ってこういう気持ちになること、ない?
      こういうのって、日本人にしか理解できないことなのかな?

      ちなみに、強欲で身も心も汚れきった邪な人間を、己の欲から、あるいは他人にたいする嫌がらせから物質的に持ち上げるのが「~信者」だと理解している。
        ↓
      例:アキシンジャー

    • 匿名 より:

      11:53
      お前らが勝手に日本人っているだけなんだから非国民はさっさと発展途上国で自爆兵の求人でも探し回ってろ。



  27. 匿名 より:

    600億どころか場合によっちゃ数十兆規模だろ。

    • 匿名 より:

      愛子さんの人間性は、側近の皇宮警察官のクソガキ、クルクルパーに表れています。
      着飾りニコニコお手降りの外見だけでは人間性の本性は見えません。

  28. 匿名 より:

    愛子ボランティア活動に配属されるんだってよw残念石の撤去か猪飼野で清掃ボランティアする方が支持上がるだろw

  29. 匿名 より:

    日本語ちょっと、わからないそれ。

  30. 匿名 より:

    アイコリアンだらけだなw

  31. 匿名 より:

    はやくA宮はDNA鑑定をして下さい
    血統も無しで税金を注ぎ込んではいけません
    当然なんですが不思議と国会議員は誰も
    言わない何故か?

  32. 匿名 より:

    残念石の撤去と猪飼野の清掃スタッフしか雇用が見当たらないない愛子達と海外から障害者公務しか依頼されないジョン・ケージ秋篠宮じゃこの国は破滅だな。



  33. 匿名 より:

    ツクフに裏口入学するやいなや、カンニング事件を引き起こすし、女子更衣室内での盗撮用高級カメラ発見事件、そして新入生歓迎合宿である「蓼科生活」で同級生女子を夜道で痴漢してしまった。

    菊紋記事では、蓼科生活での被害者生徒は怒って被害届を警察に出しているとの由なので、蓼科署は悠仁を取り調べる必要があったはずである。
    その後は全件家裁送致となるのが少年犯罪処理制度の特徴。そればかりか、悠仁から受けた痴漢被害として、ショックからこの女子生徒は休学を余儀なくされている。

    そんな不良少年を東大に推薦するなどもってのほかである。

    同種の事例としては、文化祭のお化け屋敷に女子生徒を誘い込み、中で痴漢した事案では、犯人である神奈川県立高生は中等少年院送致されている。少年や知的障害があっても、厳罰を以て臨むのが強制わいせつ罪事案での常識なので、廃嫡宣告が上皇から下されたのは、寧ろ遅きに失する決定だったといえる。

    皇室新聞によれば、高二になってからも、バド部の後輩女子に指導と称しては身体を触り、部員らから退部要求決議が出されているという記事もあるので、知障男子を進学校に混ぜて、インクルーシブ教育を試みることは、性犯罪の観点からも絶対にNGとされるべきである。これを機に、悠仁は特支に転校させるしかあるまい。その周囲への迷惑度たるや、想像を絶するものだからである。

    • 匿名 より:

      ズル吉君のオモニってさ、永遠にウソがばれないと思っているのかな?
      国民が、ズル吉君はアホのアーヤ並みに頭がよろしくないって知っているのに?
      ズル吉君がみんなに馬鹿にされるようなことをやってるのに、オモニが平気とはね。
      だからと言って、ズル吉君に同情する気にはならないけど。
      (いい年こいてんだから、自分で否定しな、と思ってる)

  34. 匿名 より:

    愛子信者 = 麻原彰晃信者

    信者以外の日本国民から見たら、洗脳されたハッピークリッパー。

  35. 匿名 より:

    DNA鑑定をしたら、きちんと国民に結果を公開してね。
    今までみたいに隠すんじゃなくてね。ウソつくんじゃないよ。
    国民が疑問に感じている点、アホナマズは天皇家の血を引いているのかどうかは、必須で。
    で、平民だと分かったら、ズルヒトの先天的障害などどうでもよくなる。調べなくてよし。
    ついでに、安西ジジイもDNA鑑定しないと。
    どこにあの一家を戻せばいいかを決める為にね。

    • 匿名 より:

      まあ、顔だけでハッキリしているんだけど。
      とりあえず、DNA鑑定かな。
      ヒサの先天的障害は興味なし。これも見ただけで判る。

  36. 匿名 より:

    愛子は麻原彰晃に似すぎ
    麻原彰晃のスマホは愛子の顔認証でロック解除できる

    • 匿名 より:

      川嶋紀子さんの学生時代はもっともっと似ていました。双子レベルでそっくりでしたよ。

  37. 匿名 より:

    安 朴 李 って感じました。
    サムネイルの彼は半島出身の遺伝子をお持ちでしょうね。

  38. 匿名 より:

    アンパクリーとは、なかなかの単語デスネ!  それにしましても、
    生みの親のキーコさん、妖怪白粉キコです❗



  39. 匿名 より:

    悠仁さま「自然誌」学べる東京大学への進学希望 側近が明らかに

    • 匿名 より:

      自然史のお間違いでしょうか?

    • 匿名 より:

      特権を作らせず、忖度もなし、人脈も駆使せず一般入試で正々堂々と実力で合格なさって下さい。

  40. 匿名 より:

    どっかの森で暮らして、出て来るな!と云いたい。 自然が一番似合わない
    行いばかりして、何が自然ですか⁉ 東京農大ならまだしも!

    • 匿名 より:

      東大なんてただの名前。 このコはそんなの全然気にしてないと思う。 ただ本当の友達がほしいだけの悲しい操り人形。
      この子が自分でズルしてるんじゃあなくて、 周りの大人にそうするようにさせられているだけ。

    • 匿名 より:

      東大でもどこでもキーコが受けてみればいいのに。

  41. 匿名 より:

    秋篠宮ご一家のご活動を支える宮内庁の吉田尚正・皇嗣職大夫は29日の定例記者会見で、今年9月6日に18歳の成年を迎えられる秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまの成年式について、大学進学に向けた準備などを考慮し、高校卒業後の令和7年3月以降に行う見通しを改めて示した。

    • 匿名 より:

      上皇から廃嫡宣告がでたので、いまさら成年会見どころではなくなったということですね
      廃嫡宣告の前と後で悠仁を巡る風景は一変しました

      ・発達遅滞がどうにも隠せなくなった
      ・成年で報道規制強制は終了、手加減されなくなる
      ・論文不正について記者質問されたくない
      ・廃嫡手続を進め、成年会見前に廃嫡を急ぐ官邸筋
      ・論文不正発覚で東大裏口拒否、進学先なくなった
      ・更なる紀子のオウンゴール誘発を狙う方針に転換

  42. 匿名 より:

    DNA鑑定によって誰の胤と誰の卵を掛け合わせて造られたのか明確になる事でしょうね。楽しみだね。

  43. 匿名 より:

    ここは、かわいそうな操り人形のお内裏様をけなすことによってお雛様をよく見せる、という、 真実が全然見えていない実に低俗なバカの集まりサイトです。

    たまにすごく図星なイイコト言う人が現れるけどね。

  44. 匿名 より:

    悠仁は学習院幼稚園入試の前に、特支待遇なら引き受けてもいいと園側から通知され、実物を見せるようにと言われた。
    これに紀子は猛反発し、両者の関係は破綻。

    学習院側はしてやったりで、ヤレヤレ。
    紀子側は、これまではサンクチュアリの筈だった学習院にも悠仁の居場所がない現実を告げられ、リベンジで国立付属裏口入学人生を悠仁に強要するしかなくなり、結果誰一人として悠仁に友達はできず、ずっと爪弾きされる学校生活になっていった。



  45. 匿名 より:

    偽皇族なうえに、難聴・知障の障害児では、さすがに学習院からもNOを言ってきて当然だわ
    どうやって障害児である悠仁を普通クラスで教えればいいのか? 養護教員の数も足りない
    そもそも紀子を学習院に職員割で編入させたのが間違いの元だったのだから、その息子など学習院には要らない存在でしかない

  46. 匿名 より:

    悠仁が(どれだけ識字能力があるのかは不明だけど)ラノベに嵌まり、転生技で、一旦いまの自分を殺し、生まれ変わって、ツクフでの憧れの同級生を救うという実名小説を書き、クラスで朗読したことで、さらなるクラス中の顰蹙を買ったという事件は面白かった。

    その子にはすでに痴漢をして大問題になっている。
    文化祭でも誘いをかけてみたが、はっきりとお断り通告を受けてしまう。

    たぶん、紀子が勝手に同級生の身上調書を取り寄せ、親の職業や年収まで調べ上げているというから、痴漢も紀子がヤイヤイ付き合えとけしかけた
    から起きたのだともいえる。

    現に、この痴漢事件に対し、紀子は悠仁を厳しく叱ったとか、座敷牢に入れたとの記事はなく、高校で結婚させてもいいとまで焦る紀子だけに、紀子の中では意中の人だったともみられる。

    あの難病の余命問題もあるので、早世が予見されるのか、高校生夫婦にしてでもいいから、子作りを急がせる狂気の意味とはそのくらいしかないからね。
    それでも脆弱性X症候群の遺伝があるとわかっては、ツクフ女子はもとより、どこの女性もお断りしてくること間違いなし。

  47. 匿名 より:

    ひさくんも ‘いい子に周りの大人のゆうことを
    聞けば聞くほど国民から嫌われるとは、 これはいかに?’ とか思ってそうで
    カピ原ならぬほんとカワ嘘な子。
    日本でこんなことが起こるとはね! 全くのところ。

    • 匿名 より:

      池沼過ぎてわからないんです。
      御茶ノ水では自分の名前すら書くことが出来なかったんです。

  48. 匿名 より:

    サムネの野郎って有名な歌手(紅白歌合戦に何度も出場)のコンサートをぶち壊しにした不届き者だよね。

    〇みどりさんのコンサートってググって知ったんだけど。

  49. 匿名 より:

    クソガキ くるくるパーはサムネイルの少年
    愛子さまにスライドするな!。

  50. 匿名 より:

    金取りに努めているのよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です