眞子さま

皇室へのバッシング なぜたたかれるのか 眞子さんの恋愛

森氏は、バッシングが起きる理由について、「経済の不調や自然災害など、人は不安になると、超越的な何かを求めやすくなります。その結果、過剰にモデルを求める一方で、過剰な批判も生まれています。賛美とバッシングは、表裏の関係にあります」と指摘する。

 小室眞子さんについては、「枠から飛び出ているからバッシングされたのです。皇室には『理想の家庭』を営んでほしいという、伝統的な価値観にとらわれている人も多いのです。実際には、秋篠宮家も普通の家族です。娘が親の気に入らない相手と結婚することはよくあることです」と言う。

 そのうえで、「バッシングは甘受しなければならない部分もあります。言論の自由の問題があるからです。『失礼だからやめろ』という議論がありますが、戦前の不敬罪と同じ論理になるのは危険です」と語った。

毎日新聞

普通の家庭だの、親の気に入らない相手と結婚することはよくあることだの
何を寝ぼけたことを言ってるのか。
どの家庭よりも高待遇を受け生活は保証されている。
親の気に入らない相手と結婚して自分達の力で生計を立てていこうとするならまだしも、いまだにこっそり国やら政府の支援を受けている。
枠から飛び出ているとか、そんな単純な理由じゃない。

批判が過剰なのか適切なのかと言われたら分かりませんが、秋篠宮家の批判の数が多いのは確かですね。
私も批判的なのですが、例えば宮邸に佳子さまが引っ越さないことついて、すごく期間が経ってから「経費節減のため」と説明されました。
余計にお金がかかっているのは明白だと思ってしまいますので、どうしても批判してしまいます。
説明が足らない・辻褄が合わないなど繰り返しているうちに、国民との溝がどんどん深くなっていますね。

眞子さんが産まれた時、国民は猛烈に祝って幸せな人生になるように願った。その眞子さんが選んだ相手は常識的に考えてどんな親でも「ないわ」と思う人だった。今となってみれば本当にお似合いの二人。国益にもならないし、日本以外の国で楽しく生きていけば良い存在と思う。

とにかく彼らのために税金を使わなくしてくれればもう何の関心も無いんだけどね。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    長年待っていた若手の代表皇族だったけど一般人と大して変わらないレベルなのに過大評価されていたからじゃないかな。アイコリアンの場合は明らかに持ち上げ過ぎだけど。どっちも動機不充分な一般人を中傷しているから誰からも相手にされないんだと思う。

    • 匿名 より:

      なぜ叩かれるのか?

      徳仁天皇と宮内庁が馬鹿だからです!⤵️

    • 匿名 より:

      徳仁天皇と宮内庁には全くガバナンスがありません!

      令和になり、このていたらく!⤵️

    • 匿名 より:

      令和で天皇制度と皇室は廃止すべき!

      全く年間500億円かける組織ではない!

    • 匿名 より:

      秋篠宮家は反社とジャンキー集団だが、

      天皇家も精神病患者と奇形の背と豚足お顔の集団!

    • 匿名 より:

      全く必要性感じない皇室!

      徳仁天皇は京都で神事だけしてれば良い!

      あの背と顔では象徴は無理!

    • 匿名 より:

      馬鹿徳仁天皇と不倫雅子また石川県いく???

      馬鹿か?

      何で3ヶ月立って!

      いかなくて非難轟々のためまた何度もいくのか?

      お前ら行って誰が喜ぶ!

      婆さんのみ!

      10億円現金くらいだせ!

      眞子には血税死ぬまで何百億円とられるんだぞ。

      馬鹿徳仁天皇よー

    • 匿名 より:

      皿婆さん!安西文仁負債!
      どんだけ面の皮が分厚いの⁉️

      皿婆さん!
      安西孝之パパの子孫が何故皇室に居るの⁉️
      天皇の血の一滴も流れていない方の子孫が、どうして天皇の血筋の男系男子になるの?
      60年近く国民を騙し続け、そして食い物にし続けていながら、その子とその賤民嫁とよく国民の前に出てこれますね⁉️

      その子負債も安西孝之パパに瓜二つの姿で皇族面がよくできる。
      一家は皇室に居るはずがない安西文仁一家。
      速やかに安西家に帰れ‼️

    • 匿名 より:

      腐根は失業中なのか⁉️
      ここまでの嘘八百!捏造話!デマ!狐子のスライド!脚色!は雇われではできない。
      他家老=腐根か鬼子しかいない!

      いったいどんな幼少期を送ったのか⁉️
      救いようのない⚪⚪ッ❗
      出自だけでなく、ここまで心が卑しく貧しくては、どこに居ても幸せにはなれない!
      そして周りまで不幸にする!
      周りを不快にすることに喜びを感じる特殊人類。
      これは死ななきゃ治らない‼️

    • 匿名 より:

      >小室真子さんについては、「枠から飛び出ているからバッシングされたのです。皇室には「理想の家庭」を営んでほしいという、、

      一番の問題は一般人が皇族になりすまし、その騒がれている事に付いては、知らんぷりを続け、相変わらず血税で贅沢三昧の生活を送り続け、少しも恥じる事なく生活し続けている事に国民は怒っているのです。

      偽皇族の娘夫婦が結婚後、突然普通では不可能な物価高のNYで高額な家賃を払い生活できますか?オカシイでしょ。
      当然血税が使用されているのではないか?と国民は怪しみ、怒っているのです。

      偽皇族は一体、いつになったら皇室を出て行くのですか?
      国民は何時まで一般人である安西文仁一家と、その周囲の多数の愛人家族、娘夫婦その他を養わなければ行けないのですか?

  2. 匿名 より:

    なぜ叩かれるのか?
    皇族に相応しい相手でないからでしょう。
    降嫁する皇族でも厳しい国民の意見が出るのに、入内するお妃たちはなおさらだ。
    出自、不倫男遍歴ズル学歴精神疾患家系のオンパレードの皇后など言語道断!
    眞子さんやキコさんどころではない!

    • 匿名 より:

      粉屋の令嬢の事ですか?。

      お見合いを重ね重ね25回、婚約破棄をし入内されましたら。

  3. 庇うどころか、尚嫌われる爆弾記事‼️ より:

    森暢平さん、紀子さんに洗脳されて、とうとう狂ったのかな❓️と思った。

    >「経済の不調や自然災害など、人は不安になると、超越的な何かを求めやすくなります。その結果、過剰にモデルを求める一方で、過剰な批判も生まれています。賛美とバッシングは、表裏の関係にあります」

    ある皇族に批判が集まるのは、その皇族に問題があるからだよ。
    秋篠家は、贅沢三昧・強欲傲慢・ズル不正だらけ。
    昭和天皇の時代とは真逆。
    皇族には相応しくないから、嫌われている。当然だ‼️

    >皇室には『理想の家庭』を営んでほしいという、伝統的な価値観にとらわれている人も多いのです。
    大抵の皇族は、品位も教養も有り、敬愛できるし、伝統的な価値もお有りだ。

    >実際には、秋篠宮家も普通の家族です。娘が親の気に入らない相手と結婚することはよくあることです。

    どこが普通だ‼️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    ここまで自分勝手で、ここまで嫌われた皇族は居ない。森暢平は秋篠家と同じく 異常な嫌われ者。だからか⁉️

  4. 匿名 より:

    何故叩かれるのか???

    叩かれる理由を、市井の声を聞かないから!!!!!

    てか! 叩かれることに、快感を感じてるんじゃあないの???

  5. 匿名 より:

    結婚会見で、据わった目付きで、婚家の借金問題には、自分が介入したというのが、あり得なかった。一瞬前まで皇族の一員が、そういうことに口出しするというのは、神経がイカれている。
    あのとき国民は、この結婚がウブな世間知らずの娘がダマされたのでなく、三十路直前のしたたかな女の、茶番劇だと覚ったのだよ。
    今上天皇は全て見抜いて、最後のお別れの訪問を受けた時も平服で、単に姪として対応した。
    出向く娘は、何らかの期待を持って礼装で臨んだがね、ちぐはぐな訪問だった。



  6. 匿名 より:

    このゴキブリ負債は、一般人ですけど?

    • 匿名 より:

      皇室に居座り続けている一家も一般人です。
      すなわちニセモノ皇族!

  7. 今日4本目……皇室まとめ回顧録 より:

    15:30『ご参拝はアテクシの出番よ~』
    (【速報】上皇さま 明治神宮参拝:写真も)
    ・上皇さまの目が虚ろに見える。

    ・歩いてる奇跡 チャブ頑張ってはおるなあ
    今からでも嫁を諌めろ!

    ・表情やばくない? 連れてこられた感が…
    ・皿より長くいきてほしい
    皿さえいなくなれば、愛子さまの立太子が進む気がするから

    ・天皇陛下の次に皇后陛下 その次にJKその次にJKG そのまた次に秋その次におに という順番で参拝なのよ
    夫婦2人同時の参拝ではないのよ

    ・載ったよ~(写真:上皇后 到着)
    (上皇后アップ写真、手を引かれて 3枚)
    ・よく皿マントと言われる皿の大好きなデザイン、そもそもマントやケープですらないのね。
    肩のところに垂れ下がる布がついてるだけ?(写真:後ろ姿の皿マント)

    ・ゴゴスマ見た? よろけた皿の肘を皇宮警察の女性が ガシッと掴んでた(笑)

    ・よろけた映像 ドン(動画)

    ・参拝後の皿への雨が 凄いのよW
    (写真:土砂ぶりの雨)
    ・バケツひっくり返しレベルw

    ・同じ雨でも住んだ視界
    (写真:天皇陛下皇后陛下のご参拝)
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    浄化の雨ってあるんですね。

    • 匿名 より:

      替え歌
      皿の物語(雨の物語)
        
      コーシ妃だ・赤坂(コモエスタ・赤坂)

      腹を抱えて笑いました

    • 匿名 より:

      そういえば、昨日の明治神宮に参拝したはずの
      秋負債の映像が見当たりませんね
      写せないほどの失態だったのでしょうか
      どなたか観た方いらっしゃいますか?

  8. 天皇徳仁 より:

    昭憲皇太后感動秘話
    昭憲皇太后は、キャシーの実姉で、
    生家は、佳子の生まれた病院から、割と近い、徒歩圏。
    昭和天皇三姉妹(本当は四姉妹)<<キャシー<<昭憲皇太后
    が最強順、昭憲皇太后はラオウぐらい。
    昭憲皇太后は、ちょっと、ダミアンに似てますね。

  9. 匿名 より:

    19:08 19:09 19:11 19:12 19:13
    いつも素晴らしいコメントだ。毎日楽しみにしています✨
    皇族は一般人に羨望だけの理由で動機不充分な中傷とストーカーをする鬱病疾患者ばかりなので誰からも相手にされていないのが事実です。
    近い将来国内から有望な人材が育ったならば不正を暴き独裁国家を死滅させる事こそが暗雲な道を切り拓いてゆく成功者であり腐った魚の目をした焼身自殺者から解放されて人々は本物の愛に目覚めていくものだといえるでしょう✨

    • 匿名 より:

      19:55サマへ!
      大変申し訳ないですが、もう少し分りやすい文章をお願いいたします。
      それと焼身自殺が好きなのですかぁ????

    • 19:55は、お一人様アラシ ね〰️ より:

      19:08 19:09 19:11 19:12 19:13
      下げポチばかり⤵️
      19:55の自画自賛!Σ( ̄□ ̄;)アホア~ヤ

      コムロコムと、いちいち反発
      ↑ 正体は これ‼️

    • 匿名 より:

      22:33さん
      句読点が無い文 というところから、所属をお察しあれ。

    • 匿名 より:

      22:33
      小和田さんゴキブリ汚いうんこみたいな口の匂いといってます、バカの事言ってます。
      あなたですバカのゴキブリ雅子✨

    • 匿名 より:

      22:33さん
      あなたもう60も過ぎてばつんばつんに太って日本語わからないゴキブリ扱いされたウンコです恥ずかしい人。

  10. 匿名 より:

    この汚腐多りの画像は、見たくありません!!!!

    「出禁!!!」にして下さい!!!!  ちいちゃん♡♡♡



  11. 匿名 より:

    前天が傘を肩にしょって、うつろな目をしていましたね。ミテコはあいかわらず頭に皿をのせ、また新しい服を作ったんですね。あいかわらず赤坂御所が内定費の大部分を浪費しているんでしょう。いくら使ったんだ?

  12. 匿名子 より:

    何だかんだ言ってコムロさんも、パーフェクトと言われた守谷さん(日本郵船)の何倍も稼いでいますから結果オーライだったのではないでしょうかね

  13. YouTube「刺さらないニュース」 より:

    1本目は、キー子さんのどの面公務
    「昭憲皇后のドレスシンポジウム」に出たものの、人は集まらず、客席がらがら。4割も無い。
    キー子さんが入ってきても 無視されていた。お愛想で、会釈する人もいたけど、これ程嫌われた皇族は居ないし、要らない…という話。

    2本目は「次女のギリシャ訪問」
    3月末に 招待の話があった…という設定?? その前、3月12日に、秋篠邸にギリシャ大使を招いて「招待強要」したらしい。
    本当に招れているのなら、大統領との表敬訪問は当然あるはずなのに、その「大統領表敬訪問を今 検討中」なんておかしいし、だいたい、125周年なんて記念するには 中途半端。

    秋篠家がギリシャ大使に招待を強要し、宮内庁がお膳立てした…と。
    誰もが知ってる「招待強奪」「無理繰りごり押し訪問」は秋篠家のお家芸。

  14. 匿名 より:

    k kは当時のキコさんと同じ
    だから秋篠宮家は
    これを繰り返して行くよ
    見ててみ

    人々から批判されようがお構い無し
    厚顔無恥でニタニタ笑ってずっと出てくる
    金も使い続ける

    まともな人は批判されたら気まずい辛いって

    くっそう平民どもめ職員めなんて思っているから
    平気で出て来てる

  15. 匿名 より:

    死ねゴキブリ

    • 匿名 より:

      ん?
      KK夫婦、それともa宮家族のこと?

    • 匿名 より:

      ネットのコメントを見ても、何と下品で教養の欠片もない一族か‼️
      こんな一族一家が、高貴な皇室に入り込んでいた。
      そして今尚居座り続けている!
      我々の血税がこんな一族一家に湯水のごとく注ぎ込まれ続けている‼️
      ほんとうに腸が煮え繰り返る‼️

      を1日少なくとも百回は念じてみて下さい。わからなければ千回、二千回、少なくとも毎日三億万回は寝る間も惜しんで唱え続ければわかってくるでしょう。

    • 匿名 より:

      害虫や雑草は駆除しても駆除しても発生しまーす。



  16. 匿名 より:

    エトセトラ・ジャパンさんの「ゴカグーショ病院」の空調設備の解説、必見です。

    例のすっぴんロード、本当は密かにa宮邸からゴカグーショ病院に通院する為の道だとか。シュラテンが二人居るとキーコが豪語しているあのa宮邸に、いったいどんな「人間もどき」が生息してるんだろ⁈

  17. 匿名 より:

    死ねゴキブリ。

    • 匿名 より:

      だから 害虫と雑草はしぶといんだって。
      大切な物は儚く脆いの。

  18. 匿名 より:

    このサイト、ますます投稿者が激減。
    コメ主批判ばかりしているサイトバイト、朝鮮同胞、学会信者たち。
    ウジムシがウジャウジャのサイトに成り果てた。
    それだけ天皇一家の足下が崩れてきたということだ。

    • ↑ 「死ね ゴキブリ」の投稿者 より:

      1人で、ずっとコピー投稿している汚言症が 居座ってるね。

      ↓ 自己紹介 ↓
      コメ主批判ばかりしているサイトバイト、朝鮮同胞、学会信者たち。(本人)

      「ウジムシがウジャウジャのサイトにしよう」と必死で投稿している秋夫妻からのバイト(下げポチばかり‼️)

    • 匿名 より:

      ゴキブリが大量発生しているからね。
      馬鹿を相手にするのも気力と体力を使うのよ。
      ゴキブリは新聞紙で叩き潰してやる!

  19. 皇室まとめ回顧録(明治神宮参拝) より:

    3:30『☂明治帝の悔し涙か、浄化の雨か☂』

    ・皿、転びそうになっていた 皇后雅子様は終始美しかったです✨✨
    (動画:階段で転びそうになる皿)

    ・京都奈良旅行の時もどっか訪問先の寺か神社でやってた気がする

    ・皿のことだから、こんな満身創痍でも昭憲皇太后の為に祭祀に懸命な… ってアピールにしか思えん
    (写真:SPに支えられる皿)

    ・マグちゃん載せてるのかと思った
    (写真:界面活性剤不要洗濯マグちゃん)

    ・シルクハットの持ち方すら身についていない 晴れてるはずなのにどんより いつも裾がだらしない鬼
    (写真:秋夫妻の明治神宮参拝)

    ・金曜日にわざわざ皇居に桜を見に行ったんだね 自分の住まいの赤坂でいいじゃんね ホントにミテミテコだわ
    (動画:日テレ 両陛下.上皇夫妻.秋)

    ・イギリス行きに イチャモンつけに行ったのかと心配してしまうわ。

    ・キーコさんミントだかブルー系の参拝服 似たようなのあるけどコレ新調? ボレロ風なダブルステッチが初見なのだけどどうなのでしょうか

    ・キーコ達は衣装作ってもすぐぐちゃぐちゃにしてしまうから長持ちしない って話過去トピでみたよ。
    だから一回こっきりのものも多いって

    ・一般人でいうところの法事みたいなものだと思うんだけど、一人だけ色付きの服でOKなんでしょうか?
    皇后陛下と皿は(変な帽子はさておき)白だったから浮いてましたけど。

    ・秋夫妻 一緒に参拝 その1その
    2 その3(写真3枚)

    ・動画だと目がチックしてたね

    ・あのイラストとそっくり!
    (はんこ絵師カピ子さんのイラスト)

    ・相変わらず頭が大きくて不思議な横顔

    ・固い鉄兜のような髪

    ・雨降ってたよね 夫婦で小雨が降ってるのに傘もささずに歩いて、だんだん雨が強まって、けっこう強い雨になって、それでも傘なして歩いてるのはマジでバカみたい ってか、ガチのバカだな

    ・降ってるよね。動画の最後の数秒のシーン、雨がかなり降っているのがわかる。 陛下や敬宮様の雨が止んだ奇跡を真似して、傘もささずに歩いてたのかな?笑

  20. 匿名 より:

    ブスすぎる



  21. 匿名 より:

    そもそもチャブとナマズが心の卑しく醜い女の色仕掛けに騙されたからだ。

    • 匿名 より:

      チャブとナマズは馬鹿のくせに勉強もせず、頑固にドスケベ道をまい進した結果、自分と同じレベルのカスを引き寄せただけでしょう。
      皿や基地外子を選らばなかったとしても、結局似たような女と結婚したと思います。
      ブタ丼みたいに、周囲の人の忠告は一切聞かないみたいだしね。

    • 匿名 より:

      こういう時に「血は争えない」って言うのですね。
      遺伝子は裏切らないとも。

  22. 匿名 より:

    小和田っつうのは仏教を本家として学会らしいが、何故殴ってやりたい衝動に駆られるのかというと、自分が中途半端な仏教レベルだと分かってる為にそれを隠して暴虐を起こしているからだ。大声で怒鳴り散らして鉄拳を喰らわしたい情けない。

  23. 匿名 より:

    嫌われてるのを全く理解出来ず何処にでも定番の作りニヤニヤ顔ででまくり稼ぎ公務。見せかけ客でもそりゃー金積まないと人は来てくれないのでは?(さくら?)ムリクリの押しかけ公務?

  24. 匿名 より:

    日本本来の信仰は神道ではなく仏教だ。
    神道なんてもんは安西達みたいな低俗なアジアが何も知らずに宗教を作り架空の地位と名誉の為に勝手に名乗って面を汚してるだけなのに情けないと思わんのかね?
    令和という称号が泣いてるんだよ。

    • 匿名 より:

      11:09

      相変わらず馬鹿丸出し(笑)
      インドで仏教が生まれた背景を考えれば分かりそうなものだけど?

    • 匿名 より:

      11:40

      インドか〜〜、〜のせいで〜、背景が〜とかは関係ない。そんなもんは安西みたいなぱーぷー論と一緒って事だ。

    • 匿名 より:

      11:50
      日本はなぜ神道なのか?
      それぞれの宗教の成り立ちが分からないと、、、
      …って、言っても無駄か。
      馬鹿には理解できない事さ。
      まあ好きに吠えてろ。

    • 匿名 より:

      13:23

      神道なんて仏教のコピーだから成り立ちもクソもないよ。宗教において国家を運営するに相応しい基盤を築き上げてきたから伝統として受け継がれてる。馬鹿というのは安西なのに自分達は天皇家で伝統だと偽ってる様な事なんだよ。
      君はスーパーで大好きなお菓子やジュースでも買って大人しくテレビでも見ながらパラパラの練習でもして落ち着いてなさいな。

    • 匿名 より:

      神道が仏教のコピー?
      本当に物を知らないんだね。
      共通点無いじゃん。
      神と仏の区別もつかない、どうしようもないアホには何を言っても通用しないけど、教えてやるよ。
      より物質界に近いのが仏教だよ。
      奴隷は生まれ変わっても奴隷、という救いようのないカースト制度の中で、衆生を済度せんがために生まれたのが仏教なわけよ。
      仏教こそが最高と言っているのは創価学会しか知らないよ。

    • 匿名 より:

      15:41

      仏教にカースト制なんかはないし最高とも言ってない。むしろ神道なんて名前はここ数年前後の一部が勝手に命名しているだけだ。お前ら明細書も公表出来ないやつこそが物質界そのもののコピー未満の馬鹿だわ。お前らみたいなペテンに世襲なんかはありえない。

    • 匿名 より:

      15:41

      DNA鑑定も拒むアホに神なんか語れるわけないだろ。どんだけぱーぷーのペテンが集まってんだよ安西家って。海外行ったら障害者公務しか依頼されずに恥かくだけだ。

    • 匿名 より:

      基本は直系で敬宮になってくだろうけど、小和田の方には暴言を吐いたり反社が多いのは事実なので天皇に即位したとしても神事適応力としては程遠く、有望性の高い民衆が移民して国が潰れる危険性は少なくない。あくまで天皇は国を代表する外交力がなければ意味はないし、その地位に浸って暴言や中傷を吐く事は許される行為ではないと念頭に置くべきだ。

    • 匿名 より:

      仏教が生まれた頃にインドにカースト制度があったことすら知らないんだ。
      神道と仏教は別物なんだよ。
      だから神仏習合で成り立っていたわけ。
      ああめんどくさ。
      考えてみれば、あんたみたいな救いようのない馬鹿には仏教が分かりやすいかな?

  25. 匿名 より:

    バカやろうが

  26. 匿名 より:

    「ネットのコメントを見ても、何と下品で教養の欠片もない一族か‼️
    こんな一族一家が、高貴な皇室に入り込んでいた。
    そして今尚居座り続けている!
    我々の血税がこんな一族一家に湯水のごとく注ぎ込まれ続けている‼️
    ほんとうに腸が煮え繰り返る‼️」

    これは名言だよ



  27. 匿名 より:

    バッシングされているのは皇室ではなく、平成四人組と秋篠家のポンコツ3姉弟、それに役立たずの971庁。
    バッシングされるだけのことは充分やっている。
    しかも、7人中6人はまるっと平民だし。

  28. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    昨日の明治神宮三拝より。
    天皇皇后両陛下、上皇夫妻、秋夫妻の順でした。当然、仲良し【上皇夫妻・秋夫妻】は嫌われています。

    ☆思春期の多感な時期に、自分の両親というか 主に母親が天皇になる子を授かりたくて 男の子を欲しがってたって 娘二人からしたらどんな気持ちだったんだろう

    ☆上皇夫妻って、宮中祭祀には関わって無いんだよね? 体力的に出来ないから、生前退位したんだよね?
    なのに何故、こんな悪天候なのに、わざわざ出張って来るのかな?
    まぁ、弟宮夫妻と共にスルーしたけど。 (もうウンザリ…見たく無い)

    ☆5:14頃に秋篠宮さまがカッと目を見開いていらっしゃって怖いです。

    ☆川島紀子さんは、足腰ガタガタなの丸わかりですね

    ☆先代夫妻はもう引退したのだから、参拝する必要はないと思います。
    ましてやふらつくぐらいなら尚更です。
    もう充分にやりたい放題できたのだから、最後くらい大人しくできないのでしょうか? マスコミも報道は不要です。
    「その他宮家も参拝した」で十分です

    ☆美智子様に意地悪されて心の病気になったのは誰か知ってますよね?accountbさん。未だに続いてるかもですよね?
    この方は嫉妬と自己愛の塊の人。まだ、騙されてるのか?いい加減に気がつかないとね。

    ☆令和の天皇皇后両陛下は、本当に素晴しい! 海外からも尊敬される日本の誇りです!
    日本の宝、敬宮愛子内親王さまが、天皇家を継いで下さいますように!
    引退された方は、ひっそりと令和の天皇家をサポートして下さい。
      ┄┄꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂┄┄
    「accountb」は、熱心な秋信者で、誹謗中傷・・罵詈雑言も酷いけど、Yahooのお気に入り??
    他にも、秋信者の投稿は、この欄同様、妄想.捏造が多いけど、Yahooのコメントポリシーには引っ掛からないみたい(怒)

  29. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    11:00『もしかして〇〇さま潰しのゴングが鳴ったかもyo!?』

    (今朝のYahooNews:週刊女性プライム┅河西秀哉、.つげのり子)
    ・何この記事? ミテババアの嫌がらせ?

    ・ミテミテは国民が困る事態になったり、姑嫁長男の孫を攻撃する時には元気になるよね、腹立つ

    ・この記事、すっごい腹たった 「守られす」って記事書くなら日本語ちゃんとしてほしいわ

    ・濁点苦手な国があったなぁ。

    ・>しかし、ある宮内庁関係者は「この文書回答は2回も提出期限を破っていた」と声をひそめる。
    宮内庁がそんな内情をバラす訳がない 週刊女性のライターのでっち上げだろうね(棒)

    ・こういう嫌味ったらしい記事を書く時はコメント欄なしだね。 食い逃げみたいな河西とつげのりこ!
    ・出たよ、つげのり子 やっぱり嫌味婆さんの文章のトップ2の1人 やべぇまきこ、つげのり子、ろくな事を書かない

    ・>雅子さま譲りの責任感から国民の熱いエールに応え続ける愛子さま。プレッシャーに押しつぶされないように、マイペースを心がけていただきたい
    プレッシャーかけているのは河西だから! 国民の多くは仕事と公務を両立なさる敬宮さまを温かく見守っていますよ。

    ・ふーん だから明日敬宮様を呼び付けるのね ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

    ・無理やろ、やめとけ 日本の神々を敵に回すとか、恐ろしすぎ
    (動画:敬宮さま 伊勢神宮「内宮」ご参拝)
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    最初に河西秀哉シ、つげのり子シの記事も転載されています。酷いネ。

  30. 匿名 より:

    しかし、粉かけはなぜ明治神宮に現れたのかな?
    爺さんも死相が現れていてみっともないし、粉かけ本人はしわくちゃでヨボヨボだし。
    国民に対する嫌がらせかな?
    吐き気がしたわ。
    それとも、いまだに手放さない内廷費を無駄遣いして衣装を3着作り、少しでも天皇家に回らないようにしているのか?

  31. 今日のNewsは、河西秀哉・つげのり子・八幡和郎 より:

    12:02『天皇、皇后両陛下が6月に英国へ、国賓訪問の実現には「不安要素」も』(プレジデントオンライン)

    書いたヒトは、八幡和郎。文責だけで不安要素が分かる。ライターが八幡であることが一番不安‼️

    • 匿名 より:

      読んできました。
      毎度おなじみ八幡くん、
      わかりきってる八幡くん、
      男なんでしょ?
      あんな記事書いて自分が笑われるだけ。

  32. 匿名 より:

    大多数が敬宮を支持する理由は直系天皇家だからでしょ。余程の犠牲者や紛争勃発が起きない限りそれ以上を難しくしたって何も変わらない。浦島太郎になるだけ。



  33. 匿名 より:

    馬子と圭が別居して、離婚話しも持ち上がっているはずです。
    圭の表情が物語っていますよ! 何やっても先行きは真っ暗❗
    一緒にいるちびっこ女性は、品性の欠片すらない身代わり❗眞子に似せて
    整形させられ、いくら札束積まれたんだか⁉やることが、北の女そのものキーコ

    • 匿名 より:

      10日 14:34ですが、コメント内容を訂正したのが速攻消されてしまって
      いますので、改めて概要のみ述べます! あの美しさの欠片もない不細工娘は
      紛れもない馬子なんだそうです!! ソックリさんではありませんでした。

  34. 匿名 より:

    川島紀子さんを真似しようとしたk k
    ところが女性宮家作ってくれなくなった
    それ相当な待遇してもらわないと約束違うぞ
    ってところでしょ
    女性宮家の話を持って来られた話などバラされたらまずいですから
    面倒みますか
    A宮家はマコカコ宮家でぼったまを支える
    他は排除するつもりだったでしょ?

  35. 他のブログ記事の紹介 より:

    laviniaの日々思うこと4月10日
    『国立秋篠病院』…リアルに面白い…

    佳子さまが占拠している10億円豪邸。秋篠宮邸分室という名称になっています。
    本来、こちらは職員のための施設もしくは事務棟になる予定だったはず。
    それを、50億以上もかけて秋篠宮邸改修工事を行ったのに、佳子さまの部屋はない、狭くて私物を置く場所もないという理由で 無理やり別居という形で占拠している状態です。

    『エトセトラ=ジャパン』からの航空写真(本邸,分室┄佳子邸┄,赤坂東邸,女官官舎)の全貌。

    宮内庁が以前からMRIや電子内視鏡、大腸ビデオスコープ等、大病院しか 設置してないような設備や装置を購入し、難病に使用される高額な 薬も大量に購入しているのも、エトセトラ・ジャパン様が書いています。

    こちらの宮家の奥様は、御料牧場でバン2台分程の 大量の食糧をお金を払わずに持ち帰るとか。 何人暮らしなんでしょうね。

    (平成の終わりごろ、当時の両陛下が皇族を泊めるような宿泊施設がない、外国の島へ慰霊の旅に行かれた時は、海上自衛隊の巡視船を 改造、手術室まで作った例があるので、予算は割と簡単に分捕れる降りる らしいですが。
    パナマ旅行でしたかね。改造に2億円、元に戻すのに2億円‼️)

  36. 匿名 より:

    昭憲皇太后百十年祭、どしゃ降りだった。
    昭憲皇太后も令和の天皇皇后の在り方を情けなく思っているのだろう。
    それにしても天皇の顔は、見るたびに醜くなっている。 天皇一家に対する批判や皇室廃止が増えているからだろう。

    • 匿名 より:

      自分でクズコメをしておきながら、自分で上げポチ(笑)
      悲しいのぉ((´∀`))ケラケラ

  37. 匿名 より:

    美智○さんが愛○様に卒業の挨拶に来ないと言って(アンタみたいな犯罪者の曾孫娘を皇室においてやってるのは私のおかげなのよ)と電話ごしに絶叫され愛子様は泣いたとか記事にありましたがこの方は、いつまでも、どこまでもしつこく執念深く追い詰め意地悪する人なのですね。酷いです。

    • 匿名 より:

      だからさ、水俣はミテコ妹のご主人の会社なの!
      何度も何度もスライドするんじゃねぇよ。

  38. 匿名 より:

    基本は直系で敬宮になってくだろうけど、小和田の方には暴言を吐いたり反社が多いのは事実なので天皇に即位したとしても神事適応力としては程遠く、有望性の高い民衆が移民して国が潰れる危険性は少なくない。あくまで天皇は国を代表する外交力がなければ意味はないし、その地位に浸って暴言や中傷を吐く事は許される行為ではないと念頭に置くべきだ。

    • 匿名 より:

      要するに直子直系の天皇であろうといつでも特権不適切違法として廃止になり得るという事。



  39. 匿名 より:

    それにしてもブスすぎる

    • 匿名 より:

      粉かけ婆のことですか?

    • 匿名 より:

      粉かけ婆は、ブスというより、醜悪、超醜い。
      ブスと言えば、私の中ではダントツぶた丼。
      続いて、整形前のスッピンのロバ。

  40. 匿名 より:

    ぶた丼が悪いわけではないのかも! ヒイオジイサンの森ノブテルのせいです。
    顔がソックリで納得しました。似たく無い所ばかり似て生まれてくるのが
    子供なんだそうです‼DNAは恐ろしくもあり。

  41. 匿名 より:

    >徳仁天皇は京都で神事だけしてれば良い!
    いや、でも海外の王族や首長が訪問されるし、招かれるから。(招かれない人はそれで良いんだろうけど)

    >あの背と顔では象徴は無理!
    背と顔関係ないですよ。逆にどんな背と顔なら資格があるんですか?猫背の長身や安西顔?

    >馬鹿徳仁天皇と不倫雅子また石川県いく???
    馬鹿か?何で3ヶ月立って!
    早ければ良いと思っていますか?迷惑ですよ。
    また行くのは、要望があるからです。

  42. 匿名 より:

    次に行かれるのは、遠藤関の故郷でもある穴水町も含まれています!
    有り難い事です。日帰りの強行軍でしょうから、お疲れがたまらない事を
    祈っております。 その後には、園遊会も行われるでしょうから、御体が
    心配ですね‼ ちょっとお忙し過ぎるのでは無いでしょうか⁉

  43. 匿名 より:

    昨晩、散歩していましたら頭上を東京にお戻りになる
    たぶん両陛下の機上された飛行機だと思いますが、目にすることが
    できました。
    夜9時過ぎ頃の御到着であれば、それだと思います!
    両陛下のお心は、本当に温かくて有り難い❗

  44. 匿名 より:

    粉屋婆が見かけと違いとんでもない女であるとバラされ皇室も貶められた者である。そしてきい子などという不適切な女を招き入れ、負の連鎖で皇室も地に落ちたのである。誰のせいなのか?



  45. 匿名 より:

    皇室は必要性が無いのではなく、存在意義がないのでは無いですかな!芸能人化するばかりなのであります。封建制度の遺物と化しているのです。

  46. 匿名 より:

    眞子とケイ君は日本料理店でまず皿洗いから始めよう、千里の道も一歩からです。頑張ろう、もう皇族ではないのです。

  47. 匿名 より:

    粉屋婆は若い時の美貌の片鱗もなく、跡形もない。単に高齢のためばかりではなく、天罰、天誅なのであろう。美人は、やはり薄命が相応しいのかもしれない。命長ければ、恥多しーと言う通りなのである。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です