皇室

佳子さま「美しき姿」が、海外で「写真集の様だ」と絶賛 気になる発売日は?

佳子さまのハンガリー訪問

佳子さまは、11泊9日の日程でオーストリアとハンガリーを公式訪問中で、19日ウィーン発の民間機で2カ国目の訪問先となるハンガリーの首都ブダペストに到着されました。日本とハンガリーの外交関係開設150周年を受けて招待された公式訪問で、24日まで滞在されます。

ハンガリー滞在のご様子に「佳子さまの美しさは本物だ」「姫と生まれし者には姫の品格があるのであろう」「どんな写真でも美しすぎるから絵になる」などの声が海外で相次いでいます。

滞在中には、アーデル大統領を表敬訪問。21日には150周年を記念した夕食会であいさつをされたほか、日本人学校、世界遺産に登録されているパンノンハルマ大修道院や、バーボルナにある国立牧場を視察されました。25日にご帰国の予定です。

美しき佳子さまのお姿

姫の品格を備える美しき佳子さまが海外で絶賛される

佳子さまの美しき姿に対して海外では「佳子さまの美しさは本物だ」「姫と生まれし者には姫の品格があるのであろう」「どんな写真でも美しすぎるから絵になる」などの称賛の声が相次いでいます。

海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さまの美しさは本物だ
海外の口コミ
海外の口コミ
姫と生まれし者には姫の品格があるのであろう
海外の口コミ
海外の口コミ
どんな写真でも美しすぎるから絵になる

もっと長い期間の間、滞在して欲しいとの声があげられる程、佳子さまの欧州訪問での人気の急上昇ぶりには、正直、我々も驚きの声が隠せません。

海外の口コミ
海外の口コミ
もっと長い期間の間、滞在してくれればいいのに。
海外の口コミ
海外の口コミ
イギリス王室みたいにロイヤルツアーを定期的にしてもらいたいな。
海外の口コミ
海外の口コミ
ヨーロッパ王族と結婚してヨーロッパにいてくれればいいのに。

ヨーロッパ王室に嫁いでほしいとの声が相次ぐ

また佳子さまを頻繁に拝見されたいという声が相次ぎ、ヨーロッパ王室に嫁いでもらいたいと声があげられる程の盛り上がりを見せていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
もっと佳子さまが頻繁に見たい…。こんな短い期間しか見る事が出来ないのは悲しすぎる…。
海外の口コミ
海外の口コミ
確かにそうだよね…。ヨーロッパ王室の誰かと結婚したらもう少し身近な存在になるかな?
海外の口コミ
海外の口コミ
それは嬉しいけど…。そしたら佳子さまはどのみち誰かのものになってしまうって事じゃないか~~~~(涙)
海外の口コミ
海外の口コミ
えっ…。そこが問題なんですか…。

佳子さまの人気の高さは既に人の気持ちを傷つける粋に達しているようです。美しいというのは、罪なのかもしれない。という事が垣間見れる瞬間を目撃させられた気持ちといえばよろしいのでしょうか。

いつかは佳子さまも良い人を見つけになられ、結婚されると思われます。その際、どれだけの男性が“佳子さまロス”を経験する事になるのか、想像するだけで恐ろしいです。

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。