皇室

佳子さま「華麗なるティハニ修道院訪問」が海外から称賛の声が相次ぐ 「奇跡の皇室」とまで

Contents

佳子さま、 ティハニ修道院をご訪問

ハンガリーを公式訪問中の秋篠宮家の次女・佳子さまは、22日に西部のティハニにある修道院教会を訪れ、祭壇などを見て回られました。佳子さまのニュースは連日海外でも報道されていて、修道院協会ご訪問の様子に「完璧な美」「奇跡の皇室」「華麗なるお姫様」などの称賛の声が相次いでいます。

修道院教会は、人気のリゾート地・バラトン湖の湖畔にあり、佳子さまは「ハンガリーの海」と呼ばれる美しい景色を眺められました。

佳子さまの美しいお姿

完璧な美の持ち主の佳子さま、海外で称賛の声が相次ぐ

佳子さまのニュースは連日海外でも報道されていて、修道院協会ご訪問の様子に「完璧な美」「奇跡の皇室」「華麗なるお姫様」などの称賛の声が相次いでいます。

海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さまの美しさは“完璧な美”というのだと思う
海外の口コミ
海外の口コミ
本当に佳子さまは奇跡の皇室
海外の口コミ
海外の口コミ
華麗なるお姫様

とどまる事をしらない佳子さまの人気上昇ぶりには我々も驚きを隠せない事態になっています。佳子さまのファンクラブを作り年間費を佳子さまの活動費に回してほしいと盛り上がりを見せるほどでした。

海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さま本当に美しい!ファンクラブとかないのかな?
海外の口コミ
海外の口コミ
つくってほしい~年間費を集めて佳子さまに寄付したいね
海外の口コミ
海外の口コミ
いいね~それを佳子さまの活動費に回してもらうっていう手もあるな

佳子さまにとって初の海外公務となった欧州訪問は大成功で終わったといっても過言ではないと思います。

イキイキした佳子さまをご覧になると、佳子さまには日本より海外の方が肌に合われてるのかもしれないと思える訪問であったと思います。

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です