秋篠宮家

佳子さまの「麗しきお姿」が世界で喝采 インペリアル・アイドルの呼び声高く

佳子さま全日本高校馬術競技大会の開会式に出席

世界にも誇れる美貌の持ち主の佳子さまは7月24日に静岡県御殿場にある御殿場市馬術・スポーツセンターで行われた、第53回全日本高校馬術競技大会開会式に出席しました。

御殿場に到着した際に、出迎えた子供達から「きれい」と言われ、「ありがとう」と答えられる場面もあったと報じられています。

「美しい佳子さま」馬術競技大会開会式での写真

世界に誇れる美しさの佳子さま

美しすぎる」や「世界一綺麗な皇族」などと呼ばれ、絶賛されている佳子さま。皇室ウォッチャーの辛酸なめ子さんは以下の様に評価しています。

天皇家のやんごとなきカリスマパワーと美智子様のファッションセンス、紀子様のスマイル……全ての優性遺伝子を兼ね備えた存在であらせられる佳子様。

まさにインペリアルアイドルです。

辛酸なめ子「麗しの佳子さま」『別冊宝島』(2017.2)

そんな「インペリアルアイドル」佳子さまに対して世界中の王室ファンからも「皇族一綺麗」「佳子さまが皇室を継ぐべき」「笑顔が天使のよう」などの、様々な称賛の声が上がっています。

今回の全日本高校馬術競技大会への臨席についても次のような声が。

海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さまは世界的に見ても綺麗だし、もちろん日本の歴代の皇族の中で一番綺麗だ!
海外の口コミ
海外の口コミ
私は佳子さまが皇位を継承するべきだと思う。彼女は世界で一番かわいい皇族だ!
海外の口コミ
海外の口コミ
彼女の笑顔はとてもチャーミングね、まるで天使のよう。

海外からも”アイドルより可愛い”言われ、”お会い”したいと思わせる、佳子さまの美しさと魅力。

9月中旬に予定されている、ヨーロッパ訪問で「日本が誇るインペリアル・アイドル」の人気が海外でも沸騰することは間違いないでしょう。

海外の口コミ
海外の口コミ
アイドルっぽいよね、日本のどのアイドルより可愛いね!早くヨーロッパに来てくれないかな?会える日が楽しみ!

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。