紀子さま

紀子さま「代わりのイケメンを用意します」と、眞子さま説得 「小室圭さん破談」に王手

文/編集部

波紋を広げる婚約白紙報道

2020年まで延期が発表されて以降、しばらく進展もなく膠着状態となっていた眞子さまと小室圭さんの結婚問題であるが、先日発売されたある週刊誌の記事により、「眞子さまと小室圭さんの婚約は白紙状態」とする宮内庁による見解が公表され大きな反響を呼んでいる。

多くの関係者がまず最初に驚いたのが、宮内庁が眞子さまのご結婚問題に関してこれほど踏み込んだ見解を公表したことです。これまで、結婚問題は最終的には眞子さまと小室圭さん個人の問題であり、第三者がそれに対して真っ向から異を唱えるということが難しい状況にありました。

国民の中には、紀子さまや秋篠宮殿下に“破談を宣告して欲しい”と望む者も多かったのですが、現行憲法が“結婚は両性の合意によってなされる”としている以上、たとえ皇族であっても親である秋篠宮ご夫妻が眞子さまや小室圭さんの意思に反して破談を宣告されることは出来なかったのです。

まして、眞子さまのご家族でも皇族でもない、宮内庁が、個々人の問題であるご結婚に関してこれほど踏み込んだ見解を示したことは意外でした。おそらくは、それだけ宮内庁の中にご結婚に関して内心強く反対している者が多くいるのでしょう(皇室関係者)

最も喜んだのは紀子さま

今回の「婚約白紙」報道の記事を読んで最も喜んだのは、眞子さまと小室圭さんのご結婚に以前から強く反対されていた紀子さまであったようだ。

結婚延期が発表された直後には、紀子さまはたびたび眞子さまにご結婚を諦めるよう説得を試みようとされていたようだが、そのたびに眞子さまと大喧嘩となってしまい、そのうち直接説得することは諦められたという。先の皇室関係者は次のように語る。

「“恋は盲目”と言いますが、当時、眞子さまは周囲の反対の声には一切耳を貸さずに、小室圭さんのことを心から信頼されておりました。また、噂では、小室圭さんは眞子さまに対し “紀子さまや周囲の反対者の言っていることは嘘ばかりです。そのような方たちのことを信用せずに僕のことだけを信じて下さい”と繰り返し語っていたともいいます。

もしかすると、軽い洗脳のような状態になっていたのかもしれません。あるいは、世間からのバッシングが激しくなるにつれて、“頼れるのは圭君しかいない”とより精神的依存を深めていったのでしょうか。

ともあれ、当時はそのような状況でしたから、紀子さまが結婚に反対の言葉を口にされるたびに、眞子さまは大変お怒りになられて、激しい口論に発展することもしばしば。紀子さまとしては、説得を断念せざるをえなかったようです」(前出の皇室関係者)

そんな紀子さまにとって、今回の「婚約白紙」報道は大変な追い風となった。この週刊誌記事を読んだ直後には喜びの感情を抑えきれない様子で、側近の職員に「ここに書かれていることは本当ですか?」と確認までされたという。




ついに眞子さまの説得を再開

紀子さまにとって、今回公表された宮内庁の見解を強い追い風であると共に、結婚に反対する大義名分を得たともいえる。何しろ、これまで小室家が皇室に対して働いてきた無礼かつ不誠実な態度や振る舞いを考えれば、結婚に反対する根拠としては十分だろう。

「紀子さまは、ついに眞子さまにご結婚を諦めていただくための説得を再開されたようです。先日は、眞子さまを呼び出し、真剣な表情で『いつか、あの人と結婚しなくて良かったと思う日が来ます。もっとあなたにぴったりの男性がいます』と仰っておりました

眞子さまは皇室随一のジャニーズファンで、イケメン好きであることはよく知られます。おそらく紀子さまは、眞子さまが納得するイケメンに心当たりがあるのでしょう。眞子さまも小室圭さんをはるかに凌駕するイケメンが目の前に現れれば心が動くかもしれません」(前出の皇室関係者)

だが現時点で眞子さまのご結婚の意思は固く、諦める気はないそうだ。閉ざされた眞子さまの心を、お花畑にするイケメンが果して現れるのだろうか? そしてその適役は誰なのだろうか? ネットでは祝賀コンサートで歌を披露する嵐の櫻井翔さんこそ適役であるとの声が高い。

まだまだ結婚の是非については予断を許さない状況が続いている。とはいえ、今回の宮内庁の見解が公表されたことの意義は大きい。これを機に、今後はますます国民からの結婚には反対する声は強まっていくだろう。

https://kikunomon.news/article/14710

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ホントに紀子は眞子の説得ができるのか。失敗に終わるだろうな。

    • 匿名 より:

      無理でしょうね。
      眞子は小室を逃すと生涯独身の道しか残ってないですから。

    • 匿名 より:

      それは反対。
      コムロと結婚させて、離籍金も辞退して、庶民生活を味わいなさい。
      母親のあなたは元・ド庶民でしょ!

    • 匿名 より:

      小室では眞子宮家創設への進捗に支障アリ、とキーコは観たか?
      結婚させて皇室を追い出したいが・・・

  2. 匿名 より:

    イケメンねー、だからって櫻井翔さんって、ネットの声。櫻井さん迷惑ですよね。紀子さまの心当たりのあるイケメンに期待したいですね。だからって顔だけイケメンは絶対お断り、あと真子宮家創設は断固反対です。あくまでも降嫁です。 真子宮家が可能なら、それなら愛子天皇は出来ずとも愛子宮家は出来ますよね❗❗

    • 匿名 より:

      イケメンがどうのこうのと言う年代ではありませんよ。
      中学生じゃあるまいし。
      要は人間の中身、
      共通の話題があり、
      お互い尊重し合い、
      ,,,,、、、、云々。

  3. 匿名 より:

    代わりの男をあてがってやるから、今の男を諦めろと。
    曲がりなりにも皇族の話ですよコレが。何という俗っぽさ。
    税金で人買いみたいな事をするつもりなのか。さすがアッチの人ですね。

  4. 匿名 より:

    眞子さん、諦めるのは早いですよ。
    国民の多くは、秋篠宮が皇族を辞めて平民になれば、誰も、お二人の結婚に反対する人などいません。ご両親に皇室離脱を説得して、どうぞご結婚して下さい。私なんて、秋篠宮が皇室離脱してくれれば、nice job と言って お二人のご結婚を心からお祝いいたします。
    眞子さん、頑張ってご両親に皇室離脱の説得をして下さい。これが結婚への近道です。頑張って下さい。諦める事なんて何もないのです。お二人の結婚成就を心より応援します。
    圭くんと結婚できれば、もう何も要らないんでしょ。頑張れ
    貴方のご両親は、皇族として相応しい人だと思いますか?そこの所も良く考えて下さい。

  5. 匿名 より:

    結婚には、反対!
    親ならもっと早くから説得するべき。
    コムロに税金使い、海外留学の手助け!
    これ以上、コムロに税金使われたくない!
    破談金などもってのほかだ!
    コムロは、お金欲しいなら暴露本を出すべし
    お花畑の夢みるバ○は、一生独身
    コムロのお下がりを貰ってくれる人はいない



  6. 匿名 より:

    ナマズが紀子の電話着信拒否の記事が消えてる。

    • みっともない人大嫌い より:

      確信に触れたのかもしれませんね。
      それとも過激なコメが原因か?

  7. 匿名 より:

    小室のハンドオーバー欲しい人いるかな?

  8. 匿名 より:

    最近白紙だなんて週刊誌のネタなんか聞いた覚えも見た覚えもない。
    去年なら平成の裁可は令和には通用しないという発表はあったけど。
    「僕だけを信じて」
    これが洗脳でないなら何が洗脳なんだ?!
    こんな薄っぺらい洗脳に踊らされて、世界に恥を撒き散らす内親王なんて割とマジでアボンしてもらいたい人は日に日に増えている。
    国民はそれくらい今殺気だってるんだよ!
    好き勝手抜かせる時代は終わったんだよ!
    さっさとあのクソ虫を切り捨てろ!

    • 匿名 より:

      昔の記事の再掲載ってなんか意味あるのかな
      最初は独自取材やってたっぽい皇室TODAYもいつのまにか菊の門の過去記事載せるようになったし

  9. きしめん より:

    キコサマの人脈は信用できないのですが。
    かといって、他の宮家の皆様のツテでも、きちんとした家柄の男性であの姫と結婚してもいいという人を見つけられるのかどうか…。

  10. 匿名 より:

    悠仁くんが障害児であることを何とか隠蔽しつつ、着々と眞子宮家の準備をしたい紀子の本音。

    紀子の生んだ「浮気の子眞子」をどんなに、さま付けで呼ぼうが、小室圭の慰み者になった時点で、ただの疵物女に過ぎなくなっています。

    しかもその後のスカイプやLINEでのやりとりは動画付でしっかり小室側に録音録画されているので、破談はお金で片付くものでもはなくなり、しかもアメリカの情報機関があらゆる交信を傍受している。

    眞子の失態、あられもない醜態は、小室一人でなく、外国政府機関にまで情報共有されてしまっているので、どんなに祖父母や父母たちを火葬し、DNA湮滅をしようとも、血統上の皇族としての要件欠如は隠し通せるものではありません。

    もう眞子も佳子も皇族としての価値はとうに喪失している。
    その自覚がない紀子一人、これからもまた同じ過ちを繰り返し、大金をドブに捨てるような格好で、破談を試みてはしくじり、更に傷が深くなっていくだけだと知るべきです。



  11. 匿名 より:

    もう いい加減にしとき。眞子はんが そこまで あの人と結婚したい言うてはるなら、させればよろし。別のイケメン探して くっつけりゃあいいってもんやない。そういう 紀子はんの軽薄な発想が 問題なんや。そげなアホなこと言うさかい、眞子はんにソッポ向かれるんや。

  12. 匿名 より:

    イケメン

    そういう問題?www
    なんか次元がさすが秋家

  13. 匿名 より:

    父親にそっくりじゃん
    あんなに周りから反対されたのに
    クソみたいな嫁もらいやがって
    親が親なら子も子よ
    早く一家で消滅しろ

    • 匿名 より:

      そもそも今上天皇と違い国民社会を知ろうともしない秋篠宮が、自由恋愛をしたのが危険な行為であり、秋篠宮家のさまざまな問題の始まりになっている。

      国民社会の実態を知る由もない(苦労困窮など無い安心安全な)皇族(秋篠宮、眞子)が、紀子や小室のような恐ろしい輩に騙されるのは当然である。

      本人たちがこの現状に未だに気付かず騙されたままでいるのに、反対する周りの人間が説得出来ない状態になるまで放置してた体制(上皇夫妻の言いなりになり、秋篠宮家に意見の言えない宮内庁、政府)にも問題があると思う。

      今は昔と違い皇族に自由恋愛が認められているならば、国民社会の実態を知るような体験(勉強)を皇族にもさせるべきであり、それを嫌がり楽して逃げる秋篠宮家のような国民社会を知らない皇族には、自由恋愛に至る前の段階で宮内庁(政府)はそれを阻止する対策を講じるべきではなかったのか?

  14. 匿名 より:

    紀子の子供なら誰でもお断り。
    眞子もおかしいし
    秋篠宮家は関わりたくありませんよ。

  15. 匿名 より:

    料理も洗濯も出来ない真子さまを降嫁させるわけがない。紀子さまの心当たりのイケメンは、川嶋の一族か、川嶋の息のかかった家からでは無いのか?  紀子は川嶋皇室になることに大手をかけたと喜んで居るのではないか? アホな平民の独り言て住めばいいのだが。



  16. 匿名 より:

    先ほどNHKBSで、天皇陛下の7歳の時の一人旅という番組を見ました。7歳から中学生位まで、浜名湖の人々、同学年の子供達、との交流が映像満載でとても良かったです。昔ニュースで部分的に見た映像もあつたけど、今の天皇陛下に繋がる貴重な物でした。見終わって確実に思いました。悠仁さんに天皇は無理ですね。

    • とくめい より:

      私も見ました。平成時代はどちらかというとアンチ皇室でしたが、令和の両陛下だけは別格です。
      ご幼少の頃から、怜悧な面差しと立ち姿。大人をも思わず平伏させてしまう威厳。
      しかし、決して驕り昂ぶることなく、お優しい眼差し・真摯な眼差しは7歳の宮様時代から60歳になられた今も変わることはありません。
      60年間の研鑽のたまものです。
      弟宮も幼少から今も見た目通りの方です。

      如何に、持って生まれた資質と教育・ご本人の
      努力が大切かが改めて感じました。

      それにしても、ご幼少の頃は、明仁さんもミテ子さんも、厳しさの中にも可愛がってお育てしているように見受けられましたのに、どうなってしまったのでしょうね?

    • 匿名 より:

      愛子様も幼少の頃から別格でした。
      佇まいから違うというか。
      秋篠宮家のお子さんたちは、見るからに、この子、大丈夫?という感じで、とても愛子様のいとこには見えません。

  17. 匿名 より:

    櫻井翔さん、小室圭のお下がりは お断りして下さいね。
    私の母が櫻井翔さんのファンで、週一のテレビのニュースを楽しみにしているようです。
    勿論、実際にはあり得ませんが、汚れた家族と関わりを持たないで下さい。

    • コロナはコムロ より:

      秋篠宮の質が悪いのは、宮邸に呼び寄せる事!何度か櫻井翔さんも宮邸に呼び寄せてますからね!断れないのをいい事に自分勝手過ぎます!眞子さんは事故物件なのでイケメンは寄って来ません!皇室離脱して川島眞子になればいいですよ!川島名義(本当の持ち主は?ですが)のマンションか別荘に住めば良いのでは?!コロナで困窮の国民の税金を使わないよーに!!コロナの感染者拡大は暫定皇嗣礼を決行しょうとして緊急事態宣言を遅らせた秋篠宮と紀子さん!安倍の3人の責任です!!

  18. 特命 より:

    別のイケメンをあてがってやれば諦めるなんて、いかにも紀子らしい、浅はかな考えですね。
    でも、いくら内親王とはいっても、眞子は小室の手が付いた傷物です。まともな家柄の男性なら、そんな女と結婚したいなどとは思わないでしょうね。

    『嵐の櫻井翔さんこそ適役であるとの声が高い。』
    私は櫻井翔くんのファンではありませんが、櫻井くんを小室の代わりにするのは止めて下さい。櫻井くんが可哀想です。

    • 特命 より:

      眞子宮家の創設は、絶対に反対です❗️
      眞子を結婚させるのなら臣籍降嫁、もしくは秋篠宮家が皇籍離脱すべきです‼️

  19. 匿名 より:

    いやいやいやいや…。
    櫻井君にだって選択する権利はあるでしょうよ(笑)

    色々問題のある女性が嫁げるようなご家庭ではないと思います。
    ましてや、櫻井君のお父様が「やんわりと」オブラートに包んだ言い方で
    辞退するんじゃないの?

  20. 匿名 より:

    そもそも宮内庁の見解で白紙とゆうのは怪しい。宮内庁が勝手にそんな見解を出せるはずがない。まして卑妃が何も知らなかったなどあり得ない事。
    もし本当ならを前提でなら、結婚の条件だった事を何1つクリアにせず、破談金を求められたら、その事を盾に逆に皇室自体を貶めたと訴えてやればいい



  21. 匿名。 より:

    なんだかこの記事…だいぶん前に読みましたよ。古い話ではありませんか…

  22. タヌキイヌ より:

    はっきり言って、小室のお下がりに加え、大食らいで激情と発狂を繰り返し、気に入らないと激怒し泣きわめく世間知らずの我儘娘をうやうやしく頂くイケメンなんて小室と同様金目当てしかいないやろ?

  23. 皇室乗っ取りの使者 より:

    キコさんの結婚時にネットが普及していたら、小室どころの話ではないくらい滅茶苦茶に国民からバッシングされてたと思う。

    NKの回し者である川嶋家が送り込んだ刺客がキコさんだったという陰謀と深い闇が暴露されていたことは間違いない。

  24. 変態一家 より:

    代わりのイケメンを用意って犬猫みたいやな?

  25. 山城 より:

    これが日本、自国の宮家の話かと思うと…
    いつまでこんな話をずるずる引き延ばしているのか。
    国民が今、それどころじゃないのは分かっているはず。
    とっとと三行半を突きつけていればこんなことにはならなかった。

    新型コロナウイルス、最近長野を中心に頻発する地震。
    それだけでも国民には負の感情が勝っているのに、ここにきて、いまだにそんなことを言っているとは呆れ返る。
    皇族ならばまずは国の内情を把握し、そちらを優先させるべき。
    小室に使っているであろう税金その他を全額打ち切り、コロナの影響で収入が激減した人など、本当に必要とする人の方にその金は回すべきだ。

    それに櫻井さんの名前を出すのは、ご本人がどう思っているのかにもよる。
    ファンの人もいるのだから、こんな場で名前を挙げるのは筋違い。
    まして小室と比較する・代わりになどという文面は、櫻井さん本人にも大変失礼なのだからやめた方がいい。

  26. 匿名 より:

    真子ドンのメガネ
    かけての出勤写真
    松岡クンの 家政婦はミタゾノ
    にそっくり



  27. 匿名 より:

    イケメンが丼を気に入るわけがない。
    イケメンを雇って丼を夢中にさせたら
    小室から気持ちが離れるでしょ。

  28. とくめい より:

    その櫻井翔さんという方だって相手を選ぶ権利はあるでしょうに。。。

  29. コムロコム より:

    守谷さんの同僚を紹介してもらうとか聞いたンだわ
    あの会社も業績ヤバそうだけどな

    • 匿名 より:

      03:45 ( コムロコム ) へ
      情けない コムロコムの毎日の日課、
      ( 文章を書く能力は無いから )
      毎日、1行か2桁、何でも良いから取り敢えずコメントを書くこと。
      自分の意思か?  誰かの指令か?  あわれな奴❗️

  30. 匿名 より:

    眞子の基準で言えば、小室はジャニーズ系のイケメンだそうですが。
    内面も外見も小室よりましな男はいくらでもいるでしょ。
    問題がどこにあるのかを全くわかっていない母親ですという解釈でよろしいのですね。

  31. 匿名 より:

    顔だけで選ぶなど庶民の結婚でもあり得ません。
    自分は独身ですが、人柄で相手を選びたいです。

  32. 匿名 より:

    この記事随分前読んだことあるような気がするけど。



  33. 匿名 より:

    ま~~~~~ここの宮家は面白い情報が出るわ出るわ出るわ。 

    家政夫のミタゾノみたいな人が情報流しているのかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふん。

  34. 匿名 より:

    週刊誌報道って宮内庁が言っている事が報道?
    週刊誌に出す前に秋篠宮に伝えないの?
    白紙ならコムロは留学続けられないよね?明らかに宮内庁で支援してるんだから。警備も付いてるんでしょう?そんじゃあねって、いきなり切るのかなぁ?そうして欲しいけど。

  35. 匿名 より:

    こんなバカぷりを全国に晒して新たな男探し(笑)皇族で特権と金以外は何も取り柄のない馬豚丼(笑)又ATMになるのが目に見えてますよ!金食いのお荷物なので、さっさとNYに行って下さい!

  36. 匿名 より:

    三笠宮家は凄い!
    崇仁様百合子様の第一女子:寧子様は、近衛忠輝氏に嫁ぎ
    第二女子:容子様は、千宗室氏に嫁ぎました。

    高円宮家第二女子:典子様は、出雲大社へ嫁ぎました
    この時、キコさん何と言いましたか覚えていますか?
    「家は、もっと上の家系の方へ嫁がせる」
    今ではお笑い種ですね。

    三笠宮家系統の、何方の上を往くお人が秋篠宮家にいますか?
    グレードが違いすぎて、近づくこともできないでしょう。

    あの両親のお子さんが、良家と縁など出来るわけないわ。
    せいぜい、皇族とは無縁のコムロがお似合です。

    • 匿名 より:

      出雲大社より上の家系とは、具体的にはどこでしょう。
      ご存知の方、教えていただきたいです。

    • コロナはコムロ より:

      前の彼氏の実家は開業医で、釣り合わないと 反対した!とか?今そのお宅はホッとしてるでしょうね!眞子さん、夜中の秘密の儀式は未だしてるのかな?穴に何を埋めたのかな?秋篠宮一家が皇籍を離脱したらコロナも収束しそうだね!国民の為にもイケメン探し!でなく離脱して下さい!

  37. 匿名 より:

    くだらない!

  38. 匿名 より:

    この記事だいぶ前の記事だよね。紀子がこれを言っていたのは最近ではなく、昔。
    今は違うかもよ、



  39. 匿名 より:

    眞子がどうこうというより、秋篠宮家全体が最早腐敗している。後継者がこの腐敗一家に二人もいるのは皮肉なことだと思うが、本当に秋篠宮家に皇統を移すつもりか政府!

  40. 匿名 より:

    「他人の口を介した報道で世の共感を得る」
    平成の時代によく使われた手法だ。
    ある日突然、週刊誌に紀宮様のお相手候補の名前が出た。歌会始の直前だった。旧華族で、歌詠みをする家の方だった。
    集まったマスコミに「寝耳に水です」と全否定。その後、海外留学されたと聞いた。日本には居ずらかったのだろう。

    令和になっても同じ事してるじゃないか!
    迷惑かけるんじゃないよ‼︎

  41. 匿名 より:

    豚にイケメンは似合わない(笑)

  42. 匿名 より:

    代わりのイケメンを〔用意する〕って、鬼子の脳ミソどうなってるの? 人事配置とかならそんな言い方かもしれないけど、人間ですよ。 ケイはニューヨークから永遠に戻らないから、真子ちゃんにはこっちの縫いぐるみ用意てあげましたよ。イケメンで可愛いでしょ真子ちゃん!今日から枕元に置いてねんねしなさいね。そんな感じの紀子真子だね! 真子は手のつけられない駄々っ子、大体に置いて勉強しに行った男と一日八時間電話するって約束したのになんて泣き出す幼稚過ぎる真子、こんな真子に紀子が用意するイケメンなんで皇族狙いか金狙いか、縫いぐるみだけでしょ! ◯千万円もする縫いぐるみ❗ それともお話しするお人形とか❗ 普段の生活丸見え。脳ミソも丸見え❗

  43. 匿名 より:

    その週刊誌ってどこのことですか?
    もし本当にそんなことを宮内庁が決めたのなら、それを週刊誌報道で初めて紀子さまが知るってありえないんじゃないですか?

    眞子さまが宮内庁の重鎮を呼び出して結婚の報告書を見せて相談したというニュースが出回っているので、それを打ち消そうとしてこんな記事書かせたんじゃないのかなあ、紀子さまが。
    秋篠宮家に対してすごいイメージダウンですもんね。

  44. 匿名 より:

    秋篠宮家一族郎党、長年にわたる皇室特権の私物化、公金横領。
    万死に値する重大犯罪。
    新コロナウイルス以上のやっかいもの、社会の迷惑、「自粛要請」に応じなければ国外追放処分。



  45. 匿名 より:

    イケメンて。 相手を見る点がそこ? キコさんが相手を連れてくるの? 悪いがそれじゃ期待できないよね。 国民を大変な不安に落としたんだから二度目の失敗は許されない。 皇族の会議かなんかで相手の評価とかお伺いをお願いしたら? でもお忙しい天皇両陛下には依存して頼らないでね。

  46. 匿名 より:

    料理も出来ずトイレも汚す
    人としてどうかと思う。
    ましてや親が秋篠宮と紀子では
    縁談はありません。
    意地悪で虐めばかりしてきた家族。
    金の亡者で良いところは全くない。
    誰でもごめんなさーいだよ。

  47. さちよ より:

    噂では、りっこうしのれいが終わった後
    結婚発表する予定だったとか?

    白紙撤回ね。よかった❗

    何故?眞子からパソコン、スマホ取り上げたらいいのに?

    何故?弁護士事務所が小室に、多額の資金援助するのか?

    不思議でしたが、すべて謎が溶けました。

    秋が結婚認めてたからです。

    (皇室特権)も、(結婚も好きな相手と)┅との秋の親心からです。

    紀子は反対してたので喜んでいると思います。

    秋は、昔から要領がいい。国民を今の今まで騙していたのですよ。

    • コロナはコムロ より:

      紀子さんがハワイでなくNYと決めたのだから!反対してないですよ!圭くんとも電話連絡してますから!!眞子丼は、心療内科へ!!

  48. 匿名 より:

    都合の良いことだけ憲法を摘要するのですか。まるで文仁が自分と兄を比較して、待遇が違うのは憲法違反だと言っているのと同じです。
    だったら皇室典範の意味がありません。
    皇族に憲法を摘要するというのなら、倫理違反や犯罪全てにおいて摘要すべきです。事実上の治外法権などもっての他です。
    もちろん皇位継承も性別を問わずなされるべきでしょう。

  49. 身の丈に合ったお相手を より:

    豚丼の分際でイケメン探しとはワロタ

  50. 匿名 より:

    あ~~~ 早くコロナのドレス来て,ニューヨークに飛んで行けよ~~
    真子、何様?紀子も何様? 真子が直接宮内庁の重鎮方に相談して婚約を白紙に戻したいと言ったから、宮内庁も飛びついたのか、しかし真子さまは結婚する気満々と書いてあるからこんな結果可笑しいとは思ったけど、 なんだろうな秋篠宮一家は?? 個人の自由だから親でも口出し出来ないとか言って逃げて



  51. 匿名 より:

    あ~~早くコロナのドレス纏ってニューヨークに行って欲しい。 それほど結婚したい訳だよね! 真子よりも国民は苦しいんだよ!真子紀子は自分だけが人間だろう。だから紀子は 代わりのイケメンを用意しますなんて、 牛丼がないから代わりに豚丼を用意すると同じ意味だろう。 浅はかな紀子❗じゃない、これが紀子の本性、もう限界だよね❗ こんなおやを持つ悠仁さまは可哀想! 「僕もうこんなおうちに居たくない」と泣かせても、怒号飛び交う秋篠宮のことだとは気もつきもせず、真子の責任は大きい!紀子の責任も大きい!早く皇室からとんで行ってくれよ!と国民は願う

  52. 山紫水明 より:

     割れ鍋に綴じ蓋、母親の出自、評価では娘も「こんな人しか交際してくれないのよ!」と言いたいかも
     何もかもあの人を皇室に入れたのが間違い子どもたちの学習能力や品位のなさはそこから始まってます

  53. 匿名 より:

    自分の子供一人説得出来ない人が次の天皇?天皇制は令和で終わって欲しいです。

  54. 家事×子育て× より:

    イケメンよりイクメンの方が必要なのでは?
    どうせマコ丼は母親譲りの産みっぱなしで子育て放棄するでしょうから。

    • コロナはコムロ より:

      これ以上、劣性遺伝の子を増やしてもらっては困りますよ!自分のケツも拭かない親は要らない!

  55. 匿名です より:

    24日の記事がない、とコメントさせて頂きましたが、そのコメントも消されていました。
    えっ、なぜに!?

    秋家も、小室母子も同様に消えちゃえばいいのに。
    税金泥棒達め。

  56. 一生十字架を背負うやん より:

    母親がキコさんと思っただけで萎える。

    • さくら より:

      また、コメントを、無視されました、心ない
      ひとたちです、

  57. 匿名 より:

    パパンガパン
    誰が馬子を嫁にする?
    馬子は一生独身だ!



  58. 匿名 より:

    相手にだって心がある。
    受け付けられないのに無理やりくっつけようとする?
    桜井君だって良い人いるでしょう?
    相手の都合を考えずに何でも押し付ける秋篠宮家。。
    皇族にいてはいけない一家は皇室を抜けること!
    その上で結婚相手を探して下さい!
    権力をかざして威張っている秋篠宮家は日本国民にとっての迷惑一家です!!

  59. より:

    真子さまは、聞き分けが
    なさすぎます
    小室佳代の
    しようたいを、しるべきです。テレビ局に
    猛攻劇したとき、眞子さまの
    御遺志も、あったと、きいております、情けないです。

  60. お国はどちら? より:

    日本人の持つ謙譲の美徳ってこの一家には永遠に無縁なのでしょうね?

  61. ブリーディング より:

    キコさんご自身の経験から胤付用のイケメンを用意させたいのでしょうね?

    だったら超イケメンと吹聴しまくってるヒサ坊の胤で近親交配したらいいんじゃないの?

    • コロナはコムロ より:

      う〜ん、一説には卵子は眞子さん!とか?借り腹?のきこ?父はあの人?!乱れ過ぎの一家!!恐ろしい!韓流ドラマみたい!

  62. 匿名 より:

    似た者親子! 似た物親子! でいいか❗多分真子は紀子以上に異常だわ! テレビ局には連絡つけたり宮内庁の重鎮方には呼び出しかけたり、これだって皇嗣職を通じてするべきことでしょう。こんな真子は 一億つけて貰っても、誰も貰い手はないよ、圭君が育休取ってくれるってなんて大喜びしてバカ丸出し、仕事もして居ない者がどこから育休貰うんだよ!毎日大きい顔してイクメンさ❗ 

  63. 匿名 より:

    この究極に分不相応で常識的には有り得ない婚約内定が白紙でも、k.k.は困らないと思います。なぜなら、元々失うものの無いダメ元の家庭で他人の金をあてに生きて来たのだから。眞子サンと知り合ってからはさらに特権を利用しまくり、別れたあとでもこれまで手にしたことのない金が手に入る。
    しかし、眞子サンは失うものこそあれ、何も良いことないですね。それでもいい歳して「恋愛妄想」の小箱に入ったまま、現実から目をそらし、k.k.と二人だけの世界に自ら閉じこもったままk.k.のことばかり考えている眞子サン。
    k.k.はその小さくちっぽけな箱を踏み台に、眞子サンから解き放たれたとしても、働かずに楽して生きて行ける特権を利用し続けるのでしょうね。
    結局、皇室がイカれた男に弄ばれたとしか考えられません。
    まさか、あの男が天皇の義兄になれるとは考えられないし。
    平成天皇の初孫で皇族であるお方が、一般人からみても金にだらしのない裏ピース男に思うままに操られて、みっともないったらありゃしない。

  64. 匿名 より:

    軽親子は、女系宮家でヒモになり、お手振りで生活したいと思って、バコにしがみついている。
    こねで弁護士になれても、仕事する能力も、やる気もない。
    そんな娘と、そんな男を認めようとは、困った秋宮家の皆さんだ。



  65. 老がいは潔く より:

    また延期になりましたか
    早く二人が結ばれることを願っています
    若い人の幸せを応援します

  66. 匿名 より:

    この記事、匿名さんが何回か、何人かの方が昔の記事だとしてコメントされてましたが、 今の記事内容と、 年明け早々に真子が宮内庁の重鎮方を呼びだした。週刊誌記事のの婚約白紙に真子さま号泣  一致してますね。今日このサイトで見つけました。 私もどこかで活字で見た気がしてたけど、このサイトはまだ日が浅いから、週刊誌の予告が新聞か? このコメント目にされた方は、捜して見てね。匿名さん方、コメント心に留めてはいましたよ。

  67. 匿名 より:

    紀子が皇室入りしてからろくな事がない。子供達もまともじゃないし、軽蔑する事ばかり。秋篠宮家は皇族に値する価値はなし。破壊行動迷惑行動、税金の無駄遣いばかりで役立たずなのに、害ばかり撒き散らす紀子が威張りくさっている。秋篠宮殿下の罪は限りなく深い。

  68. 匿名 より:

    小室のお古の馬子丼。
    家事も出来ないブ〇女を嫁にする男がいるの?
    特に良家は敬遠するわよ。
    母親の出自にも問題ありだしね。
    馬子丼もどうしてあんな男に引っかかってしまったのかしら。
    〇カでデ〇で〇スだから?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。