皇室

愛子さま「サマードレス姿」に海外から「天皇の品格」と称賛の声があがる

天皇ご一家、ご静養からお戻りに

2019年8月5日、 静岡県下田市の須崎御用邸にてご静養に入られた天皇、皇后両陛下と愛子さまが東京にお戻りになられました。

東京駅には天皇ご一家を一目見たいと約200人が集まり、歓声と共に出迎えられたご一家は旅の疲れのご様子も見せず、終始笑顔でご対応されていました。

ご静養期間中は海水浴や周辺の自然散策などを楽しまれたようで、ご出発前より日に焼けた愛子さまに、「愛子さま可愛いー」と声が上がる場面もありました。

東京駅で出迎えられるご様子

海外から愛子さまには「天皇の品格 」があると称賛の声が上がる

サマードレスを来てお戻りになられた愛子さまに海外から「かわいい」「天皇の品格がある」などの称賛の声が上がっています。

海外の口コミ
海外の口コミ
愛子さまかわいい~、本当に愛子さまの笑顔って素敵よね~。
海外の口コミ
海外の口コミ
愛子さまには西洋人にはない気品と優雅さがある、これは雅子さま譲りかな?
海外の口コミ
海外の口コミ
何言ってるんだよ、天皇陛下だって素晴らしいじゃないか!愛子さまのは天皇の品格って言うんだよ!
海外の口コミ
海外の口コミ
確かにそうね(笑)天皇ご一家って本当に理想の家族像だよね。
海外の口コミ
海外の口コミ
愛子さまこそが次期天皇に相応しい!

日本では皇室典範特例法の議論が済んで無い中、海外の人からは愛子さまこそが次期天皇に相応しいという声が上がっています。

いっそのこと、国民投票で次期天皇を決めになるのはどうなのでしょうか…。

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。