秋篠宮家

佳子さま、9月に欧州訪問が決定 海外では「東洋の神秘」「待ち遠しい」との声!

佳子さま9月に初の海外単独公務

佳子さまが9月15〜25日の日程で、オーストリアとハンガリーの2カ国を訪問する事が決定されました。

今年で日本が両国と外交関係を樹立してから150年、領国政府から招待があり訪問は実現される事になりました。

両国では150年を記念する行事であいさつ、大統領への表敬訪問や現地の日本人との面会などが予定されています。

佳子さまにとって海外に単独公務は初めてということで、既に国内外で話題になっています。

海外では佳子さま訪問を「待ち遠しい」声が上がる

佳子さまの海外訪問に対して「楽しみ」「ぜひお目にかかりたい」「早く来てほしい」などの待ち遠しさを表す声が上げられています。

海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さまが来るの本当に楽しみ〜
海外の口コミ
海外の口コミ
ぜひ佳子さまをお目にかかりたい
海外の口コミ
海外の口コミ
早く来てほしい〜待ち遠し過ぎる!!!

また佳子さまの美しさに対しても、「世界一美しい」「奇跡の皇族」などの様々な声が上げられていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さまは本当にかわいい、東洋の神秘、奇跡の皇族だ!
海外の口コミ
海外の口コミ
世界一きれいな皇族と言ったら佳子さまだろう。プライベートのほうでは、いろいろアバンギャルドで批判もあるらしいけどね!
海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さま、眞子さまといい日本の皇族は本当に全員きれいだな

訪問を前に異例の盛り上がりを見せる佳子さま。訪問中は毎日のように話題に上がる事は間違い無いでしょう。

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。