眞子さま

眞子さま「婚前旅行なんて品性に欠けるわ!」 櫻井翔「熱愛」に激怒

文/編集部

嵐メンバー櫻井翔の熱愛報道

今月15日、国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーで、大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた櫻井翔が、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことを「週刊文春」が報じた。

お相手は、元ミス慶応でのA子さん。櫻井との縁は古く、なんと慶応大学時代の同級生だというのだ。

実は、櫻井の交際相手として、A子さんは以前から知る人ぞ知る存在だったそうだ。桜井は一時期テレビ朝日アナウンサーだった小川彩佳との交際が報じられたが、それ以前にはA子と遠距離恋愛をしていた時期もあったという。

櫻井とA子さんは、紆余曲折を経て再び結ばれた2人だったようだ。

大変なショックを受けられる眞子さま

以前から、眞子さまは嵐の大ファンで、中でも櫻井翔を熱烈に応援されていたことで有名であるが、今回の文春の報道には大変なショックを受けられたようである。

すでに、文集の報道で嵐のメンバーそれぞれに恋人が存在することは報じられており、また11月には、二宮和也が元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)との結婚を発表していた。

先の文春の記事は次のように結ばれており、嵐の他のメンバーも結婚の時期近いということが示唆されていた。

嵐5人の平均年齢は37歳。二宮につづくメンバーが現れるのも時間の問題だと見られている。

(文春オンライン)

「嵐のメンバーには、それぞれ恋人が存在する」このことは眞子さまも重々ご承知であられたはずだが、それでも、今回の櫻井翔のベトナム婚前旅行報道には、ショックを隠せなかったようだ。

眞子さまは、中学生のころから嵐の大ファンであり、推しの櫻井翔はある意味で初恋相手のような感情を抱かれていたようです。

それだけに、今回の文春の報道には、ショックを隠せない様子で初恋の相手がどこか遠くに去ってしまうような悲しみと寂しさを感じられていたようでした。

スマートフォンで文春オンラインの記事を読み終えた後には、思わず目に涙を浮かべ“婚前旅行なんて! 品がない!”とまで口されたほどで、眞子さまがどれほどの思い入れをもって嵐を応援されていたかを知っている周囲の職員らは大変驚いていたようでした」(皇室関係者)

圭君が恋しい

また、先の皇室関係者の話によると、眞子さまは「もう嵐のファンを止めます」と仰られた後に、「圭君が恋しい」とも口にされたそうだ。

結婚を約束した大学時代の同級生と共に海外へ婚前旅行へ行った櫻井翔と、結婚が決まらない大学時代の同級生の恋人に自分を残して一人アメリカへ旅立たれてしまった眞子さま。

結婚延期の約束期限は来月に迫る中、果たして現在、眞子さまは何を考え、どのように今後の見通しを立てられているのだろうか?


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。