雅子さま

雅子さま「リハビリセンター式典」の赤いドレス姿に世界が歓喜!「マリア様のよう」と話題に

文/編集部

天皇、皇后両陛下がリハビリセンター式典に出席

1月22日、天皇、皇后両陛下は埼玉県所沢市の国立障害者リハビリテーションセンターと国立職業リハビリテーションセンターを訪れられ、創立40周年記念式典にご出席されました。これまでも10年ごとに式典が開かれており、上皇ご夫妻が出席されてきました。

式典後、両陛下は入所する人が事務作業の訓練に取り組む様子を視察され、訓練の内容や復職の見通しなどに関心を寄せ、一人一人に「お体にお気を付けてください」と声をかけられました。

その中、「リハビリセンター式典」時に最も注目を集めたのは、他でもなくステキな雅子さまの赤いドレス姿でした。国内外から「慈愛溢れる姿がマリア様の様」「素敵すぎて涙でた」 「美しさが内から外にあふれ出てる」 という声が相次いでいます。

雅子さまの美しい姿

雅子さまの美しさに世界中が脱帽

リハビリセンター式典」での赤いドレス姿に国内外から「慈愛溢れる姿がマリア様の様」「素敵すぎて涙でた」 「美しさが内から外にあふれ出てる」 という声が相次いでいます。

海外の口コミ
海外の口コミ
本当に美しい!慈愛溢れる姿がマリア様の様です
海外の口コミ
海外の口コミ
赤いドレスが雅子さまの美しさを際立たせてると思う。素敵すぎて涙がでた
海外の口コミ
海外の口コミ
美しさが内から外にあふれ出てる。

また皇后になられてからの雅子さまのいきいきしている姿には、つらい時期を乗り越えたからこその輝きではないかとの声や、雅子さまの偽りのない輝きが日本に平和をもたらすと盛り上がりを見せていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
皇后になられてからの雅子さまは本当に生き生きしていると思う。つらい時期を乗り越えたからこそ今の輝きがあるんだろうね。非常に喜ばしい事ね。
海外の口コミ
海外の口コミ
そうだよね、雅子さまが活躍できる時代が来てよかった、偽りのない輝きが日本に平和をもたらすと思えてくる。

令和2年もますますご活躍の場を広げられる雅子さま。春にはイギリス訪問も控えられ、世界中から関心を寄せられています。日本女性を象徴する雅子さまが皇后であられる限り、日本の皇室は安泰と言えましょう。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。