佳子さま

佳子さま「キルトフェスティバル」見学の姿が「地上に舞い降りた天使」と海外から超絶賛

文/編集部

佳子さま、キルトフェスティバルを見学

秋篠宮家の次女・佳子さまは先月1月23日、東京ドームで開かれた第19回東京国際キルトフェスティバルの開会式に出席されました。

キルト展にはこれまでほぼ毎年、母の紀子さまが参加されていましたが、佳子さま単身でのご出席は今回が初めてとなります。

海外を含む1,100以上の応募から選ばれた大賞作品は、幕末などの古い布も使われていて、幼いころから手芸に親しんできた佳子さまは、「どのようにして、生地を集められましたか?」などと質問を重ね、「素晴らしいですね」と感心されていました。

この「キルトフェスティバル」の様子は海外でも報じられ、海外王室ファンの間では「美し過ぎて涙が出た」「まさにお姫様といった美しさだ」「地上に降りた天使」などの感想が相次いでいます。

佳子さまのお美しいお姿

佳子さまの姿が「天使の様」と賞賛される

佳子さまの美しき姿に対して海外では「美し過ぎて涙が出た」「まさにお姫様といった美しさ」「地上に降りた天使」などの声が海外で相次いでいます。

海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さまって本当に美しいよね。美し過ぎて涙が出てしまった。
海外の口コミ
海外の口コミ
まさにお姫様といった美しさよね。
海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さまは美しい。まさに地上に舞い降りた天使だ…ぜひお目にかかりたい…

今度も海外訪問をして欲しいとの声があげられる程、佳子さまの海外人気は依然として高いようです。

海外の口コミ
海外の口コミ
去年はオーストリアを訪問されたようだけど、私の国にも来て欲しい。イギリス王室みたいにロイヤルツアーを定期的にしてもらいたいな。
海外の口コミ
海外の口コミ
本当にそうだよね、もっと佳子さまが頻繁に見たい…。

海外からも非常に高い人気を誇る佳子さまの今後のご活躍から、目が離せませんね。

皇室ニュース「こうろぜん」
紀子さま「家庭内別居」で“離婚”に王手 新居の「部屋割り」が夫婦仲を象徴|皇室…
https://kourozen.com/archives/1332
文/編集部 隙間風吹く秋篠宮家 秋篠宮家に吹く吹きま風は、秋の深まりとともに一層冷たくなりそうだ。すでに一部


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。