眞子さま

「俺はニューヨーカーだから、金がかかるんだわ」 眞子さま、貧困状態の小室圭にお金を「貢ぐ」

>頑なにNY滞在を主張する小室さんを金銭的に支える眞子さまの懐の広さ

って、アナタ…。
その金の出元はどこよ。
国民は、あのヒモ男を養うために税金を払ってるわけじゃない。あなたのピザ代を払うために働いてるわけじゃないのよ。ほんとに皇族辞めてほしい。


ついでにこんな娘に育てた責任と、パラサイト親子を身内に入れそうになっている責任をとって、皇族からお暇してほしい。
お願いします。

懐が深くなどない!
ホストに夢中の「お花畑」です!
しかも、その湯水のように使うお金は元はといえば税金!
許せない!!

マコ=ATM
はぁ~、なさけない…
生まれも育ちも疑惑とデタラメまみれな秋篠宮家よ…

眞子の図太い懐には、無駄に遣われる税金がたっぷり詰まっていて、国民は、その図太い懐のアホさに怒りまくるばかりです。

プライドだけは高いニート野郎小室。破産して路頭に迷えばいいのに。眞子さんはこんな男に一生貢ぐつもりでしょうか?早く見捨てればいいのに。

眞子内親王。職業なし。
正しかるべき正義も時としてめしいることがある。
丼は身に覚えのないフィアンセスキャンダルにより
両親から破談を迫られ壮絶なバトルと無言の徹底抗戦により、からくも服従を逃れた。
孤独と絶望の軟禁生活が始まる。


ケータイメアドを変え異臭実験に耐えながらデマを流した女性誌マスコミに対し謝罪を求める。
丼は耐える。大好きなジェラートと牛丼を大食しながら・・・現在を、今夜をそして明日を生きるために。

立皇嗣の礼の為に先送りしている結婚お気の毒様ですね好都合?
アジア人とすぐ判る背の低さに頭の大きなK君襲われ無いようにね!
NYは生き馬の目を抜くような街、○の弱い女一人騙した位の悪には怖すぎでしょう

貴重な税金をクズニートのために湯水の如く使い込むなよバカ眞子!呆れるほど頭イカれてるわ。それを止めない宮内庁と政府もおかしいわ。 貴重な税金をクズニートのために湯水の如く使い込むなよバカ眞子!呆れるほど頭イカれてるわ。それを止めない宮内庁と政府もおかしいわ。

小室は金もやらないでそのままほっとけば?ニューヨークで生きようが死のうがすきにさせればいい。眞子も行きたきゃ行けば?但し行きの旅費代のみ持って、スマホも持たずにね。結婚してもなお実家に金の無心するヤツなんて平民でも鼻摘み者にされるのがオチ。

出典:菊ノ紋ニュース

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    眞子様、圭様は、優秀で、金融にもお詳しいのでしょ?
    送金などの心配は、ご不要ですよ。
    眞子様が、身一つで、今すぐに圭様の元に飛んで行かれたら、さぞかしお喜びになられますよ。
    優秀な圭様は、きちんとお姫様を、何不自由なく養ってくれますよ。
    そんな自信も計画もなく、お姫様に結婚を求めるはずがないです。
    さ、何も心配なさらず、今晩、圭様の元に旅立ちましょう!
    圭様が、秘密で出入国できるプライベートジェットを飛ばしてくださいます。
    圭様のプライドのために、眞子様が貢いではなりません。
    圭様に眞子様のために、すべて整えていただいたら、素敵ですよ。
    「眞子には何もできないけど、圭様が、全てを、お願いね。愛してる!」
    この一言で眞子様を真に愛している圭様は、もうメロメロ、何でもしてくれますよ。優秀な方なのですから。
    そして、日本を捨て、皇室を捨て、圭様の力だけで、圭様のママと三人で幸せに生きていく!
    ステキなお話。
    多くの人が、祝福してくれるでしょう。
    お幸せにね。

  2. 骨までしゃぶられればええ より:

    コロナに感染したらもっとカネかかるで?
    米国で入院したら目の玉飛び出るくらい請求されるから終わりですやん?

  3. アホらしい より:

    時間稼ぎの為の下らん茶番はもう飽きた。

  4. 運子 より:

    世界に秋篠宮家の秘密を暴露されたとしても印象悪いのは変わらないと思います。暴露本を出されてもけじめとして結婚は白紙にするべき。

  5. 皇族辞めろ より:

    A宮家は、被災地には鼻血も出さないくせにこのニート男にはじゃぶじゃぶ貢ぐんやな?



  6. 匿名 より:

    眞子は小室に捨てられたくないから必死にすがり付くのでしょう。
    皇族のプライドも無ければ、人間のプライドも無い女。
    生きているだけで与えられるお金だから、有り難みも微塵も感じない。
    親が己の為ならと湯水のごとくお金を使ってきたから、眞子も使う。
    「だって圭くんに嫌われたら眞子は結婚出来なくなるから···」
    そう思っていのでしょう。
    降嫁しても親が皇族で在る限り眞子のATMは止められないのです。
    国民に迷惑を掛け続ける秋篠宮家。
    この責任を取る方法は破談にするか、一家揃って皇室離脱。
    それしかありません!

    • 匿名 より:

      秋篠家、川嶋家、みんな皇室を出て、角田ファミリーに養って貰ってください。

  7. 因果応報やな より:

    マコ丼、そんなに貢ぎたけりゃロイヤル泡姫になって稼げばええやん?

  8. 匿名 より:

    バカみたい❗

  9. 特命 より:

    これ以上、眞子と小室のために国民の税金を使って欲しくありません‼️
    秋篠宮家と宮内庁は、小室の留学費用と生活費の出所について、国民にきちんと説明して下さい‼️
    眞子が小室と結婚する、しないに関わらず、秋篠宮家は一家揃って皇籍離脱して下さい‼️

  10. 匿名 より:

    何故にコメント無いのでしょうねぇ?圧力かしらね?



  11. 匿名 より:

    ばか娘から、どれ程の税金がこのヒモ野郎に垂れ流されたのか、秋篠は夫婦できちんと責任を取るべき。

    娘と縁を切り皇籍剥奪して放り出すか、一家で出て行くか。いい加減ハッキリさせなさい!

    ばかでだらしない最低の皇族を、ただ養ういわれは、国民には無い。

  12. 匿名 より:

    どちらも人間の屑だな。

  13. 匿名 より:

    編集部さんの記事が、視たいです。いつも、前のめりに、なって読んでいました。

    • 匿名 より:

      21:47様
      仰る通りです。
      私もその一人ですから。
      菊ノ紋さんもそうしたいのは山々だと思います。
      しかし、「新たな記事を載せられたら困る!」「これ以上秋篠宮家のイメージを悪くするな!」
      と考える者がマスメディア等(テレビや雑誌・インターネット)に不当な圧力を掛けることで、言論の自由を奪い、秋篠宮家に都合の悪い情報の発信や発言が規制されてしまっているからではないでしょうか。
      ですから私たち国民は、その卑怯な人物の正体を暴き出し、一人でも多くの国民に秋篠宮家の実態を知ってもらい、民意の力で歪んだ皇室を本来在るべき姿にしてもらいたく声を挙げているのです。

  14. 匿名 より:

    実にロイヤルホスト(ファミレスの名称ではありません!)としてみれば、実に天晴れな男だわい。
    半端な金なら要求しない。
    出させるときはとことん、相手の身上潰すまで吸い上げる。
    これがロイヤルホストの面子というものさ。

    今の学生ビザは、オンライン授業では9月以降は無効になるので、さあ次なる一手はどうでるかな?
    「就労ビザにするので、移民局への賄賂にウン千万必要なので、送金ヨロ!眞子❤圭」とか言ってきそうで楽しみだ。

  15. キーコ オールブラック より:

    流石親子揃ってタカリ一家
    前の彼女にもクレジットカード借りようとして
    別れたとか(笑)
    キッチリ母親のDNA受継いでますね(笑)
    良くそんなんで弁護士なるとか、アキ一家養うとか
    言えるね
    日本の国家試験や、司法試験受からないからアメリカ行ったんでしょ
    もう日本帰って来なくて良いから豚丼と祖国で暮らせ



  16. アテクシ ミテコ より:

    顔デカの2等身野郎!
    アメリカで野たれ○ね

    • 匿名 より:

      とうとう2頭身になってしまいましたか笑
      題名の上から目線がめっちゃムカつきました。
      無収入の愚民が何寝言言ってんだか

  17. 匿名 より:

    真子さん、本当に懐が深いってバカ   小室に金送るなら借用証書かせるべきでしょう!真子さんのお金は国民の血税からなるもの、それともあなたが自由に使っているお金は  国民から搾り取ったおかねだから自由だとでも? 国民は奴隷だとでも教え込まれてきたの?  両親が真子さんが小室に送金することを必死に止めたとか記事に出ていても、今さらとしか思えない! 真子は親の日常会話を長年見て聞いて育って来たんだから、 三つ子の魂百までもですよね、本当に小室の事を思うなら 皇室離脱して小室のそばで必死に働きなさい。 小室を男にして見せなさい!←この男にの意味真子さんには解らないかな

  18. 匿名 より:

    小室圭がニューヨーカー?
    貧乏人の住める所じゃないのに、いつまでいる気?
    ニューヨーカーなんてカッコつけてないで、にゅうよくでもしときな。お風呂ちゃんと入ってるの?

    真子、仕送り金は、まさか私達の血税じゃないよね?
    何で小室圭まで養わなくちゃいけないの?
    今国民は、コロナで大変なんだよ。

    貴方家族は、本当に税金の無駄家族。
    要らないよ。

  19. コムロコム より:

    愛はお金では買えないが、愛からお金は生まれるンだわ

  20. 海外の声 より:

    国民の声は誰の声でしょうか?
    でもさ、日本を出たことも無いような日本国民の声だけだよね。
    ニューヨークって日本人多いよー!
    夫々結構にニューヨークに馴染んで住んでいるよ。
    小室だって充分にニューヨークに馴染んで上手くやってる方だと思うけどね。

    ところでフォーダム大って小室をVIP特待生で入れるようなブザマな大学だと思っていたら、今の話題はトランプの姪によるトランプのバイオグラフィー出版をトランプが必死で阻止している!
    その一番の注目するべき中の一つがフォーダム大受験にトランプに代わって代理人が受験したと言う事実❗



  21. 匿名 より:

    眞子よ!
    国民の税金を小室圭に貢ぐなら 明細を公開し、
    国民の了解を得てからにして!

  22. 日本無責任女 より:

    暴露本❗️

    暴露本❗️

    チャ チャ チャ‼️

  23. ニューヨーカーってワロタ より:

    無職無収入の小室なんて山谷か寿町の簡易宿泊施設に住んでなきゃならん奴でしょ?

  24. 匿名 より:

    国民がこれほど言ってるのにいつまで引っ張る気ですか⁉️今すぐ体ひとつで出ていく❗できないなら破談⁉️ハッキリしてください。中途半端で私達の前でてきてほしくありません。イライラします。

  25. 匿名 より:

    いい加減、破談にするか一家で皇室から出て行くかして無駄な税金を⚪の弱い二人に使うの辞めてもらえませんかね❗
    コロナに豪雨災害に国民はそんな余裕はありません❗

  26. この男チャラ過ぎ より:

    ニューヨーカーって、最初はハワイアンになるつもりがキコ妃の反対でNYに行っただけのことやん?



  27. 膿の王子やな より:

    NYに住めば人間としてのステータスが高いとでも言いたいんか?

    英語がちょろっとできるだけで無職無収入のパラサイト風情がまっとうな勤労者よりも上なんか?

    • 匿名 より:

      kkの英語、聞きましたが、ほんと、チョロっとできる程度のようですね。
      ICU出て、長年留学しているのに、NYで1人で仕事していけるの?ってレベル?

    • 匿名 より:

      英語できるくらいでいばるな!今は日本人だって沢山話せるから。うちは英語フランス語はなせますよ。義母と私は駄目だけど。

  28. 匿名 より:

    小室の未来は西成か寿町かと人はゆう。5年後の山谷の街に小室あり。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です