美智子さま

美智子さま「眞子さんの結婚を認めます」病気で「小室問題」忘れあっけなく再度裁可

小室氏の身辺調査もせず、上皇上皇后ご夫妻がご結婚に裁可を下されたのがそもそもの間違いだったのでは?

眞子さまはまだ小室氏に未練があるようですが、男を見る目がなかったと諦めていただきたい。

眞子さまには酷ですが、破談にするのが一番丸く収まる選択だと思います。

親である秋篠宮はまぁまぁまともな判断をしているが、美智子さんが孫を甘やかしているという感じかな。老い先短いしとりあえず目先の孫の悲しむ顔は見たくないから願いを叶えてやりたいのかな。

でも身内の幸せばかり強く願うと皇室の終わりの始まりになってしまいますよ。

マコさんは小室にご執心だし、これを逃せば結婚できない可能性もあるから美智子様も秋篠宮様も資金援助をし、フォーダム大学を出た後は就職の世話(国連?)をし、何から何まで援助するのではないかと思えてきました。全ては女性宮家までの時間稼ぎ。

やはり美智子さんが支援してるのだね。
秋篠宮を嗜めるってどういうこと?


「納采の儀を行うことはできない」当たり前ではないですか。

裁可を後押ししたのも美智子さん、女性宮家を野田政権に働きかけたのも上皇夫妻と過去記事にありましたね。

裁可したことが一番の間違いです。

まず両親である秋篠宮夫妻が娘の眞子さまときちんと話し合うのが筋でしょう。上皇后、まして清子さんを巻き込んでどうするの。上皇后は眞子さまと小室さんの婚約に裁可を下すよう上皇に勧めた張本人だろうから、自分の面子のために事態を何とか打開しようとしているのだろうが、息子の家庭といえど他家の私事に口を挟むべきではない。

同じく他家の人となった清子さんをパシリに使うべきでもない。

上皇陛下夫妻が次男の育て方を間違えたことだけは明らか。
大切な皇族男子なのに、先のことを考えず甘やかしたツケが今になって出てきている。

すでに手遅れの次男一家。

頼みの悠仁様も教育不十分では、秋篠宮一家により天皇の歴史に幕を閉じることとなりそうだ。
まあ、歴史には名を残すだろう。

ラストエンペラーと天皇家を滅ぼした一家としてね。

上皇后(当時、皇后)が、眞子さまの心中を最大限思いやって、小室との結婚に前向きではないが(即ち、反対まではしておらず)、かつ、一貫して厳しい態度の秋篠宮に対して一線を画し、「納采の儀を行うことはできない」という発言に関しても、後日秋篠宮をたしなめることがあったことも、未だに破談させない大きな要因であると、思われる。

昭和天皇が側室であっても許さないと猛反対された秋篠宮の結婚。

お亡くなりになり喪中での超ぶりっこ婚約会見。
それを裁可された上皇・上皇后。
野心家の紀子さん。男女産み分け?の高齢出産で悠仁君が生まれて以降、天皇皇后両陛下に対してもまるで上から目線。
お子様の教育より熱心に高額謝礼付き公務。

それを一部の人が働き者の妃殿下と褒め称え・・・

愛子様の教育も頑張っておられた皇后様を怠け者の妃殿下とバッシング。

今その報い、成果が現れています。

目論見が外れて、婆さんプロデュースの当初予定のシナリオとは 流れがかけ離れて来たものだから、甘い話に一枚噛んでた関係者全員が慌ててるんだろうな…。

勿論秋一家と懇意にして来た政治家も含めて…ね。
首謀者の婆さんは、満身創痍を楯にして逃げを図っているし…、見苦しい真似を…。「秋篠宮銀行 マ子支店」利用者のご利用明細が、出て来ないかな?。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 最低 より:

    何それ?
    天皇陛下への対抗心?

    やはりミテコさんはコーシ家の用心棒やな

  2. 匿名 より:

    よく愛子さまも「コムロのような男に引っかからないように」という人がいますが、そんな心配は無用です。
    何故なら秋篠宮家の人間のような馬◯はそんじょそこらにいないからです。
    そもそもコムロ母子が近づくのは金持ちのパープリン娘です。そんな家庭は興信所等で調べればすぐに怪しい輩だと分かります。それをしなかった秋篠宮は救いようがない馬◯と言えますね。

    • 匿名 より:

      その〇に入る漢字は

      鹿

      ですね?w

    • マコみたいな馬鹿はいない より:

      それ以上に コムロみたいな膿だらけの 男は、まずいない❗️

  3. 暴露本プリーズ‼️ より:

    【目論見が外れて、婆さんプロデュースの当初予定のシナリオとは 流れがかけ離れて来たものだから、】

    婆さんプロデュースというのは小室氏と結婚する眞子を女性宮家当主,悠仁を補助,悠仁に子供が出来なかった時の保険にする予定という内容ですね?

    【甘い話に一枚噛んでた関係者全員が慌ててるんだろうな…。】

    女性宮家に関する甘い話って何?
    川島一族だけでなく❓❓❓

    それって秋篠,高輪のこれまでの公務と関係ある話ですよね,きっと。

    今更だけど一般人の私利私欲と結びつくなど,皇族としてあってはならない話。
    眞子だって前皇后がBackにいるから強気なんだろうし,これ,是非小室氏に暴露本書いて欲しい。
    破談になれば,絶対やるよね。

    • 暴露本、楽しみ‼️ より:

      だけど、暴露本を出されると困るから、佳世の恐喝を受け入れ、大金ながしてるんだよね(ー_ー;)

  4. 国民として嘆かわしい より:

    ミテコとコーシ家は超のつくウルトラ馬鹿やな

    • 普通の平民 より:

      超ウルトラスーパースペシャル激馬鹿一族、秋篠宮家❗️

  5. 不愉快千万 より:

    ミテコさんもコーシ家5人も国民に寄り添うことは皆無で、100%国民の弊害になってることを自覚してくれ



  6. 破談一択 より:

    小室もあんなつまんない女との結婚なんかせずに暴露本の出版やYouTuberになった方が絶対儲かるし、国民からも支持されるで?

  7. 匿名 より:

    週刊朝日「緊急」アンケートの結果は眞子ちゃんと圭くんの結婚反対97パーセント!
    (3パーセントは佳代さんだわ)

    コロナ禍の東京五輪開催よりも高い反対の割合ですよ~
    世論を正視して冷静に破談にしてほしいものです

    • 毒紀の子 より:

      朝日にしては、意外❗️ 普通に近いね。

      でも、私もネットニュースを見るまでは「眞子様はお育ちのいいお嬢様だから、関係ができた小室さん以外とは結婚できない」と思ってるんもんだと信じてた(笑)

      なんと、♬小さい時から悪ガキで~、ロンドン留学中は外国人男性と不適切交際、多額の税金で後始末したとか、コムロとの6000万円ヨーロッパ旅行から帰りの飛行機は2人別便でマコは厚化粧でシタリ顔だったとか。ご難場だから止めた職員が漏らしちゃうんだね。

      コムロとのその後の経緯やコムロ母の強請りやら、コムロもすごいけど、皇室のお嬢様の責任や自覚の無さもすごい。
      そんなのが分かってくると、品格もないマコを降嫁後も税金で「元皇族としての品位」を保っていただかなくてけっこう❗️って思う。

      上皇后も、奔放な性活❗️だし、贅沢や不始末にお金使い放題だし。

      でも、最後くらい、まともに対応してほしい。税金は国民が納めてるんだよ❗️

  8. 裁可は災禍 取り消しにする気なんてあるわけないじゃん、傲慢ババアなんだから。 より:

    美智子は眞子のことなんか可愛いとも思っていないと思うね。あくまでも不細工だから引き立て役として

    眞子
    黒田清子

    は側に置いておきたいんだと思う。コムロと眞子の結婚については自分に批判的な国民があまりに多いいものだから腹いせで、どうせ自分のお金じゃないし、男児を二人も生んでやったのよアテクシは!ってことで政府も言いなりなのを良いことに、やりたをやり尽くしている馬鹿老害老婆なんです。

  9. 匿名 より:


    再裁可。って何?
    隠居に裁可などする権限が有るの?
    宮内庁。はっきりしなさい!!

    陛下は秋篠に任せる。親子でよく話し合って、多くの人々が納得し喜んでくれる状況にしなさい。
    と仰られたのなら、それが全て。
    隠居BABAAに何言わせてるの!黙らせなさい!!

  10. 匿名 より:

    でたぁー
    満身創痍の次は呆けたふり
    初孫が可愛いからとか綺麗事で纏めないでね
    早い話、自分の保身のため最後は呆けたふりで逃げ切る魂胆
    悪巧みの策略が外に漏れないようマコの機嫌を損なわないよう
    コムロをバックアップしてることが透けてみえる
    今となっては、コムロはお金さえ貰えれば結婚はしたくないのでは?
    結婚させたいのは保身のためのミテコとキコだけ。

    • 一納税者 より:

      保身だけじゃ ないみたい❗️
      菊のカーテンより
      ┅最近あるところで対話したアキシンジャー女史は、「秋家は既にマコさんを見限っている。皇籍離脱させないのは、外に出すと何をしでかすかわからないからだ」という意味のことを言っていました。つまり飼い殺し…。
      何をしでかすかわからない、というのはヒサくんの出生の秘密を暴露することでしょうか。┅

      降嫁して 一般社会にだせないから、コムロ母子も赤坂御所に住まわせる⁉️

      御所は、反社、非差別部落出身者、知的障がい者、アルコール依存症、韓国関係者、赤十字募金横領女帝…に、横領恐喝恫喝専門詐欺師、弁護士免許持ちジゴロが加わる⁉️

      しかも、税金で⁉️



  11. 匿名 より:

    男を二人産んだ?正当な跡取りは一人だけじゃ無いの?いれば良いというわけにはいかないんですけどね。自分が何をしたか、死ぬまでには責任とってくださいね。知らん顔して放置したままでは絶対に天国の門をくぐれませんよ。

  12. 匿名 より:

    小室佳与は どうしたら皇室の財産をより多く自分の懐に
    入れられるかと企んでいるに違いない!
    ミテコさんの蓄財が世に知れ渡ってしまっているため…
    此の女は怪しい‼ 逮捕されたら縁談は御破算になる。
    其れなのに自分も怪し過ぎるため 佳与の捜査まで止めている
    贅沢三昧老害三文女優❗ 日赤募金を還して下さい❗

  13. 匿名 より:

    悠仁が「北九州市子ども ノンフィクション文学賞」で佳作をとったことがこれでもか!という位にネットでニュースになっており、多くのコメントの中に「何故わざわざ北九州のコンクール?」という意見が有った。

    絶対に誰かからの入れ知恵が有ったに違いない!と思ってちょっと調べてみた所、このコンテストの後援は朝日学生新聞社で、協賛は日本児童図書出版協会であり、この協会の会長は東京国立博物館館長の銭谷眞美氏であった。
    秋篠宮&紀子は2019年頃に東京国立博物館を公務で訪れているので、銭谷氏とも恐らく知り合いであろう。

    なので、今回北九州市のコンテストに応募するよう入れ知恵をしたのは、朝日の岩井かこの銭谷氏ではないか?と私は考えている・・・

    • そこまで自分本位な皇族っている⁉️ より:

      お調べお疲れ様でした。

      そうでしたか,やっぱり。
      まるまる縁故関係やん,自分の公務先と繋がりを持ち,『持ちつ持たれつ』ですか…
      博物館といえば,どこだか忘れましたが,悠仁が本当は触ってはいけない展示物を手に取り,頭にかざしてましたね。
      親は注意もせずに腫れ物状態。

      本人含めてそんな不健全な一家に皇統など移してはならない,あらためて思いましたね。

      だいたい,ガチで受験も無理,継承も無理でしょう。
      男系男子を騙る自民党の輩やその他諸々,よくも皇室をぐちゃぐちゃにして❗️
      自民党には票は入れません。

    • 匿名 より:

      やっぱり朝日ね。いやな感じ!館長が元学習院関係者とかも話してた方いましたよ。

  14. 匿名 より:

    引退されてる方の意見は、一祖母としての意見です。マコさんは、いつまで、一祖母を頼るつもりですか?破談か秋篠宮家が、皇籍離脱するかの事態で有る事を、早く認識して下さい。欲ばらないで、純粋に結婚したいのなら、16才になれば皇室離脱出来ると、ミチコさんが幼い愛子様に言われた様に、マコさんは30才に成るのだから、その気になれば、いつでも皇室離脱出来ますよ。一般人になつてから、お好きなようにして下さい。

  15. 匿名 より:

    美智子、秋一家を早く皇室から追放、こんな輩に血税を使わないでくれ。宮内庁の皆さんこいつらの奴隷にならないで下さい。



  16. 匿名 より:

    ミチコ婆は、幽閉したほうがいいのでは、ありませんか?

    宮内庁は、美智子婆ののコメントは、無視してください。
    恥さらしの張本人美智子婆!

    キコも長い間、美智子婆のそばで、性格の悪さを気ずいたはずなのに、
    キコも賢くないし、性格も性悪だから、美智子コピーができてしまった。

    もうこうなったら、国民のを見せてあげましょう!

    女性宮家だめです!
    皇女制度だめです!
    圭と眞子の結婚も認めません!
    無色詐欺師親子を皇室に入れては、なりませぬ!

  17. 匿名 より:

    老体に鞭打って、何でいつまでもご意見をするのか。
    裁可の責任は取らず、好き勝手な行動、人件費も減らして良いでしょう。

    微熱とどこそこ痛いとのニュース、秋篠宮家のゴタゴタ、これが皇室たる人たちの行いですか?

    いよいよ日本も、令和で皇室解体、数十億のお金、いや数百億が、国民の為に使う事ができますよ。
    全ては、秋篠宮家の行いによる、不祥事で。

  18. 耳栓闘争勝迄継続 皇宮警察廃止 より:

    どの辺が分かりにくいでしょうか。

    伊勢神宮宮司は、秋篠宮家女官とのセックスの見返りに、秋篠宮家女官に金銭を渡しております。
    その金銭が、神宮大麻により得たお金が流用されています。

    伊勢神宮に操られる女官一家の女官が皇子の胎であり、その女官一家に養子に出された男子の胤が皇子の胤と、宮中のパワーバランスで決まっています。
    それ以外の男子は、夭折します。

    女官一家に養子に出された男子が、公安マインドコントロール下で、電通国際情報サービスに入社。
    女官一家に養子に出された男子自宅に、電通国際情報サービス人事部が夜間に訪問。
    ドアを少し開け、電通国際情報サービス人事部管理職女性が、たまたま同姓の紀子を妹と偽り、紀子に精子提供するように、男子に中出し性交を強要した。男子が丁寧に応対し、帰るように促すと、皇宮警察護衛官がドアをこじ開け、男子の頸部を圧迫し、気絶させ、性的暴行を働いた。

    国会で女性天皇が正式に議論され始めた矢先、川嶋紀子が妊娠した。女性天皇議論は頓挫。
    妊娠し出産した子は、女子。その女子は、秋篠宮家で今も生活している。

    伊勢神宮に操られる女官一家の一人が、東宮女官で、配偶者は、皇宮警察護衛官。
    男子自宅の無断開錠、不法侵入、暴行を繰り返し、時には、拳銃ニューナンブM60を男性の足に向け発砲。運よく、男性には当たらなかった。今でも、暴行を受けた際の火傷痕が、男子胸部に多数残っている。伊勢神宮に操られる女官一家の東宮女官が、ブータン悠仁を、男性側被害の強制性交により、妊娠出産。女子と差し替え。
    持ち帰った家庭用ごみ袋に入っているティッシュ内の精子による人工授精の可能性もある。

    その他にも、女官、護衛官が、男性側被害の準強制性交により、男子の精子提供され、複数名出産。

    伊勢神宮の神宮大麻で得た資金が、皇室や国会議員にばらまかれているが、その仲介をしているのが、
    女官一家の東宮女官。秋篠宮家の黒幕です。
    女官一家の胎から生まれた男子が天皇になると、宮中での伊勢神宮の力関係が有利になります。

    【独自】眞子さまと小室圭さんのご結婚、天皇陛下が会見で“認める”も課された「条件」
    週刊女性PRIME2/20(土) 21:01配信
    の眞子の後ろに写っているのが、その女官です。

    女官一族の家の写真に写っている女官の実兄は、生後間もなく宮中で夭折しています。
    女官一族の家の写真に写っている女官とその父母は、皇室を恨んでおります。

    女官一族の家の写真に写っている女官の娘の佳子は、
    皇族の親族の男性を父親としていますが、実際は違います。
    皇族の親族の家の二軒となりのお向かいの家の叔父さんの子供が父親です。

    ブータン悠仁は、皇統が渡っておらず、古代天皇からの遺伝が確認できない、失敗作です。
    女官一族の家の写真に写っている女官は、失敗作を皇位につけることで、
    女官のなくなった実兄の無念を晴らそうとしております。

    • 匿名 より:

      分かり辛い、分からない、意味不明
      相関図をフローチャート化して下さいな

    • 匿名 より:

      はっ⁉️
      あちこちで、同じものが❗️
      日本語を理解している人に推敲してもらってから、投稿してくださいね。

      週刊文春に、売りこみをお勧めします❗️

    • 分かりにくいよ より:

      『美智子さま「眞子さんの結婚を認めます」病気で「小室問題」忘れあっけなく再度裁可』
      のタイトルに関係のないコメント、意味不明❔なのが、突然入ってくるのも、分かりにくい❗️

  19. 匿名 より:

    悠仁くんは今後も、工作コンクール、数学コンクール、俳句コンクール、料理コンクール、絵画コンクール、書道コンクールなどの優秀賞を次々と受賞なさるのかな

    まるで現代のレオナルド・ダ・ヴィンチのような多芸多才の天才少年!(棒読み)

  20. 大阪の女 より:

    『元宮内庁職員のつぶやき』でも北九州の件に触れていましたが,あまり突っ込めないという事でコメント紹介に留めておりました。
    そこで動画主様も不思議に思っていたのが、世間に出回る悠仁の写真には規制までかけて神経質になっているのに,何故2年ほど前のあの『策条痕写真』を放置しておくのか?
    普通の親なら即回収ものでしょうに。

    最近公表されたものといえば秋篠とカメラをいじっている写真,あれは少し前の時期のように思われます。
    家庭教師を8人付けていると情報が有りましたが,親も腫れ物に触る状態の子供にプレッシャーを掛けて勉強させて,精神的に良いことは何一つ無いはずです。

    もしかしたら,見せられない状態❓
    だからさっさと推薦枠の為見栄も外聞もなく,『佳作』を取りに行ったか⁉️

    それなら何としても眞子佳子の女性宮家頼みになるわな〜。
    そうまでして自分の周りに忖度と権力を集めたい秋家。肝心の当主秋篠は公務もせずに何してる❓
    お酒飲み過ぎで,更におかしくなったんか〜❓

    子供を守れるのは最早イカレた母親でなく、のんだくれでも国民の声に怯えるダメ父親しかいないんだわ。

    そこにアイはあるんか⁉️



  21. 匿名 より:

    朝敵・大妖婆正田美智子

  22. 匿名 より:

    だからどうなの。
    だれも狼ばあさんを信じていません。

    平成時代金庫から赤十字募金を
    ボストンバッグにつめてどうしましたか?
    精神科に運ばれる前に白状してください。

  23. 匿名 より:

    やっぱり最後はボケたふりすると思った‼️

  24. 匿名 より:

    血反吐を吐いたふりしてみたり微熱が毎日、、、狼見て子

  25. 特命 より:

    この問題の元々の原因は、眞子が小室圭を紹介した時点で、秋篠夫妻と宮内庁がしっかりと身辺調査をしなかったからです‼️
    また、上皇夫妻も、「可愛い初孫が選んだ相手だから」と安易に裁可を下すべきではなかったのです‼️
    それなのに皿老婆は、「令和には令和の天皇の裁可が必要」と言って、天皇皇后両陛下に責任を転嫁しようとしてきました‼️言語道断です‼️

    天皇陛下がお誕生日会見でおっしゃった通り、まずは眞子が両親とよく話し合うべきですが、その前に皿老婆が眞子を説得して、裁可の取り消しを宣言すべきです‼️
    くれぐれも、両陛下や他の皇族がたを巻き込んだりしないで下さい‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱して下さい‼️
    皿老婆は、年齢が年齢ですから、皇籍離脱しろとは言いませんが、せめて両陛下の為さる事に口出しせず、高輪で静かに余生をお過ごし下さいませ‼️

    • 匿名 より:

      身辺調査は秋篠宮が断ったのです
      自分たちの策略上、コムロを必要としたのです
      400万の借金など秋篠家、ミテコにしたら端金
      今現在もそのように思っているでしょう
      その端金如きで何故、国民が騒いでいるのです?とでも思っているでしょう
      しかし、思惑に反して国民の怒りは一向に収まらない
      見苦しいほどにあの手この手を駆使し矛先を替えようと画策中のようですが
      とことん火に油状態に陥っていますね

  26. モンド より:

    美智子さま「眞子さまの結婚を認めます」
    病気で「小室問題」忘れあっけなく再度裁可。
    私の読み方・・偏に天皇家への揺さぶりだと思う。
    天皇誕生日会見での秋篠宮家眞子さま問題が
    上皇后美智子さまの思惑通りにならなかった故に
    ボケた振りして言いたい放題。
    まだまだ
    何とか天皇家の活躍を、覆す算段突進中にしか見えない。
    眞子さま応援だって、元をただせば愛子様を蔑ろにして雅子さまに
    苦痛を与える最大の効果があることを承知の上でのこと。
    紅葉山ご養蚕所への眞子さま贔屓も、愛子様へはお招きしない。
    眞子さまへのお年玉300万円で愛子様へは5,000円等明らかです。
    昔は聡明そうで美しい方でしたが、
    現在の容貌がすべてを物語っています。

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      昔は聡明そうで美しい方でしたが

      誰が??誰が聡明?誰が美しい?

      聡明な人が嫉妬に絡んで雅子皇后様や実の孫の愛子様を虐めて虐めて虐め抜く???何十年も・・・

    • 匿名 より:

      容姿ばかり、ゆうとキコちゃんがまた整形するよ



  27. 最期は乞食になってくれ より:

    ハレンチ皇族は要りません

    それに何も言えない政府や宮内庁であれば、もう皇室・皇族を廃止するような国民運動をしなければなりません

  28. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    イギリスでは、虚実いろいろあっても、王室に対する国民の意見が、批判でも称賛でも、ちゃんと報道されている。なのに何故日本のメディアは、皇室に対して、偏向報道ばかりなのだろう? それだけ日本の民度が低いという事だろう。タイでさえ、王室への批判はきちんと表明されるのに、「秋篠宮家は皇室離脱をするべき」という意見が報道されないのは何故なのでしょう?

  29. 匿名 より:

    ボケボケの上皇&上皇后さま。
    もう権力は無いのですから大人しく黙っていて下さい。
    あなた方の間違いで皇室の存続が危うくなっていることを真剣に考えてください。
    国の象徴である天皇家に不備があってはならないのです。
    平成の開けた皇室も間違いでしたね。秋篠宮殿下に間違ったメッセージを贈ってしまいました。とても残念です。

  30. 匿名 より:

    諸悪の根源・ボンクラ正田明仁

  31. 匿名 より:

    この婆さんと秋篠宮は国民を舐めてるわ。いい加減にしろ!

  32. 皇宮警察廃止 耳栓強化 より:

    伊勢神宮宮司が、秋篠宮家女官との間でのセックスに係る費用、つまり、女官への謝礼、交通費、ホテル代が、神宮大麻から得たお金から私的流用されている疑惑を得ております。
    さらに、神宮大麻から得たお金が秋篠宮家に寄付される際に、特別に便宜を図っている疑惑を得ております。
    この疑惑を得て、伊勢神宮崇敬会を辞めました。さらに、伊勢神宮への参拝は生涯行いません。
    秋篠宮家女官との間でのセックスをしている暇があったら、もっと、祭主との間でたくさんセックスしてください。



  33. 匿名 より:

    見てこばばは皇室と日本社会の疫病神だと言わざるを得ない。

  34. 匿名 より:

    きこがにんしんししゅつさんしたのは女子。その女子が
    あきしのみやけで今も生活している!と告発がありましたが
    以前にも其れを裏付ける摘発がありましたので…このことが
    小室に強請られている事の一つであるように思う。
    おそろしい話で皆が辞職していくのも分かるような。

    • 辞職した職員の皆様 より:

      大変な勤務 お疲れ様でした。

      疲れがとれたら、秋篠家であったこと、お知らせください。

  35. 匿名 より:

    どちらにしても秋一家は終わっています。あがいてもムダ‼️あんなものたちに日本の皇室はまかせられない。恥ずかしい‼️

  36. 匿名 より:

    だいたい国民よりみんなばか!尊敬できないでしよ。ばかでも国民に慕われ愛されているならべつだけど。いい加減諦めて平民になってください。もう目障りなんだけど。見て子もね。

  37. 匿名 より:

    あの紀子さんは、隙あるところに
    ニター、ベター、ロイヤルパワー使って
    また、企んでる
    ロイヤルだし、いうこと聞いてやるかが
    大落とし穴、利用されどつぼ
    しっかり物事を見極めないと、あいつはいいひとじゃないぞ
    騙されるな

  38. 匿名 より:

    お?みてみてはボケボケ?
    じゃあ高輪から引っ越ししなくていいよね?
    ボケボケ二人なんだから、この上引っ越しなんかしたら悪化します。高輪でひっそり暮らして下さいな。
    本当なら叩き出したいけど。それとも正田で引き取ってくれるかな。みてみてのお陰で粉屋会社が何百倍にも大きくなったんだから、最後面倒みてもバチ当たらないよね?
    あきひとも連れてく?日がな一日ミーミー呼ばれちゃうるさいから。
    ドンだけ最低のへーせいだったか、考えると腹がたって腹がたって!30年も‼️
    あ、まこむろも連れてったら⁉️日本には不要物品ですから。アキケも丸ごと進呈します。廃棄物だから。何の役にも立たない。



  39. 運子 より:

    いつまでこの様な茶番恋愛ごっこに国民が付き合わされるのか…国民から反対されている対抗心&執着しか感じ取れません。二十歳をとっくに過ぎた大人なんだから個人のワガママは卒業でしょう。

    • 栂宮と壊れたホーチキとサヨナラみっちゃん❗️ より:

      出来レースの茶番劇‼️秋篠宮さん、音沙汰無しだけれど何してるの❓酒飲んでばかりでは解決しないよ!天皇陛下の御言葉を頭に叩き込み破談もしくは皇室離脱させて援助もせずに自立させなさい‼️親もお金も永遠には無いのですから、大人として生活させないといけない!失敗しても 其処から学ぶのですよ。
      国民の97%の人たちが結婚に反対してるんですよ❗️某タロット占いサイトでは、黄金の龍が天上より降りて国会議事堂の上で 睨みを効かせて皇室を守っているそうです。なのでか?議員の不祥事が、どんどん明るみに出てきましたね!主要な議員が居なくなると『皇女も女性宮家も』議会で承認は無理でしょう。

  40. 匿名 より:

    ひさ坊の精子が上○、卵子が眞0は、既に国民は知っている。きこさんが産んだのは、女子。そして秋篠家で暮らしている。既に皆様が知っている。川島一家をすまわせている。ミテコさんと秋篠一家も角田親子問題の責任を取り皇室を出て行って下さい。

  41. 匿名 より:

    ボケたから又眞子の裁可をするのではなく、天皇様、国民に迷惑をかけたので取り消すのが当然である。恥を知って下さい。角田親子問題の責任を取り、ミテコさんと秋篠一家出て行って下さい❗

  42. 匿名 より:

    ミチコの再裁可、国民からの大バッシングに対するあてつけと思います。
    最低のお方!
    眞子の幸せは、少しも考えていない。

  43. 匿名 より:

    みて古参は亭のうだった事が
    よーく解りました。

  44. 匿名 より:

    秋が全責任取って一家全員皇族辞めでていきます!と宣言すればいいだけです。まして血筋なし。国民はゆるしません。粉やに養ってもらいなさい。

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      それが簡単にいかないから国民は怒り心頭なのでしょう??

      あの卑しくて強欲なキコが、そんな事するはずがありません!!
      皇室に入って贅沢三昧したい為にアホのあーやに近づいたのですから。
      始めは天皇陛下を狙っていたけど失敗しため、あーやに変更。
      ただそれだけの事ですよ。



  45. 匿名 より:

    今の小室さんは、あの時の川島紀子さん

    • 戦争孤児 より:

      >今の小室さんは、あの時の川島紀子さん

      なるほど。
      それでも、紀子さんは”振りだけ”でも皇族を続けるが、
      小室氏はすぐに”日本版Mさん”になりそうで不安。

      もしも、反社や特殊団、体老獪な政治家におだてられて落とされる様な宮家なら、天皇には向かない。

      ノルウェー王妃の様に、国民の前に全ての秘密を涙で告白、
      それは、眞子様でも小室氏でもない殿下では?
      その上で婚約予定を白紙に、なら、支持も有り得る。

      権力を握った方々、経済界も政治家も言論界も、国民を舐めてはなりません。
      土台が揺らげば天守は落ちる。

      もし土台があなた方の真似をしてシロアリを寄せ付けたら、
      崩れる時は一緒。

      「恋心冷めましたので別々の道を」一言で解決のはず!

  46. 匿名 より:

    日本の未来を憂える高齢者様。全く仰る通りです。私もミテコさんと秋篠家全員の皇室離脱を求めます。と、一度くらい大丈夫でしたが、それ以降はボツです。それでも諦めず、悪い事は悪いと声を上げ続けています。

  47. 匿名 より:

    天皇陛下、秋篠宮家と美智子上皇后に
    きびしい御決断お願いします。
    7月には、小室圭が帰国と報道されています。
    帰国前に、眞子、圭の破談をしていただきたく思います。
    圭が、皇室に入るような事になれば、
    皇室は、令和で終わってしまう事を望む国民が多く出て来ると思います。

  48. 匿名 より:

    高貴で高潔な人格と皇族としてのプライドとノブリス、オブリージュの精神を体得していない皇族などいらない

  49. 匿名 より:

    自由恋愛というと身分の差を超えた、純愛で有り素晴らしいというイメージがあるが、馴れ合い、くっつき合い、野合などとバカにされる様に、とんでもないお相手に当たってしまうことが多い、恋は盲目で後になってみないとわからないのだ。

  50. 匿名 より:

    マコとケイは国民の反対を押し切って、予定通り強引に結婚する。
    女性宮家を創設し、ケイ殿下が誕生する。
    かよ婆さんも入り込み、皆で皇室特権を楽しみ、税金をむさぼって一等地の豪邸で贅沢三昧の生活を楽しむ。
    国民の怒り、怨み、絶望感はついに頂点に達し、皇室廃絶運動が全国的に盛り上がる。
    さすがに政治家たちも慌てだし、「後始末」を本気で考え、一族のブータンへの亡命を模索するも、失敗に終わる。
    結果的に、ケイ一家の天皇家に対する前世からの怨みの復讐は成就することになる。



  51. 匿名 より:

    小室母子は皇室に食い込む白蟻に見えてしまう、早く退治しないと、柱も梁も床下もぼろぼろに食い荒らされて、崩壊に至るのだ。

  52. 匿名 より:

    見てこ様、きいこ様、こむろおやこ、なりふり構わない、強欲の野心家が皇室に入り込んで、皇室を内部崩壊に陥らせることになっている。

  53. 匿名 より:

    宮内庁は政府のお役所で1000人もの職員を抱え皇室の管理運営指導助言等を行なっているものと思っていたら、コンシェルジェなる者で、召使い、お使い小僧の様なものとは、呆れてしまいました。眞子様の御相手にしても、本人同士と皇族型のお気持ち次第という。それからのことは、おら知らねー!と言う事。なる様になれ!皇室から国民の心が離れて、しまいます。

  54. 匿名 より:

    残された最後の封建社会の化石であり遺物に過ぎない皇室など、何の足しにも、なりゃしません。京都御所でひっそりと和歌を始めとする日本文化の継承でもなされていれば良いと思います。治外法権と特権利権は砂糖に群がる蟻の様な小室圭親子のような金の亡者を引き寄せるばかりなのだ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です