美智子さま

美智子さまの遅刻癖を、雅子さまにスライド報道か 宮内庁困惑の深層

「雅子さまは、平等を重んじられるお方です。どなたかおひとりが“特別”であってはならないと強く意識されていたのでしょう。一人ひとりと丁寧に会話をされていた。雨の中とはいえ、和やかな雰囲気でした。

 結局、ご懇談時間は予定時間の20分を超えて、いままでに例を見ないほどの長時間の園遊会となりました。後列の方の招待客は、会場入りから両陛下との懇談まで、どしゃぶりのなか2時間以上立ちっぱなしで待ちぼうけの状態。高齢の招待者もいらっしゃった。気づけば、園遊会の終了時刻は予定より1時間以上も遅れていたんです」(前出・宮内庁関係者)

「女性セブン」(2023年6月1日号)

「「女性セブン」の報道が波紋を呼んでいます。2023年6月1日号に掲載された記事で、皇后雅子さまが5月11日の園遊会で20分ほど遅刻し、多くの招待客を土砂降りの中で待たせてしまったと報じました。しかし、この情報は実際には事実ではなく、遅刻されたのは紀子さまだったようです。

さらに、「女性セブン」は雅子さまが頻繁に遅刻を繰り返しているという誤った情報を流し続けています。ですが、実際には、かつて皇室内で遅刻を繰り返し、宮内庁の職員らを困らせていたのは美智子さまでした。

そうした遅刻の実例として、1967年に美智子さまがブラジルを初訪問された際に15分遅れて到着し、地元紙にその事が報じられた事例があります。このとき、8万人もの日系人を待たせてしまったのです。そしてもう一つ、去年の7月に行われた小児がんの子供を支援するチャリティーコンサート。美智子さまの遅刻のせいで、このコンサートの開始が1時間も遅れてしまったことが明らかになっています。

このような偏向報道や誤った情報を流し続ける「女性セブン」に対し、国民からは不買運動の呼びかけがSNS上で広がっています。真実を探求し、偏見に基づいた報道を避けることは、メディアとしての重要な責任であり、それを守るためにも、国民の声を無視することはできません。皇室に対する尊敬と理解を忘れてはならないでしょう」(皇室ジャーナリスト)

>宮内庁を困惑させた美智子さまの遅刻癖を雅子さまにスライド報道
↑タイトルはコレ

>1967年に美智子さまがブラジルを初訪問された際に15分遅れて到着し
↑事実はコッチ

>去年の7月に行われた小児がんの子供を支援するチャリティーコンサート。美智子さまの遅刻のせいで、このコンサートの開始が1時間も遅れてしまったことが明らかになっています
↑コレも事実

>両陛下と招待者との歓談が始まったのは、予定より15分ほど遅れた14時半過ぎでした

女性セブンの表紙の記事って、「雨の中、2時間以上待たせた 直らぬ雅子サマの遅刻癖」だったよね。

スライドにしても 酷すぎる「ミテコセブン」。
なんか、キーコ・ミテコ妖怪の妄想と捏造が、事実が曲げるのか❗️❓️
だけど、国民はもう騙されないよ。いくら何でもキーコ・ミテコ妖怪はやり過ぎ。計算も出来ず常識も無いから 直ぐに嘘とバレる❗️

「女性セブン」不買運動促進か❓️

園遊会で遅刻したのは鬼子で、遅刻を繰り返してたのは皿だったなんて、ひどい話ですね。デマ情報を流す週刊誌は報道失格です!不買運動の末、廃刊になって下さい!

もう平成時代のように騙される国民ではありません。ネットの時代ですからね。
どうでしょう!ミテコとキの顔。恐ろしい人相になりましたね。歳を重ねても、此のようにはなりたくありません。日頃の心遣いと行動が出てしまうのですね。

働いたこともなく時間にルーズ
上皇が公の場にでようとするときも腕をつかみ
全員がお辞儀をしないと出るなとほざく。
天皇ご家族を未だに虐めている悪の張本人。
こいつの生き様は軽蔑され嫌われ醜い容姿となり
最悪の平成と言われ終わった。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    平成の園遊会で上皇がお出ましになるのを
    押さえつけて全員が頭下げるまで出るなと
    指示していたミテさんの写真や動画も出ています。
    目立ちたがりで自己中で最低の行動です。

    瀕死のひとが本日も出歩いて顎マスク
    品もないし目付きも悪く見苦しい。

    天皇皇后さま敬宮愛子さまを思いやり大切に
    しなかったことは許されないことです。
    令和が末永く続くことを心から願っております。

    • 匿名 より:

      美智子さん、これまでの悪行が露見しましたね。

      尊敬していたのに、皇族としての最低の人間の見本で、キーコさんも真似しているんですね。

      悪行三昧の上皇后と、皇嗣妃、もう良い加減にして欲しいです。

    • 匿名 より:

      この皿婆さん!どれだけ晩節を汚すつもりなのか?
      なぜ天皇家をそれほど目の敵にするのか?
      川島父に洗脳され、そのままなのか?
      その天皇陛下の母だから守られている!
      このサイトのコメントにあるように、天皇陛下の実の母でなかったなら偽物皇族一家と共に皇室から追い出してやりたい❗

  2. 匿名 より:

    スライド登板はプロ野球だけにしてもらいたい

  3. マイ より:

    要は自分達の遅刻の事実を隠す為に、それらしい理由を雅子様に当てはめて真実をボカそうという魂胆って事ですよね。

    こーゆーことには頭回る癖に、どうしたら人に好かれるのか等は考えられない低レベルな人間。
    けど平成まではそれで通ってたというのだから恐ろしい。

    なんか、、敬宮様が子供の頃に不登校だの自閉症だの騒いで噂流したのってこの人達だったのでは?もちろんご子息のご病気を隠す為。うやむやにする為。

    敬宮様に嫌がらせをしてたのはカワタツの部下の子供って言われてますし。
    だから雅子様は何を言われても愛子様に寄り添っていらしたのだったら。

    皇室典範改正、敬宮様の立太子を望みます。

  4. 岸田さんの息子も更迭されたよ❗️ より:

    皿婆は、遅刻癖とかじゃなく非常識な人間なんだ❗️ルールも守れない!演奏会などで途中から入って、その場の盛り上がりを盛り下げても、自分が脚光を浴びる事しか考えない自己中‼️そんな下衆が、皇后様に敵うわけもないんだよ❗️スライドしても皿婆や笑面狐狸の事だと知れ渡ってるよ❗️宮内庁広報も、しっかりと仕事をしなよ❗️出来ないなら解散❗️愚行が続くなら皇室離脱してもいいんだよ❗️200億あれば有料高級施設に入れるよ!鳩ぽっぽのママと同じ所はどお?

    • 匿名 より:

      岸田さん、ずぶずぶ旧統一教会は切らない斬らない!
      心中ですか⁉

  5. 匿名 より:

    邪悪な生き方をしてると美人も悪相になるね
    最近なんかシス暗黒卿にそっくりですよ



  6. 匿名 より:

    ほんま、クッソ汚いわ

  7. 匿名 より:

    ま〜ね。
    皿のこと信奉していた人なんて、実際いなかったよ。
    皿帽子も、肩パッドマントも。段染めドレスも奇妙なものでした。
    、いっちーブームを煽ったのは、成婚当時女性週刊誌が相次いで皿応援団として活躍したせいかな?
    昭和の頃は、テレビの言うことが全て真実だと多くの国民が思っていた。

    サザエさんがいよいよ打ち切りになるそうだが、皿の命運もサザエさんと共に去り行く気配。

    • 匿名 より:

      そうそう。
      婚約会見の時の胸空きドレスなんて、皇族というよりキャバレーのホステスって感じ。
      グレース・ケリーを真似たらしいけど、言われるまで気づかなかったわ。
      その後のお着物に後頭部盛り盛りの、飲み屋のママ風スタイルも皇族には似つかわしくなかった。

      胸の位置が随分下の方にある肩紐無しのドレスもすごかった。(胸が無いのか、タレ乳なのか?)
      その嫁を、ドスケベチャブが鼻の下を伸ばして見ている写真が残っているね。

  8. ナルヒトム より:

    残念ながら、母ミテコと義妹キコが時間に極度に厳しくマサコアイコが遅刻魔であるのは、皇室関係者なら誰もが知っている事実なのである。
    マサコの場合は病気が絡むことなので仕方ないことである。他人に擦り付けられることも本人にとっては辛いことなのである。あまり言ってくれるな

    • 小池屋のポテトチップが売れなくなるかも? より:

      秋ちゃん❗️叔母さんと鬼嫁に書き込むよーに言われたの❓鬼嫁に遅刻もだけれど、ブラジャーの付け方を教えたら❓^_^

    • 匿名 より:

      かたりや!

    • オタアサマ より:

      ナルちゃん、上記の皇室ジャーナリストとは誰ですか? マサコが書かせたのですか? もう一度こんなことがあれば容赦しませんよ!
      マサコアイコは病気なのですから平民の前に出してはなりません! どこぞのお寺に入れて心身を鍛えさせなさい!

    • コムロコム より:

      小池屋の~さま

      あれはヒサのいたずらなンだわ。むかしヒサにはコムロ家秘伝の高速ホック外しを伝授してやったのだが、なかなか実践の機会がなかったようで己の母ちゃんで試したのだろう。しかし外すだけでなく前後逆にずらしてから止めるとはなかなかやりおるなンだわ。

  9. 匿名 より:

    嘘 隠蔽 スライドはバレ
    醜い容姿も腹黒さがそのまま現れている。

  10. 匿名 より:

    宮○庁職員が恐れる秋篠宮家移動?嘘八百記事。宮○庁職員の殆どが秋篠宮、特に紀子さんのファンが多いらしく天皇家より大事にしているのではありませんか?海外公務でも待遇も天皇家よりはるかに贅沢三昧出来ると言う説もありますよ。



  11. 匿名 より:

    ミテコは秋篠宮の本当の父親を説明しろ!
    退位したんだから上皇夫妻を内廷から外せ!

  12. 匿名 より:

    お久しぶりのこのお写真!
    しおれたルッコラと傷んだミニトマトをお皿にのせて、ミテコサラダの出来上がり。おつむに載せて運びます。

  13. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    今日は『上皇夫妻 国立西洋美術館“お忍び”訪問』『秋篠ミヤサマ 高知へGo‼️』のニュースで賑わいました。

    中でも『かこサン 東京・千鳥ヶ淵戦没者墓苑で「拝礼式」昼過ぎから、毎日.朝日.テレ朝.TBS.時事通信…一斉に配信。不人気投票みたいです( *´艸`)

    ☆頭を振ったらカラカラと音がしそうな若いお方では…

    ☆他の皇族ならともかく、今の秋一味に慰霊されてもね。
    浮かばれませんね。

    ☆今まで「戦後」や「平和」について何ら考えを示した事が無い佳子様が参列される事の違和感たるや…
    白々しいやら阿呆らしいやら。

    ☆天皇家のご公務は、当日なかなか報道されないのに、この家の報道は各メディア早目に出しますね。
    毎日、テレ朝は式開始から1時間程で配信ですか、、、気合いの入れ方が違うのか?早く出せと言われているのか?

    ☆各社一斉に、わらわらと出てきたのう。露骨なやっちゃ。

    ☆国民から全く認められない一家の者が式に参列か、公務などいい加減なのだな
    苦内庁は国民の声を無視しa飲み屋一家に公務をさせる理由は?
    国民反対の声を無視し悪事を隠すのは公務員お得意だな

    ☆秋篠宮家の公務は疑問だらけ、公務をする前に宮内庁は先ず戦争を全く知らない佳子が何故出席したのかの経緯と必然性をしっかりと公表しろよ!!どうせトンチンカンなコメントをするに決まっている、もううんざりだ!!!

    ☆なぜカコサン?このところおばあさんといい、カコサンといい、キャンペーンのような安売りが目立つ。

  14. 匿名 より:

    「槍よ!!!!!来い!!!!」
    申し訳ありません。つい、、、、。(詫嗤)

  15. 匿名 より:

    お忍びが毎回テレビカメラスタンバイで
    顎マスクでお手振りとか気が触れてるな。



  16. 匿名 より:

    チャールズ国王からは、北の女 詐欺師 市内の掃除する人!と、認識されて
    いたとのこと。下品な透け透けスカート着用で、娼婦が加えられた❗
    恥ずかしいと言う言葉すら知らない?キコさん。 足はドアを蹴るために
    ついているのでは、ありませんから。久子様に謝りなさい❗❗ ポチ西村は
    蹴りと鞭が好きなのかな⁉

    • 匿名 より:

      西村しはキーコに
      頭が上がらない理由でもあるのですか?
      お金以外に何だろう。

      ご立派なお方でしょうに。。。棒
      とてもとてもわかりません。

  17. 匿名 より:

    美智子様!秋篠宮実父安西孝之さん!
    国民は安西孝之さんの子孫一家一族を血税で養う義務などまったくありません‼️
    直ちに秋篠宮一家一族を皇室から退場させてください❗

  18. 匿名 より:

    陛下も動かれないと‼ DNA検査を兄弟でなさって下さい❗

  19. yoshiepen's journal 記事更新のお知らせ より:

    5月27日 更新されました。
    タイトル『美智子前と秋篠宮が「梨本宮」を悪用するのは許せない!』

    篠原常一郎さんのライブを視て、ホワイトボードのメモをスクショ掲載。

    2020年2月22日の記事『美智子前皇后の皇室入りに反対された梨本宮妃伊都子さんの彗眼』も添付されています。

    コピー出来ないので、ぜひ読んで下さい

  20. 匿名 より:

    都市伝説かも知らんが、きは、ハネムーンの飛行機で、スッチーに、水!と命令したとな。普段は蚊の鳴くような話し方だが、バレた瞬間。



  21. 匿名 より:

    ヒドイ人間とも思えないアバズレが、猫かぶって入内してきたもんだわ❗

  22. 匿名 より:

    ミテコとキコは何のために生きているの?

    税金泥棒と今上天皇家への不敬だけを繰り返しているだけ。
    誰かに喜びをもたらしたことや社会のために役立つことでもしたことあるの?

  23. 匿名 より:

    皿般若は鬼滅の刃に出てくる鬼どもと同じやな

  24. せぶん より:

    セブンはミテコの私有物か?
    このまま行けば廃刊必至ね。
    この先のことを考えて動け。

  25. 匿名 より:

    偏向報道や誤った情報を流し続ける「女性セブン」

    このレベルの雑誌でも日本の報道機関に違いない。
    責任と自覚を持て!ミテコや鬼の脅しに屈するな。

  26. ……菊紋が閉鎖になりませんように より:

    今日のYouTube「アジアで○きよう」
    『不敬発言 許せない「令和は10年でいい!」とんでもない発言』

    週刊新潮2019年5月2日9日号の記事から、ケイちゃんが拾って拡散しています。「生前退位を恒久化せよ」「兄が80の時 私は75。それからでは遅い」「10年で退位し、私を天皇に。その後、悠仁に」とかの発言を宮内庁で漏らしていた…と。

    私たちは『理非曲直』の記事で知っていました。「令和は大正より短い」「立皇嗣の礼をしたから、川島王朝になります」と紀子ヒが話してたって事。

    篠原J一郎さんが、yoshiepenさまや理非曲直…の記事に書かれていた事を確証を取ってYouTube配信してくださっていることはありがたいです。

    だからこそ、まだ明確ではない事を元に「出ていけ‼️」「潔く皇室を去れ❗️」なんて書かない方が良いと思います。

    それより、篠原j一郎さんが「菊紋は信用出来る情報でいっぱい」と思ってくれるよう努力したいですね。

    実際「清子さんが1年間通っていて ミテコさんが送迎していた柿の木幼稚園は、安西孝之氏の邸宅の隣にあった、ミテコさんは送迎の間 そこで休んでいた」という投稿があったけど、その情報が篠原さんに伝えられたら、真偽は調査してくれる…とか、私たちが出来る事はそういう事では⁉️



  27. 特命 より:

    自分の遅刻癖を棚に上げ、皇后さまにスライドするというのが、何とも悪質ですね‼️

    皿鬼婆にとっては、「雅子の不幸は蜜の味」‼️
    とにかく皇后さまのバッシング記事さえ出ていれば、記事の内容が事実かどうかはどうでもいいのです‼️それをお茶会のネタにして面白おかしく喋るのが、皿鬼婆の最大の楽しみなのです‼️

    そして、そのような記事を書かせるために、マスコミに散々圧力を掛けてきたんですよね‼️実に皿鬼婆らしい、最低なやり方ですこと‼️
    それに屈して記事を書くマスコミも最低‼️マスゴミと言われるのも当然ですね‼️

    皇室史上最低かつ最悪の皇后‼️
    ここまで悪事が明らかになったのですから、今後は二度と国民の前に姿を現すことなく、赤坂で静かに余生をお過ごし下さいませ‼️
    「崩○」の記事以外は不要です‼️

  28. 匿名 より:

    天皇陛下と敬宮様は、とてもほほえましく、そして威厳に満ちたお出ましでした。
    対抗して、公開お忍びお出掛け?で美術館訪問を画策しましたが、反応は予想通りだったな。
    叩かれるのは解っているのだから、ひっそり出掛ければ良いのに、そこらへんが理解できないようです。
    今回はさすがに、いたいけな子ども達の動員は掛けなかったようですな。

    • 匿名 より:

      あえて美術館行きの記事は避けていたが、
      偶然車中のミテコ写真を見てしまった。
      ビックリ仰天!
      ミテコは『お爺さん』に見えたわ~

  29. 匿名 より:

    お子さんが可愛いくて、某歌舞伎役者さんのブログを一時毎日見ていました。わたしはファンではないけれど、才能あふれ、容姿端麗の人気役者だから世間のやっかみは多いはず。
    その証拠にミテコセブンやミテコ自身や週刊ミテコは、素人でもわかるデマカセ記事を頻繁に書いていました。お子さんがいても、否応なしに悪質な作り話が後をたたず、例えファンでなくても、週刊誌は売れるためなら何でもアリの、人でなし集団だと怒りを感じたものです。
    あんな奴らをこれ以上好き勝手にさせてはならないと思います。
    アレラの出版社は、子供向けの書籍も扱う会社。デマカセを書く会社の本が、信用できるでしょうか?
    不買運動があるのなら、会社全体の責任だと思います。
    いつまでも、日本の国民を舐めんなよ。

  30. 皿婆暗躍 より:

    何処までも腹黒い皿婆、容姿も心も醜悪ですね~
    御用週刊誌に提灯ライターを使って嘘記事を書かせても、国民は騙されない。
    それにしても週刊誌の記者、仕事にプライドは無いのかね、まるで秋篠宮家の御用聞き。
    ミテコさん、税金の無駄使いは貴女があの世ヘ旅立つ時で最後にしてね…

  31. 匿名 より:

    英王族メンバーが全員DNA鑑定をやっていることを模範とし、なぜ日本では導入しないのか。
    秋篠家問題の原点はやはり安在文仁ではないかという国民的疑惑宮家であることに尽きます。
    「この秘密をバラされたくないなら賎民女とでも黙って結婚しろ」と恫喝され、ますます評判が下がり、出来た子も失敗作ばかりで、一層馬鹿にされる悪循環も脅されるような弱みがあったことが原因とみられますね。

    • 安西おばさん、大丈夫か⁉️ より:

      >「この秘密をバラされたくないなら賎民女とでも黙って結婚しろ」と恫喝され……

      ちょっと意味が分からない?(・_・;?

      賎民女ってキーコさんのこと?
      恫喝したのは 川辰???
      この秘密をバラされたくないなら❓️

      川辰は、堕胎児のホルマリン漬けを持って「礼宮との子だ‼️ 責任を取れ❗️」と恫喝した…という話は聞いたけど

      「この事をバラされたくなければ」結婚を認めろ…は、コムロ圭が秋篠家の闇ネタでア~ヤキーコを脅したような!?!

      なんかゴッチャになってる

      『秋篠家問題の原点はやはり安在文仁」?????
      いやいや、秋篠家の不正やズルや皇室特権濫用や強欲傲慢.私利私欲の塊…ソッチの問題の方がずっともっと大きい❗️

  32. 匿名 より:

    一両日中に発射するというキーコ同胞国のロフテッド軌道による人工衛星をPAC3が迎撃する確率はWIN5的中のそれやな
    そらそうよ そんなんお前無理やんか おーん



  33. 匿名 より:

    何で反映されないのかな…

  34. とくめい より:

    ミテコセブン ミテコ自身 週刊ミテコ
    ミテコ愛読の3大悪女週刊誌
    多額の報酬と引き換えに報道機関を操縦し、不都合な出来事は隠蔽してきた。
    ミテコ懇意の記者に自身と次男一家の↑記事と皇后さまと敬宮さまの↓記事を書かせて来た。
    3大悪女週刊誌の内容は下らなく主に芸能人の色恋沙汰や胡散臭げな広告で占めている。

  35. とくめい より:

    宮内庁も皿マント婆さんの言いなり。
    そんなに元スケバン姐さんが怖いのか?。

    • 匿名 より:

      一生働いても稼げないくらい破格のお金が頂ける。
      その為にはどんな平民の批判も耐えて見せる、というのが、チームノーパンと971庁のポリシー。

  36. とくめい より:

    朝食はサラダだったんですね。
    食べ残したお皿を頭に載せてどうなさる?。

  37. とくめい より:

    美智子さま
    遥か昔に妹さんの所から受け入れた人は誰なのですか?

  38. 匿名 より:

    平成は大きな災害が多かった時代でしたが、S原奥様に寄せられたお針子さん情報では、皿ババアは災害が起こる度に服を新調していそいそと出かけて行ったそうですね。(いそいそと、がミソです)
    他の方のコメントでは、被災地で唯一被災しなかったホテルを貸し切り、皇室から料理人を連れて行っていたとか。
    何もかも失って打ちひしがれている被災者に、食べるもの等も国民が苦労して届けていた頃、あのボンクラとミイラは設備の整った場所でぬくぬくと、美味しい物を食していた。
    そして、あの水仙。何が「大切にしてくださいね」だよ。
    しかも寄付金が2~3万円って。
    とんでもないクソババアだわ。
    そいつに笑顔で付いて回っていたボンクラクソチャブ!
    こいつのジャンパーなんかも、毎回型紙から作らせていたらしいですね。
    ワークマンで買って着ろ!
    揃って早く逝けばいいのに。



  39. 匿名 より:

    美智子さん、もう静かにしていてくれませんか?

    毎日美味しい肉ばかり食べていてください、

    ステーキ大好きなんでしょ~~!??

    民間は豚肉ばかりですよ。

    • いっそのこと より:

      鯰ステーキでも食べたら。
      いつまでもでかい顔するな!
      出て来るなってんだ!
      「私は上皇夫人よ。 一番えらいの。 ほらほら私を見たいでしょ。 しっかりお手ふりするのよ。 微熱が出るって言うのにみんなのためにでてきてあげてるんだから。」
      上皇お支えしてると見せるために手をつないで。
      あごマスクがお似合いよ。
      ああ本当にうざいうざい。
      税金使わず、これ以上汚いつら見せず、静かに暮しなよ。

      国をどこまでおとしめればいいのか!
      昔なら市中引き回しのはりつけ!

      まともな日本に戻すことはできるのだろうか。
      岸田のアホに西村のアホ。
      役立たずめが。
      ぶんなぐってやりたいほど憎い。
      A宮のDNA検査は早くしろ。

  40. 匿名 より:

    皿婆さんのお印 しらかば
    北海道では花粉症患者を悩ます樹木
     国民は皿婆さんアレルギーです。
    外側が白くて中は黒
     厚化粧でも内面の醜さは隠せません。
    カナに直したら戦前の読み方では バカラシ
     皿婆さんの事だ 選んだ人グッジョブ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です