佳子さま

仰天!秋篠宮邸「追加工事」で10億円が血税から…佳子さまの傲慢

秋篠宮邸はご一家のお住まいである私室部分、職員らが勤務する事務部分、賓客の接遇などに使われる公室部分で構成されている。改修によって事務部分は約3倍、公室部分は2倍近くに拡大されているが、私室部分は約512平米が約585平米になったにすぎない。

「特に紀子さまが賓客の接遇や増えた職員の収容にこだわられていましたし、ご家族のお部屋のことまで気があまりお回りにならなかったのかもしれません……」(前出・宮内庁関係者)

佳子さまの別居の顛末について静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんはこう語る。

「近年は公費の使われ方について多くの国民が敏感になっています。工事中も国民から批判の声が相次いでいましたが、結局、納得できるような説明はありませんでした。そうした事態が続けば、皇嗣家に対する国民の信頼や敬意は失われていくばかりです。

そもそも佳子さまのご意向を確かめずに工事が進められていたとすれば驚かざるをえません。親子間の意思疎通が十分はかれていない証しでもあり、疑問に感じる国民も多いと思います」

新しい秋篠宮邸で生活できず、不便な思いをされている佳子さまのために“追加工事”も宮内庁内では検討されているという。

「佳子さまのストレスを軽減するために、職員とあまり顔をあわせることなく宮邸へお通いになることができるルートを作るべき、という意見があります。

まず、出入り口が1つしかなく職員とも鉢合わせになる可能性が高い御仮寓所に佳子さま専用の出入り口を作ることが検討されています。

また赤坂御用地には宮内庁関係者以外の人々も出入りしています。検討いかんでは、さらに宮邸にも、人目につかずに私室部分にアクセスできるような出入り口を設ける可能性もあると思います」(前出・宮内庁関係者)

改修工事終了からすでに8カ月、追加工事を施すとすれば新たな予算も必要となるが、国民が納得できるような説明はあるのだろうか。

「女性自身」2023年6月13日号

この上 更に専用通路って…

必要最低限持って、ご自身はお引越しをする。
そのうえで足りないものがある時に取りに行く。と言う形にすれば良いのでは?

どれほどの部屋の広さかは分かりませんが、

庶民の様に6畳一間という訳でもないでしょうから。
通常の生活をするのにどれほどの物が必要だと仰っているのでしょうか?

物事の核心を突いた、鋭いツッコミです。
この忖度記事を書いたライターも、今頃真っ青なのでは?w
結局、上手く取り繕うといくら頑張ったところで真実は曲げられないという、典型的な例です。

私室部分は約512平米が約585平米になったにすぎない
ですって。
6畳間何部屋分、マンション何件分のスペースでこの傍系宮家の人達にとっては部屋が狭すぎるんでしょうね。

私室部分が580平米とありますから、300畳ですよ?それだけの広さの私室があるなら、いくらでも佳子さまの私室が作れるはずです。
さらに、専用出入り口が2つで、追加工事費用はいくらなのか公表するべき。

>ご家族で住めないような“欠陥”があった

傾いているとかではなく、自室が狭いことを欠陥とされてしまう業者が気の毒です。
自室に資料や衣装が置けないというだけで、住めないわけじゃないし、もともと御仮寓所は事務所や収蔵庫の予定だったから、すぐ使わないものはそこに置けば良い。
何か工事をするための前振り記事のように思います。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    物差し一本有れば、部屋の広さもわかったはず。

    いつもお付きの人の任せず、自分の事は自分で判断した方がいいでしょう。

    姉も男の事はじぶんでえらんだから、とんでも無いのつかんだけどね。

    出入りする専用の通路って、また金をかけるより、さっさとお嫁に行けば!

    まだ大問題の、おぼっちゃまもいるけどね、そうそう大問題の父親と、母親も‼︎

    • 匿名 より:

      総理息子の首、何で6月1日?

      ボーナス辞退って、5月31日なら、何でも無い事なのに、ボーナス辞退出来ない事を知っているから、わざわざ6月に!

      そのうち選挙に出てきて、当選って、国民もいい加減に、世襲制度見直して、賢くなりません!

      皇室も血筋が怪しくても、次期天皇ですって、天皇になれるまで、ご生存ですかね?

    • 匿名 より:

      前皇后と秋篠宮実父安西孝之さん!
      一家は安西孝之さんの子孫なら皇族ですらない!
      国民は安西孝之さんの子孫一家一族を血税で養う義務などまったくありません!
      それを国民の怒りの声を無視して、好き勝手に血税使い放題!
      血筋も明らかにできないニセモノ皇族一家が皇位継承筆頭宮家と皇族費三倍!
      天皇家や正統なお血筋の他の宮家より遥か豪華絢爛(建設費用)な宮殿に住む!
      治外法権やロイヤル特権を乱用してやりたい放題!
      悪行三昧!

      しかし安西家は大手メディアとの姻戚関係によりメディアを支配!
      メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
      前皇后はお抱え雑誌で相変わらずのメディア操作!

      皇室は前皇后と秋篠宮実父安西家、ニセモノ皇族秋篠宮一家に乗っ取られ状態です!
      これは
      日本の民主国家の崩壊です❗
      日本の法治国家の崩壊です❗
      前皇后と安西家のバックにある大企業に政府、宮内庁まで支配されて言いなり!

      これでは国家が成り立たない!
      日本沈没です❗

    • 秋篠宮負債も岸田負債も世間に笑われるバカ親‼️ より:

      総理の息子を、更迭したくても総理夫人が反対していた❗️とYahooニュースに載っていた‼️小学生でも、良し悪しは分かる❗️公邸だよ!映像を流したのも身内❓

  2. 匿名 より:

    NKや露ミグ31に対し、いつらを標的にしたミサイル発射や空爆をお願いしたいくらいの気持ちです 

  3. 一言主 より:

    日本のマスゴミは隠蔽指令がフェイク室から出ているでしょうから、海外メディアに情報提供するしかないのか?

    • 匿名 より:

      私はサイトにコメントし続けながら海外にも訴えています。
      ウィリアム皇太子が秋篠宮に「君もDNA鑑定をやったらどうだ!」とおっしゃったのは事実だと思います!
      前皇后、安西家、秋篠負債に楯突くと命に危険が及び、治外法権で闇に葬られる⁉️
      まるで日本の中にノースコリアが存在しているようです!
      日本の司法までが牛耳られている!
      もはや海外メディアや海外に訴えるしかありません!

    • 匿名 より:

      ウイリアム皇太子の言葉、本当だったら日本の話題、全てご存知なんだろうな。

      だからチャールズ国王の対応が、何だこいつら、だったんだろう。

      帰りには、スケスケまで披露し、恥の上塗りまでして、日本人はお恥ずかしいなぁ、あんな皇嗣負債に!

  4. 匿名 より:

    凄い力と権力で何でも実現。法律もその時その時に作り成立し、期間限定で使い分け何でも実現?…悪意をもつものには災いをー!
    令和が末永く続きますように。

    • 匿名 より:

      国民は令和の間もニセモノ皇族一家の存続を許さない!

  5. 匿名 より:

    早く出ていけよ
    図々しい!



  6. 臭いものは 元から絶つべし‼️ より:

    >改修工事終了からすでに8カ月、追加工事を施すとすれば新たな予算も必要となるが、国民が納得できるような説明はあるのだろうか。

    国民が納得出来るような説明⁉️
    いまだかつて 一度も無い❗️
    なのに、問題は次々と増え、その度に報道規制が強化されるのだ。

    どうしても、我を通し私利私欲を貫き 強欲傲慢に贅沢三昧を続ける宮家、後ろからもっとやれ‼️と高貴高齢者。
    それを前面から支える宮内庁。

    秋篠家・御仮寓所の改修工事より、問題宮家を根こそぎ絶ち、宮内庁内部こそ改修工事をすべきだろう。

  7. 皇室の清浄化を❗️ より:

    6:05『雅子さま 出発30分前にご出席が発表…今も続く「ご体調不安」との苦闘』(女性自身)

    どなたが書かせた記事なのか分かる かなり意地悪な内容。
    当然 ヤフコメは、意地悪な妖女帝への批判がいっぱい。
    何かにつけて、邪宮家を持ち上げようとする女帝と、邪宮ヒの横暴。
    国民を騙し続けるのは無理だし、正田・川島・コムロ家の悪事と悪足掻きは拡散していく一方だ(`へ´*)ノ。

  8. 特命 より:

    【検討いかんでは、さらに宮邸にも、人目につかずに私室部分にアクセスできるような出入り口を設ける可能性もあると思います】
    昨日の『皇室新聞』の記事より、秋篠家関係者の話。
    「なんと、佳子さまが宮邸の私室部分へ人目につかずにアクセスできるような出入り口を設けるための改修工事が必要だというのです。その費用は、なんと追加で2億円もかかると見込まれています。すでに30億円という大金を投じて改修されたばかりの宮邸に、さらなる2億円の改修費用が必要となるとは、誰もが驚く事実でしょう。」

    30億円以上もかけて改修工事をしたのに、その上2億円の追加工事ですって⁉️その費用は、全て国民の税金でしょう⁉️
    国民に寄り添う気持ちなど全くなく、税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活をしている秋篠家‼️
    眞子の結婚問題、悠仁の進学問題と作文盗作問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱して欲しいところですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 秋篠宮が来るから台風が足踏みしてるよー! より:

      おかしな話だね!そもそも金ピカ御殿は、東邸を含めて3軒を繋いで造られてる‼️地下2階に隠居宅とのトンネル❗️何処が狭い❓ゲストルームだってあるだろうに❗️初めから姉妹の住居ありきだった筈❗️余計な税金を使う事は許せない❗️偽皇族なのだからカコサンから順に離脱しなさい‼️

  9. 使者KK より:

    このアバズレ娘は何様だよ!ストレス?シッカリ働いてから言えよ!家事も一切やらない御股のユルいやりマンが!食事の時も豪邸には化粧をしてから行くって?素っぴんが達郎だから警備員に止められるのか?部屋が狭い?豚姉ちゃんの荷物を破棄したら!集りの度に衣装を新着するな!一目を気にするなら何でも1人でやってさっさと皇族から離脱したら!恥ずかしい家族だよ本当に呆れます!

  10. 匿名 より:

    キッシーの妻はせがれの更迭について強硬に反対し、圧力をかけたとのことだが、それってキーコがズル坊を何が何でもショーライテンにごり押ししてるのとまるっきり同じだと思う
    一般人の分際で、権力者の妻と言うだけで舞い上がり、特権意識を持ってしまうのか?
    古来からの姿勢だが本当に哀れな性だと思う。

    • 匿名 より:

      09:01様
      キッシーの妻にソックリな長男を引き立てようと擁護する
      見苦しいキッシーの妻に、一言喚いてやりたい❗
      調子に乗るな❗  夫婦して裏金遣いまくるクズ❗❗



  11. 匿名 より:

    部屋が狭いとか、職員と顔を合わせるのが嫌だとか、チョットワガママが過ぎませんか?

    そして、その傲慢要求にホイホイ従う971も
    おかしいです。

    タカリ公務に精を出しているのだから個人的な都合の改装なんて自腹で出したら?

    • ホラー家族? より:

      自分で働いて、自分で好きな家を借りて、自分で家事をして暮らせ。
      お前に贅沢三昧をさせる為に国民は税金を払っているんじゃない。
      姉妹そろって寄生虫のような人間、弟は嘘で塗り固められたゾンビ、親父はアル中の廃人、母親は見栄っ張りの露出狂、ホラー映画より怖い。

  12. 匿名 より:

    >佳子さまが宮邸の私室部分へ人目につかずにアクセスできるような出入り口を設けるための改修工事が必要だというのです。その費用は、なんと追加で2億円もかかると見込まれています。

    ↑この記事は「皇室新聞」に書いてありましたが、佳子様のためではなく、あの坊っちゃんが自室からお姉様の部屋に行く時にアキ家の職員にさえも見られたくない?見られたら困るような異常な行動をするからなのかと勝手に思いました。
    食事に行くためだけなら、メイクしなくてもスッピンでメガネをかけるとか、いくら佳子様でも2億もかけるなんて、あまりにもワガママ過ぎます。

    • カコサン、皇女じゃないんだから より:

      工事現場のプレハブの横についてる階段でいいじゃないか‼️何年も住まないで出て行くのだから❗️昭和の皇女の様に、家事をやらしなさい‼️

  13. 野萩 より:

    「次女のストレス軽減のために職員と顔を合わせず宮邸に行くルートを作るべき」だなんて見当違いのことを言っているのは誰なのでしょうか。

    そもそも、次女が無駄広御殿完成後も御仮寓所を占拠していることがおかしいのです。
    「職員と顔を合わせず宮邸に行くルート」は、「無駄広御殿に住むこと」です。

    御仮寓所占拠の理由が明かされないのは、それが国民の納得を得られるものではないからでしょう。
    つまり我儘。我儘を押し通す立場なら、不当に占拠してすみませんと職員に頭を下げながら宮邸通いを続けるしかないでしょう。
    部屋が狭かろうが何だろうが、家なき子ではないのです。住みなさいと血税を使って建てられた御殿があるのです。

    あと、「部屋が狭い」は苦しい言い訳と思いますよ。
    少しとはいえ暫定一家の私室スペースは増えています。なのに、次女の元の部屋が狭くなるような不思議改築など普通はしません。広さは変わらないか、仮に狭くなったとしても、元の部屋にあったものが入らないレベルに狭くなることはないでしょう。

    言い訳ばかりしていないで、我儘だろうが御仮寓所占拠の理由をしっかり明かすか、不便だと文句を垂れながら占拠を続けるか、大人しく御仮寓所を明け渡し無駄広御殿に住むか、どれか選べと言いたいです。
    どれもイヤなら皇籍離脱して自分のカネで好きになさい。

  14. 匿名 より:

    皇○○○の体調不良は何十年に渡って続けられた嫌がらせが原因だと思う。イジメをした人達は鉄の心臓を持ちストレスフリーでやりたい放題の為健康そのもの。今でも病気一つしないで威張り腐ってあちこち無駄なお手振り公○。私はご病気ではごじゃいませんとニヤニヤ顔で言ってた人が凄く偉くなった。4人で虐める行為を繰り返して面白おかしく高笑いがこの人の健康の元?かたや、虐められた人は精神を病み薬で身体ボロボロになり生涯に渡って人生を壊された。虐めで高笑いしていた人達には必ずや天罰が必ずくだると思う。

    • 匿名 より:

      私もそう信じたい。
      神様は一人ひとりの人生を公平にして下さると思う。
      いつか、きっと…

  15. 匿名 より:

    この姉ちゃんなんやねん?
    クッソアホでアイドル気取りやんけ?
    なんぼでも平民のカネは降ってくと思っとるんか?



  16. 匿名 より:

    専用の出入り口は姫さまお気に入りの殿方を出入りさせる目的なんでしょうね。
    おひとりで豪華絢爛な別邸にとどまり続けているのは隠したい事=男性との交流でしょうね。
    どなたなのかしら?
    ダンス講師?ランボルギーニの彼?御曹司?留学先の友達?
    幼馴染の歯医者さん?旧宮家の方?

    • 匿名 より:

      男によって部屋を変えるつもりなんじゃない?

    • 匿名 より:

      男別の部屋か。
      どれくらいいるのかな?

    • アラサーは、自立せよ! より:

      姉様も一緒に住んでいた時、姉様は出て行くのだからと、壁の薄い物置みたいな部屋が姉様の部屋で、声が戸や外に漏れ聞こえていた❗️との外では、聞き耳を立てる鬼夜叉❗️職員に見つかると腕立て伏せをしていたガンバルンバ❗️親がマネロンした10億仮寓所、国有財産だから出ていけ‼️

  17. 匿名 より:

    職員の目に触れずに出入り?
    彼氏だねぇ。同居されているんですね。
    だから見つかったら都合が悪い。
    彼氏のの荷物もあるから部屋が狭くなった。
    辻褄あいますね。

  18. 一言主 より:

    野党さん、自民党の一部さん、マスコミの一部さん、岸田氏の息子の次は、こっちです。

    こっち、こっち!

    • 匿名 より:

      世界馬鹿親(本当に知能が低いというのも含めて)オリンピックに、予選無しの無条件で出場できる3組。
      平成負債、ナマズ負債、岸田負債。
      金銀銅を日本が独占か!

  19. 匿名 より:

    ホントいい加減にしろ!
    一般人・安西家!

  20. 詐欺師のの宮 より:

    いつまで秋篠宮一味のわがままに付き合わなければならないのだろう。

    「佳子さまのストレスを軽減するために、職員とあまり顔をあわせることなく宮邸へお通いになることができるルートを作るべき、という意見があります。」

    佳子のストレス?
    国民の秋篠宮一味に対するストレスはMAXです。



  21. 匿名 より:

    欠陥が見つかったなら、この際解体して隠し財産も没収して、ついでにナマズ一家も安西爺さんのところへお返しすれば?

  22. 出て行って より:

    とにかく我が儘な一家一族は許さない。
    国民の血税を、なんと考えているのか。
    この輩は皆働くべきで出て行きなさい。
    無駄な出費と愚行を繰り返す国民被害。

  23. 匿名 より:

    国有地の国有建物を事実上の連れ込み宿にしてるんやろ?
    複数の男が出くわしたり競合しないよう、出入口を増設させるため国費血税2億とは見下げたもんやな

    • 金ピカ御殿には秋篠宮と笑面狐狸と、外への出入り口は個別にあるんだってね! より:

      運命のジャニタレとは、どうなったのかな?海外メディアのジャニーズ問題の中に、笑面狐狸の名が出たら笑うけどね❗️

  24. 匿名 より:

    キーコが通っている目的のために、出入り口が追加で欲しい!と、
    顔に書いてあります。 娘のせいにするな❗

  25. 匿名 より:

    「佳子さまのストレスを軽減するために、職員とあまり顔をあわせることなく宮邸へお通いになることができるルートを作るべき、という意見があります。」

    男を引き込むには職員の目は邪魔といいたいんだ。
    皇室新聞に情報提供されるからね。
    紀子もジャニタレの出入りを職員に目撃させたくない。あの仮邸の眞子の部屋に囲っているらしいから、佳子ともいい仲になっていても不思議ないとは思うが、となると親子丼になるわ。

  26. 匿名 より:

    何やってるA宮家
    税金だからってバンバン使うなよ
    溜め込んだ金も税金
    贅沢してる衣食住はぜんぶ国民が払った税金
    分かってるのか
    呆れてアホらしくなってくるわA宮家

    なんじゃこいつら



  27. 匿名 より:

    首相の息子が更迭となったが、本日の地元の新聞の社説に「公私混同、更迭は当然」の記事が堂々と。
    一国の首相をここまでバッサリと切れるのが注目に値する。
    首相と息子を擁護する気は毛頭ないが、岸田さんは前首相のように権力と人事で脅す、という人柄ではないということ、その点においてはクリーンと言えるかもしれない。
    この新聞社の「この人なら何を書いても大丈夫」という歪んだ姿勢を感じたのは自分だけだろうか。
    こういう記事を載せるのなら、何故秋家の巨額の税金無駄遣いの数々を記事にしない?
    今回の更迭問題以上に国民を貶めている重要な秋家の国税無駄遣いや国の品格を汚す行為など、こっちの方を社説で国民に問いかけてほしいものだ。
    やっぱり権力が怖いのか、と改めて確信できた。

    • 匿名 より:

      岸田も、ナマズの友達だからと高を括っていたのか。
      あんたはしょせん平民なのだよ。
      ジャニーズや歌舞伎役者さんを見てごらん。
      息の根を止められたでしょ?
      ナマズは偽だけど一応いまのところ皇族と名乗っている。
      後ろには枯草みたいな汚い皿ミイラがついている。
      だから同じことをやっても、何をやっても罪には問われない。
      その違いが分からないなら総理大臣辞めろ。

  28. 匿名 より:

    海外からの来賓を接待される?。
    英語どころか日本語も不自由な一家が?。
    特にズル 外国女性を見たら興奮する異常な精神で何度もセクハラ疑惑あり。
    海外からのお客様は天皇家の挨拶に行きたくて皇居に足を運ばれるのですよ。

    • 野萩 より:

      疑問なのが、ヨルダン王太子も、ベルギー王妹も、ブータン王女も、写真は玄関先のみ。ギリシャ首相(だったかな?)は屋内だけど、握手と簡単な挨拶のみで懇談の様子はなし。

      「通訳を介さず交流しています」が売りなら、懇談の様子の映像こそ最大のアピール映像の筈なのに、それが一切なし。本当に和やかに交流しているのか、甚だ疑問ですね。
      まともな交流ができていないなら、何のための無駄広御殿改築だったのか。あまり国民をバカにしないでほしいですね。

  29. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    『次女 荷物か多過ぎて…』のニュース、ヤフコメは4200を超えました。
    記事の中の擁護や方便、仕方なく感も感じられますが、ヤフコメは容赦なく事実を暴露。それがヤフコメの良さですね。
    秋シンの無意味な必死さも……(-。-;)

    陛下と敬宮さまの雅楽鑑賞や御成婚30周年関連の記事は、ヤフコメは少ないのですが、ほのぼのします(“⌒∇⌒”)

    ☆敬宮様がまだお小さい頃、海外に行かれる陛下を車寄せでお見送りをしていた皇后様と敬宮様。
    後方にはA宮を始め複数の皇族もお見送りしていました。その時皇后様は必死で涙を堪えていらした。
    陛下が見ていない隙にたまらず口元が震え、でも陛下に心配をかけまいと陛下が見ているときには笑顔を作っていらした。
    この動画は本当に胸が痛みます。
    陛下が帰国されるまで敬宮様と二人、どんなにか心細かったかが伺い知れる動画です。
    お皿さんやその手下のようなA家から何をされたのでしょうか。
    でも今はこうしてお幸せそうなご家族を見て、ご自分のことより相手のことを思う両陛下と そのお気持ちを受け継ぐ敬宮様がずっとお幸せでいられますように

    • 敬宮様の着袴の儀が可愛かったですね。 より:

      昨日、デパートでの天皇皇后両陛下の展示会での仲睦まじい映像を拝見して、しみじみと天皇皇后両陛下と敬宮様が幸せそうで良かったとおもいました!結婚内定会見の時のレモンイエローのお洋服に、バラのついた帽子❗️敬宮様のリクエストで、プロポーズを再現して欲しいと、、天皇陛下は、応えられたかな❓ほのぼのとする御家族です。

    • 匿名 より:

      15:02様
      自分もその動画を見ています。 あれが平成時代の雅子さまの心情を表して
      いる確かな動画です。どんな酷い仕打ちの連続であったか、その耐え忍ぶ
      ご様子から察せられます! 鬼婆二人に災いあれ!!

  30. ニック より:

    眞子さまについても ですが
    内親王様のことなど 眼中にない紀子妃でござんしたな

    悠仁命 に 
    体も心も それしかないのですよ おかんは

    男系男子が生まれたから
    娘などどうにでもなれ
    状態の脳みそかな

    私は前から思っていたんですが
    悠仁様を 女子大付属に幼稚園からむりやり入園させたのは

    雅子様のような聡明な方 
    うまれの良い方を早いうちに選んでおきたかったからではないでしょうか

    お住まいにご招待して
    ごちそうしたようですが

    日頃の紀子様と悠仁様の言動から
    どんなに上等なお肉であっても

    紀子様から睨まれないよう
    または悠仁様から 気に入られないよう
    崖っぷちの緊張するしかない時間だったはずです

    筑附に無理やり入れたのも
    友達に
    嫁さん

    悠仁様の学歴など道でもぬ良くて
    トーダイ入学させたし
    皇室特権で卒業させたしね

    悠仁には公務させたほうがいいのよ
    アホなまずより使えるから

    今は
    悠仁はその場で立っていれば良いだけだし
    顔出しだけでも
    ショーライのテンノウ
    なのよ

    じゃないですか

    悠仁様が東大に進学より
    素晴らしい家柄の聡明な女性を 早くから悠仁様のご友人として つばをつけておきたかったのでは?

    • 匿名 より:

      馬子鹿子姉妹は、本当は内親王ではないけどね。
      ミテコが、敬宮様だけ内親王殿下と呼ばれるなんて、同じ孫なのに、馬鹿姉妹が可哀そうじゃんと言って内親王にしちゃったんだよね。
      今では当たり前みたいに言ってるけど、ミテコが勝手にいろいろ変えた皇室典範?の内の一つだね。
      「内親王殿下」と、「ついでの傍系内親王」と差別化して呼べばいいのに。

    • 匿名 より:

      ニック様。凄い洞察力です✨仰る通りですね。

  31. 匿名 より:

    ニック様
    私もそう思います

    女子大付属や筑附の女生徒の
    個人情報
    紀子妃が預かっているかもしれないです

  32. 匿名 より:

    「あんな親を持って、子供は可哀想かも‥‥」という仏心(?)は、馬、鹿、ズルには無駄だったと、己の甘さを落胆させる一家。
    証拠の無い噂話が、やはり真実だと証明するような言動を日々更新。
    某ブログには、鯰は真のワルだとあったが、やはりそうなのだろう。それも一家揃ってで、悪の巣窟のようなニセミヤケだ。

    • 匿名 より:

      親ガチャというけど、本人の資質もあると思う。
      ナマズは良い餌だけ与えられて」、躾もされず放し飼いにされた結果あんな仕上がりになったようだ。
      でも、餌だけ与えて放し飼いにしていても、犬も猫も何かを学ぶものだけどな。
      犬猫よりも劣っているということか。



  33. 匿名 より:

    そろそろカコのやばい人間関係が出る気配だね。
    姉の夫とレベル違いの反社、というウワサ。

    • 匿名 より:

      何といっても、カツアゲやってた過去があるからね、鹿子は。

    • 裏工作や弾圧は御手の物‼️ より:

      >そろそろカコのやばい人間関係が出る気配だね。 姉の夫とレベル違いの反社

      「高貴な日々日記」に、「次女のお相手はコムロ以上の反社の男」だと書かれていたね。
      「コムロ以上の男?さすが秋篠家」
      「そんな男しか寄って来ない秋篠家」
      「そりゃ良家は嫌だろう‼️」って。

      「高貴な日々日記」は、ガルちゃんから拾ってきたコメを編集していたけれど、安○孝之氏と礼宮の写真等もガルちゃんから。yoshiepen様も、ガルちゃんの取材能力の高さには感心していらっしゃった。

      浩宮時代の天皇陛下の凛々しいお姿や楽器.スポーツを楽しまれるお姿、留学中のお姿等も素晴らしかった。

      で、一応「弟」の礼宮はといえば、海外要人と懇談中にテーブルの下に潜ったり、エリザベス女王との面談中にキョロキョロして女王のスカートをマジマジ見たり、妹を小突いたり…。

      極めつけは今年4月「正田家の還暦祝い」かなんかで親戚一同が寄った時の記念写真。実父と並んだ写真や正田美智子さんや妹。
      それに幼少期の礼宮のブサイクな写真も添付されていて「とうとう この写真が公開か‼️」「天皇家の血では無いな」

      最後は「ミテミテミテコ様のお着物、帯と合わせて○千万円❗️」

      で、閉鎖に追い込まれたんだよね。

  34. 匿名 より:

    この人達は国民が収めた税金は無限に使える財布と勘違いしてますよ。何を言われても聴く耳持たずしたい放題、やりたい放題です。税金は国民の物、国民の為に使うべき。秋篠○家の希望通り次から次へと全てを受け入れ10億も又追加工事に使わせる政○が一番卑怯者。国民は今生活苦で多くの人達が疲弊してます。税金を贅沢三昧に勝手に自分達に都合よく使わせないでください。

  35. すっとこどっこい より:

    改修工事が始まる前は、親子5人で住んでたんでしょ?
    それが4人になり、私室部分も工事して、広くなったはずなのに何で住めないんだよ!
    矛盾だらけじゃないの。
    これから夏だから、冬物は地下に入れとけば住めるはず!
    姉ちゃんの為にまた銭が必要になったか?

    • 匿名 より:

      公務先で募った献上品や調度品。
      新たに誂えたお召し物や服飾品。
      あちらこちらとお小遣い稼ぎにお出ましされるので持ち物は増え続けているのでは?

  36. 匿名 より:

    凄い理由だね。
    北の将軍様がミサイルをぶち上げるのに、お金が足りなくなって催促がきてるんじゃないの?
    眉が繋がったミイラでも飛ばしてろ。

  37. 匿名 より:

    >約585平米になったにすぎない

    半端でない広さ。
    いい気になるのもいい加減にしろ。

    • 匿名 より:

      男をたくさん連れ込んで、酒池肉林を繰り広げるつもりか。

  38. 匿名 より:

    酒池肉林パーティーとは
     御●牧場からお肉やお野菜を失敬
     デザートの果物は公務先から持ち帰り
     食器類は海外公務で買い占め
    これが呑屋一家の接待です。



  39. つまらぬツマラヌ! より:

    ゴシップにもならないネタ、
    ダラダラ続くクダラヌコメント、

    脳味噌を刺激するサイトに持っていかなきゃ、駄目じゃん!

  40. 匿名 より:

    キーコはジャニタレとの「真実の愛」を貫いているんかな?
    せいぜい性被害で訴えられんよう気つけんと

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です