悠仁さま

産み分け隠ぺいか…位継承問題は「火中の栗を拾うようなもの」 森暢平・成城大教授「今後10年は動きがない」と予

女性・女系天皇については、各種世論調査で7割以上が賛成しているという結果が出ています。議論が深まらない最大の理由は、悠仁さまの存在です。20歳以下の皇位継承資格者は現状では悠仁さまだけ。「男系男子」にこだわり続けると皇室の存続が難しくなると私は思うのですが、今後10年ほどは動きがないと予想します。

 皇位継承について議論していた政府の有識者会議は2021年末、岸田首相に最終報告書を手渡しています。旧宮家の男系男子を皇族の養子にする選択肢が入った内容で、女性・女系天皇を積極的に認めるものではありませんでした。

 そこから目立った動きはありません。憲法改正や外交問題など多くの課題を抱える岸田政権が、今このタイミングで皇位継承問題に踏み込むことは考えにくい。国論が分裂するであろうこの問題は、火中の栗を拾うようなものだからです。

 皇籍を離脱した旧宮家を復帰させようとする動きの中には、旧宮家には皇位継承の「候補者」がいるとほのめかす人もいますが、実際に議論の俎上に上ることは考えにくい。まだ論じきれていない多くの問題が持ちあがり、大混乱になると思います。

 ネット上で女性・女系天皇支持を積極的に発信しているのは、雅子皇后の「苦難」に共感する人たちです。中には、秋篠宮家を攻撃する人もいて、秋篠宮家を応援する男系男子派と対立しています。この状況で皇位継承について何かを打ち出すとすると、罵詈雑言の応酬になる。落ち着いた議論が必要だからこそ、政治家たちも議論に踏み込めないのではないでしょうか。

 天皇陛下と雅子皇后のご結婚から30年。当時29歳だった皇后さまが昨年12月、59歳の誕生日に宮内庁を通じて発表した文書はとても印象的でした。

AERA 森暢平

失礼ながら、筆者にはこの問題は火中の栗を拾う様なものらしいが、長く守り続けてきた日本皇室への敬愛を持つ日本人にとっては、喫緊の課題であり、秋篠宮に男児が生まれたその日から、妊娠に至る不自然な経緯を含めて検討し、既に解決していなければならなかったです。筆者の日本人の心の拠り所に対する、生半可な姿勢に怒りを禁じ得ないです。敬宮愛子内親王が天皇陛下に即位される日を1日も早く願っています。

>体外受精をしたのなら自然妊娠では無く『作られた子供』という事になり『作られた将来の天皇』と敬う気持ちになりません。

自然妊娠がどうかと敬う気持ちは関係ない。

愛子様も長く辛い不妊治療の末に授かったお子様だと皆が認識しながら今は愛されているし。
エリザベス女王も、ご両親に自然妊娠できないご事情があり、人工受精と
帝王切開で『作られた子供』である事が公表されていたが広く敬われていらした。

秋篠宮家の第三子は男女産み分けで生まれたと噂がある。秋篠宮が酒の席で認めたとか。世界でも姪から皇統を奪った夫婦などと新聞に書かれる始末。

既定路線で行って男系男子という事で即位して果たしてどうなんでしょう。世界から日本がどう映るのでしょう。

この宮家は数々のダーティーな噂があってもそれを何ひとつ説明なく、いろんな事情があるのか宮内庁、マスコミもスルーしてる。

当たり障りなく皇位継承者として持ち上げられて国民とは乖離したままいびつな形で天皇になってどうなのか。皇室がその後どうなるのか。
政治家、マスコミ、逃げてないで議論しないといけない時ではないかと思う。

宮内庁から『秋篠宮夫妻に第三子を希望する』と発表され、15年も妊娠しなかった紀子妃が、内閣で皇室典範改正案を議論する矢先に『懐妊した』とのテロップがテレビ画面に流れた。都合良すぎる。
てか、秋篠宮夫妻はせっせと子作りしたのかと思ったら気持ち悪いし、体外受精をしたのなら自然妊娠では無く『作られた子供』という事になり『作られた将来の天皇』と敬う気持ちになりません。


POSTED COMMENT

  1. 宮内庁の騙し討ちですか‼️ より:

    この森暢平狂授の「皇位継承……」は、昨日の『皇室ラジオ放送局』で取り上げられ「くだらない」誤意見と。(#`皿´)

    昨日の11:30『悠仁さまがいるのに女性・女系天皇議論は失礼 漫画家・里中満智子「現代の常識だけで歴史を変えるべきではない」』〈AERA〉

    同じく11:17『次の天皇は秋篠宮さまか、悠仁さまか…「皇嗣というジョーカー的立場」に期待していること』(八幡かす郎:プレジデントオンライン)

    どちらも秋篠家の男性2人の『皇位継承1位2位』は揺るがせにしてはならないを前提に、今上陛下に対しての不敬な無礼極まる内容でした。

    いったい どなたが「暫定皇位継承1位2位」の❮❮ 暫定 ❯❯を消し去ってしまったのでしょうか⁉️

    • 匿名 より:

      産み分けは国内外のほとんどが知るところ!

      しかし秋篠一家が天皇の血が一滴も流れていないニセモノ皇族と判明!
      秋篠宮は一般人安西孝之氏の長男であり、悠仁くんはその一般人の長男!
      もうメディア規制!メディアやネット操作!言論弾圧!は止めなさい❗

      この一家のこれまでの悪行三昧!莫大な血税使い放題!は、正統な血筋の皇族であっても怒り千万❗
      それが実は58年も一般人を皇族と騙されていたと知った国民の怒り!
      これ以上の皇室居座りは他のご一家、ご一族を巻き込んでの大変な事態に発展します!
      潔く一家は皇室から出て行きなさい❗

    • 匿名 より:

      色んな著名人が、提灯記事書いているが、
      もう、国民を騙すのは止めてくれ!

      偽物の疑惑に沈黙を続けるのは何故?
      一切答えない、、のでは通用しない。

      居座りは許されない。
      皇室を去れ!!

    • 匿名 より:

      国民が敬愛する両陛下のご成婚記念日に、秋篠宮家の話など聞きたく無い。

      今日の計画出産、秋篠宮妃の話題は、両陛下、敬宮愛子さまの、仲の良いご家族の姿、天皇家、皇族を敬って来た国民を、蔑ろにする話題だ!

  2. 匿名 より:

    産み分け隠蔽って、出生時にナマズ自身がが産み分けたって云っとったやんけ?
    あんときは産み分けやけど今はそうやないって、そんなんお前なんやねん?

  3. 匿名 より:

    DNA DNA DNAは、嘘つかない❗

    • 匿名 より:

      秋篠宮と三人の子と安西家とのDNAの繋がりは容姿だけで確信できます!
      だからDNAの繋がりが一目瞭然のネット上に掲載され、写真を

  4. 匿名 より:

    お前らの将来潰すぞなどと言葉をだすなど
    皇族の資格すらありません。

    都道府県すら知らないレベルで
    あまりにも酷い知能と家庭環境は日本とは
    かけ離れすぎて関与してはなりません。
    速やかに身の丈にあった場所に行くことです。

    • 匿名 より:

      雅子さまを慕っていた、小さい頃の悠仁さんの
      可愛らしい笑顔。
      今では、まったく笑顔が消えてしまいました。
      秋篠宮家に産まれて来たばかりに一生…十字架を
      背負って生きて行かなければならないでしょう。

      国民を馬鹿にした乱暴な言葉も、親がいつも
      言っているのを真似して言っているのでしょう。
      秋篠宮夫妻は国民を不幸にするだけではなく、
      我が子をも不幸にする典型的な毒親です。

    • 匿名 より:

      08:55

    • 匿名 より:

      08:55です。
      途中で送信してしまいました。
      「秋篠宮実父安西孝之」「DNA鑑定を!」の声をまったく聞こえないふり!
      しかしネット上の秋篠宮と安西孝之氏の親子関係が一目瞭然の写真が片っ端から消除されていっています!
      そんなもぐら叩きのような手間を掛けずとも、事実無根ならDNA鑑定で証明すれば一発です⁉️
      もはやDNA鑑定に応じなければ疑惑でしかない!は通らない!
      ネット操作も見苦しいだけ!
      直ちに秋篠一家を皇室から退場させて下さい!

      国民は一般人安西家の子孫一家や一家に寄生する一家一族までを血税で養う義務も筋合いも無い❗

  5. 必死なヒツジ関係者‼️アセアセ! より:

    10年かぁ〜、其れ迄持つかな❓占いサイトだとヒツジパパは短命だし、鬼嫁は引きこもり❗️ボンは、、言えないらしいよね。ヒツジ一家は、自覚がないみたいだけれど、手が付けられない病気だからね!森陽平さんも病気❓かしら。10年後、貴方のスポンサーが持続してるといいけど❓

    • 匿名 より:

      安西孝之さんご存命中は馬耳東風?
      その後相続が完了した後は、知らぬ存ぜぬで責任逃れ!

      一家に寄生するあちこちの一家一族を養うためには皇位筆頭宮家として皇族費三倍!
      特権乱用して血税使い放題!
      等々❗

      そのためには最低10年の時間が必要ということでしょう❗
      その後も皇室に居座り続ける!
      まったく厚かましい‼️

    • 匿名 より:

      10年と言わず、ババアがいなくなったらお終い。
      森はどうするのかな?



  6. 匿名 より:

    この子も本当に可哀想に
    自然の愛から生まれたのではなくて
    日本という国の尊厳を守るための象徴的存在である訳のところを
    ただ周りの大人が世襲制に贅沢三昧の人生を維持したいが為の
    金儲けの為に人造人間的に作られて
    ただの操り人形で
    誰からも心から愛されてなくて
    ピノキオよりも可哀想
    だって見てごらん、 ピノキオも木の操り人形だったのに
    あの子はお父さんが心から愛してくれたから
    本物の人間の男の子になれたのに
    この子はその正反対、波瀾万丈の人生
    この子が可哀想に馬鹿に育てられてしまったから日本の恥なのではなくて
    公でも影でも周りの大人がこの子に堂々と今でも虐待をし続けていることが恥なんですよ

    人によって神様のイメージは違うかもしれないけど
    人でなしなことをすると絶対に罰が当たると思う
    このうちに関わった奴ら皆 同罪ですよ

    あの首の痛々しい跡も 真っ赤っ赤のお手々のことも、
    絶対に忘れてはいけないです
    もう涙が出てこれ以上 書けません

    • 匿名 より:

      悠、 お前見えないところで一体何されてるんだ (泣)

    • 匿名 より:

      秋篠夫妻を懲らしめるために生まれてきたんじゃないの?
      立派に勤めを果たしなさい。

    • 匿名 より:

      10:12
      婆さん、長くてあと数年じゃないかな?先日の京都旅行のあのヨタヨタ歩き、かなり足にきているから、人間も動物も足がだめになったらあまり長くないか寝たきりになる可能性が大きい。

  7. 匿名 より:

    現実に2号、3号が居たとして、それを産み落とすために道具として使われた女性たちは、その後どうなったのだろう、恐ろしくなる。

    • 匿名 より:

      あの鬼婆は寝たきりになって胃瘻して、10年くらい生きるような気がします・・・残念ながら、たくさんの魍魎たちがぶら下がっていますからね。

  8. 天皇皇后両陛下ご成婚30周年おめでとうございます❗️ より:

    森ようへいの、世迷言にはへきへき!
    本日は、天皇皇后両陛下のご成婚30年のお祝いの日ですよ‼️あの日は、雨も止み虹までお祝いしていましたね。皇太子さまの嬉しそうな御顔に、綺麗で輝いていた雅子妃殿下!これからも国民と共にいていただきますように。おめでとうございます㊗️

    • 匿名 より:

      森暢平を扱っている雑誌の編集局、スポンサー、直に成城大学にクレームを入れる!

      とにかく少しでも多くの国民が声を上げ続け、拡散することが大切です。

    • それもいいけど… より:

      10:29さん、政党ホームページと政治家のSNSに意見することも大事と思うよ! あいつらは国のための政治家じゃなく票集めのための政治家。自分とこのSNSが、男系女子の愛子天皇誕生の正当性とか、直系長子継承こそが皇室存続の唯一の道だ!て意見で埋まれば、これこそ最高の票集めだ!て気付く日が来るかも!

  9. 匿名 より:

    悪意もつものは災いを。一日も早く浄化され、令和が末永く続きますように。天皇陛下から敬宮愛子様に引き継がれますようにお祈り申し上げます。…凄い権力で偽物後続に皇統を移す様な事があれば?日本の平和が無くなり、世界からの信用も無くなる!悪意もつものは災いを!…令和が末永く続き、敬宮愛子様に引き継がれますように、皇室制度は令和と敬宮愛子様でおしまい。将来の子供達の為に正しい日本が伝えられますように。国民の祈りです。

  10. 一言主 より:

    ここまで書くと気分を害する「男系カルト」の方もおられるかもしれませんが、あえて書きましょう。他の機会にも同様の事を書かせていただいておりますが、ご容赦ください。

    我が国では「子ダネ」のみが重要で「腹は借り物」と言う誤った認識の時代が長く続きました。この男尊女卑が側室や妾、時には「お手付き」を可として「男系継承」を続けることが出来てしまったのです。

    しかし、このような男尊女卑の時代でも江戸時代までは女性天皇がいらしたことは特筆すべきことです。日本には8方10代の女帝がおりますが、この女帝出現率は諸外国と比べても引けを取らないでしょう。

    ところが、明治になって薩長が「男子限定」にしてしまったのです。プロイセンのモノマネをして、天皇に軍服を着せて大元帥に祀りあげるためにしたのです。

    残念な事に、これが「男系男子」の理由です。現在の皇室典範はいまだにこれを引きずっている「ポンコツ法」なのです。

    「保守派」を自称する方の中には「Y染色体」がどうのこうのとトンチンカンな事を申す方もおりますが、「Y染色体」が発見されたのは20世紀ですから「後付け」の屁理屈です。皇位とY染色体は関係ございません。

    仮に「神武のY染色体」が引き継がれているとすれば、それを受け継ぐのは現皇族以外にも、旧皇族や皇別氏族の末裔の男子が日本中に数えきれないほどおります。例えば「渡辺さん」は皇別氏族の源氏につながりますから「神武のY」をお持ちの「男系男子」かもしれませんよ(笑)

    「渡辺さん」が敬宮様に婿入すれば、お子様は「男系男子」かもしれませんよ(笑)

    渡辺さん以外にも皇別氏族の末裔はたくさんおりますから、日本中「神武のY」だらけ、「石を投げれば男系男子に当たる」と言うのか現代日本の真実です。

    「男系男子」や「神武の以来の万世一系」と囃し出したのも古い事ではなく、幕末あたりからです。薩長がこれを「王政復古」のプロパガンダに利用したのです。

    橿原神宮も神武天皇陵も明治以降に造成されたものです。日本古来と思い込まされているものには、明治以降に作られたのものが意外と多いので、皆様気をつけください。

    正直言って私は「男系派だった」のです。しかし、この私から見ても「男系男子」とは、残念ながらこのようなものです。この現代において「男系男子」と言うだけで秋篠や末子が天皇だなんてチャンチャラ可笑しいと言うものです。

    秋篠は若い頃から天皇陛下に楯突き、弓引いてきた者です。「帝王教育を受けていない」と自白した者です。加えて、秋家の面々の行状は国民の敬愛を1ミリたりとも得られるものではありません。秋家が「国民統合の象徴」なんて逆立ちしても有り得ない惨状です。

    「ヘソで茶を沸かす」ぐらいバカげた話です。

    「男系」だの「男子」だのと言う前に「国民統合の象徴」に相応しくないのですよ。皇室典範の前に、憲法第一条の精神に合致しておりません。

    私は敬宮様の立太子を切に願います。

    • 匿名 より:

      美智子さまに借り腹説がありましたよね。
      お腹の膨らみが目立たなかったのに報道機関にお披露目された赤ちゃんは大きくて違和感があったって。
      香淳皇后が訝しげに赤ちゃんを見ていたって。
      美智子さまの妹さんのお子様ではないのかって?。



  11. 匿名 より:

    昨日のAERAに「多様性の時代、女性・女系天皇を容認で「誰もが生きやすい国」に」という記事が掲載された。

    古川隆久・日本大教授曰く、

    「皇室を存続させていくためには、女性・女系天皇を容認するしかありません。大切なことは、次に皇室で生まれる人から制度を適用するということです」
    「悠仁さまは生まれて以降、いずれ皇位を継ぐ存在として過ごしてきた。この状況で、急にルール変更をすると大混乱が起きるのは当然のことです。愛子さまと悠仁さまのどちらがいいか、悪いかといった下品な話にもなってしまう。何よりご本人たちに、非常に酷です」

    だってさ!
    これを読んで何言ってんだこいつ❗って怒りが沸々とわいてきた。

    敬宮様に酷だって?
    天皇の娘であるにも拘わらず、只女性という極めて理不尽でくだらない理由だけで天皇になれない。
    それだけでも充分酷なのに、これから生まれてくる女性皇族には継承権を与えますよぉ〜ってなる方がよりもっと酷に決まってるだろーが❗
    そして今上陛下や雅子皇后陛下に対しても非常に失礼で残酷だろーが❗
    こんな簡単なことも分からないなんてホントあったま悪いよな、この古川隆久って教授!
    こんな残酷なことを平気で提案するような思いやりの欠片もない人間によく教師の仕事がつとまるよな?
    こんな男に教わる生徒達が非常に気の毒でならない。

    しかもこれから誕生する女性皇族ってことはつまり今の段階だと「悠仁の娘」ってことになるよな?
    別に敬宮様がこのまま皇室に残り、敬宮様の娘に継承権を与えるって言ってる訳じゃないよな?

    何かさ〜、綺麗事言ってるけど結局この提案で得するのって秋篠宮家だけじゃない?
    だって今の段階だと女性皇族は結婚したら皇室から出ることになるんだから、これから誕生する女性皇族って結局秋篠宮家のところだけじゃん(笑)

    要するに元々秋篠宮家に皇統が移ってから女性&女系天皇を認める計画だったけど、今そんなことを言ったら国民から猛反発を受ける。だから一見敬宮様に配慮しているような書き方をしながらも、実はよく読むと悠仁が即位して悠仁に娘が産まれたらその時は女性&女系天皇を認めましょう!って言ってるのと同じなんだよな!

    馬鹿も休み休み言えよな!
    多くの国民はね、秋篠宮と悠仁が天皇になるのが嫌なんだよ❗
    秋篠宮家に皇統が移るのが嫌なんだよ❗
    そして女性なら誰でも良いわけではなくて、我々は「敬宮さま」に天皇になってもらいたいんだよ!
    眞子佳子や悠仁の娘なんかに天皇にはなってもらいたくないんだよ!

    それに秋篠宮は以前悠仁にはまだ帝王学を授けていない、悠仁にはまだ自分が将来天皇になることは伝えていないって言ってたぞ!だったら別に天皇になれなくても酷でも何でもないでしょ?
    むしろ障害が有るのに、勝手に優秀伝説を親に作られて、挙句の果てに自分が書いた訳でもない作文で「盗作王子」のレッテルまで貼られてしまったんだから、そっちの方がより酷じゃない?

    大体女性&女系天皇をこれまで容認しなかったのは男系男子の伝統を守りたいからなんだろ?
    その為に敬宮さまに継承権を与えなかったんだろ?
    だったら悠仁即位後もその伝統をしっかり守り抜けよ!世界で日本だけの大事な大事な伝統なんだろ?
    ブレたこと甘っちょろいこと言ってんじゃないよ!

    とにかく天皇陛下の娘で、かつあれだけ聡明で立派なのに天皇になることが認められないんだから、秋篠宮家に皇統が移った後も絶対に絶対に男系男子の伝統を貫けよな!
    途中で変えたら国民は承知しないからな!

    えっ?悠仁に男児が出来なかったらどうするって?
    悠仁の嫁になる女性のプレッシャーが大変だろうって?

    知るかよそんなの!
    それを承知の上で敬宮さまに継承権を与えなかったんだろ?
    だったら男系男子の伝統を守っていく為に何が何でも悠仁には結婚してもらって、そしてその嫁にはたっくさんの男の子を産んでもらうしか方法はないよな?
    それを承知の上で政府は愛子天皇を認めないんだよな?

    そして悠仁の嫁になる女性は当然その覚悟を持って秋篠宮家に嫁いでくるんだろうから心配は全く不要だと思うぞ❗
    さあて今から楽しみだな〜。悠仁にどんな嫁が来るのか。
    男系男子の伝統をこれから先永遠に守ってもらう為にも、悠仁の嫁には最低でも10人くらいは男の子を産んでもらわないとね❗
    まあそれが皇太子妃の務めなので是非とも頑張ってもらいたいね❗

    • 匿名 より:

      嫁なんか来ないよ。
      この子あっちの毛があるという。
      男にも猥褻している。

    • 潰されたサイトは「まとも」だった より:

      最後の「国民の声」

      「宮内庁から『秋篠宮夫妻に第三子を希望する』と発表され、15年も妊娠しなかった紀子妃が、内閣で皇室典範改正案を議論する矢先に『懐妊した』とのテロップがテレビ画面に流れた。」

      男系男子派の日本会議:自民党の殆んどが、❮天皇は絶対に男❯と決め、贋皇族である秋篠家に「遺伝子操作による産み分け」を打診。紀子さん 喜んで引き受けた。以後「皇族」としての地位を保証され、敬宮さまから皇位継承権を奪い、秋篠家に「皇位継承1位2位」を確定させた。

      これらは、都合の良い所だけが公表されているが、殆んどが裏工作で進められた様子(「無敵の太陽」の記事から)

      秋篠家はどんどん傲慢になり、コムロ母子出現で実態がポロポロ漏れだした。

      今さら、後には退けぬと宮内庁の隠蔽工作、宮内庁や皇嗣家は警察庁出身者を集め要塞化、報道弾圧強化。

      オツムのユルい秋夫妻、中国・韓国との癒着や欲深さから出たカピバラ問題、ボロリと喋った「長男は産み分けで作成」。
      幸い、正義感の強い篠原常一郎さんやエトセトラ-ジャパン、YouTuberの皆さんが真実を追及拡散している。

      このサイトは、憶測や 批判の為の意見ではなく、確実性の高い「情報」を共有する場であってほしい。

      ┅例えば秋シンサイトのバイブルは「皇室画像掲示板」「伏見顕正…(図々しく「皇室問題是々非々…」とかに名称変更)」というデマサイト。何故か宮内庁は手を付けない闇。で、安定┅

    • 匿名 より:

      美智子さまと紀子さまを足して2で割った様な女性がお輿入りされると思います。

  12. 匿名 より:

    国民感情も、内部も10年前からとっくに敬宮皇太子で決まっている。
    一応知恵遅れの坊やが万が一、思春期に正常に発育する可能性を見守っていただけ。
    万が一は無かった。

    で、敬宮さま留学→帰国→ご婚約 へ
    その間にキコたちはポンコツから廃車へと進む。

    問題はカコだが、秋篠の遺産が手に入るまでは粘ることだろう。
    カコの取り巻きが。
    金さえ手に入れば、カコはもう使い出が無いので、ポイである。
    悠仁は遺産を周囲に食い潰されながら。ぽカーッと一生過ごせ。
    どこにも行かなくてよろしい。

    キコは逮捕することだ。
    オウム麻原並みの扱いしか無い。

  13. 匿名 より:

    ズルボンの東大入学は違憲と云っとる方がおるようやけど、学生自治とか自由な校風をうたう大学って他にも仰山あるし、筑附だって同じ憲法違反にならないんか?
    お情けで義務教育を終えたんやから、劣等生のズルは中卒でええやん?

    • 匿名 より:

      秋篠宮家の家訓である「身の丈に合った」学校に進学されれば宜しいのではありませんか?。

  14. 一言主 より:

    国民主権、民主主義、言論の自由の下で、現代の天皇は「国民統合の象徴に相応しいか?」と問われる事から逃れる事は絶対にできません。

    御簾のむこうの古の天皇とは違うのです。

    否応なくこれは現実なのです。
    これに逆らっても天皇制は成立しないのです。

    つまり、皇位を継ぐ者は天皇に相応しい生き方を国民に示す必要があります。

    皇位を継ぐ者を育てる家は、天皇に相応しく育てる必要があります。

    「男系男子」だからと言う強弁は通用しない事を、いい加減に理解するべきです。

    答えは明らかではありませんか?

    • 一言主 より:

      このように、現代の天皇の勤めを果たす事は骨の折れる事と思います。

      したがって、今上陛下を心から敬愛しております。

  15. 匿名 より:

    このまま、ずるひとが日本の象徴として天皇になった場合、
    日本人は、DNA鑑定せずに、皇統を継続する、
    日本人は、盗作国民、
    日本人は、裏口入学、
    日本人は、口利き就職
    日本人は、あほ、
    日本人は、美容整形
    日本人は、後ろ蹴り
    日本人は、プチエンジェル
    日本人は、皇族ビジネス
    日本人は、カピパラ食い
    日本人は、隠ぺい工作好き、
    日本人は、下の者に陰湿ないじめを繰り返す
    日本人は、出しゃばり
    日本人は、恩を仇で返す



  16. 匿名 より:

    #ラスボスは上皇后#上皇后の二重権威反対#上皇上皇后は一宮家へ#秋篠宮は日本の恥#秋篠宮家全員の皇籍剥奪#秋篠宮にDNA検査を#秋篠宮家に会計監査を #宮内庁解体#皇室典範改正#敬宮愛子様を皇太子に

  17. 匿名 より:

    今日は天皇皇后両陛下のご結婚30周年日ですね。おめでとうございます。皇后様があまりにも美しくて頭も良く全てに於いて完璧過ぎた為狂ったように嫉妬した2人の女性。今だに陰湿過ぎる嫌がらせはやめられな?きっと死ぬまで嫉妬に明け暮れるのでは?

  18. 令和の御代よ永遠に より:

    本日は天皇陛下と皇后陛下の御成婚35年の節目の慶事です。

    昨日天皇御一家の御料牧場でのお写真が配信されましたが、
    御三方の御姿が微笑ましくて公表されたすべてのお写真を保存させていただきました。

    天皇陛下皇后陛下御成婚35年おめでとうございます。
    末永く天皇陛下と皇后陛下そして敬宮殿下には国民の象徴でいていただきたく存じます。

    なお天照大神様は近々重大な御英断を下されるはずです。
    自分はその御英断が来る日を信じて生活しております。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄を日本の神々にお願いいたしました。

    • 匿名 より:

      訂正:御成婚35年→御成婚30年

      訂正させていただきます。
      誤字脱字の数々申し訳ございませんでした。

  19. 匿名 より:

    そもそも論にはなりますが、徳仁さまと文仁さまはお二方とも上皇明仁さまの血筋を引き継いでいらっしゃるのでしょうか?
    男系に拘り続けるのならば一番重要な事柄でしょうね。
    明治天皇の玄孫に当たる方が今上天皇と皇嗣は従兄弟だっておっしゃっていましたよね。
    あの話は謂れのない物語で事実無根で誹謗中傷に当たる虚言だったのでしょうか?

    • 匿名 より:

      天皇家と秋篠一家を除く他の宮家はすでにDNA鑑定を終えていますよ!
      秋篠宮も中曽根政権時に鑑定結果が出ています!
      中曽根元総理の「皇室の秘密は墓場まで持って行く」は有名な言葉!

  20. 何言ってるの より:

    要するに『作られた将来の天皇』ということです。
    父親秋宮の血統疑惑とも重なり大問題となります。

    記事を書いた教授一体何を考えているのですかね。



  21. 匿名 より:

    国民のほとんどが反対したLGBTもどうやらこのまま強行的に可決しそう。(DSのイヌの岸田がどうせ米国の現政権から押されたのだろうと言う話。)

    やはり政府も当てにならない。このままでは、本当に将来、秋篠宮家に皇統を強行的にも移すだろう。

    まったく民意を無視する最低な政府! 国民は可決したことに対して結局従うと思っているのだろうが、本当にこれから国民は行動に移さないとどうしようもなくなるのでは?

  22. 匿名 より:

    早く秋篠宮のDNA検査をしろ!

  23. 匿名 より:

    そういえば菊のカーテンの記事に悠仁さまのカルテがどうのこうのってありましたよね。
    出生の秘密を小室佳代さんが握っていたから眞子さんの結婚を阻止できなかったって内容で。

  24. 匿名 より:

    早くa宮はDNA鑑定しなよ

    パンツキーはa宮が皇族だから引っ掛けたけど
    ○西さんだったら離婚だな

  25. 匿名 より:

    天皇皇后両陛下、ご成婚30年
    おめでとうございます
    これからも国民を見守ってください

  26. 特命 より:

    まずは天皇皇后両陛下、ご結婚30周年おめでとうございます。
    お互いに助け合って、喜びや悲しみなどを分かち合いながら今日の日を迎えられた両陛下、末永くお幸せでありますように‥。

    天皇に本当に必要なものは、お血筋と『日本国民統合の象徴』として相応しい人格、つまり「清廉潔白で知性溢れる謙虚なお人柄」、そして「どのような時にも国民に寄り添える姿勢」です‼️性別や学歴などは関係ありません‼️
    どこぞのバカ宮妃は、「天皇に人格など関係ない」「男子である事がすなわち“天皇の資質”です!」などと発言していましたが、とんでもない時代遅れです‼️

    ご幼少の頃から、天皇皇后両陛下の国民に寄り添われるお姿や、真摯に御公務に取り組まれるお姿をご覧になりながら、皇族としての在り方を学ばれ、聡明でお心の優しいプリンセスにご成長された敬宮さま。
    ご成年会見で、「皇室は、国民の幸福を常に願い、国民と苦楽を共にしながら務めを果たす、ということが基本であり、最も大切にすべき精神である」と述べられました。
    飾らない自然体でありながら、皇族らしい気品と知性を兼ね備えられたお姿は、正に日本の宝、国民の希望の光です‼️

    次期天皇に相応しいお方は、今上陛下の直系長子の敬宮さま以外におられません‼️
    国民の大多数と欧州の王室が、「愛子天皇」を支持しています‼️
    それ故、皇室典範を改正し、男女の別なく直系長子優先で皇位を継承できるようにすべきです‼️



  27. 匿名 より:

    これでは昭和のSF少年漫画の世界ですね。
    欲深い野心家の人間が私利私欲の為だけに人間を製造し、設計当時は頭脳明晰で品行方正な人間になるって設定した筈だったのだが、実際に出来上がった人造人間は欲深く心が醜い人間に育て上げられた為に人の愚かさや心の醜さ、卑しさを写し出す鏡のように出来上がりましたってブラックユーモアで。
    悠仁さまが例え男女産み分けで出来た子どもさんだったとしても、人としてあるべき姿、倫理観や正義感を持ち合わせた人に育っていればここまで不満が上がらなかったと思われるのですが?。

  28. 匿名 より:

    鯰はどう見ても廃人寸前。
    公の場に出る時だけ、アルコールとか薬でしのいでいるのでは?
    その倅は、どう見ても未発達。
    ティーンエイジャーの溢れるパワーなど、微塵も感じられない。
    悪い噂は抜きにしても、あの父子を優秀だの何だのと誉め称える人物は、己の愚かさを証明しているようなもの。もしくは「有料でヨイショしてまーす♪」と言っているようなもの。
    人種や習慣が異なれども、世界中の人があの父子が日本の皇位を継ぐと聞いたら、にわかには信じないだろう。ついでにキーの画像も見たら、日本人全体が蔑視されるかも。
    本当にやめてくれ。
    泣きたくなる。

    • 崖っぷち! より:

      没たまが、学習院に行かなかったのは、赤フンで遠泳があるからと言うコメントを読んだことがあります。
      小笠原での作文には、水深数メートルまで潜ったとありましたが、ウソやろ!

  29. 匿名 より:

    最近、私はアキ応援団はいないからすがすがしいね!

  30. 匿名 より:

    天皇皇后両陛下、ご結婚30年おめでとうございます。
    私はヤフコメ出禁なので、この場を借りてお祝い申し上げます。先日、日本橋高島屋であった「ご成婚30年記念写真展」を拝見させていただきました。ご成婚パレードの映像を見て、あの日の事を思い出しました。日本中が喜びにあふれていたのに、肝心の皇居に不機嫌な方がいたとは、令和になるまで気が付きませんでした。結婚の挨拶をされるお二人を見下ろす当時の皇后の表情をみて、よくわかりました。
    それでも苦しみの中でも、お二人は常にお心を穢すことなく、本質的な幸せを求められて人生を送られてきました。
    宮内庁が公開した、御料牧場や養蚕をされるご一家の写真は本当に素敵で、両陛下の傍らの愛子様の様子は本当に頼もしい感じで、「この方がまさに皇太子でないのは、おかしい」と思わずにいられません。
    どうか、愛子様が皇太子になられますようにと願っています。
    「ヒサヒトがいるのに愛子様を皇太子に、は失礼」とのたまった漫画家がいるそうですが、天皇陛下にお子様がいらっしゃるのに、弟宮に産むように公言した人間の方が、よほど失礼でしょう。また、それを真に受けて男子を無理やり作ったミヤヒも異常です。とても日本の象徴とはみとめられません。

    • 匿名 より:

      呆れて物が言えません。
      漫画家って未来を担う子どもさん達に夢や希望を与える職業ですよね。
      令和になっても今だに昭和初期迄の男尊女卑な価値観に凝り固まった古い感性の方がいらっしゃるのですね。そういった思想の方描く漫画って時代錯誤も甚だしい古めかしい物語なんでしょうね。NHKの連続テレビ小説「おしん」の世界観でしょうかね?。

  31. 匿名 より:

    森の腰砕けめ!!「火中の栗」くらい俺が拾ってやらぁ!!

  32. 匿名 より:

    「後10年くらいは秋篠宮一味から金を引っ張らせてもらわないと・・・」
    森暢平



  33. 一言主 より:

    残念ながら、あの漫画家氏の嗜好は飛鳥時代なのですかね、、、

    ご自由にどうぞ。
    私達は令和に生きています。

  34. 野萩 より:

    天皇皇后両陛下、御成婚30年、おめでとうございます。今上御一家の仲睦まじいご様子をこれからも沢山拝見したいです。

    さて、そんなおめでたい日にこんな記事ですか。「男系男子に拘れば皇室の存続は困難」だなんて解り切っていることをいつまで言っているのか。ゴニョゴニョ先延ばしにしている間、女王殿下方がどのようなお気持ちで一年一年を過ごされているか。

    「暫定2位がいる今は緊急事態ではない」なんて言っているアホの記事がありましたが、今は十分緊急事態です。「典範改定して、適用は暫定2位以降から」という第二のアホもいましたが、それでは何の解決にもなりません。

    女性女系天皇容認を暫定2位以降から適用するということは、女性皇族を結婚で消すことになります。
    それを躊躇い独身で皇室に残る方がいらしても、次世代を生めないのだから皇位継承者も皇族も増えません。いずれは暫定2位がぽつんと一人残ります。そして運良く結婚できても、子に恵まれる保証はない。「暫定2位以降」は確定した未来ではないです。

    いま典範を改定し敬宮殿下立太子・女性宮家創設・女系天皇容認を果たせば、次世代が敬宮殿下のお子様、承子女王殿下のお子様、暫定2位の子と、選択肢を増やすことができる(三笠宮家の女王殿下は年齢的に厳しいかと…。次女は籠から出ていくでしょう)。
    「安定的な皇位継承」「皇族数確保」を叶えるのはこれしかないでしょう。

    それに、天皇は男系を維持してきたと男系を誇るのなら、男系直系である敬宮殿下を継承から外すことは、男系を軽んじる不当な廃嫡に他なりません。
    真に男系を重んじるのなら、「男系女性天皇までは認める。愛子天皇が男系男子と結ばれなければ、次代は暫定2位家に移る」という意見が出て然るべきなのに、そんな意見は全く出ない(私は直系長子継承派なので、この案は嫌ですよ)。
    女性天皇容認派は、よくダンケーダンシ派から感情論だと批判されますが、「女性天皇は女系につながるからヤダ!」という感情論で男系継承を軽んじているのは誰なのか。ダンケーダンシ派が「男系の重さ」を語るなと言いたいです。

  35. 一言主 より:

    「火中の栗」とか言った瞬間に、あなたは終了です。

  36. 匿名 より:

    秋篠宮様も安西家にお帰りになった方が楽しいのでは?
    大変な財閥一門のお家柄でお金の心配等する必要もなく、
    窮屈な皇室で国民に帰れコールをされながらご公務される
    煩わしさもなく、海外の王室、要人と皇室外交なさる時、英語
    で苦労する必要もなく、好きな女性と会うこともでき、ご自身いつもおっしゃている自由人になれるのではないですしょうか?
    カピパラ食べたとしても多分今程非難されることもないでしょう?
    思い切って安西家に戻られるというのが煩わしい国民に、あれこれうるさく言われない、一番の方法ではないでしょうか?
    これはもし世間でかまびすしい噂が本当の事ならばが前提ですが。
    そして国民も今上天皇一家の穏やかで幸せな毎日が脅かされないかという不安から解放されるのです。

  37. 匿名 より:

    安西孝之様ご一家のご意見も伺いたいと思いますが。
    「冗談じゃない、そんな事はあり得ないでしょう?
    なんならDNA検査して白黒つけてこの問題にけりをつけたい!
    私達も大変迷惑している」と言われるのを心から期待しています、日本国民全員が。

  38. 匿名 より:

    秋さんが畏れ多くも即位されれば、元号は安西となるのかな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です