佳子さま

佳子さま大恥か?11月にペルーご訪問 正式決定

秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまが11月1~10日の日程で、ペルーを公式訪問されることが、29日の閣議で了解された。日本とペルーが今年、外交関係樹立150周年を迎えることから、ペルー側から佳子さまに招待があった。佳子さまの外国公式ご訪問は令和元年のオーストリア、ハンガリーに続き2回目。

宮内庁によると、佳子さまはペルーで大統領を表敬するほか、外交関係樹立150周年記念式典にご臨席。在留邦人や日系人、日本への元留学生らとの面会や、世界遺産・マチュピチュ遺跡のご見学なども予定されている。

産経新聞

両親のベトナム旅行は600億もの支援金を引っ提げて行ったのに、戦慄の対応を受けた。600億も出して歓迎されずに仕舞いには黒ボカシで存在を消され、旧姓紹介という始末。我々の血税の600億が無駄になりました。
さて、この次女はどんな対応されますかね??
一人で受け止めれるんでしょうか??

いや8月で記念式典終わってますよね?
その時はペルーからお断りされて、当時の林外相がリモートで参加済みですよね?
これはチロっと献花だけするただの観光旅行
フランス姉さんと同じ構図
2019年の眞子さんとほぼ同じ旅程で行く必要なんてない
今度はいくらでこの茶番にペルーを付き合わせるんですか?

佳子さまはペルーで大統領を表敬するほか、外交関係樹立
150周年記念式典にご臨席。在留邦人や日系人、日本への
元留学生らとの面会や、世界遺産・マチュピチュ遺跡のご見学なども
予定されている。

外交関係樹立150周年なのに現地の学校訪問とか、日本の支援が
入った場所訪問とか、一つも入っていない。

欧州とアジアでの宮家の立ち位置が判ったので南米・中米地域の
対応がどうなるか(北米は姻戚を受け入れたものの現在の扱い静か)。
オーストリアの水とトルテの提供ぐらいの場があれば日本に対しての
気持ちが判る。

本当なの?だとしたらどういう理由で指名なのだろう。 個人的にはペルーへの印象は後退した。 >ペルー側から佳子さまに招待があった。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    前回のオーストリア・ハンガリー観光旅行同様、ルビ付きカンペの朗読と、見るもの聞くもの全てに はぁ~、ふ~ん、へぇ~の連発連呼で終わるのでしょうね そのままペルーで暮らして下さい

    • 匿名 より:

      いらないいらない‼️

      日本に皇室は!

      全く必要無いでしょう✨

    • ODAを運ぶメッセンジャーカコポン‼️ より:

      前回のハンガリー等も、天皇皇后両陛下(敬宮さま)への御招待だったのに、皿婆がカコに行かせて大恥❗️今回のペルーも敬宮愛子内親王殿下への御招待を、横取り❗️スペイン語「ポルトガル語」も話せない一宮家の女王に、政府は何を期待して閣議決定したのか?甚だ疑問‼️ばら撒きメガネのやる事は、よー分からん!加地皇嗣大夫曰く「その様な方と、会う予定はありません』眞子丼に会うなよ‼️

    • 匿名 より:

      公務は皇族が務めるものです。
      一家は皇族ですか⁉️

      DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないは、もはや通らない‼️

      天皇は天皇のお血筋です。
      そして皇室(天皇と皇族)は国民の血税で成り立っています。
      国民が強く求めている、DNA鑑定に応じられないような一家を皇族として認めない❗

      血筋も明らかにできない一家は皇室から出て行ってください❗

    • 匿名 より:

      偽宮家の偽女王鹿子は、アヒル口で顎無しなので

      何を着ても似合わない。特に髪をアップにすると

      顎無し丸出し…ドレスと着物だと余計に目立つ。

      それでも自分は可愛いと思っているらしい。

    • 匿名 より:

      前回は水の入ったコップとひと欠片のケーキが乗った皿でしたが、今回はソーセージ1個がのった皿と水コップですかねぇ⁇

    • 匿名 より:

      ペルーから佳子に招待が有った?
      嘘だろう!!
      パープリンちゃん、
      ペルーセウス座流星群に乗って宇宙の果てに翔んで行きなさい❗

    • 匿名 より:

      追伸
      ふと思ったが、このパープリンちゃんの海外訪問場合、飛行機はどうなるのか?
      まさか政府専用機は無いが、付き添え含めファーストクラス占拠も無いのだろう。
      本人(SPと)ファーストクラスで付き添え連中はビジネスクラスと要った処か?
      ネットで調べれば判るが、バカらしい。
      格安飛行機で行きなさい❗

    • 匿名 より:

      大いなる血税の無駄ね。
      この子の血筋がフェイクだったら どうするの?
      あっ、フェイクか!!

    • 匿名 より:

      ペルー
        カコ?誰ですか知りません
      招待したのは天皇の長子愛子様です。

  2. 匿名 より:

    ペルー政府、ペルー国民の方々とペルーの日本人
    移民の方々やその子孫の方々は偽皇族の秋篠宮家の
    次女がペルーに来てもありがたく思わないでしょう

    佳子の目的はペルー訪問にかこつけて眞子に会う為
    それは公務によるペルー訪問でなくて私的旅行です

    眞子に会いたいなら佳子は自分のお金で行くべきだ

    日本国民の血税を利用して眞子に会いたいなんて
    セコすぎる

    紀子妃もガメツいけど佳子も劣らずにガメツいです

    眞子も小室圭と別居して女好きな小室圭が浮気して
    修羅場になって離婚するようになりそうな気がする

    まあ離婚しても出戻りで皇籍復帰は有り得ないけど

    あと三年で還暦の紀子妃でさえ着物が着こなせない

    まさか?ペルー訪問で佳子が着物を着たら見苦しい

    ブータン王国からも出禁の秋篠宮家

    ベトナムでも秋篠宮鬼子夫妻は歓迎されないから
    佳子がペルーに訪問しても歓迎されないと思います

    • 匿名 より:

      ほんとなら英語が堪能で第二外国語でスペイン語を
      学ばれ語学が堪能な天皇の長子の敬宮愛子内親王が
      ペルーに訪問できたら喜ばれる皇室外交になるのに

  3. 匿名 より:

    国の借金が1000兆円で財政破綻などと騒がれているのに外国に600億も供与して、秋篠宮を歓迎させるのか!わけがわかりません。

    • お気の毒なペルーの方がた! より:

      やがて、降嫁するカコポンが勲章と副賞1億をゲット‼️する為の付箋‼️観光旅行なので捨て置いていいです。

    • 匿名 より:

      ネット民が強く望んでいる佳子さんより愛子さんの公務、外交です。
      天皇家も政府も受け入れないのはどうして? 少数派だから?
      卒業、留学を終えるまで公務や外交はやらせないということですか?

  4. 匿名 より:

    カコ様のペルー訪問は姉の眞子様に合わせる為に仕組まれたと言うのはホンマかいな?

    • 匿名 より:

       しかし、何時までこの偽物達は、皇族面して公務?とやらをし続けるのだろう?
      これだけ、秋篠宮家の醜聞が拡散し、国内での公務もガードなしでは出来ないのに、、
      家族全員が凄い強心臓!!

    • 匿名 より:

      09:11様
      敬宮愛子様は今は学業優先で、教養を磨いていただきたいと思います。

      どこかの偽物皇族一家のような教養無しの、へらへら!ペコペコ!は、日本の恥じでしかありません。

  5. 匿名 より:

    公務は皇族が務めるものです。
    一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
    一般人一家です!
    皇室に居座り続けることさえ許されない。
    国民は一般人一家や、一家に寄生する一家一族まで血税で扶養する義務はありません。

    これは国ぐるみによる国民に対する詐欺です。
    一般人が長年に渡り皇族に成り済まし、国民を食い物にし続けている詐欺です‼️



  6. 匿名 より:

    秋篠の腐敗堕落よまこかこきこ。

  7. 匿名 より:

    公務ではなくて婚前旅行なんでしょ。
    彼女外交出来るだけ語学力ありましたっけ。
    彼氏には護衛のバッジや腕章を着けてカモフラージュさせてプライベート観光なんでしょ。ブランド品買い漁って、地元のグルメに舌鼓打ってって感じで。

    • 匿名 より:

      婚前旅行ですね
      秋篠宮負債も紀子が留学先まで追いかけた
      眞子も血税で小室を宮内庁職員のコスプレで同行させ
      過去も婚前旅行?
      相手はいるのでしょうかね?小室より酷い相手かも

      そして メディアの沈黙 
      BBCさん、ABCさん 文春砲、沈黙しないでください
      既に、調べ尽くしていると思いますが・・・

  8. 匿名 より:

    アイラブニューヨーク・チャンネルさんが
    断言されてます。
    眞子がペルーに極秘入国して
    (おそらく森総領事の取り計らいで)
    首都リマの佳子の宿泊先ホテルで
    密会するであろうと。

  9. 匿名 より:

    国民の血税による国営サファリパークで囲われてる分際で、傲慢、強欲、贅沢三昧のアホ達
    それなりの品格、教養、民度もゼロでどの面公務
    これじゃ、日本人が世界最低だと宣言してるのと同じ

  10. 匿名 より:

    政府,宮内庁が腐っていて、森総領事の手引きで眞子に会う!
    何回 恥晒しても懲りない面々が安西ファミリー!! 行ったらそのまま
    眞子と手を取り合ってトンズラでもなさいますか⁉
    眞子の結婚生活など、とうに破綻しているでしょうから。

    • 横ですが より:

      安西ファミリー…何故か拘ってますね(笑)
      日清製粉グループ スルーが不思議

      さて、ブログ「laviniaの日々思うこと」の9/26の記事『コウシ夫妻ベトナム旅行から帰国』で、AZ孝之さんとA宮の顔写真UP!が乗っていて、ここまではよくある事だけど、AZさんにA宮の髪を付けて並べた写真が GJ。

      どっちがどっち?? 間違い捜し❓️レベル

      でも、laviniaさん、更新が少なくて

      「列外派星くず日記」
      9月22日『信子さま 入院』のまま
      どうしたことでしょうね。



  11. 匿名 より:

    一体この国、宮内庁、何やってんだか皆目分からん。美智子さん、秋篠宮一家、安西さん、森さん、大原美術館関係者、共同通信、電通、その他諸々の企業に乗っとられたのか。

    眞子さんやカコさんが振袖着てやたら海外に出かけているが、
    こんな権威も頭もない人間にお金使うほど日本て人材不足してるの?

    国威が落ちるよ。嘆かわしい!
    立派な天皇、皇后がおられるのに、愛子様留学遠慮とかバカ言ってるんじゃないわよ。

    あの眞子さんとカコさんも行ったのに、あの連中は遊びに行ったのよ。

    美智子さんどんな恨みを雅子様や愛子様に持っているのか、
    心の中を伺いたいものです。ドロドロしてる。

    もう浄化して天国に行く準備をなされば、ローマ法王も美智子様の本質を見抜いておられたのかも。令和になってやっと今上天皇に会いに来られたのが証でしょうね。

    • 匿名 より:

      愛子さま留学遠慮?
      国民を想ってのことと考えるのは納得いかない。
      愛子さん個人の事情だと考えるのが妥当だろう。

    • 匿名 より:

      いくらなんでも安西文仁さん一家で皇室乗っ取りは無理!
      一家全員、良識も品位の欠片もない。
      究極の厚顔無恥、鋼の図太さで国民に毛嫌いされていますよ。

      秋篠実父安西さんも皿婆さんも、いい加減に気付かれたら⁉️

      他の安西さんご一家、ご一族のためにも、直ちに一家を皇室から退場させるしかありません。
      真実が明るみになれば、ジャニー事件どころではありませんよ❗

  12. 佳子さん行って 何が出来る⁉️ より:

    天皇皇后両が陛下鹿児島国体にお出ましになったニュースが出始めました。

    ❮❮皇后陛下の一般的な形の帽子を見るだけでものすごくホッとします
    いつも国民に寄り添っていただきありがとうございます❯❯

    朝日新聞デジタル配信のニュース、2番目のヤフコメ
    前皇后や秋家嫁の名を出していないけど、あの2人はどれだけ嫌われているかが分かる秀逸なヤフコメで、笑ってしまいました。

    鹿児島には1泊2日。

    佳子さんのペルーは、外交関係樹立150周年記念式典は8月に終わっています。
    それでも、大統領を表敬⁉️ 日本人留学生と面会⁉️ 「オイチカッタ」「スバラシイ」は、通訳を介して 立派な外交語になるのでしょうか。

    世界遺産マチュ・ピチュ見学で、11月1日から10日までの10日間、途中ヒューストン経由で 米国での予定は無し。
    お付きの職員や 姉の時のような下半身お世話担当も入れ 総額幾らの税金を遣うのでしょうか?
    本邸に通うための50m通路に、2億円掛け 10億円御殿(追加改修工事を含まず)に棲む人には 費用対効果など関係ないセレブリッチな楽しい旅行なんですか⁉️

  13. 匿名 より:

    粉屋美智子様は多くの国民がマスコミ報道のせいもあり、大変に良い印象を持っていたようです。皇室入りの時旧皇族旧華族の人達は大反対をしたようですが、時の勢いに押されて決まってしまいました。ミッチーブームで皇室人気を盛り上げました。反対した人達はこれで日本もお終いだ。と言ったそうです。その後キー子を導入し、小室親子と続き、皇室は地に堕ちたなどと言われるようになった。ほんとうに日本皇室はお仕舞いになる時が来たようだ。令和の改新が求められる時なのである。

    • 匿名 より:

      令和も5年経ちました。
      来年こそは天皇に改革して欲しいものです。
      ズルズル現状を引き摺る天皇なら、天皇制皇室を幕引きする覚悟を持って下さい。

  14. 一言主 より:

    この「旅行」は不要と多くの国民が感じるでしょうね。強行できるかどうか注目です。

    • 匿名 より:

      09:19様と同意見です。
      何も出来ない立場と意見を書き込む方もいらっしゃいますが、人道にも劣る
      行為の見逃しは、国民からの信頼を無くします!
      秋篠宮夫婦は、帰れコール
      両陛下は大歓迎,拍手喝采…その国民の姿を見て、有り難く思う!という
      文言だけでは、済まないところまで来ている現実の直視が足りない❗と、
      畏れ多くも思ってしまいます。 令和の改革は、上皇職員を減らすことから
      始めて下さるものと期待した自分が甘かったです。 ハガユスギマス❗❗

    • 匿名 より:

      11:18さま
      国民に不敬をはたらいている天皇皇族です。
      天皇皇族に対して不敬などと思う必要はありません。
      天皇皇族を敬わなければならないという法律も不敬罪も過去の遺物です。

  15. 匿名 より:

    この嫌がらせや外国訪問など血税を使わせてやらせるのは全てミテ○の指示でしょうね。血のつながらない息子一家への愛情などひとかけらもなく寧ろ憎しみだけしかないのでは?とさえ思う。



  16. 匿名 より:

    ダンナがワシントン赴任になっても帯同せず、ニューヨークに居座るのは、もう冷めた?
    妹の海外旅行に落ち合って、帰国の算段かな。マトモな里帰りも出来なそうだし、楽器ケースを注文中かもな。

    • もれなく、工事中看板男もついて来たりして? より:

      ベースの楽器入れに入るかな❓ティンパニ〜?ドラム?^_^

  17. 匿名 より:

    血が繋がらないことで、憎しみが倍増して…
    陛下を、アノ男は無免許 逮捕セヨ!だなんて、赤の他人と普段から考えて
    いる言動でしかありません。
    よほど、跡継ぎを生ませて貰えず悔しかったのでしょう❗

  18. 匿名 より:

    鹿、いい加減にしなさい!!
    お車代、ゴコーム代、果ては海外への飛行機代稼ぎですか?

    また、何年か前のハンガリー訪問では、税金を使い、豪遊する姫とハンガリーメディアから揶揄されています。そのことについて、何とも思わないのでしょうか?

    毎日、国民が必死に仕事をして、日々の生活費を賄っているというのに、秋一族は、のほほんとしていますよね?

    秋一族の大掃除を希望します。

  19. 特命 より:

    【日本とペルーが今年、外交関係樹立150周年を迎えることから、ペルー側から佳子さまに招待があった。】
    それは全く違います‼️
    ペルー側は、敬宮さま宛てに招待状を送ったのに、鬼狐がそれを無理矢理強奪して佳子に回したのです‼️

    『皇室新聞』の過去記事より、宮内庁関係者の話。
    「宮内庁より佳子さまが11月上旬にペルーを公式訪問されることが明らかになりました。しかし、その背後には、皇室の中での一触即発の状況が潜んでいるようです。
    過去にも、紀子さまは天皇皇后両陛下宛てに送られてきた海外からの招待状を押しのけるような形で手に入れ、両陛下が訪問される予定だった国々を、自ら訪問されるという行動を取られていました。そのため、紀子さまのこのような行動は、皇室内外で物議を醸しているのです。
    そして今回、佳子さまのペルー訪問に関しても、同じような事態が発生しているようです。天皇皇后両陛下の長女である愛子さま宛てに送られた招待状が、紀子さまによって無理矢理強奪されたとのこと。このことは、既に皇室の内部で大きな波紋を呼んでいるようです。
    皇室を支える侍従職の中にも、このような紀子さまの行動に困惑している者が少なくないようです。また、実際に、何名かの侍従職が秋篠宮家に対して抗議も行っています。
    ですが驚くべきことに、紀子さまは「皇室外交は秋篠宮家がリードします」との意向を明らかにされたそうです。つまり、今後も天皇ご一家に海外から招待状が届いても、秋篠宮ご一家が訪問を適切と判断される場合には、天皇ご一家に代わって、秋篠宮家の皇族が海外訪問を行うとのこと。これには、皇室を取り巻く多くの関係者も驚きを隠せない状況となっています」

    「皇室外交は秋篠家がリードします」ですって⁉️ザコ皇族が何を偉そうなことを言っているのでしょうか⁉️
    天皇皇后両陛下宛の招待状を横取りしてイギリスに行き、差遣らしい事など何一つしなかったくせに‼️ベトナムの政府高官から塩対応されたくせに‼️

    眞子と小室圭の醜悪極まる結婚騒動やコロナ禍での立皇嗣の礼の強行、そして最近では、悠仁の作文盗作問題などで世界中を騒がせ続けている秋篠家‼️
    その上、性別に関係なく長子優先の王位継承が進むイギリスやオランダ、スペインなどのヨーロッパ王室では、秋篠家を“男系継承に拘り、男尊女卑的な考えを持つ差別主義者”と認識しており、紀子については、その出自の低さや、長年にわたり皿鬼婆と共謀して雅子皇后さまを虐めてきたことなども知れ渡っていますから、出禁になるのは当然でしょう‼️
    こんな宮家は、日本の恥でしかありません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      特命さま

      >>紀子さまは「皇室外交は秋篠宮家がリードします」との意向を明らかにされたそうです。つまり、今後も天皇ご一家に海外から招待状が届いても、秋篠宮ご一家が訪問を適切と判断される場合には、天皇ご一家に代わって、秋篠宮家の皇族が海外訪問を行うとのこと。

      本当にキーコがそのように言ったのなら、重大な憲法違反です。皇室外交と雖も、外国との公式な交流や交渉は政府(内閣)の専任事項です。だから、a宮家のベトナム訪問や子のペルー訪問には、閣議決定が必要なのです。

      キーコはそれを理解せず、好き勝手に差配出来ると思っているようだ。まして、皇族は政治や行政・司法への口出しは禁止されている。上皇夫妻の退位要求発言ですら、憲法違反ではとの意見もあったくらいだ。アホあーやの欲ボケ嫁から出た無知蒙昧の言葉なぞに惑わされる必要はありませんね。

    • 匿名 より:

      >「皇室外交は、秋篠宮家がリードします」との意向を明らかに、、
       
       キコ、よく言うよ。
      色仕掛けで、偽皇族のアホのアーヤを落とし、産んだ子は全員見事にポンコツ!
      キコ自身もその年で若いツバメ囲うなど、開いた口が塞がらない、、
       皇室外交リードしてもらわなくて結構よ。
      ハヨ出て行きなはれ!

  20. 匿名 より:

    こんなワガママ馬鹿娘の観光旅行に使う金があるなら、中国の嫌がらせ禁輸で苦しむ水産業者の支援に回せ。



  21. 匿名 より:

    マチュピチュが、侵食崩壊が始まっていて、公開中止の箇所があると、報道があった。
    あの一家が行くところ、災いアリの法則性。

  22. 匿名 より:

    どこへ出しても恥ずかしい限り

  23. 匿名 より:

    昨夜は鹿児島国体に参加されていた天皇皇后両陛下に県民の皆様が、雨天の中傘して提灯行列の歓迎会をしてくれたとの事、その行き届いた優しい心配りに脱帽しました。礼儀正しく熱血漢の鹿児島県民の皆さまに心から感謝します。やはり鹿児島県民は頭良い‼️

    • 匿名 より:

      匿名様15:06 様

      「10月27日には秋篠宮ご夫妻が、全国障害者スポーツ大会(かごしま大会)の開会式に出席され、翌28日には次女、佳子さまも競技視察のため鹿児島を訪問されます。」との、ニュースがありました。

      当日は、「ペットボトルを投げないでください!!」の警告が、そこかしこで聞こえてくることでしょう。警備の方々もご苦労様です。

      そこで、皆さまご一緒に歌うのはいかがですか…
      “ カエレ(帰れ!)の歌が、聞こえてくるよ
      ゲロゲロアーヤ
       カエレの声が、聞こえてくるよ
         ゲロゲロキーコ”

    • 宮内庁が隠蔽し過ぎるから なお‼️ より:

      『8年ぶりの鹿児島訪問、両陛下にこやかに 沿道では1万人の県民が歓迎』

      YahooNewsによると、沿道に1万人 集まったそうですね。( ≧∀≦)ノ

      方や サクラを集めて2~300人。本物と贋者との差でしょうか?
      鹿児島市長が、押し掛け訪問である事をもらしたので、次女の鳥取訪問には 前もって何処やらの長に歓迎声明文を出させる始末┐(-。-;)┌。

      で、即 コロナ感染。次女の声明文?
      「残念に思います」 みんな喜んでいましたよ。
      24~28日 豪華なホテルで療養。この時も「東京から医師団到着、次女に付添い」のヤフコメがあってから、宮内庁が医師団派遣を発表。

      それでも、29日笑顔で帰京して、30日には東北大学で、エリート女子大生と面談。日本初の女子大生受入れの東北大学。今や 日本一の名門大学。

      ICUに 現役で無い 日本初のAO入学した次女は、よく面談出来たものです。

      で、またもや鹿児島国体に 両親の後に。
      それから、ペルーへ10日間‼️

      ベトナムへ強奪訪問して塩対応されたのに、日本では「ベトナムから招待され、大歓迎」と報道。

      去年のA元総理国葬の時、ベトナム国家主席が天皇陛下をご招待した事も、献花させて貰えなかった事も、記念写真に入らないよう指示された事も、黒い霧で隠された写真も……YouTubeでバレていますよ‼️

    • 匿名 より:

      鹿児島県民を馬鹿にするでない!
      天皇のヒヒヒ婆婆お由羅の悪行の故に、
      鹿児島県民には、** 天皇**たかがお由羅の末裔。

  24. 匿名 より:

    皇室は地に堕ちキー子舞い上がる。

  25. 匿名 より:

    皇室外交という名の豪華海外旅行は秋篠宮の独壇場となりました。どうして好きな様にやらせておくのか、意味不明。キー子のご機嫌をひたすら取っているばかりの宮内庁政府はどうなっているんだろう。

  26. コムロコム より:

    カコちゃんが恥をかかないように国家安全保障担当弁護士のオレが付き添ってやるンだわ

    • 匿名 より:

      爬虫類男が付きまとっていたら、誰も近づかないよ。

    • とほりすがり より:

      佳子さまの皇室外交では国の安全を脅かしかねないということですか?

    • 匿名 より:

      コムロコムさん、そうなさい。
      マコをカコの雑用係に同行させれば平民からとやかく言われなくてすむのです。

    • 匿名 より:

      いやいやあんたは”ニューヨーク州”の弁護士でしょ。ニューヨーク以外では日本はもちろん、他の州での弁護活動はできないよね。



  27. 匿名 より:

    面白いネ。
    必ずマイナスがついてるわーーー
    どなたさんですか?

    次女さんその後『平家物語』読んだかな?

    日テレNEWS24は何度も天皇陛下ご夫妻の
    鹿児島の話題を報道しています。
    今日はCS日テレを褒めようー

    • 匿名 より:

      『平家物語』を鹿子さんが読む??
      「ひらやものがたり」とでも、、、

  28. 嫌われ者 より:

    ペルー側から佳子さまに招待があったの?嘘つけ。

    何度も拒絶され、すべてが終わった後の押しかけ。
    訪問の大義がないのになぜ押しかけて行くか不明。

    この一族は押しかけ一家。世界から嫌われている。

  29. 匿名 より:

    いよいよ、崩壊が近づいてきたのか、
    日テレNEWS24も良心に目覚めたのか、
    国民から提灯で歓迎される方
    ペットボトルを投げられる方
    答えは出ている。

  30. 匿名 より:

    以前から思ってたけど、カコってヒール履いてヒョロ~とした立ち姿が妙に不自然

    この人って顔の美醜の事ばかり取り上げられるけど、ズバリ、胴長短足
    パンツ姿は一度も見たこと無いし、常に猫背でセカンドバッグをお腹の辺りに持って分かりにくいけど腕も短い

    先月末の「皇室日記」はキコとヒサの誕生日特集
    まだ子供だったヒサを真ん中にマコとカコが両脇で手を繋いでる動画が流れ、急に興奮していきなり駆け出すヒサに引っ張られたカコ

    その生脚を見てビックリ!
    夏場だったので虫刺され跡か?
    ぶつけてアザになったのか?
    目立つ大きな茶色っぽいシミが2ヶ所もあり、膝下が短く、曲がったO脚に驚きました

    同じ胴長短足のキコに似て、皇族とは全く思えない、まだプチ整形前の浅黒で田舎の女学生、庶民丸出しの汚い脚でした

    いつも濃いメイク、コンパニオンガールみたいな服装で隠れてるけど骨格はごまかせない

    占拠する邸宅のひとり暮らしでグータラして滲み出る生活感、間もなく29歳になり衰えつつある顔はどんな厚化粧しても騙せません
    本人は皇室アイドルと勘違いしてるからとても始末が悪い

  31. 匿名 より:

    秋家のやりたい放題は、これからは秋家を中心に動く様にとミテ○から○○○に強行に指示があったからでしょう。だから堂々とキーが権力欲を独占出来ているのではないですか?

  32. 朝日新聞の通常運転は 秋家に似て⁉️ より:

    18:00『天皇、皇后両陛下 サツマイモ見学、鹿児島訪問で』(朝日新聞)

    このYahooNews、酷くないですか⁉️
    「サツマイモ見学」って‼️

    盗作超難が、稲作を見ても 1個だけ実が付いてる桃の木を見ても「ご視察」なのに‼️
    秋家と朝日の常識は 社会の非常識❓️

    • 匿名 より:

      だから旭はこのままではじきに消滅してしまいます。

    • 匿名 より:

      すけべきのこが桃を眺めているお姿。
      桃お好きなんですね。
      献上品詐欺未遂の黒幕は彼だったのね。



  33. 匿名 より:

    宇宙人の科学技術は人類より5億年は進んでるので地球を完璧に管理してるはずだし、宇宙人が許可しないと大地震や大災害は起きないだろうし、君たちのオナニーも全て知ってる

  34. 匿名 より:

    宇宙人の科学技術は人類より5億年は進んでるので地球を完璧に管理してるはずだし、宇宙人が許可しないと大地震や大災害は起きないだろうし、君たちのオ@ニーも全て知ってる

  35. 匿名 より:

    ははあ、これは裏がありそう。
    微妙にアメリカに近いが、マスコミが近寄りにくく、カコだけなら動きやすい。
    密かにマコを連れて戻るのかな?
    大っぴらに帰国できない理由があって、しかも緊急性がありそう。
    それでいて秋篠には内密にしたいんだと思うよ。
    マコのやつ、頑固だしな。

  36. 匿名 より:

    天皇皇后両陛下が鹿児島でのお写真や映像、数は少ないですが、お二人のご様子の落ち着いた美しさに見入ってしまいます。皇后陛下は、ごくオーソドックスな装いをされていて、わざとらしく体を傾けたり、首を傾げたりしなくて自然な立ち居振る舞いなのに、ものすごく特別感があり、素晴らしいです。天皇陛下のお顔も、インドネシアの時や、稲刈りのお写真の時も思ったのですが、とても良い風貌になられたと思います。
    「私は皇族よ」風のファッションは全くされないのが、とても素晴らしいと思います。敬宮様にもそのセンスが受け継がれていくのだろうと、期待しています。
    服装にお金をかけるけれど、いまだに昭和40年代のセンスのミヤケは、今や笑いものですね。

  37. 詐欺師のの宮 より:

    小室の騒ぎを見てまともな男からは声も掛からず、それでも結婚して皇室から出て行きたい佳子のことですから、小室以下のポンコツにしか相手にされず、眞子以上に金がかかる男でもいいように、眞子のブラジルやパラグアイみたいに勲章と、お金を迂回させるための実績作りでしょう。
    ペルーから帰ってきたら、近いうちにまたどこか中南米に行くでしょう。

  38. YouTube情報です(*´・ω・`)b より:

    佳子さんのペルー行き、YouTube「刺さらないニュース」「Rial Imperial Story by 輸入食品」で詳しく説明されていました。

    宮内庁記者会で「ヒューストンで 姉の眞子さんと会うのですか」に対して
    「そういうご予定はありません。ホテルから出ないようです」と。

    ペルーで宿泊する三ツ星ホテルはすべてホテル名を書いてるのに、記者が質問しても、ヒューストンのホテル名は明かさずしまい。
    って事は 余程の内緒、眞子さんが会いにくる可能性大だとか??

    いろいろ隠蔽が多いと疑われるのは仕方ない…ですよねぇ。不祥事だらけだし

    一ノ瀬さんも刺さらないお兄さんも、毎日きっちりYouTube配信、凄いです‼️

    それから、両陛下の鹿児島御訪問も幾つかYouTubeが配信されていました。
    DJポリさんは山形から来たそうで、まずは自己紹介から。御料車両が見えるまでの 歓迎に来た鹿児島県民(1万人?!)を楽しませていました。

    雨の中、窓前開でお手振りされる皇后陛下に「雅子さまぁ」「やっぱり お綺麗!!」と歓声が挙がっていました。



  39. 匿名 より:

    なぜ政府、宮内庁はこの無能で偽者皇族をたくさんの税金を使ってまで海外公務(旅行)させるのか。
    皿はそうまでして秋篠宮家に箔をつけたいのか。税金の無駄使いもいい加減にしろ。
    ヒューストンのホテル名を言わないのは馬子と会う可能性高いよね、以前も馬子が南米旅行の時も当時国民から反対されていたケイとヒューストンで会っていたという話もあったし。
    政府も宮内庁も前回の秋負債の戴冠式とベトナムでの大失態を知っている上に、これまたアホな鹿子を行かせるのは何故?日本、皇室の地位を故意に陥れたいのか。

    本当にいまの政府も相変わらずダメダメ。そりゃ、政府ぐるみで皇族の血が一滴も入っていないナマズのDNA検査を無視し続けているんだからね

  40. 匿名 より:

    よく許す!

    秋篠宮家の暴挙!

    馬鹿徳仁天皇と宮内庁!

    お前らのタッグが皇室を崩壊させる❗️

    • 匿名 より:

      2:45
      ここに来るいつものアキシンかな?秋篠宮を非難しつつ、今上陛下をディスる、いつものやり方。
      確かに今上陛下がなぜここまで秋篠宮家の暴挙に何も言わないのかとは思いますが、以前、雅子さまを庇う発言後、皿と鬼子とそのバックの連中の嫌がらせが増長したようなので、
      もしかしたら下手に秋篠宮家の暴挙に苦言をしたら・・・
      と脅かされている可能性もあるのでは?
      あの一家、皿とそのバックなら何をやらかすかわからないですからね。お宅もご存じでは?

  41. 匿名 より:

    馬鹿を刺激してはならぬ。
    賢者の鉄則。
    なぜなら、必ず自滅するからだ。

  42. 匿名 より:

    ソ連邦の崩壊の様に秋篠宮の崩壊が待たれる。さも無いと日本国が崩壊してしまう。こんな腐敗堕落の宮家を何とかお支えして、いると皆が巻き添えを食ってしまう。追放するしか無いのである。

  43. 匿名 より:

    投稿を急ぎすぎている、とはやめろ!という事で弾圧なのだろう。恐怖の余りやめざるを得ないのである。残念である。弾圧に値しない投稿を心がけよう。

  44. 匿名 より:

    安西秋篠宮王朝の成立に向かって、歩を進めるか、きいこ様。それは奈良寺と立ち塞がるものはいないのか、令和の道鏡を見て見ぬふりをしてはならないのである。



  45. 匿名 より:

    まさかそこまでは、やるまいなどと思案していると、危ないのです。闇から闇へと消されてお仕舞いなのです。金と権力は恐ろしいのです。

  46. 匿名 より:

    「シカコ、一般人のニート乞食の姉に会うための豪遊決定」と正直に発表するべき。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です