紀子さま

「娘2人を学習院ではなくICUに進ませた」紀子さまの教育方針は後世、高く評価されると言い切れるワケ

■紀子さまの高度な教育方針

 次男の嫁である紀子さまは女子を2人もうけたのち、「雅子家」にお世継ぎが生まれないといって世が騒然とバッシングするのを見て、鮮やかなムーブで将来の皇嗣となる男子をこの世に送り出した。次世代の天皇の母となった紀子さまは一瞬、したたかであるかのように映ったがそうじゃない。

 あれは、雅子・浩宮(当時)家に代わって、可能な自分たちがその重責を背負って生きようという、紀子・秋篠宮家の決意だったのじゃなかったか。

 「紀子スマイル」と呼ばれる、決して崩れることのない微笑みの下に隠された、鉄壁の覚悟のようなものが、紀子さまという女性が人生を前へ進めるにつれて年々大きく顔を覗かせるようになった気がする。私はたまたま、眞子さんや悠仁さまと同じ年頃の子どもを持つ母として見ていると感じるのだが、それは「紀子家」の教育方針に顕著なのだ。

 両親ともに学習院、まして父が学習院の教員であったという「伝統」がありながら、大学では学習院に背を向けて女子2人を(よりによってあの当時日本の伝統的な教育から最も遠いとすら言えた)ICUへ入れ、いま、次期天皇となる悠仁さまはお茶の水女子大附属小中を経て筑波大附属高校へ。東大を目指していると言われていたが、どうやら筑波大も現実的な視野に入れているようだとの報道があった。

 私も同じ年頃の子どもたちを持つ母親として彼らの受験に向き合っていると、紀子さまの教育方針が、お子さんそれぞれの時代にすごくセンスのいいチョイスであると感じるのだ。ブランドに任せるのではない、現実的で硬派、しかもかなりアカデミックに高度な教育方針なのである。お子さんたちは、よくぞそのハイレベルな期待に見事に応えていると思う。

■あれは誤算などではなかったのではないか

 とすれば、眞子さんがエア親戚たちのざわつく「思想」を身につけて皇室離脱した件は、もしかして紀子さまは決して予想外ではなかったのではないかと感じるのである。あれは誤算などではなかったのではないか。どこかでそれは予感されていたのではないか。

 マコジットの騒ぎのあたりから、紀子さまや秋篠宮家への批判も強まった。特にいま、紀子さまを「次期天皇の母の座でふんぞりかえる悪妻」「イライラした教育ママ」かのように書いて悪者扱いする流れがある。エア親戚たちは自分たちの思い通りに動かない秋篠宮家に不満を募らせ、SNSでは「秋篠宮家は皇籍離脱せよ」なんて無茶を言い出すハッシュタグまで出たそうだ。

 それは、「紀子家」がエア親戚たちの忌み嫌う進取の気性を見せていることを意味する。

 もしかして、後世は紀子さまこそが皇室の現代化を担ったと評価するのではなかろうか。

President 河崎 環

一般入試で合格する実力があり、ICUで学びたい明確な理由があるなら、国民は大賛成だったと思います。

しかし実態は二人とも推薦、姉は博物館学がやりたいと言いながら学位を取得できずに退学、妹は最初は教育学が学びたいと急いで学習院に教育学部をつくらせておきながら途中でやる気をなくしたとよくわからない理由で転学、全然納得できないんですけど。

皇族だから学習院にしなければならないとは思わないが、一方で皇族だから希望するだけで好きな大学に実質無試験で行けるとなったら、国民は大反発しますよ。

他の週刊誌で佳子さまは、ICUを卒業したあと、21年の5月に、全日本ろうあ連盟に非常勤嘱託職員として就職されたが、それからの2年間でろうあ連盟の事務所には1度しか出勤していないと読んだことがある。具体的に職員としてどんな仕事をしているのかメディアには是非とも聞いていただきたい。

お二人とも結局ICU卒ですがそれぞれ希望する大学に接触していたと噂が。
眞子さんは東京芸大に入学を希望する旨を伝えたら学長から受験は歓迎しますと言われて断念。
佳子さまは実際上智は受けた?ワンチャンいけるかもと思ったのか。受けさえすれば何とかしてもらえると。
お二人ともチョイスが無理目でありながらブランド志向というか通りのいいところを選んでいますね。そういうところ、やはり母親の影響ですかね…

学習院大学にない学部に進学したいというのなら他大学受験も理解出来ますが、博物館学なら学習院でも学べます。評判も悪くない筈。
東京藝術大学の芸術学部は東大並みに難しいと藝大生から聞きました。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ほう、違った角度から見た珍しい解釈の記事だ。
    色々な解釈、見方の記事が載れば閲覧者の理解の幅も広がるのではないか?

    • 匿名 より:

      理解など広がりません!

    • 匿名 より:

      ハア?

    • 馬子が2億の家に引っ越すんだってね‼️ より:

      この人、ダレ❓秋篠宮家は、誰もまともに卒業していない‼️キーも講師の娘だから、忖度で卒業出来ただけ‼️そうだね、ICU出なら神事に参加は辞めたら❓

    • 匿名 より:

      おお馬鹿女!

      天皇家の祖先はどなた?⤵️

      何でキリスト教か?

      なら皇族やめてから行けよ❗️

      馬鹿!

      誰も秋篠宮家の暴挙止められない!

      ノータリン天皇ノータリン宮内庁ノータリン宮家!

      国家国民裏切り続けるなら皇室は廃止が一番でしょう✨

    • 匿名 より:

      >あれは、雅子、浩宮(当時)家に代わって、、、自分達が重責を背負って生きよう、紀子、秋篠宮家の決意だったのでは、、

      チャンス到来!と出産の話に乗ったのでは、、

      >「紀子スマイル」と呼ばれる。決して崩れることのない微笑み、、

      そうかしら?
      指一本で指図、職員は自分の名前で呼んでもらえず、そこの「大根」「ナス」「じゃがいも」「こけし」「メガネ○号」

      >両親ともに学習院、まして父が学習院の教員であった、、

      父親は最初は厩舎(馬の世話?)

      >お子さんたちは、よくぞそのハイレベルな期待に見事に応えていると思う。

      全員裏口入学じゃない。悠仁は筑附で最下位、真子も佳子も成績不良、佳子の渾名「レイテーン」

      >もしかして、後世は紀子さまこそ皇室の現代化を担ったと評価、、

      この偽皇族のために、皇室制度が消滅することとなったと評価はアリかも!

    • 匿名 より:

      後世には、一家の名は皇室から消えています。

      しかし一家のこれ以上の皇室居座りは、60年近く国民に一般人一家が皇族と偽り、国民を食い物にし続けていた偽物皇族一家と、日本史上に名は残るでしょう。

    • 匿名 より:

      皇室は神道なのに何故ICU?神道をキリスト教で奉ってもらうのか?…妃の高度な教育方針で多額の教育費使った成果がKK?皇室がKKと縁戚になってしまった?前代未聞!皇室崩壊の原因をつくった長女として歴史に残るよ?…又皇位継承1位、2位が国の未来の天皇と政府、宮内庁、報道機関が連呼し、国民を騙し誘導して皇統移そうとしているけど?継承1位は皇長子の遺伝子ゼロなら一般人?偽?詐欺!一般人を国の象徴にしてしまったら?日本がどうなってしまうかわからないの?2600年続いた皇長子の遺伝子に幕!外来種?詐欺!…国民を騙し、そんなに偽を天皇にしたいなら?DNA鑑定し国民に提示を?提示しない限り納得しないし認めない!凄い権力で皇統移そうものなら?皇室制度は令和で終わりに!一日も早く排除されますように!

  2. 一言主 より:

    なんでしょう?このヘンテコな記事は、、、

    炎上狙いのアンチ記事ですか?

    アゲ記事なら失笑ですが「そのままお続けください。」と、、、

    • 匿名 より:

      18:22様
      それは、本当ですか? 例の日テレ跡地に建てられた物件デスヨね!
      我々の血税をチョロマカシて、天罰くだれ❗

    • 馬子が2億の家に引っ越すんだってね‼️ より:

      19.33さん、バカップルがNYで引っ越す部屋の値段です!日テレ跡地は、20億だそうだ二軒!誰が住んでいるのかな❓

    • 眞子さんが2億円豪邸に引越し より:

      今日の「刺さらないニュース」で動画配信されました。元は 女性セブンの記事だそうです。

      持ち主は中国人大富豪で、その夫妻が買った値段が2億円。コムロ夫妻は賃貸だけど、ベッドルームが3つもある白亜の豪邸で、敷地はテニスコート2面分だって!

      わざわざ2億円で買った家を何故 コムロ夫妻に貸して住まわせるのか??が問題で、その家の持ち主はフォーダム大学の中堅幹部であり、ここに引越して住むのは もうだいぶ前に決まっていたという事でした。

      だから、白亜の大豪邸の持ち主が中国人夫婦もいうのも、隠蔽手段みたい。
      そこには 皇室利用の利権が絡んでいて、佳代さんも一緒に住み、子育てを手伝う予定…だそうです。

      ヘルズキッチンも 隠れ蓑の1つだったんですね。でっかい隠れ蓑‼️

      これだけ いろいろな情報が出るという事は、流れが変わって秋篠家廃嫡に向かっているのかもしれませんね。

  3. 匿名 より:

    男かと思ったら女か!変な記事!

    • 匿名 より:

      カヨは、犯罪をおかしている女。
      いつまで逮捕しないで泳がしておくのか❗ 秋篠宮の皇籍剥奪を❗❗

    • 匿名 より:

      20:21様へ ご丁寧にお教え戴き有難うございます。 日本の物件は20億円
      だったことを忘れていました! それにしても、人のお金を当てにして生きて
      いる様なケヨ同様の川島家族に、今後しあわせなど有り得ません。 

  4. 長いだけで、中身は嘘っぱち‼️ より:

    >それは、「紀子家」がエア親戚たちの忌み嫌う進取の気性を見せていることを意味する。
    >もしかして、後世は紀子さまこそが皇室の現代化を担ったと評価するのではなかろうか。

    滅茶苦茶長い記事で、最初は また八幡和郎か!!と思ったが、軽い文調に ははン 元木昌彦??と。
    なんと、コラムニスト:河原環。

    記事の途中、「私は 雅子さまが好きで…」なんて ポロリと心にも無い事を書いてるけど、まぁ、呆れるほどの秋篠家贔屓。
    眞子さんもコムロ圭も褒めまくり。
    一番褒めてるのは、優秀でご立派な紀子様だって‼️ ンまあ、謝礼金目当てにしては、文章が下手過ぎるわ〰️❗️

    • 匿名 より:

      あちらの方々はだいぶ焦ってますねー!やぎかわにしたまき、、次々に依頼かい?無駄なのにね~。

    • 擁護が、擁護でなくなってる‼️byエア親戚です。 より:

      河西准教授と、同じような文!ベトナム旅行の事も評価して!どのように、将来評価されるのか?説を聞いて見たい‼️

    • 不良物件夫妻が不良物件を国民の金で買う❓ より:

      中国人というのがミソ❓コムケイがお世話になった女弁護士も、チャイニーズ系の人でしたね!その繋がりで、利用するために顧客❓の豪邸を提供❓中国は、不動産バブルでヤバイらしいから不良物件を掴まされないよーに❗️

  5. 匿名 より:

    この写真はよく登場するが、いつ見ても場末の韓国焼肉屋の客引きに似ている。手招きの仕草もアチラ風。



  6. 匿名 より:

    >「次期天皇の母の座でふんぞりかえる悪妻」
     「イライラした教育ママ」
    え、その通りでしょ?

  7. 特命 より:

    うわーっ、何ですか、この記事は⁉️
    気持ち悪いほどの鬼狐爆上げ記事ですね‼️

    天皇の血が一滴も流れていない「偽皇族」である事がほぼ確定し、おまけに当主の妻はNorth Koreanの血をひくバラック育ちだという事まで知られている秋篠家‼️
    天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結び、また薬物汚染疑惑もある秋篠家‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
    国際親善が全くできず、複数の国の王室から出禁を言い渡されている秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  8. 一言主 より:

    敬宮様立太子請願国民運動の推進

    が必要ですね。

    • 匿名 より:

      安西文仁一家の皇籍剥奪追放を、先に進めるべきです。
      偽物皇族一家が存続する限り、天皇家や正統なお血筋の他の宮家の安泰はありません!

    • 石川へ天皇皇后両陛下の行啓がありますね。 より:

      みぃたんさんが、トルネード企画で『敬宮様を皇太子に』賛同した人が千人になったので内閣府に届けて下さいました‼️もっと、沢山の人達がトルネード企画に参加してもらえると嬉しいのですが!

  9. 天皇家「神馬」を見学するニュース より:

    このニュースのヤフコメ、1つ前の欄にいつもの方が抜粋してくれています。

    新しく出たYahooNews
    『天皇皇后両陛下と愛子さまが伊勢神宮に贈る「神馬」を見学 ご一家でえさを与え馬の活躍を願う』

    幾つかの報道機関から出ていますが、TBSが一番早かったみたいで、コメも一番多いです(当たり前?)

    その中に「皇后陛下は重度の馬アレルギーだったのに完治したのか? 侍医って凄いな」というヤフコメがあって、投稿履歴を見ると、秋信者でした。

    幾つか 同様のコメがありました。

    「雅子さまを馬車に乗せないために 美智子様が流したデマを 広報室はいつ訂正するのですか?」という投稿がたくさん有るのに、秋信者は読まないのですね。

    それとも、読んで尚「侍医が治した」等 新しいデマを流すべく 美智子様か広報室がバイトを雇ったのでしょうか⁉️

    • 一言主 より:

      私もこのニュースを見て、改めて「馬アレルギーの嘘」=「邪悪なデマ」を誰が流したのかと思いました。

      全国民がすでに気付いています。
      その犯人は平成の皇太子家を迫害した連中です。
      必ず罪を償う事になるでしょう。

    • 匿名 より:

      あの当時、私は馬アレルギーではありません!という
      雅子さまの御言葉代弁したコメントが出たのですが、隅にやられたり
      消されたり、言論封殺をされていた!! さんざん虐められて…、、。

  10. 御用ライターの虚しい人生 より:

    あらゆる不正な手段、特権と賄賂を使ってICUにねじ込んだのが実態、それをあたかも先見の明があった改革者のように仕立て上げる。
    実力で入ったのではないというのは、あの姉妹の素行と低能ぶりを見ればすぐわかる。
    相変わらずの提灯持ち、秋篠宮家の御用ライター、真実に背を向けて捏造記事を書く媚びを売るだけの人生、虚しくないのだろうか。



  11. 匿名 より:

    どこに入れようが裏口のズル入学しか出来ないよね

  12. 匿名 より:

    高く評価?
    なにを根拠に寝言を言っているのだろう。
    どう読んでも、依頼されて書いたような記事。

  13. 冷酷な心 より:

    崩れることのない微笑みの下に隠された般若顔。
    狐とも海外で表されるが鬼般若どれも恐ろしい。

    時々上げ記事も載せないと皿婆鬼子に狙われる。
    でも同意できない。キリスト教は皇室に合わぬ。

    皿婆と鬼子による皇室乗っ取り作戦は失敗する。

  14. 匿名 より:

    ものは言いよう!
    馬、鹿子がICUに行ったのは、学習院で素行、成績ではダメだったから、ICUにねじ込んだだけ。
    ICUも一般では結構偏差値良かったはずだからこの両親の遺伝をしっかり受け継いだ姉妹には普通に入学は到底無理。
    この宮家はこんなことばかりしているから、今の時代は特にバレる。

    • コムロコム より:

      ああ見えてマコカコは、ICUの推薦入試出願に必要な評定平均4.2を満たしています。学習院ならどの学部学科でも好きに選べる優秀な成績です。
      もし仮に評定の数字を誤魔化したとすれば学習院の教諭の責任問題になりますし、評定が足りないのに書類を通したとなればICU入試課の責任問題になります。ここでの忖度は明らかな不正です。
      暇な人は追究してみてはどうでしょうかなンだわ。

    • オタアサマ より:

      コムロコムさん、研究するような平民なら、このサイトは閑古鳥が鳴いているでしょう。

    • ↑ もう いいって‼️ より:

      【コムロコム より
      2023年10月12日 13:02
      学習院よりもICUの方が入学難易度も教育内容も優れているから、この選択は当然のことなンだわ
      そして二人ともAO出願要件である評定平均4.2以上を確保している。┅】

      1つ前の投稿欄に 同じ「嘘」を投稿したのに、半日後にまた同じ「嘘」

      オタアサマも連れて⁉️
      同一人物だから、一緒に 健忘症 かな??

  15. 匿名 より:

    低脳でも善良な性格ならば素直で有ればなんとかなるのですが!



  16. 匿名 より:

    ズル仁も最終的にICUに捩じ込むのでしょうか?。
    お皿さんや泥舟のコネで別な学校に捩じ込むのでしょうか?。

  17. 匿名 より:

    ICUには皿婆の根回しで進学なさった筈。
    確か上智?でしたっけ。志望なさっていたけど叶わずってことで。
    自由奔放に育ったお嬢様にとっては学習院は堅苦しく校風が合わなかったのでしょうね。

    • 上智は、札束で頬を打たれても拒否! より:

      上智側の『受験』して!で、断念‼️世の中、そんなに甘くない事を知った❓一瞬でしょう!

  18. 野萩 より:

    「次男の嫁である暫定妻が東宮家にお世継ぎが生まれないといって世が騒然とバッシングするのを見て、将来の皇嗣となる男子をこの世に送り出した。あれは、東宮家に代わって、可能な自分たちがその重責を背負って生きようという決意だったのじゃなかったか」

    勘違いも甚だしい。
    東宮家は聡明な内親王殿下を誕生させ、世の中は女性天皇容認の機運が高まった。「何だオンナか」とバッシングしていたのは一部のカルトだけ。そして国会までもが敬宮殿下を対象とした女性・女系天皇容認の法改正を進め、あと一歩のところまで来ていた。
    直系長子が皇位を継承し、皇族数も確保される安定的な皇室の存続。天皇家を支えるのが宮家の役割というなら、暫定家がすることは次代の天皇家たる東宮家と、その次に女性天皇として立つ敬宮殿下の行く末を見守り、皇室の繁栄を祈る「決意」をもつこと。「兄貴のトコのオンナに皇位持って行かれないようにオトコ造ろうぜ!」という浅ましい皇位簒奪の「決意」では決してない。

    どんな擁護記事を書こうが、暫定夫婦のしたことは安定的な皇室存続を懐妊テロでブチ壊した国家反逆。
    あれがなければ、いま皇室には敬宮殿下という皇太子がおられ、絢子宮家(仮)が次代を担う二人の王を育て、皇室の未来を国民が憂う現状は起こっていなかった。暫定夫婦はただの国家反逆者です。

    • 匿名 より:

      >東宮家に代わって、可能な自分たちがその重責を背負って生きようという決意だったのじゃなかったか

      それが本当なら100パーセント男子を作れる前提があったということ。
      キレイに表現しているけど、皇位簒奪を狙いすまして子どもを作ったことになりますよね。

  19. 匿名 より:

    お馬鹿シスターズはICUって、どんな大学が知らなかったのでしょうか?
    まあ、例えドイツ語がウリの大学であっても、なんであっても、お馬鹿シスターズには関係なさそうですが。
    シスターズにとっては、大学とは、遊びに行くところですからね。
    馬子を見て「素行も頭も悪い姉が、苦痛も感じず、楽しそうに通っているなら、行ってみるか」と鹿子も行ったのでしょう。

  20. 匿名 より:

    何で秋篠宮を擁護するのか、利権が絡むのかな、擁護したり賛美するには程遠いと思う。秋篠宮の横暴、暴走は国民の忍耐の限界を超えている。治外法権、皇室特権でそれが当然と思っている様だ。国民の批判非難なんぞ雑音なりと無視するばかり。それどころか不敬だとか、中傷誹謗だとか言って権力により弾圧する。反省などの語句は辞書にないのであろう。



  21. 匿名 より:

    明仁さんも学習院大ドロップアウトの高卒者です。

    眞子佳子も成績不振で、必修を落とすとわかったので、見て子のコネが効くICUに逃がした。
    佳子に至っては、学習院に自分のための学科を新設させ、静岡駅南出身の母が得意で、家庭内でも耳で覚えている朝鮮語で単位を取れるようにしてまでくれたのに、なお成績不良で中退し、ICUに再受験しています。

    これのどこが成功なのでしょう?
    学習院での敗残者を、寄附金や文科省の補助金餌に、ICUに押しつけただけのことです。

  22. 匿名 より:

    眞子や佳子でも「卒業できた」ということで
    ICUの評価がガタ落ちになりました
    これまでは英語力が本当に身につく大学だと
    思われてきたのに、佳子のカタカナ英語を聞き
    「これでもICU卒業?」と国民は耳を疑った

    それに小室もICUだったのでこちらも悪評の原因

    受験生はいくらでも他に選択肢があるので、わざ
    わざ低評価をもらうために、文系私立最高額の
    授業料を払ってまで入学すべき大学とは思わなく
    なったのです
    ICUバブルが吹き飛んだのも眞子佳子のせい
    同じようなことが筑波でも今後起きるでしょう

  23. 匿名 より:

    この人たち、学習院というサンクチュアリを出たら最後、実力勝負には挑めないのです
    学習院では成績トップで、東大合格間違いなしだった愛子さまとは大違いで、毎回紀子が呼び出され、高校の卒業ですら危うかった佳子です

  24. 匿名 より:

    ICUは小室系と眞子がこの出身校ということで、評価とイメージが低落してしまい、挽回するには大変な苦労を強いられるとか、なんたるチア。

    • 匿名 より:

      学習院なら皇族の為に作られた学校ですから、レジェンド馬鹿のナマズが卒業しても、そうですか、大変でしたね、で済まされる。
      しかし、他の大学なら「偏差値20~30のうま子としか子が卒業できた?レベル低っ」と思ってしまう。

  25. 匿名 より:

    眞子の場合、元カレが赤裸々な眞子とのSEXライフをツイッターで公開してくれていたので、ICU生の生々しい性生活が透けて見えるようだった。

    佳子も別に彼氏が大学時代いて、どうやら姉妹ともに部室が密会場所のようだったこと。部室内部までは皇宮警察も入れないので、隠れていろんなお楽しみができてしまう。

    こうなると特に女子の保護者は、学校内にホットスポットのあるような、緑豊かな大学キャンパスは、安全ではないと考えるようになる。

    もっとも学習院ですら、野天でやりまくるポイントが地図にされていたほど激しく交わった偽皇族親の場合もあるので、安全とは言いがたいが、ICUよりはマシだった。

  26. 匿名 より:

    別に肩書なんて見なくてもそいつの文章とか言動見ていればどの程度か分かる。学力も低く、知識も教養も無い。馬子は留学を前倒ししていたとか私の思うようにだとか小室の借金や資金への介入をしたこともお喋りしたし、鹿子も感情的で抑制の効かないチンピラ言語、そもそも両親とも娑婆で判定すれば知恵遅れのレベルの馬鹿。というかこいつら全員一般入試でなくてズル入学だからな。



  27. 匿名 より:

    <もしかして、後世は紀子様こそが皇室の近代化を担ったと評価する…>訳ないだろ!!!
    パラレルワールド内の半島の話をしているのかな、河崎某は。
    とても正気とは思えない記事だ。………薬やってる?

  28. 匿名 より:

    学習院大にかこのためだけの学部を作らせたという、赤坂秋篠宮にひさのためだけの大学を開校してマンツーマン授業で濃密な学問と帝王学を伝授すればよいのです。

  29. 匿名 より:

    小室圭を育て佳子と眞子を卒業させたicuはそのイメージを大きくダウンさせたのだ。意図した事と正反対の結果を招いてしまい、残念な事である。皇室をキリスト教化しようとしたのかな。キリスト教は世界人類に大きな禍だけを残した宗教なのではないか。マルクス主義のように。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です