佳子さま

佳子さま、眞子さんと密会は、宮内庁公認か 秋篠宮家の暴走を懸念とも

 今回、佳子さまは11月1日の朝に民間機で羽田をたたれ、

「その日の夜にリマへ到着され、翌日は外交樹立150周年の記念式典に出席されます。続いて3日にはクスコへと移動され、4日は眞子さんも視察した世界遺産のマチュピチュ遺跡をご覧になります」

 5日にはリマへ戻られ、

「翌6日には手話で授業を行う特別支援学校を視察されます。そして7日、大統領が主催する午餐会にご出席。9日に現地をおたちになり、10日の午後、羽田に到着されます」
眞子さんとお会いになる予定は…

 このほか、現地では日系人とのご交流なども予定されているという。ちなみに、

「リマでは『スイスホテル』、クスコでは修道院を改装した『モナステリオ』と、いずれも現地を代表する五つ星ホテルに宿泊されます」(同)

 とのこと。閣議了解に先立ち、9月28日夕刻には、庁内で式部職のレクが行われた。そこで行程が判明すると、本来の趣旨である国際親善を離れ、次のような質疑も交わされたという。

「往路は全日空便でヒューストンまで飛び、ここでユナイテッド便に乗り継いでリマに向かわれます。復路も同じくヒューストン乗り換え。行きは朝8時過ぎに経由地に着いてから9時間ほど空き時間があり、佳子さまは空港の外にあるホテルでお休みになります。帰りは朝7時ごろに経由地に着き、乗り継ぎ時間は3時間ほど。この時は空港内でお待ちになるとのことです」(同)

 そんな事情もあり、

「レクでは“米国で眞子さんとお会いになる予定はあるのか”との質問が飛びました。式部職は『(ホテルの)外に出られる予定はない』とし、『どなたかとお会いになる予定もない』と説明していたのですが……」

記者会は半信半疑

 翌29日、秋篠宮家の側近トップである加地隆治・皇嗣職大夫の定例レクでは、そのやり取りが再び繰り返されたのだった。

「われわれがあらためて“滞在中にお会いになるのか”と尋ねると、大夫は『皆さんにお知らせした日程以外に、“そういう方”にお会いになるご予定はないと承知している』などと述べました。もっとも、いくら念を押されたところで記者会は“本当かな”と半信半疑です。もはや大夫の回答は、額面通りには受け取れなくなっているからです」(同)

 それは皇嗣職、ひいては宮内庁が意図的に虚偽の情報を伝えてきた経緯があるからだというのだ。

デイリー新潮

ヒューストンで9時間も滞在する必要があるのか記者が疑問に思って当然だという気がする。公務にかこつけて姉と再会を企てるなら大いに問題ありだと思いますが?ペルー公式訪問が目的なのか再会が主目的で訪問は名目なのかまた疑われると思いますよ。それも過去の公より私を優先して来た彼らの振る舞いの結果だと思いますが。とにかく再会したいのなら、相手は自由になりたいといって出て行ったただの一般人なのですから、別の機会に公務と絡めず、公費を使わず自腹で会うべきだと考えます。

姉に会うのが目的なら最初から年間非課税900万の皇族費から旅行代払って行けばいいのに
公費使って会うのはやめてほしいですね

ここん家はついで公務が多い印象。ここの当主夫妻も伊勢参拝のついでに私的に名古屋に立ち寄るとか…。いかに私的なことへの出費を抑えるかに注視している様に見える。

お姉ちゃん夫婦がヒューストンに来る航空機も日本持ちなんですかね? 堂々と小室さんちは親戚って言えばいいのに。謂れの無い言いがかりなのに、皇位継承で不利になるから言わないのかな。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    多大な国費血税を使っての結婚、国内外公務、入学試験等々、全て略奪、強奪、不正インチキを常態化させている悍ましい宮家のみが一人勝ちし得をするようなアウトロー大国ニッポンって、もはや全然誇りに思えないし、この国に生まれて良かったとも思わなくなりました。

    • 匿名 より:

      政府も日本メディアも安西家に支配されているのだから、どうしようもない。
      ジャニー事件同様、海外メディアに頼るしかありません。
      しかも安西家の権力に支配されない国のメディア。

      イギリスのBBCも他の国のメディアも、ネットで検索すると日本支社があったりします。
      そして所在地もわかりますし、日本語でOKです。

      このままでは国民は偽物皇族一家や一家に寄生する一家一族の、永遠に限度額無しのATM、莫大な血税が使われ放題!
      食い物にされ続けます。

      海外メディアに訴えましょう❗

    • 匿名 より:

      皇族は人間的に言ってクズの集まり!

      国民の血税で食べさせて貰ってる事忘れてる!

      宮内庁も天皇も全く皇族皇室にはガバナンスを持たない!

      皇室と天皇制度は令和で廃止すべき!

    • 匿名 より:

       保育園に入園希望していた育児中のママが、入園できず、
      「日本死ね!」とか叫んだことなかった?
       なんか、そんな気持ちになってしまうよ!!

    • 匿名 より:

      秋篠宮の行動には反対だが、姉妹だもん会わせて良いでしょ。

      眞子の失敗談、考えが甘かったって、かこさんに話せば良いじゃ無い、そして何にも出来ないから、ちゃんとお手伝いさんのいるような家庭の人と、結婚した方が良いよと!

      ただし金を渡すのは無しね!

      眞子も新居に引っ越し、佳代も行くって話だから、お手伝いさんは来るけど、圭とベッタリになって、眞子は蚊帳の外で、何にも出来ない嫁ね〜って、いじめられるんじゃ。

      佳代はそれともやっと夢の海外生活で、外務省の職員をお供に、観光に勤しむんじゃ?

      警護費もかかり、護衛をお供にまた大手を振って、ニューヨークを散策するのかなぁ。

    • 匿名 より:

      >秋篠宮家排除とともに宮内庁も廃止すべきである。

      少し前、宮内庁へ電話した事がある。
      その時、宮内庁ってどんな仕事あるの、暇でしょ?

      と、問うたら暫く沈黙が続いた。
      仕事なんかないと思った。毎日出勤し後はチンタラしてるんだ、、と想像した。
       偽皇族秋篠宮と一体の宮内庁は不要!!

    • 匿名 より:

      >偽皇族秋篠宮一族、、
      皇族の仮面を付けて、際限なき血税吸血、
      血税ドロボー!!

    • 匿名 より:

      12.03
      別にアンタが、騒ぐ事ないじゃない?
      それにしても、何で宮内庁や、秋篠宮は騒がないのだ?
      この竹田発言に対して、、

  2. コムロコム より:

    この件でアイコちゃんが嘆き悲しんでいると聞き及んでいるンだわ
    従姉妹の再開を邪魔しているのが主に自分の支持者だと知って自分を責めているらしい
    うぅ優しい子なンだわ

    • キーから佳子さんへの指令が、妊娠の馬の確認❓ より:

      キー子が『秋篠宮家の話しに、口出すな❗️』天皇家に喧嘩売ってるのだ、静観ですね!高円宮久子妃殿下が、海外交流で公務されても宮内庁は、費用を出さずに『私的旅行』にさせてしまう❗️佳子さんも姉に会いたいならヒューストン迄の飛行機代やホテル代は自費でやれば良い❗️公金は、ペルーのみに使うよーに‼️

    • オタアサマ より:

      コムロコムさん、平民はアイコを敬愛してるフリしてマコカコを貶めたいだけなのです。
      だからアイコやナルちゃんの立場も考えず思い遣りもないのです。

  3. 匿名 より:

    キイコさんは産みっぱなしで、育児も教育も躾も何もしてませんね!己の生き様そのものです。
    3人の子供たちはロイヤル孤児院に入れられたようなものですから、皇族としての公務など到底出来るはずもありません。

    • 匿名 より:

      ミテコさんもそうでしたよね。
      外遊や観光三昧で、子どもほったらかし。
      幼いアーヤがギャン泣きしていたのを浩宮さまがなだめて。
      サーヤは放任されていつも寂しそうな顔していたし。

  4. 一言主 より:

    敬宮様が皇太子にならなければ天皇制は令和で終了ですね。

    男だ男だと喚いても「国民統合の象徴」になれないのでは即位できません。それが憲法の精神です。

    正月の一般参賀すら出来なくなるのでは?

    • 匿名 より:

      一家は安西孝之さんの子孫一家であり、安西家の男系男子です。
      皇族ですらない!

    • 匿名 より:

      >正月の一般参賀すら出来なくなるのでは?

      偽皇族、秋篠宮一家が、中央でお手振り!

      だ〜れも、行く人いないよ。
      金でサクラをかき集めるしかないよ!!

    • 9:43 1日に何回 コピー投稿⁉️ より:

      『鈴木エイト氏&竹田恒泰氏TVでののしり合い「黙れよ」「いい加減なこと言うな!」「お前が言うな」女子アナ困惑「正しい言葉遣いで」』

      デイリースポーツ配信、昨日の「そこまで言って委員会」での激論。竹田恒泰さんは、無責任な言いっ放し男。
      父親もIOCで大儲け。恒泰さんも 過去に交通事故を起こしていても 有耶無耶になった皇族特権頼みの男。

      「彼は従兄弟」発言の信憑性を失くすために 暴言を吐いているのか⁉️

      AZ孝之氏は秋篠闇の父親…酷似写真や体型もそっくりだけど、篠原常一郎さんがあれだけ調査しても「AZ孝之氏は秋篠闇の父親」の証拠は掴めない。

      それでも毎日コピー連投『一家は安西孝之さんの子孫一家であり、安西家の男系男子』と断定するのなら、自分で証拠を見付けるか、街頭行進して世間に問うか…しかないね。

      この欄に 毎日しつこく投稿するのは、この投稿欄の質を下げるから、止めろ‼️

    • 野萩 より:

      「そこまで言って委員会」の罵り合い、記事のタイトルだけ見てしまいました。
      「オトコこそが尊いんだ!旧宮家のダンケーダンシを復帰させるんだ!」って、こいつのような人の話も聞けない、意にそぐわないことを言われたら興奮して遮ってでも反論して持論を押し通そうとする醜いオトコでも皇族になれる、天皇家となるに相応しい存在だってことなんですけど、それで本当にいいと思ってるんですかね? 

      600年遡らなければ天皇に繋がらない、品位の欠片もないオトコ。
      両親・祖父母・曽祖父母…と、天皇皇后の血脈を継ぎ、そのなさりようを見てきた、圧倒的品格を持つ皇女殿下。

      国民が認めるのは後者でしょう。汚い罵り合いが記事になるような下賤のオトコなど、旧宮家を名乗ることすら烏滸がましい。明治天皇の玄孫で名を売っている時点で、600年前の天皇の男系の血筋を誇りに思っているのではなく、「テンノーの血筋って言っときゃチヤホヤされる」という浅ましい魂胆で天皇という存在を利用しているだけなことは見え見えです。明治天皇は女系の先祖ですから。

      全ての旧宮家があのような愚者であるとは思いませんが、オトコというだけで旧宮家を皇室入りさせることは、勘違いオトコを増長させるだけになりかねません。
      皇室典範改定、敬宮殿下の立太子。これしか国民が納得し受け入れられる方法はありません。

    • 匿名 より:

      12:03 賛同します。
      秋篠宮の出自でガタガタ騒いでいては天皇が心を痛めます。
      天皇は秋篠宮家皇室追放など微塵も考えていないと思いますから。

  5. 宮内庁発信の意図的な虚偽の情報‼️ より:

    「Rial Imperial Story by 輸入食品」の一ノ瀬さんの調査によると、東京を出てヒューストンで乗り継ぎ、リマに向かう便は、1日に2本、乗り継ぎ時間は1時間半、9時間。
    旅慣れた一ノ瀬さんでも1時間半では不安なので、9時間を選ぶのが普通だと。

    で帰りの便は 9時間の乗り継ぎ時間があっても、眞子さんがNY→ヒューストンへの移動するには警備の点で費用が掛かるから、コムロ夫妻が行ってペルーで逢う確率が高いとの予想。

    別のYouTuber(「刺さらない…」)では、眞子さんは2億円の白亜の豪邸へ引越す準備に忙しくて、佳子さんに会う暇はないだろうと。

    どっちになるかは分からないが、8月に記念式典は終わっているのに、どうして 佳子さんはペルーに行くのだろう⁉️

    一ノ瀬さんの調べた在ペルー公式会の作成したカレンダーには、佳子さんが11月に ペルーに来るという予定は書かれていないらしい。

    このペルー旅行に限らず、秋篠家の豪遊 物見遊山で、❮❮皇嗣職、ひいては宮内庁が意図的に虚偽の情報を伝えてきた経緯❯❯は、多過ぎる。

    多くの国民は 不祥事ばかりの秋篠家に不信感を抱いていて、皇族には相応しくないと思っている事は 真実である。

    • 匿名 より:

      12:03さん!
      もっとサイトの質を落としているコメントがいっぱいある。
      それはOKなの?
      一家が、安西孝之さんの子孫一家を否定するにはDNA鑑定で証明するしかない。
      あなたも先日「篠原さん?も一家は安西孝之さんの子孫と認めている」とコメントしていましたよ!

    • 知らない人に教えよう‼️ より:

      >もっとサイトの質を落としているコメントがいっぱいある。
      それはOKなの?

      そうだ❗️そうだ‼️

      安西おばさんは1年半も ずっと コピー投稿を続けてくれてるんだから、感謝すべきだ‼️

      でも、このサイトの投稿者はみんな熟知の内容だから、出来たら「ふぶきの部屋」『remmikki』「エアリス万華鏡」『六月のシャンプー』とかに投稿してほしいもんだ。
      アッチは 安西孝之さんのことを チイットモ知らないみたいだし。

    • 匿名 より:

      14:52さん、12:03さんは、このサイトを思ってコメされてます。他のサイトと同じようにこのサイトも貶めていいとのお考えではありません。



  6. 特命 より:

    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYに行った姉と、その姉を応援してきた妹‼️
    会うのは勝手ですが、「姉に会うために妹のスケジュールを調整する」のではなく、「妹のスケジュールに合わせて姉が会いに来る」ようにすべきでしょう‼️

    いずれにせよ、敬宮さまへのご招待を奪い、多額の税金を使ってペルーへ行くのですから、かつて両親がオランダでやらかしたようなワガママな行動は慎むべきです‼️

    秋篠家は、眞子の結婚問題、悠仁の進学問題と作文盗作問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に望みます‼️

  7. 匿名 より:

    皇位継承を揺るがしてはならないと偽航続に至れり尽くせり、何でも実現する宮内庁、政府、報道。偽航続を次期国の象徴などにしたら?日本がどうなってしまうのか?平和も無くなる!乗っ取りに加担なのか?…贅沢三昧、やり放題、インチキ、不正、皇長子の遺伝子を持っていないのに皇族となのり、…皇統に属するとなのり、皇室典範第一条、皇統に属する男系男子がこれを継承する?皇族でも何でも無い!ただの一般人!詐欺!皇室典範違反?世界中に拡散されますように!国民の祈りです。

  8. 秋篠家持上げ報道機関の朝日から より:

    7:32『佳子さまの絶妙なセルフプロデュース力「強い意思を感じる」皇室番組放送作家』(AERAdot.太田裕子)

    皇室番組放送作家…秋シン:つげのり子

    絶妙なセルフプロデュース力⁉️
    目一杯の上げ記事に「呆れた」感溢れるヤフコメ。

    目立ちたいセルフプロデュース力だけは有るけど、我が儘を押さえるセルフコントロール力は皆無だよね。

          ┄┄ 回 文 ┄┄
    「定期的に 来て 効いて」を思い出した

  9. 匿名 より:

    公私混同もいいところ( ;`Д´)
    外交ではなく豪遊。
    観光旅行目的なんでしょゞ(`’)、

    • 匿名 より:

      >外交ではなく、豪遊、、

      大分以前の事だが、その当時で秋篠宮負債の海外旅行41回、、とあったな。
      相手国からは「観光ですか?」と、問われていた、、
      皮肉られたんでは??

    • 匿名 より:

      彬子さんも豪遊したのでしょうか。 記事にもならないし、ネット民も興味なさそうですが。

    • 匿名 より:

      カギが開かないスーツケースで税関スルー〇輸。
      献上品はお気に入りだけ残しあとは売りさばく

  10. 匿名 より:

    宮内庁も外務省もグルに決まってます。

    A宮家が単独で暴走しているというより
    政府絡みのクーデターでしょう。

    M子が留学帰りにどこかの男と欧州周遊を楽しんだ時もこの省庁等が共犯でしたよね。

    国民の税金から給料を貰って生活している
    役人が国民を騙し、出し抜くのが業務とは
    よくもバチが当たらないものですね。

    • 式典長から、レクを受けて覚えたかな❓ より:

      ペルーからの御招待は『敬宮愛子内親王殿下』‼️横取り家族に公務を回す外務省、宮内庁!ばら撒きメガネ‼️皆んな、腐ってる‼️NGリストに載ってた鈴木エイトさんとイソコさんに、頑張って宮内記者を蹴り飛ばし‼️佳子さんのペルー訪問前会見や秋篠宮誕生日会見に出席して、ドンドン説明を促して欲しいね!

    • 匿名 より:

      宮内庁は、天皇も引っくるめて皇室とグルです。
      天皇だけ疎外してるとは考えにくい。



  11. 宮内庁要らない より:

    宮内庁の嘘は今に始まったことではない。
    悠仁の不正入学の時も否定しておきながら、バレたとたんに提携校進学制度にすり替えた。
    秋篠宮邸の改修工事も嘘のつきまくり、子供でも騙されないような幼稚な言い訳をして、大ひんしゅくをかった。
    ペルー行きも、無理やり公務を創り出し、相手国に多額の見返り金を払って、海外に逃避した姉との再会と豪華海外旅行をプレゼントした。
    もはや犯罪幇助機関である宮内庁の存在意義はない。
    秋篠宮家排除とともに、宮内庁も廃止すべきである。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家排除とともに、宮内庁も廃止すべきである。

             ↑

      こいつらのような奇知一家は、日本国の汚物でしかない。汚物処理係の971なんぞはこの一家とともに消滅あるのみ。

  12. 匿名 より:

    横ですが、ヤフーニュースで、カミラが「キャサリン妃は王室に相応しくない」発言をしたと書かれていました。
    カミラってある意味凄いと思います。
    流石は愛人の子、狙った男をあの手この手で手玉に取ることに長けている。
    あんな魔女みたいな顔で、既婚者の身でありながら、当時の皇太子、お馬鹿チャールズを誘惑してあっさり成功。
    ダブル不倫の挙句、チャールズが離婚したら、自分もさっさと旦那や子供を捨てて王室に入り込む。
    (後に旦那は出世?)
    エリザベス女王が逝去したら、「ならない」とか言っていた王妃に、エリザベス女王に認められていたと宣い、さっさと収まる。
    やたらと人前に出てくるだけでなく、王室の血筋でもない、自分の子や孫をパルコニーに一緒に立たせる(らしい)。
    でもこれはチャールズが超間抜けだから。

    思うに、チャールズ国王の戴冠式へは、案外、ナマズ負債が適任だったのかもしれません。
    腐れ同士で。(物凄く税金を使われてしまったが)

    • 匿名 より:

      カミラ王妃もメーガンさんも、どちらも離婚歴があって、対抗心丸出し。

      どう足掻いても、ダイアナ元妃やキャサリン妃にかないっこ無いのに、夫の地位を利用してロイヤル生活を満喫。

      秋家の闇婢と似てるけど、まだカミラ王妃やメーガンさんの方がマシだ。
      他国の出来事で済ませる事が出来る。

      日本のメディアは 日清製粉グループに遠慮? 解放同盟と関係の深い歴代総理や国会議員が怖いのかな?❔

      日本でカミラ王妃やメーガンさんの報道があるように、美智子さんや紀子さんの悪事や出自や衣装道楽を報道してるといいね( *´д)/(´д`、)カクスンジャネェヨ

    • 匿名 より:

      カミラ夫人はチャールズ国王と不倫し家庭を壊しました。
      雅子皇后は外務省の同僚と不倫し徳仁皇太子に乗り替えました。 
      どっちもどっち!

    • 匿名 より:

      14:57
       ↑
      誹謗中傷野郎です

    • 匿名 より:

      15:37  まず、さんざん秋篠宮家を誹謗中傷している人々に言ってください。

    • 17:41さん 事実は事実です‼️ より:

      たいていの方は、報道記事を元に投稿しています。誹謗中傷や捏造ではありませんよ。

      中には、ちょっと度が過ぎる人もいるけどね。YouTubeとか、視てますか⁉️

    • 17:52さん より:

      報道記事? そこいらのデマサイトではありませんか?

    • ↑デマや捏造専門家⁉️ より:

      10:32さんや14:57さんの投稿内容は、報道機関のニュースにはありませんでしたね。妄想❓️ 捏造⁉️

      秋篠家のズル入学・進学、不祥事や立派な御殿(もっと金を!イタリア製のタイルを!その他いろいろ)は、ニュースに出たことばかり。

      コムロ母子の事や 眞子さんの複雑性PTSDも、「謂れの無い物語」もね。
      そして、和田秀樹医師は眞子さんは複雑性PTSDではない、本当の患者に失礼だって。そりゃ そうだわ❗️

  13. 迷惑な一族 より:

    鹿子はペルーに行く用事あるのか?信じられない。
    塩対応は当然のこと。日本の恥。世界に迷惑な事。
    馬子と会うのは公務か?私費で行きなさい。無駄。
    私費でも血税に違いない。この一族の存在は有害。

    • 匿名 より:

      15:37様
      皇室新聞も、このサイトも安西家サイドのネット操作目的のサイトでは⁉️

      安西孝之氏の名指しコメントは、サイトの質を落とすからNG?
      それを否定できない。
      血筋も明らかにできない一家が皇室に居座り続ければ、言われ続けますよ。

      しかし下品な負ね絡み、天皇家の根も葉もないデマとかはOK?

  14. 匿名 より:

    もう上皇后と秋一味は人生詰んだね。
    皇室から出ていくまで針のむしろでしょう。

  15. 絶句 ( *´д)/(´д`、)シクシク より:

    谷村新司さんがお亡くなりになりました

    いつ 明仁さんは……
    何故 満身創痍の美智子さんは……
    アル中の鯰、側頭葉性認知症の狐は……

    • 匿名 より:

      その方々は、憎まれっこ世に憚る!なのかな!?
      悲しいけれどオツムの足りない人ほどストレスフリー。長生きサレマッセ!



  16. 秋篠家は 嫌われ度MAXで暴走中‼️ より:

    14:48『秋篠宮 佳子さま レース地のワンピースで中学生に笑顔 初の鹿児島ご訪問』(南日本放送)

    16:08『秋篠宮ご夫妻、海外日系人大会ご臨席』(産經新聞)

    秋篠宮ご夫妻は16日、東京都新宿区のJICA市ケ谷ビルを訪れ、「第63回海外日系人大会」の開会式に臨席された。

  17. 匿名 より:

    ヒューストン経由?嘘つけ!!
    ニューヨーク経由で行くとハッキリ言え!!

  18. YouTubeで御行幸を より:

    天皇皇后陛下両陛下 石川県御行幸のニュースが次々と配信されました。

    御料車両の動画を視ました。いつもと同じ 30分前… ちょっと土砂降りの雨。3分前 空が明るくなり雲が晴れて 1分前 歓声が上がります。
    窓を全開で、皇后陛下がにこやかにお手振り。「やっぱり綺麗」「オーラが違う」「感激して…」
    22000人が沿道に並んだそうです。

    天候も天皇家を応援しているみたい。

    南の方では 地震が‼️ 誰が向かったの⁉️

  19. 匿名 より:

    式部職は『(ホテルの)外に出られる予定はない』

    佳子が出なくても、ホテルに眞子が来るんでしょ。
    宮内庁としては、誰かに会う予定はない。と言っても、秋篠宮家、宮内庁は信用できませんから。

    • 匿名 より:

      同意。予定には無いと言うだけ。 
      この一家は、気まぐれに予定変更させたり、人の招待状盗んだり、ゴコーム乞食が当然になっている。親がいつもやっている事だから、子どもたちもおかしな事だと思っていないのでしょ。
      平民でもありえないわ。

  20. 匿名 より:

    長文さんの
    カコさんの留学時のエピソードの投稿が
    消えてしまっていて残念です。
    「エヘヘ」連発のボケぶりが面白すぎて
    友人や家族皆に見せて上げようと思って
    いたら、いつの間にか消えていた。
    何かアチラに都合の悪い事があったのかも
    知れませんが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です