未分類

美智子さま「私の方が国民から人気ありますね?」 紀子さまを「試す」地獄の質問

「美智子さまは、終日、エゴサーチされ、週刊誌のウェブ記事についたコメントや、某大手女性向け掲示板をご覧になっています。『これは事実ではない!』と声を荒げることも多く…。こういった記事が美智子さまのストレスになっているのですから、本来ならばスマホを断捨離すべきところなのですが…」(仙洞御所の関係者)

「美智子さまは『どうしてこんなコメントばっかり来るの? しかもウソばっかり! アテクシは目立ちたくて公務をしているのではありません!』と仰り、さらに『こういうコメントが載らないようにできないのかしら? この“高評価ポチ”の異常な数は、きっと裏で操作されているわ』と真剣に仰っていました…。

とくに美智子さまに批判的なコメントに“高評価ポチ”が大量に集まるのを大変気にされています。あまりにも高評価と低評価に差がありすぎるので、さすがの美智子さまも『ちょっと貴方たち“低評価ポチ”を押すの手伝いなさいよ』と職員らに仰るほどで…。さすがにこの指示には職員一同驚きました」(宮内庁職員)

わざとらしく皇后陛下の御前でそういったことを話題にしたのはわかっています。本人に聞こえるように悪口を言う底意地の悪い女のようですね。

見て子さん、ボ○てきた?いくら腹黒い性格とはいえ、ここまで言うのは○ケたからかもねー。

ま~た差し出がましい横槍を入れてきましたな、不知火のおばば殿。だったら今上陛下御一家がかつて受けていた謂れの無いバッシングの時も身を挺してお助けして戴きたかったですよ(笑)…まァ、バッシングする側の影の首領に出来るわきゃ無ェでござんしょうが!いま、あなた方と秋篠宮家に向けられてる批判の声は“実害”を出していながら家族間から宮内庁で責任の擦り合いをした挙げ句、最終的に国民におっ被せようとしてるからでしょ、バッシングされない方がおかしい!

底意地悪美智子の本領発揮‼️

空気読まない美智子様は嫌いです。逆に、美智子様ご自身の誕生日に、他の誰かが、雅子様が皇太子妃の時に「雅子皇太子妃の努力があっての今の皇室があります」って言ったら激怒するくせに。美智子様は人の気遣いが出来ない、空気も読めない方なんですね。最低です。それに喜ぶ紀子妃も美智子様と同じ。普通なら苦笑いになりますよ。

皿婆美智子と紀子、世間に批判されている者同士、傷をなめあって下さい

見て子の意地悪根性丸出しですね。キー子もキー子で謙遜して、その場で雅子様を話題の中心に持ってくるようなこともせず。そもそも雅子様のご病気の元になったのは、この二人です。雅子様、国民は雅子様の見方です。この二人が何を言っても、国民は雅子様を応援しています。

小皿様からしたら「アテクシ良いこと言うわぁ~」と自画自賛でしょうね。このお二人と秋篠宮以外の方々は白い目で見てたんじゃないですか。妄言もいい加減になさい。お嫁さんが2人いらっしゃったら同等に褒めないとね!あーでも、老後は紀子さんにお願いしないと駄目だからでしょうかね。令和の世が幾久しく続くことを一国民として願ってやみません。

何をしようと秋一家の人気は上がらないから。ってか、ミテコさんの人気そのものがだだ下がりなのに、何をやってるんだか(笑)

紀子さま頑張ってください。絢子さま曰く「皇族の一員に生まれるということは、両陛下を支えること」です。

底意地の悪い婆は引っ込んでろ!いつまで雅子皇后の足を引っ張るつもり?!早く引っ越しなさいよ!!浜尾侍従のおっしゃるとおり、貴方のせいで皇室はめちゃくちゃよ!!子飼いのマスコミを使って、吐血を隠してたのも雅子皇后のためだとか、イチイチ雅子皇后を絡めてくるし最低!!!大ッキライ!!!!!


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ミチコの魂、百まで。

    • 匿名 より:

      >美智子さま「私の方が国民から人気がありますね?」

      クダラナイ事に関心あるのね、、
      慈愛の美智子さま、、でしたね。関心は国民の生活に向けて下さい。国民は物価上昇で大変なんです。
      お側に侍る100人近い従業員を減らして下さいな。
      そうしたら、少しは人気が上がるかも!!

    • 匿名 より:

      全く必要ないでしょう!

      皇室と天皇制度は!

  2. 匿名 より:

    美智子と書いて「愚か」と読む。

    • 匿名 より:

      紀子と書いて「大馬鹿者」と読む

      >皿婆美智子と紀子、世間に批判されている者同士、傷をなめあって下さい

      2人で デスマッチしてください❗️

  3. 匿名 より:

    宮内庁職員って皇室の内情を漏らしてもいいなら、秋篠宮の出自を漏らしたら?
    口の軽い職員がいるのに漏れないとはおかしい。
    秋篠宮は上皇夫妻の二男ということか? なら漏らしようがない。

    • 一言主 より:

      本当の次男でも、そうでなくても、状況にさほどの違いは無いものと思われます。

    • 匿名 より:

      秋篠実父安西孝之氏が事実だから、宮内庁も何も言えない。
      事実無根ならとっくに「苦言を呈する」会見をやっていますよ!
      秋篠と安西孝之氏もそっくりですが、真子さんと安西孝之氏の祖父森矗てる氏もそっくり。
      それゆえ昔から真子さんは周りから「女、矗てる」と呼ばれていたとか。

      そしてこの皿婆さんも烈火のごとく怒り、直ちに血筋を明らかにしていますよ。

      しかし秋篠が年をとって、ますます安西孝之氏にそっくりに!

      皿婆さんも安西孝之さんも、
      いくら何でも厄介極まりない一家を、このまま国民に押しつけは許されない

  4. 匿名 より:

    今でもミテコ神話の中で生きている、ネットを見ないお婆さんたちの目を覚ましてあげなければ。
    ミテコの結婚前からの傍若無人ぶりを今聞くと、本当に呆れるんだけど、よくもまあ騙されていたもんだ。
    篠原さんの動画で、チャミテの結婚パレードの時の投石青年についてお話していたけど、そのいきさつは知らなかった。
    当時は結構週刊誌でも取り上げられていたようだけど。

    • 匿名 より:

      あの高校は県内5指に入る進学校だもの

    • ミテコへの投石 より:

      確かにありました。

      ゴリ押しの無理を通し、歪みを重ねるその後の
      半世紀以上を暗示しておりました。

      貧弱・不格好を誤魔化すための半世紀以上でも
      ありましたし、膨大な浪費であります。それが
      今も継続中という、なんとも情けない・・・。

  5. 匿名 より:

    もうすぐミテコの100歳の誕生日。
    見た目はもっと年寄りだけど。

    • 匿名 より:

      ミテコ婆さんは占いで2025年魔界へと旅立つそうです。
      他の占いでもその様です。
      キーコは引きこもりになり隔離らしい。
      このことまで占いは一緒。
      事実を見届けたいので
      100歳は困ります!



  6. 匿名 より:

    ミチコvsキコでバトルが始まらないかな。
    どちらも真っ当でない出生。
    双方ポンコツ息子の母親。
    言いなりで敷かれた旦那。
    いい勝負だ。

    • 面白い! より:

      私としては、ケヨを加えた三つ巴戦がサラに
      楽しかろうかと(^^)

      自分以外に何もない、軽くて薄くて安いモノ
      共。在るのはダニ、ゴキブリ並みのしぶとさ
      だけ。

      此れを超える見世物は無かろうかと想います。

  7. 匿名 より:

    「婆さん、婆さん、もう全部バレているよ」と教えてあげたい。
    ついでに「あんたはすごく嫌われている」ということも。

  8. 一言主 より:

    令和が長く続き、敬宮様が立太子なさる事を心から願っております。

  9. 匿名 より:

    何時まで国民を騙す!皇長子の遺伝子も無い、一般人を皇族といわない!皇室典範違反!詐欺だろう!偽物を次期国の象徴などにしてしまったら?皇室ご先祖様から××がくだるだろう?…偽物を国民を騙し押しつけるな!贅沢三昧、不正、何でも実現、やり放題の偽を国民の誰一人敬愛する訳ないだろう!この悪行が世界中に拡散され、一日も早く排除されますように!

  10. 特命 より:

    皿鬼婆さん、あなたは皇室入りしてから60年以上、皇后の時代だけでも30年間、ずっと国民を騙し続けてきました‼️
    国民は、そんなあなたを軽蔑こそすれ、尊敬などできません‼️

    あなたが平成の時代にしてきた事と言えば、
    ・国民の税金を湯水のように使い、公務(お手振り)の度に高価な衣装を大量に作り続けた事
    ・香淳皇后を皇居から追い出そうとして上皇に反対され、約60億円をかけて自分達の住む御所を建てさせた事
    ・紀子や清子と共謀して、長年にわたり皇后さまと敬宮さまを虐め続けた事
    ・被災地を我先に訪問し、国民の悲劇を利用して『慈愛の皇后』を演じた事‥‥etc.
    全て国民のためではなく、自分のためにした事です‼️あなたは『慈愛』ではなく『自愛』の皇后だったんですよね‼️

    今は令和です‼️あなたの時代は、とっくに終わりました‼️
    年齢が年齢ですから、皇籍離脱しろとは言いませんが、これからは今上陛下と皇后さま、敬宮さまの為さる事に口出しせず、上皇と一緒に静かに余生をお過ごし下さいませ‼️
    二度と国民の前に姿を現さなくて結構ですよ‼️

    • 匿名 より:

      正田に戻って欲しいです。
      このまま皇室を牛耳られては堪りません。



  11. 匿名 より:

    いつまでお元気なんでしようか?

    • 匿名 より:

      常々自分が一番の方ですので人類最高齢でギネスブックに載るのが目的です。

  12. コムロコム より:

    皿帽子vs般若面の戦いはオレを味方につけた方が勝つンだわ。
    ところでオレも郊外の豪邸住まいになるからそろそろクルマを買わないといけない。さてどちらがどれだけの誠意を見せてくれるか今から楽しみなンだわ

  13. 匿名 より:

    心根の醜さが顔に出ている鬼皿婆さんの顔なんて
    見たくないのが国民の殆どだと思います!

    散々の悪事をして国民に嫌われているのにも関わらず

    アテクシは国民に人気があるなんて己れを知るべき

    もう、早く閻魔大王の元に召されますように‼️

  14. 匿名 より:

    やっぱり、、、、。あの、ノートが、、、欲しい、、、、、。

  15. 匿名 より:

    パープリン鹿子のネットニュースがウザイ。いいかげんにしろ!

    • びっくりするほどの「佳子さん祭り」 より:

      11:13『佳子さま鮮やかなブルーの装いで国体陸上競技を観戦 午後には閉会式にご出席』(FNN)

      11:57『秋篠宮佳子さま 髪飾りと服はロイヤルブルーのワントーンコーデ 国体の陸上リレーをご観覧』(南日本放送)

      12:14『かごしま国体最終日 佳子さま 陸上競技を観覧 鹿児島県』(鹿児島放送)

      13:13『鮮やかなブルーのカチューシャ 佳子さまが国体陸上競技を観戦し笑顔で拍手 午後には閉会式で天皇杯授与へ 鹿児島市』(FNN)

      14:42『【鹿児島国体】閉会式ロイヤルボックスの飾り花 2000本を無料配布 18日午前10時から鴨池公園正面入り口』(南日本放送)
      ┅記事と写真は佳子さん┅

      18:32『鹿児島初訪問の佳子さま 特別支援学校で生徒と交流』(鹿児島読売テレビ)

      19:05『佳子さま“最後の国体”をご覧に 皇室との関わり ファッションも注目』(テレ朝)

      19:12『秋篠宮佳子さま かごしま国体総合閉会式に ロイヤルブルーのセットアップで選手団に拍手』(南日本放送)

      19:20『かごしま国体 11日間の熱戦終え閉幕 選手は笑顔 炬火は障害者スポーツ大会へ』(南日本放送)
      ┅記事は、佳子さん/
      画像:(39枚)秋篠宮佳子さま 髪飾りと服はロイヤルブルーのワントーンコーデ 国体の陸上リレーをご観覧
      画像:(44枚)佳子さま レース地のワンピースで中学生に笑顔 初の鹿児島ご訪問┅

      19:39『「最後の国体」鹿児島で閉幕、佳子さまも出席 来年から国スポに』(朝日新聞社)

      20:32『佳子さま 鹿児島南特別支援学校視察 喫茶実習の体験も 鹿児島市』(鹿児島放送)

      20:45『佳子さま、選手たちの健闘を笑顔でたたえる 鹿児島国体の総合閉会式に臨席』(南日本新聞社)

      秋信者のヤフコメにも吃驚仰天
      (@ ̄□ ̄@;)!!ーΣ(゚ロ゚ノ)ノギョエー



  16. 匿名 より:

    皇族として最低の質問。
    これだから、ミテコと呼ばれるのでしょ。

  17. 匿名 より:

    上げだ下げだと、何振り回されているんだか。
    天皇陛下御一家のように、口出ししない慎ましさの、欠片もないなんちゃって皇族ども。
    俗っぽ過ぎて、恥ずかしい限り。これで、敬われたいなんて呆れる。

  18. 匿名 より:

    90近いおさらさんがエゴサーチ。

    すごいなぁ。まだボケていないのか?
    もともと どっか飛んでいるのでこれ以上ボケようがないのか?

    年寄りは同じことを何度も繰り返して話すことが多いけど
    老人相手には 聞き手は「そのお話はもう聞きました」と言って遮るんではなくずっと相打ち打って聞くのが
    「寄り添う」ことになるのだそうです。

    おさらさんの周りのはそんな「寄り添って」くれる人がお給料もらっているんだと思いますが
    年寄りのいうこと間に受けてアクションするのは不要。

    はいはいと聞き流しておけばいいそうです。

    エゴサーチもアキシンサイトに限定するような設定、
    U12規制のフィルターをネットにかけられるそうなので
    そんなフィルタをかけたらいいと思います。


    ネットの記事やSNSは2019以前のみ限定検索というのがお皿さんの悪口少ないのでいいと思う。

  19. 終わってます より:

    嘘ばかりの平成は終わり皿ルン婆には人気などない。
    いまだに虚構を追い求めるか哀れな老婆さんだこと。
    宮内庁はハッキリ言ってあげなさい。すでに終わり。

  20. 匿名 より:

    国内嫌われ者グランプリやったら、ファイナル出場者は毎年、汚皿vs笑面狐になることでしょう



  21. 匿名 より:

    みて子は人気ばかり気にしているんですね。皇族って人気とか関係ないでしょう、この婆さんも鬼子と同じで皇族とは、理解していない。女優にでもなったつもりでしょうが、そしたら芸能界に入ればよかったこと。(たいした演技もできず美貌もたいしたことないから人気女優にはならなかったでしょうけど)
    あまりにも下衆すぎて呆れるわ、鬼子は池沼でどうしようもないことはわかっていたけど、婆さんも同じようなもの

  22. 匿名 より:

    朝から見たくもないサムネ。
    諸悪の根元 平成老害負債。
    税金を使って物見遊山豪遊中。

    • 匿名 より:

      内廷費はアタクシの権限にございますの。
      徳仁は勿論の事。雅子や愛子には使わない。

  23. 匿名 より:

    皿汚婆vs基地外鬼狐
    どっちもどっちなんだよ 両方とも基地外じゃねーか

  24. 匿名 より:

    ご健在な内に安西さんの血筋を引くのはどなたかを明らかになさってくれませんか?。

  25. 匿名 より:

    薄汚い爺さん婆さんだ。
    黒い煙が背中から出ているよ。

  26. 匿名 より:

    みて子はまd



  27. 匿名 より:

    皇室には粉屋などふさわしくはないのう。バラックガールも不適切。詐欺師小室圭類は友を呼ぶ、のだなあ。魑魅魍魎の徘徊する皇室となりにけり。

  28. 匿名 より:

    何事もはじめが有れば終わりがある。長く続いた皇室にも終わりの時がやって来たのかな。安西王朝が始まるのかな。

  29. アホの三流 より:

    こんにちは。私は多くの人から「アホの三流」と
    呼ばれて、いつも落ち込んでいます。
    母親からは本日「アホ!」と言われました。
    父親からは、毎日、無視されています。
    掲載されている写真をみると、とても優しさを
    感じます。やはり凄いお方なのでしょうか?
    「アホの三流」の私は、これからどうしよう。

  30. 匿名 より:

    粉屋見てこ様、とその手下きいきい様で皇室は貶められ地に落ちたのです。地に落ちた皇室嘆き時雨かな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です