眞子さま

高層アパートを引き払って…“消息不明”小室圭さん眞子さん夫妻の「理想の新居」は見つかったのか

「弁護士1年目からそれこそ多くの仕事を任されていたようです。それをこなす中で事務所の信頼を勝ち取り、収入もアップしたとのことです。4000万円前後に達していると言いますね」(同前)

法務助手時代は600万円ほどの年収で月の家賃約50万円の部屋で生活していたとされており、その点では生活に多少の余裕が生まれたことだろう。

「圭さんが弁護士として業務をスタートさせてから、夫妻は新居探しを加速させていったと見られています。その中で、ニューヨーク郊外の2億円相当の一戸建てが有力視されていましたが、結局うまく話がまとまらなかったということでしょう」(同前)

小室夫妻がワンルームを引き払った後、報道陣の前からは消息知れずとなり、「小室夫妻、行方不明説」が報じられることもあった。一時はニューヨーク脱出説さえ流れたが、引き続き現地に滞在して弁護士業務を続けているようだ。弁護士資格を持つニューヨーク以外で活動するのは想定しにくいものだったが、現地脱出説は噂が噂を呼んだ結果だったのかもしれない。

「夫妻がどこにいるのかというのは現在もわかっていないところですが、そもそもの問題として、住居のことで問題を抱えてきたのです。

ワンルームを引き払った動機は、それなりの年収が得られるようになったのでより条件の良い場所に移りたかったことに加えて、家族が増えることも想定して、子育てをする場合には集合住宅はふさわしくないということでした。

子供の声などが騒音とされ、訴訟に発展する可能性があり、元皇族でなくとも避けたい案件であることは言うまでもないでしょう」(同前)

子育てを考えるなら郊外の一戸建てが理想的だろうが、多忙を極める圭さんの仕事を考えれば中心地の賃貸の方が良いのかもしれない。だが、もちろんそれぞれ一長一短がある。

「現在はひとまず仮の住まいで在宅ワークを続けているとの見方もありますね」(同前)

夫妻の希望に合う新居が見つかるのはいつの日になるだろうか。

FRIDAYデジタル

簡単とされたNY司法試験を3度目の正直でやっと合格した者が急に年収4000万待遇になるのがどうしても腑に落ちない。本当だろうか?仕事ぶりについては能力より肩書きだけで成功しているかのように見えますが?本人の地道な努力と鍛錬した才覚で出世するなら凄く立派だと思いますが、この方の場合キャリア形成過程も胡乱だったし、これ以上の肩書き利用は如何なものかと思う。最近はジェトロも彼に仕事を斡旋して便宜を図っているようだし、とにかく年収4000万が公金を使った事務所へのキックバックなら大問題で直ちに取りやめるべきだと考えます。

コメ主はじめ、ここで政府の陰謀とか事務所と宮内庁がグルになってるとかいろいろ言うやつ、どこまで確証あってそんな事言うのかな?
ちょっとした情報から想像、いや、もはや妄想を膨らませて事実であるかのように批判しているようにしか見えないが、週刊誌やネットの情報だけが根拠なら信頼できないよ。
だから、ネットに書き込むのはやめてぜひ小説化するといいですよ。小室さんもこんなに叩かれながら3度目で合格したのだから同じだけ粘ればそこそこ売れるかもよ。

小室圭氏は、日本での大手BK勤務時代には仕事ノルマが達成せずに職場でのコミュニケーション不足も相まって中途退職された経緯がありますので、“鎬を削る”NYで優秀な弁護士が存在する法曹界に於いて、多々のクライアントからの仕事依頼があるか否かは疑問視されると思います。ましてや、いくら弁護士になり高収入を得るようになったと云えども、物価高騰のNYで人並みの暮らしを維持することは至難だと思います。もしかしたら、秋篠宮家や宮内庁から何らかの経済的支援を施されている可能性も否めないかと思います。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    一般人で仕事もしない出来ない人は青いビニールシートと段ボールの家ですよね!NYなら尚更では?

    • 匿名 より:

      圭の能力が無いのは、B K勤務時代からわかっていた事。

      今も皇族の嫁の看板で、弁護士事務所が利用しているだけ。

      嫁も美術館員なんて能力も無く、後ろ盾も破産手続き中とか。

      一般人になりたかったんだけど、皇族看板が無ければ、何にも成立しない。

      圭は殿下生活を夢見ていたけど、働かざるをえなくなったけど、働かなくても高給はもらえるから、まっいいか!

      さあ子作りに励まなくては!

    • 匿名 より:

      一家は安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。

      国民は安西文仁さん一家や、一家に寄生する一家一族を血税で扶養する義務などまったく無い❗
      皇室から出て行くしかない。

      これ以上の皇室居座りは、出て行くだけでは済まないでしょう。
      安西家に対して、これまで国民が食い物(天文学的損害額)にされた返還を求める声が沸き上がるでしょう。

    • 匿名 より:

      「親亀こけたら子亀もこける」
      この偽皇族の娘夫婦も、、 
         ↓
      >「男女産み分け」疑惑も皇室典範第一条の理不尽さも、多くの国会議員はすべてご存じという事実

      2024.3.20 Etcetera Japan blog

      上記文言で検索を、、

      >平成の上皇ご夫妻から急増し、今は秋篠宮家にやけに目立つ鑑賞、観光旅行、視察旅行系のご公務。これを見直さず、皇族の数だけを安易に増やそうとする国会。そして憲法が男女平等および「皇位は世襲のもの」と掲げているにもかかわらず皇室典範一条には、「男系男子で継ぐ」とある。どちらを改めるべきか、国民の殆どは理解できている。
      国会議員の皆さんは、何もご存じないのだろうか。

      >衆議院憲法審査会事務局が2017年6月に発行した『衆憲資第95号「第一章(天皇)」に関する資料』に、様々な事柄の真実がしっかりと綴られていたからだ。

      >皇嗣=次期天皇確定ではないこともご存じ

      >「衆議院」のホームページに掲載されている、令和2年(2020年)2月10日の衆議院予算委員会議事録に、菅義偉国務大臣と立憲民主党の山尾志桜里氏による皇位継承について、こんなやりとりがあったと記されている。

      山尾氏:立皇嗣の礼が行われれば、皇太子ではない、皇嗣である秋篠宮殿下が、見る人によっては確定的な皇位承継者であるかのように映ったり受け止められたりということも、これは、当然、自然な受け止めとしてあり得るので、こういう既定路線のような印象の影響はできるだけ少なくして、、
         (略)
      はっきり言っていただきたいのは、皇太子と皇嗣の一番の違いは何でしょう。

      >菅国務大臣:大変失礼しました。天皇の子であるかどうかということが、一番の違いだそうです。

      >山尾氏:そうです。その帰結として、結局、皇嗣は天皇の子ではないので、皇位継承者第一位であっても、次の天皇となることが確定しない立場である。
      しかし、皇太子の場合は天皇の子でありますので、皇位承継者第一位であることが皇太子になったときに確定し、そしてその皇太子が天皇より先に薨去されない限り天皇となることが確定する立場であるというのが一番の違いだということを、私はこの園部逸夫先生の本などから、なるほど、そういうことなんだなというふうに思いました(略)

    • 匿名 より:

      何とかしろ宮内庁と徳仁天皇!

      いつまで一般人に警備費年間8億血税からかけさせる?

      あ!駄目か、徳仁天皇と秋篠宮は一枚岩!
      後腰抜け宮内庁だから!

    • 匿名 より:

      1日も早い皇室廃止と天皇制度の廃止を願う!

      皇室続く限りこの眞子夫婦はふてぶてしく生き残る!
      血税使いながら!

      眞子死ぬまでなら数百億円の血税が失われるぞ!!

    • 国民は帰国拒否する! より:

      一般人負債‼️好きに生きればいいよ❗️税金を使わずにね‼️

    • 匿名 より:

      圭は、国際貿易と国家安全保障担当ですって。 

      あんな母親に育てられた人が、国家安全保障?

      なんて弁護士事務所だ、日本の皇室をいいように利用しようとしている。

      母親の計画通り、殿下でお手振りはかなわなかったが、眞子が嫁と言うだけで、今後の悠々自適な生活を、ニューヨークで過ごそうと言う考えだ、老親も親孝行娘をかっこつけるために、同行して。

      秋篠宮家も一丸となって、佳代を取り締まり、逃亡拒否させなければ!

    • 匿名 より:

      今や皇室、象徴天皇制度の存続は、怪しくなってる!

      あのイギリス王室でも国民の50%は王室廃止を願ってます!

      日本で国民にアンケート取ればSNS上では85%が廃止望んでおり、少なくとも70%の国民は皇室廃止を選ぶであろう!

      だから自民党政権では絶対皇室いるかいらないかの国民向けのアンケートは取らない!

    • 匿名 より:

      22日は新着記事が無いのか?
      コムロ刑の記事はパスしようとしたが、マァ~そうね
      ハドソン川沿いのテントにブー子と住んでるんじゃないの?

      愛子ちゃんと芦田愛菜ちゃんが仲が良いとは良いことね。

    • 匿名 より:

      追伸
      妖怪母キーキーが腸の不調~
      ストレスによる慢性型便秘ではないの?

    • 匿名 より:

      冒頭写真
      一瞬、林遣都or宇野昌磨小かと思った。小室圭はニューヨークで仕事してるの?

  2. 匿名 より:

    はいはい、すべて臆測、想像記事。
    事実が知りたいのだ。
    報道規制で書けないなら、記事にするな。

  3. 匿名 より:

    いや、本当にホームレスになったのかもよ?
    だって住所不定で職場に現れないので。
    温情で事務所に名前が残っているだけであって、Kはすぐ客とトラブルを起こすから大きな仕事は任されないし。

    まあ、ホームレスでOK ですよ。
    本来なら監獄にいるべきだが、それに比べれば彼らにとって天国でしょう。

    • 匿名 より:

      圭は仕事する気も無いし、その能力も無い。

      眞子の言うまま、ついて行って子作りするだけ。

      お母様には、金を送って満足してもらうしか無い。

      こんな親子とわかっていたのに、なぜ結婚させた!

      皇嗣の立ち位置も、揺らぎっぱなしだし、大玉送りも出来ない悠ボンの立ち位置も、???

  4. 匿名 より:

    よっ、安西家!なんちゃってニューヨーカーの記事とヤフコメどころかアメリカ企業に批判を受けても休まずのネットコメンター毎日ごくろうさん。

  5. 匿名 より:

    金には不自由しませんよ。大金持ちの祖母がいる。ジャブ、ジャブ無制限に金が使える親がいる。政○もしっかりと後押し生活応援してくれる。元の金は国民の税金からだから痛くも痒くも何も無い。特権三昧でやりたい放題。悩み無用のファミリーでしょう。



  6. 匿名 より:

    ま、もってあと数年。

  7. 贅沢三昧・強欲傲慢の上、小室家と姻戚‼️ より:

    FRIDAYの記事は、朝7時過ぎに出た。2人はどこに居るかは不明、しかし、在宅ワークで新居探しか??と。

    11:03『眞子さん NYの“コネ”は全滅状態に…難航するアメリカ美術界での就活計画』(女性自身)

    ┅『たまご&カンパニー株式会社』の元会長・伊勢彦信氏は、小室夫妻とノーベル賞を受賞した眞鍋淑郎さん夫妻との食事会をセッティングしたり、『もっと立派なアパートに移ってください』と助言したりと、夫妻のために尽力を続けた。┅

    「女性自身」は、小室夫妻への裏支援をしてきた企業やNY領事館での著名人を列挙した。

    秋篠家の国内での評判の悪さ、数多の不祥事。それでも、オマユウ公務は続ける秋夫妻。ニュースが出る度に 批判が山ほど出てくる、要するに「皇族失格」「皇位継承などとんでもない‼️」

    少し前は、鹿子に公務を荷負わせ、秋篠家の信用回復を企てた。
    しかし、鳥取県でも、呼ばれもしないのに押し掛け訪問し、コロナ感染し、宮内庁から侍医を派遣した。

    その後は、秋の園遊会潰しのために 記念式典3ヶ月前に終わった「国交樹立記念式典」に 鹿子派遣。
    これも見事に、ごり押しの見せ掛け外交だとバレた。

    次なる手段は、小室夫妻の住宅探しで、国民の批判を コッチに反らす⁉️
    何をしたって、秋篠家が信頼を取り戻すのは無理だよ‼️

  8. 匿名 より:

    k kさんは秋篠宮家親族です
    ひさくんの義兄です
    ひさくんの兄さん
    男系男子男系男子言ってる人は
    ひさくんからは女性女系もOKって
    何でしょか?ただ秋篠宮家に移したいだけ
    裏に何かあるな

  9. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    16:30『独り言なのでマイナス覚悟(^_^』

    ・この数日の変化に注目したい。 ガル内では皇室関連のトピが立ったし、 なにより皿が静かだ。
    もしかすると、皿は女性天皇を容認する代わりに 馬の宮を創設ということを政治家に働きかけてはいないだろうか。
    静かなだけに気になるので妄想…

    ・政治家というものは 昔から何かと何かを取引することが多いとマタギキですが。お皿はもう政治家とはかなりの年数でツーカーでしょうし (帝国ホテルと密会とかw)
    いろいろな内容のことは熟知しているはず。
    ですので「静か」ということは体調が悪いか、もしくは先に述べたことが 静かに行われていないか危惧しております。

    ・坊ちゃんやカコさんには期待できないから、マコさんを 復帰させて自分の駒として使おうということかも。
    そういえば 昨夜の犬HKニュースは敬宮様の卒業をきちんと 報じてたけど、その後にろう者劇団の活動を報じてたが 違和感だった。
    たまたまかもしれんが、カコさんのろうあ連盟を何気なく 絡めてる気がして疑ってしまうンだわ。

    ・馬飲み屋も鹿の飲み屋も断固反対❗️ たとえ夫が一般人の身分とされても馬にはKとおKヨがついてくる。
    鹿の相手だってランボルとか、まともなのは期待出来ない。
    これ以上奴等に税金で好き勝手させたらダメだ

    ・昨日は春季皇霊祭遙拝で、ナマズ負債とカコは皇居入りしてるはずなんだけど、お手降り映像がまったくなかったのよね。
    ちなみに毎年ニュースになってお手降り動画が出る。でも今年はまったく報道がなかった。
    マスコミもクナイも、敬宮様の卒業式を最優先にしているのよ。
    これってすごい変化だと思うわ。

    ・水面下で鹿宮家作りたいから 鹿の庶民丸出しなお手振りテレビで映したら逆効果と思って放送しないとか?

    ・カコさんの車中写真はあったような。
    薄いピンクのスーツ襟が以前の敬宮さまのに似てて、アラサー似合わないって書かれてた気がする。
    (写真:鹿子さん、お出掛け えっ)
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    小室夫妻も佳子も何か隠蔽してるみたい

  10. 圭殿下を敬う会 より:

    雅なる小室ご夫妻が新居で困っているのなら、政府や宮内庁が国費を使って中心街に購入すべきではないでしょうか。
    国民としては血税が議員の裏金に使われるくらいならば、日本人が敬愛し尊ぶお二人のために使われる方が納得がいきます。

    • 匿名 より:

      軽澱渦、、、。失礼!圭で(以下省略)サマへ!
      大丈夫ですかあ??

    • キッシーの再選無理かも? より:

      働け❗️働け❗️自力で生活しろ❗️たまごも買えないのか❓窓口業務も出来ない❗️クライアントゼロ‼️相手には「2回も試験に落ちた人に、依頼するほど落ちぶれていない‼️』と断られる日々、弁当士に戻れば❓

    • 次期天皇は愛子さま より:

      それほど小室圭を敬うなら、貴女がお金を出して
      すべて面倒を見てやったらどうですか。

      ほとんどの日本人はKK一家に税金を使われたく無いと
      思っていますよ。



  11. コムロコムが消えたのは菊の紋を売ったんだぁ〜 より:

    運営者情報
    代表:菊ノ紋ニュース運営

    ↓女性天皇を応援しています↓

    。。。。。。。とあるところを見ると、
    新運営は愛子党なんですね。

    愛子嬢をあげまくったコメントで埋め尽くされているけど、運営者殿の一人相撲かな?

    • 匿名 より:

      「コムロコムが消えたのは菊の紋を売ったんだぁ~」ってどういう意味なの?

    • 匿名 より:

      21:48さん
      運営者のバァさんの一人芝居でしょう。

  12. 匿名 より:

    女性皇族は結婚した場合は通常一般人になるがこれからは女性皇族として戻る事が出来るって案は豚丼を皇族に戻す為だったんだな。
    なんちゃって皇族の安西家らしいペテンだわ。

  13. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    敬宮さまのご卒業ニュースに、それに関わるニュースがたくさん出て、素敵なヤフコメがいっぱいでした。

    その中で、嬉しい奇蹟が✨。
    令和の即位の礼でも、雨が降ってたけど、天皇陛下が皇居にお入りになると空が晴れて 二重の虹が出ました。
    その後、鳳凰のような雲まで現れて。

    天皇陛下は 昭和天皇のご意志を継ぎ、宮中祭祀を大切にされ、皇后陛下は同じ時刻に「お慎み」をされていました。
    特別の霊力をお持ちだそうです。敬宮さまは、天皇陛下以上の霊力の持ち主だという占いも有りました。

    ◀ 見付けた ヤフコメ ▶
    ◈あいにくの天候でしたが、それでも二重の虹が出たらしいですよ。
    さすがと思いました。

    ◈虹も愛子様の門出を祝ってくれたのでしょう
    愛子様ご卒業おめでとうございます

  14. 匿名 より:

    うんこみたいな口臭を放つゴキチョン雅子よりはマシだわな。あれは知力がマイナスにまで到達する団子っ鼻のゴキブリ肥満だから存在自体が公害そのものだもの。

    • 匿名 より:

      それはアンタの嫁のこと?やけに具体的なもんで…

    • お主は、河⭕️准教授かな? より:

      タバコ臭く!物を食べればクチャラーのキー❗️薬で歯もちびてきた❗️皇后陛下とスライドさせるとは笑笑

    • 匿名 より:

      22:23
      小和田雅子の事を言ってるんだよ。
      クソチョンは頭が未発達なやつ多すぎ。
      うんこみたいな口臭を放つ朝鮮人雅子って有名だぞ。

    • 10:28 より:

      ×22:23 ○00:27←と間違えた
      小和田雅子の事を言ってるんだよ。
      クソチョンは頭が未発達なやつ多すぎ。
      うんこみたいな口臭を放つ朝鮮人雅子って有名
      だぞ。

    • 匿名 より:

      紀子さんイチミいいかげんにしな!

    • 匿名 より:

      確か以前のコメで、キーコは口が臭いというのがあったね。
      見るからに臭そうだもんね。

  15. 公開処刑⁉️ いつも喜劇 より:

    ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録3月22日
    3:30『皿も鬼も「少女の感性」をお持ちなの?』

    ・右の方、幼い、の一言が似合う
    (写真:礼宮.キー子.鹿子並んで拍手)

    ・横ですが、 サムの服、昨年11月の育樹祭の時と同じかしら? この時、腰か股関節かな?痛そうに歩いてましたね
    (動画:全国植樹祭)

    ・この服の模様がシミに見えて仕様がないんだけど
    なんで、こんな変な色着るんだろうね 皿さんもこんな色好きだよね

    ・でもイギリスでのあの水色より似合ってる。
    (加工写真:イギリスでの秋夫妻)

    ・これも足長加工済みだよね。 忖度なしはもっとスカートと靴までの距離なかった。何回見てもクソダサいけどそれでもこれを戴冠式で着て欲しかった。

    (加工前の写真:イギリスで秋夫妻)

    ・リボンの下の高い位置前よりでダーツ取ってる? それも太く見える原因?
    (写真:ウエスト部分アップ)

    ・生地がピンクだったら阿佐ヶ谷姉妹だなあ 鬼は何の芸も無いけど

    ・こんなだらしない体で。少しは絞れよ。この体型で行きたいと図々しく思えたよね。
    ペルーのカコローと同じ等身

    ・このパステルカラーの小花柄、10代くらいまでの華奢な女の子が着てたらかわいいと思う。(デザインは変えた方がいいけど。)
    50代の太ったおばさんが着るから事故ってしまった。膨張色で、太ましく見えるよね。
    デザインも、ウエストが絞られてないしスカートのフレアも長さも重たい感じだから、尚更太く見える。

    (写真:いろいろ=全部ヘンテコ)
    ・皿の顔、そして中身の醜悪さで、こんな可愛いドレス着こなせる訳が無い。
    (写真:皇后陛下の上品なこと)



  16. 匿名 より:

    鹿宮邸かはたまたハドソン湾か?

  17. 匿名 より:

    小室圭さんが大谷翔平の顧問弁護士って本当ですか?

  18. 匿名 より:

    おそらく鹿邸でしょ、ついでにカスヨ、汚舟負債も一緒に。

  19. 匿名 より:

    次期天皇なのだから皇居に堂々と住めばいい

  20. 匿名 より:

    ブー子が秋篠宮家にピッタリお似合いの男を連れて来たと思ったら、もう飽きましたか。
    ブー子自身が、アゴとの結婚は、己が生きるためのナンチャラとか言っていたね。
    それなら一生添い遂げなくてはね。
    乞食負債は、ケヨもまとめて安西家に面倒をみてもらえば?



  21. 匿名 より:

    K Kは昭和のキーコさんと同じ
    K Kの方がキーコさんより賢いかな
    K Kはキーコさんより可哀想かな
    まぁキーコはうまいことやってるよズルキタナイ
    ムリクリ女

  22. 令和の御代よ永遠に より:

    【速報】天皇皇后両陛下、羽田空港から能登へ 地震の被災地お見舞い
    3/22(金) 9:47配信

    日テレNEWS NNN

    天皇皇后両陛下は、能登半島地震の被災地お見舞いのため22日、石川県を訪問されます。

    両陛下は午前9時40分すぎ、羽田空港に姿を見せられました。特別機に乗りこみ、能登空港に向かわれます。

    能登空港に到着後は自衛隊のヘリコプターに乗り換え、1月1日の地震で甚大な被害を受けた輪島市と珠洲市を訪れ、被災地の状況を視察し避難所を見舞われる予定です。

    現地の負担とならないよう、食事は持参しての日帰りの日程となっていて、現地の移動には職員らと同じマイクロバスを利用されます。

    両陛下は、地震の発生直後から心を痛められてきましたが、被災者の気持ちや現地の状況をふまえて、お見舞いの日程は慎重に検討されてきました。

    両陛下は先月6日、長女の愛子さまとともに気象庁長官らから能登半島地震について説明を受け、今月8日には、被災地で活動した日本赤十字社の医師・看護師らを御所に招き、話を聞かれていました。

    両陛下の被災地へのお見舞いの訪問は、2019年12月、台風被害を受けた宮城県と福島県を見舞われて以来、即位後2回目となります。

    【速報】天皇皇后両陛下が能登空港に到着 能登半島地震の被災者お見舞いへ
    3/22(金) 11:04配信

    1
    コメント1件

    TBS NEWS DIG Powered by JNN
    TBS NEWS DIG Powered by JNN

    能登半島地震の被災者を見舞うため特別機で羽田空港を出発していた天皇皇后両陛下が先ほど、石川県の能登空港に到着されました。

    両陛下はきょう午前11時前、石川県輪島市の能登空港に特別機で到着されました。

    飛行機から降りると、両陛下は出迎えた石川県の馳浩知事や石川県警の細田正本部長などと挨拶されました。

    両陛下は元日の能登半島地震で被害が大きかった輪島市や珠洲市を訪問し、被災した現場を視察するほか、市内の避難所で被災者を見舞い、災害対応にあたった関係者を労われます。

    現地での移動には陸上自衛隊のヘリコプターも利用されます。

    宮内庁によりますと、両陛下は被災地の復旧の妨げにならないようにとのお気持ちを示されていて、日程は日帰りで夜に帰京されるということです。

    両陛下が被災地を見舞われるのは2019年に台風19号で大きな被害を受けた宮城県と福島県を訪れて以来で、陛下の即位後としては2度目です。

    【速報】天皇皇后両陛下が能登空港に到着 能登半島地震の被災者お見舞いへ
    3/22(金) 11:04配信

    TBS NEWS DIG Powered by JNN

    能登半島地震の被災者を見舞うため特別機で羽田空港を出発していた天皇皇后両陛下が先ほど、石川県の能登空港に到着されました。

    両陛下はきょう午前11時前、石川県輪島市の能登空港に特別機で到着されました。

    飛行機から降りると、両陛下は出迎えた石川県の馳浩知事や石川県警の細田正本部長などと挨拶されました。

    両陛下は元日の能登半島地震で被害が大きかった輪島市や珠洲市を訪問し、被災した現場を視察するほか、市内の避難所で被災者を見舞い、災害対応にあたった関係者を労われます。

    現地での移動には陸上自衛隊のヘリコプターも利用されます。

    宮内庁によりますと、両陛下は被災地の復旧の妨げにならないようにとのお気持ちを示されていて、日程は日帰りで夜に帰京されるということです。

    両陛下が被災地を見舞われるのは2019年に台風19号で大きな被害を受けた宮城県と福島県を訪れて以来で、陛下の即位後としては2度目です。

    天皇陛下と皇后陛下が能登半島にお越しなされました。
    能登半島地震で被害に遭われた皆様の生活が完全復旧するようにと願っております。

  23. 匿名 より:

    《渡米から2年半》小室圭さん、勤務先で「国際貿易と国家安全保障」業務にかかわる 日本企業による「米大手の鉄鋼メーカー」買収案件も

  24. 匿名 より:

    皇室はあくまで政府や国民の株主という立場でなければその存在に意味はない。
    それを特権階級だから立場にすがりたいとか法を改正して自分の思う様に好き勝手をしたい、平民扱いしたいというのは自身そのものが平民と自覚しているからだ。

  25. 匿名 より:

    小室夫妻は美しい
    どこぞのブスとは大違い

  26. 匿名 より:

    この記事のタグ付けだけど、なんで【眞子さま】になってるの?
    一般人なんだから【眞子さん】あるいは【眞子】でいいと思う



  27. 匿名 より:

    大谷さんの通訳水原さんの賭博事件には驚きましたが、とても考えさせられました。
    最初は良い関係を築いていた友人でも、心の弱さから、フッと道をそれてしまうことがある。特にずば抜けて自分とは差がある人間と、いつも一緒にいるということは、やはりストレスになることもあるでしょう。自分はいつも影の存在だと。あっという間に転落するようなクレバスは、どこにでもある。
    敬宮様の人生にいろいろなことが起こるかもしれないけれど、それを乗り越えて、エリザベス女王のような、持統天皇のような生涯を歩まれますように、と願わずにいられない。

  28. 匿名 より:

    伝統が〜!!男系が〜!!とかいって音楽講師の日銭バイトを稼ぐ為のみに結成された交響楽団の耐え難い程に長いイージークラスな西洋クラシックを困難に抱きながらワインを飲んで膨大な架空上の趣味を引け散らかす姿を見ると非常に虚しい人生観にとしか捉える事は出来ない。海外から見れば産業スパイ扱いされてるだけ。焼きそばでも研究してろ。

  29. 匿名 より:

    眞子さんは実の祖父安西孝之さんの母方祖父、森矗てる氏にそっくりなので、周囲から「女矗てる」と呼ばれていたとか。
    日本中にあるモリビルの創業者は、その森矗てるさんでは⁉️
    その一部屋に住めば⁉️
    安西文仁一家も。

  30. 匿名 より:

    て!?なわむそぬろんぱっかはらや?!のおじさん達ではどうにもならん

  31. 匿名 より:

    愛子さんはオウム真理教の麻原彰晃にそっくり

    • 匿名 より:

      朝青龍、ガンバレルーヤよしこ、北斗晶にも似てる。
      笑うと団子鼻が頬肉にめり込むのは、アンパンマンに似てる。

    • 匿名 より:

      15:50さん
      飛び蹴りブー子のことをそんな風に言ってはいけません。
      かつてはただの警備官だったのが、今じゃ大きな権力を持つ裏組織安西一族のジジイの実の孫ですよ。
      だけど、目がヒラメのように離れているところは、あんぱんまんというより、森ひい爺さんそのものですね。
      ブー子に比べると、ガンバレルーヤのよしこさんの方が美人ですね。
      整形してアレですから。

  32. 匿名 より:

    軽ㇰンへ!!早めにくたばりなさいマセ!!



  33. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    15:30『回顧禄☆彡もも出自をはっきりせぃ!』

    (写真:華子さま 乗馬など 4枚)
    ・不敬な言い方だけど、華子様めっちゃ可愛い。好きなお顔。

    ・キリリとされて可愛らしくもあり 同性が見ても魅力的なお方ですよね
    ・結婚するときのコメントから見ても、人望あったんだろうなって思う!!(華子さまの評判)

    ・当時は茶道華道、料理、和洋裁、編み物程度の花嫁修業は当たり前で身に付いていなかったら縁談すら持って来てもらえなかった。

    (写真:独身時代の美智子さま)
    ・この鷹のような目をしたふくれっ面の女が、テニスコート脇をピンヒールでしゃなりしゃなりと歩いて 二の腕にテニスボールが飛んできて、大騒ぎしたミテコだって?

    (はいどうぞ、 オジサン向けの雑誌の美人女子大生紹介欄です)
    ・正直、何が何やらわからなかったが、皿が実は双子で、本当は昭和2年生まれの今年97歳というのは、妙に納得出来る話だと思った。
    いくら皇室の人間だからと言っても、7歳年上の学校の先輩を「さだ」と呼び捨てというのは、ちょっと有り得ないと前から思ってた。
    それと見た目老けてる人っていくらでもいるけど、皿の場合、そのあやこさんの記述通りに計算すると公表より2つ上ということだけど、2つでは済まない程老けて見えたから、この7歳上というのは妙に納得。
    ただそうなると 96歳にして動くバスで立ち上がるというのがあるけど、ある程度年取っても皿の脚の筋肉は凄かったから、有り得るかもと思う。

    (写真:堤さんと美智子さん)
    ・特徴的な鼻がそっくりだね! 眼瞼下垂の瞼も同じ ミテコもナマズも父親と血が繋がっていないかもしれないという点では一緒。
    ミテコは自分がそうだったから同じことやっても罪悪感が薄いのかしら。
    性に奔放なのも堤の血がそうさせるのかもね。

    ・JK負債が東宮時代に、プリンスホテルで夏に長期の静養をしていましたね。
    身内のホテルに毎年税金を流していた訳です。
    ○の件はAN Z A Iの件と違って問題ないとする方もいます。 でも、税金の使い方としては問題ありです。
    現に鬼が実家の別荘に お金を流した疑惑にまで繋がっています。

    ・鬼の別荘は 妃殿下の中でただ一人別荘を持ってなかったから、没製造のご褒美で皿がプレゼントした。
    これ税金だよね。

    ・実家(元は2DK宿舎)の別荘は、没玉作ったご褒美に建ててもらったとか。 カーテンが菊のご紋入りの2000万だっけ?

    ・業者が取り付けたんだよ。業者がどこかで漏らして 我々の知るところとなった。
    ・キーコに長らくの友達がいないって言われるようになったら 急に青年海外の船で一緒だったという、カーテンとか取扱のある家の方が 友達と名乗り出て記事になってましたね(棒
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    皿の閨閥、森コンツェルン(安西家)、西武デパートの堤氏、緒方貞子…♬何が何やら サッパリ分からん、ワテほんまによぉゆわんわ~

    麻布タマヤ、丹青社…皿が鬼にプレゼント(税金)した別荘から、急に出てきた鬼のお友達、ブキ不義⁉️

  34. 匿名 より:

    キーいちみ、ええ加減にしろよ!!
    金積んで、ハーバードだと!
    金積んで国内で収まるか!
    さぁどうする
    金の出どころは?

  35. 匿名 より:

    小室夫妻は立派なので、脳味噌洗脳被害者のサィト首ったけのコメントは無視しているよ、というよりサイトにウツツヲノメシテイル暇などないよ。

    忙しい、有意義な人生を生きています、
    ご両親、ご姉妹とも良好関係です、
    弟君の良いロールモデルです。

  36. 匿名 より:

    マスクデカすぎじゃね?
    白いパンティー口に装着してるの?

    • 匿名 より:

      頭に浮かぶのは

      マスクデカすぎじゃね?
      白いパンティー口に装着してるの?

      哀れなコメント

  37. 匿名 より:

    令和天皇の嫁ってどうして学会信者だって事を隠すんだろうか。
    信者同士で意思の疎通カラオケパーティー行なっている時が1番楽しそうなのに不思議だわ。
    宗教として批判されているというよりカルト扱いされてるからだろうが女系天皇が支持率の高い理由は、、まあいいや⤵️⤵️だが女系支持派の男系支皇統を認める条件がおぞましき非リアの願望を提示している為に頭の構造が未発達な連中だといわざるをえない。

  38. 匿名 より:

    今日は更新おせーな
    はよ



  39. 非常勤極まる 捏造投稿を、反映させて… より:

    菊紋もカーテンも、今日はこの時刻になっても更新無し。

    2年前の今頃「菊のカーテン」の運営者情報に❮ このサイトから逮捕者が出ました。投稿の際はデマや誹謗中傷に気を付けて ❯という警告が出た。

    Yahooにしても 各サイト投稿にしても、「ニックネーム」「メール番号」の欄は飾りみたいなもので、実際は固有の携帯,スマホの機種番号やaccountで届く。
    「菊のカーテン」は1人が 語調を変えて 1人芝居。菊紋も同じ。

    運営者は「捏造、誹謗中傷を投稿する個人の コメを記録していて 通報の準備をしている」と考えている。

    • 匿名 より:

      忠実なコメン者の貴方様も○○の準備をなさったほうが宜しいかと。

  40. 川島家は 創価学会と関係が深い‼️ より:

    山梨県北杜市存在していたカワタツ母のヘンテコな絵を展示していた「川嶋紀子雲の絵美術館」の相馬瑛子館長は創価大学卒業者。

    相馬瑛子館長は、川島紀子さんの本を執筆し、創価学会から出版。「紀子さまー高原の貴婦人―」 川嶋家は創価学会と親密な関係がある。

    また、統一教会や大山ネズの会も、創価学会と関係が深く、川島舟と論文(皇居の天竺鼠…)で共著した山際大志郎議員は、東大大学院で知り合った。
    川島舟は、偏差値35の麻布大学卒、礼宮が学生時代に作った「自然科学研究会」で、山階鳥類研究所を通し 中国雲南省への調査隊(20人という大所帯…どれだけぜい金を無駄遣いしたことやら…)に舟も同行。
    正田陽一郎が東大教授(忖度)であったため、舟も研究生として 大学院に出入りしていた。
    が、受験することもなく いつの間にやら東大大学院性になっていた。
    その後、東京農大の特任教授に。

    ここまで、篠原常一郎氏が、正確に調査し、YouTube配信している。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です