悠仁さま

悠仁さま「東大進学論争」のウラで…紀子さまが熱心に参加されている「保護者活動」

紀子さまは何度も足を運ばれて…

 「9月の桐陰祭(文化祭)は、3年間のクラスの集大成なので気合が入ります。部活を引退して勉強に集中する人や、大学受験を意識して簡単な出し物にするクラスもあるけど、組によっては演劇など2プログラム作ったり。先輩方をみていると、そういう組のほうが進学実績もよかったりするんです」(前出の筑附在校生)

 そんな学校行事や部活に加え、皇族としての活動もなさったうえに「論文」を執筆した悠仁さま。さらにこの8月には、昆虫学に関する国際学術会議で共同執筆者らとポスター発表する予定とされている。こうした努力は、並外れたものであると想像される。

 母である紀子さまもまた、ずいぶんな努力をなさっているという。

 「グリーンボランティアという保護者の集まりがあって、紀子さまはこれに参加してらっしゃいます。学校内の花壇の手入れなどをお手伝いするボランティアです。昼間の活動が多いので、お仕事をしている保護者は参加しにくいのですが、紀子さまは何度も足を運ばれています。

 雑草を抜いたりする屋外の作業ですし、参加なさるときいて大丈夫かなと話していたんですが……。花壇を囲んでおしゃべりをする輪に入られて、楽しそうにしていらっしゃいます。『お疲れさま』で配られたキャンデイを『おいしい! 』と言って召し上がっていらしたのが印象的です」(筑附保護者)

急浮上した「筑波大進学」の背景

 悠仁さまの進路については「紀子さまが東大を熱望している」だけでなく、「客員教授を務めているお父さまの関連で東京農大」という憶測も飛び交っている。が、筑附から東京農大という進路は「かなりレア」(筑附保護者)だ。

 そして今、「筑波大学への推薦入学」という新たな進路がささやかれ始めた。「筑波大学で、長年学長を務めている永田恭介先生は、あの、お茶の水女子大との『提携』を推進した人。あの人が手配するのでは」(同)というのだ。

 「永田学長は、“筑波のプーチン”と呼ばれることもあります。自らの影響力の下で、学長任期の上限を撤廃してすでに11年間在任し、さらに3年後までの在任が決まっています。大学の重要な問題についての意志決定の過程が“独裁的である”という批判もあります」(教員有志による「筑波大学の学長選考を考える会」代理人である指宿昭一弁護士)

現代ビジネス

いい悪いは別にして、一般大衆の総意は概ね
・悠仁さんは学力に沿った大学もしくは学習院に進学するのがいい
・次期天皇は法改正をして愛子さんになってほしい
だと感じます。
男系男子を必須として悠仁さんを奉ろうとする意見は多いでしょうが、ここは大衆の総意を受け入れ女性天皇を可能にする方針を打ち出してはどうかと思う。そうすれば次期天皇の足かせがなくなった悠仁さんは諸々の束縛から逃れ、ご自身が大好きな昆虫採集に没頭できるようになると思う。
また、女性天皇(女王)を擁立することで国際社会から男尊女卑を指摘される日本への見識も少しは変わると思う。

高卒で昆虫採集はかせちゃんになればいいと思います。植物学者の牧野さんは小学校中退でも学者になれました。ゆうじんくんは高校無理くり入れてもらっただけでも国民に感謝しなければいけないのではないかと…。

毎日 悠仁さま記事をトップにご苦労さん。
人気者にしたいのかもしれないけど、ほとんど批判コメントです。あまり効果はないと思うので、両陛下が国賓として訪英されましたと記事にしたらいかがですか?なぜだかこのことは目立つと困る人がいるみたいです。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    皇室は国民の血税で成り立っています。
    一家は一般人安西孝之さんの子孫一家なら、皇族ですらありません。
    それが確信できる写真の数々がネットに出回っています。
    身内(明治天皇の玄孫)の竹田氏も、秋篠宮実父は安西孝之さんと発言されました。
    こんな重大なことが馬耳東風で済まされるはずがありません!

    この期に及んでも血筋を明らかにできないのは、事実だからです。 
    一家は速やかに安西家にお帰りください❗

    • いつも、賑やかですね。 より:

      2~3年前、「上川法務大臣は秋篠家の弁護を引き受け、秋篠家の不祥事を出せないようにしています」というコピー投稿が続きました。

      「【新説】安倍晋三銃撃事件」という説を唱える人も 毎日コピー投稿していました。
      その方の論調と似ていますね。

      個人で、ブログを開いては如何でしょうか?? コピー投稿ブログ専門の。
      そこに、アラシやコムロコム、通りすがり…を集めれば、賑やかになりますよ❗️

    • 匿名 より:

      >>安西孝之さんと皿婆さん❗

      国民に上皇様の子孫と騙して、安西孝之氏の子孫一家が皇室に入り込んでいる。
      しかも安西孝之家の男系男子を、天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
      皇位乗っ取りまで企てている。

      これは日本史上最大の国民に対する詐欺です❗
      安西孝之家の男系男子に次期皇位継承?
      安西孝之氏の子孫をこのまま秋篠宮家として皇室に存続?
      安西孝之氏の孫娘である、安西佳子の女性宮家創設?

      支配する政府にさっさと決断させれば良い❗

      皇室は天皇の世襲でしかありません。
      天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏の子孫一家が皇室に入り込むことなどできません。
      その時点で2600年以上世界最古の歴史を誇る日本の皇室は終焉を迎えます。
      安西孝之氏!皿婆さん!安西文仁一家!
      そして岸田政権は、皇室を終焉させた国賊として、永遠に歴史に汚名を刻むことになります。

      国民も得たいの知れない、良識も気品も教養の欠片も無い、
      ちゃらんぽらんのニセモノ皇族一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族に、
      不快な思いをさせられ、食い物にされ続ける皇室なら無くなってくれた方が良い‼️

    • 匿名 より:

      あの竹田氏発言
        ↓
      「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」

       この発言は見逃す事が出来ない、、
      本来なら、名誉毀損罪、侮辱罪に該当するほどの発言ではないだろうか?
      何故、秋篠宮、宮内庁もこの事について一言半句の言葉もないのか?
      秋篠宮と安西孝之氏の激似の写真は次々と姿を消した、、
      この現象は何を、意味するのだろう?
       とてもとてもこの事を放置したままで、皇位継承論議など考えられない事である!

    • 匿名 より:

      >気になる国際昆虫学会議ICE2024「本人のプレゼンなしでも実績に?」と問われ、東大入試事務室の回答は、、、?

      2024.6.25 Etcetera Japan blog

      上記文言で検索を、、

      >、おっと、これは驚いた。

      複数名による共同研究で受験生が本人の実績をアピールしたいなら、矢面に立って優れたプレゼンを行うのは当然だろう。プレゼンに欠席しても実績として認めてもらえる可能性があるなら、わが子を東大に進ませたいと思った裕福なご家庭が、高名な研究者によるある共同研究に大金を払い、子供の名前をちょこっと加えてもらうなどということが起きかねないではないか。

      東大には「ポスター発表はすべて英語で。素晴らしいプレゼンをご本人が行わなければ選考の対象外です」と答えてほしかった。その上で、例えば急病や不測の事態で参加できなかった場合のみ、面接と同時にプレゼンの機会を認めるなどの措置が講じられればよいと思うが、そういった説明もないようだ。

      ◆まとめ:ロイヤル裏口プロジェクトへの関与

      前回、「論文が専門分野の学者との共著であってもよいのか」という問いには、実に明快な回答をされた東大。だが、今回の歯切れの悪さは一体どうしたことだろう。妙に慎重になっておられるところをみると、やはり悠仁さまを受け入れることは決定事項なのだろう。

  2. 匿名 より:

    来られても迷惑目障りだが、断れば通う子どもの身が危うくなる。

    • 匿名 より:

      07:28様
      00:49のコメントを指してのコメントですか⁉️
      すでに2年以上毎日、しかも日に何度も同じコメントをし続けています。
      これが事実無根なら、
      前皇后や、安西孝之さん、安西文仁一家、そして宮内庁も烈火のごとく怒り、間違いなく侮辱罪です。
      何故放置しているのか⁉️

      それは事実だからです。

    • 匿名 より:

      07:28様
      00:49ですが、国民が声を上げないと破廉恥極まりない偽物皇族に皇室を乗っ取られて日本沈没です!
      政府や海外メディアにも訴え続けています。
      必ず声が届くと信じてコメントし続けています。

    • 匿名 より:

      平民で、しかも日本人でもない輩にね。
      日本政府はよくこんな国賊の平成四人組の行為を黙って見過ごしているね。

    • 日本一の不正の象徴 より:

      筑附に出来の悪い息子をねじ込み、教育環境を破壊しておいて、今度は東大に押し込む為に奉仕活動を偽装して点数稼ぎ、一番嫌われるパターンだろう。
      そんな事をして東大に入っても、馬鹿にされ軽蔑されるだけということが、何故かこの阿呆な一家には分からない。
      「日本一嫌われる親王」という称号は手に入れることができるだろうが…

  3. 一言主 より:

    普通に受験しないなら、もう決まっているのでは?

    かつて、父親は次女の御仮寓所占拠問題が国民から批判された時に「私自身がかなりぐずぐずしていた。先延ばしにしてしまった」「きちんと関わってタイムリーに出す必要があった。非常に遅くなったのが反省点」と申されました。

    よくお分かりです。情報はタイムリーに、「ぐずぐず」は混乱のもと、進学問題もスパッと分かりやすい説明が一番でしょう。

    • 匿名 より:

      令和が愛子様に引き継がれますように。令和が出目も証明しないで、何でも不正、インチキ、税金の食い潰しの似せ蹴など国民に押しつけても、国民の誰一人、敬愛するわけないだろう!…令和が、似せ蹴になるなら?皇室制度は廃止へ!
      東大が不正論文でも、共著OKとか、推薦だから今回限り、共通テスト無しとか発表し、ズル×の合格認めたら?この国の終わり!ズル蹴の寄付ぐらいで合格なんてしないこと。国と国民に理解して貰えば、現代の物価上昇なのだから授業料値上げは簡単に解決します。ズル蹴の寄付は国民から取り上げた税金でしょ?国民の理解をいれれば、何百倍にもなる。経営難も解消できる。ズルを東大合格などしてしまったら、教育界の崩壊、一生懸命勉強してきた子供達の夢を破壊、日本の恥!…作文の著作権法違反を剽窃と意味不明な言葉で表現し?何も無かった事にしてしまう?10年前に何方さまが書いた論文で合格としたら?今度はどんな言葉で表現するのでしょうか?

  4. 何のアピールでしょうか⁉️ より:

    紀子さまは何度も足を運ばれています。 雑草を抜いたりする屋外の作業ですし、参加なさるときいて大丈夫かなと話していたんですが……。花壇を囲んでおしゃべりをする輪に入られて、楽しそうにしていらっしゃいます。『お疲れさま』で配られたキャンデイを『おいしい! 』と言って召し上がっていらしたのが印象的です」

    永井貴子の「古くからの友人」が「紀子さまは、学校のボランティア活動にも熱心で、東大の『と』の字も聞いたことがありません」と語る記事かと思いました。

    • 匿名 より:

      雅子さんは、イギリス外交1日目からオサボリ。
      会見も天皇だけ。 雅子さんは会見にトラウマがあるとか。
      これまでの知性、教養のない、言って良いこと悪いことの区別もつかない会見を批判されているのはわかっているようだな。
      「雅子さまは完璧主義だから」などと忖度する記事もあるが、完璧主義なら、20年間も引きこもり国内公務しなかったのに、エリザベス女王の葬儀には出たがり虫食い公務などできるものか?
      ただただ精神病患者の外交好き発作、我儘なだけだ。

    • 匿名 より:

      天皇も天皇だ。
      「雅子と思い出の地を訪れることを心待ちにしています」だと?
      海外旅行気分だな。
      国民に寄り添わない知障天皇ならではの会見でお似合いの夫婦だが、日本は元旦早々災害に見舞われ、物価高で給付金など血税をいくら投入しても足りない時に、天皇皇后の馬鹿さ加減には呆れる。
      秋篠宮一家どころではない天皇一家。
      皇室廃止するしか国民の精神的、経済的安寧はない。

    • 匿名 より:

      アキシンと天皇制反対派が発狂してますな~。
      もうすぐ断末魔の雄叫びが聞けそうです。

  5. 匿名 より:

    ブスすぎる

    • 匿名 より:

       07:32↑
      には絶対に反応してはいけません。
      下げポチも押さないようにしましょう。
      馬鹿が調子にのるだけです。

    • 匿名 より:

      遺伝子の仕業です。



  6. 匿名 より:

    皇后陛下は、イギリスに行っても、皿婆の息のかかった「医師団」と女官に幽閉されているという事実を、英国にさらした。
    「医師」が同行しなかったインドネシアでは、もっと自由に行動できたのに。本当に腹が立ちます。

    • 匿名 より:

      精神病だという事実を世界的にさらしてるだけ。
      天皇皇后は、常識も品位も知性教養もない恥知らず血税泥棒だ。
      こんな天皇皇后を日本の象徴だと認める輩は、倫理観も道徳観も常識も持ち合わせてない家系の育ちだな。
      朝鮮同胞か? 学会信者か?

  7. 匿名 より:

    イギリス訪問の両陛下。あちらは馬パレードで大歓迎してくれるようですね。日本では馬アレルギーと言う事にして戴冠式パレードは馬車を使わせて貰えなかった。あれはどなたの指示だったのか?宮内庁は今回のイギリスの馬車パレード歓迎に対してご意見を是非を伺いたいですね。馬アレルギーの理由を!

    • 匿名 より:

      両陛下がイギリス訪問の2、3日前、明治神宮ミージアムへお出掛け、喪服のような上下に黒の濃いサングラス。上皇様は黒のスーツに色の入ったネクタイ。確か明治神宮ミージアムお出掛けは2回目、ドレスの復元の総裁は聞こ碑。…両陛下がイギリス訪問日のお見送りには、白と黒のデザインの聞こ碑?…如何に、嫌み、意地悪さを洋服で表現?底意地悪さが顔にでる?悪しき思いを持つものには災いを…。

  8. ガールズ訪問/皇室ました回顧録 より:

    7:00『今週の「女性自身」です』
    ・女性自身 2024年7月9日号
    雅子さま「英国で快癒会見」 闘病20年 陛下と万感 陛下も苦言!
    岸田首相大失態で 佳子さま「結婚できない」
    愛子さま インスタ166万人に
    紀子さま「悠仁推し」ゲリラ広報
    (写真:女性自身の表紙)

    ・またミテコ自身 毎週雅子さま愛子さまにいやらしい記事ばかり

    ・加工が結婚できないのは岸田のせいじゃなくて 秋家自身のせいだよねw
    食い扶持欲しい法案のこと言ってるの?
    食い扶持なんて、離脱して自分で稼げばいいだけ
    週刊誌使って岸田への恨み節か

    ・食い扶持法案をよろしくと言って
    額賀に圧力をかけたのはミテコ
    鹿さんが結婚できないのは 親が秋篠宮夫妻で 親戚が小室夫妻なのはマイナスだが 10豪邸占拠して食事が用意され家事を一切することのない今よりもいい暮らしができる相手なんてなかなかいないでしょう
    そんな相手なら選び放題だから 何もできない鹿さんは選ばれないよ
    鹿さんも 何十年前とかだと名家に押し付けてもらえたのにね

    ・食い扶持法案をよろしくと言って額賀に圧力をかけたのはミテコ 鹿さんが結婚できないのは親が秋篠宮夫妻で親戚が小室夫妻なのはマイナスだが10豪邸占拠して食事が用意され家事を一切することのない今よりもいい暮らしができる相手なんてなかなかいないでしょう そんな相手なら選び放題だから何もできない鹿さんは選ばれないよ 鹿さんも何十年前とかだと名家に押し付けてられたのに ネ

    ・ガコ 結婚出来ない
    (写真:通訳無しと分かってびっくり顔の鹿子)

    ・本当だ 陛下も苦言!
    岸田首相大失態で 佳子さま「結婚できない」の陛下を 上皇后に変えるとまだ納得の見出しになる
    (カピ子さんのイラスト:お皿婆のスクラップ帳)

    ・ミテコ自身にしては写真のチョイスがなかなかじゃないの(グヌヌ)
    カコが結婚できないのは陛下と岸田のせいにしようとしてるのか
    だから御仮寓所からでないということ?
    結婚できないというなら とりあえず実家に帰れよと言いたいわ

    ・食い扶持法案が通っても 鹿子はランボルくんしか連れてこれないじゃないのー それとも岸田にショータローを差し出せとでも言うの?
    岸田、手配してやれ
    マコとKKなみにお似合いだけど 災いの ば カ 三乗だわ

    ・カコロー、結婚したければ、勝手に結婚すればええやん。
    もうすぐ30なんだし、十分離脱できる年齢なんだし、あんたの好きにしたら?

    ・カコローが結婚できないのは、岸田のせいでもなければ(岸田嫌いだけど)、誰のせいでもない。自分のせいです。
    もうアラサーの大人なんだから、なんでもかんでも 人のせいにするのやめましょう。

    ・んだんだ 今離脱すれば 1億ン千万もらえるんだし

    ・本当に恵まれてるよね 30歳でそんな貯金ある人なかなかいないよ
    しかも 今まで頑張って勉強したり 働いたりしてきた訳じゃないのに

    ・フィギュアスケート習わせてもらって、ダンスもやらせてもらえて、大学に2回も行かせてもらって、留学も2回も行かせてもらって、大学卒業後はしばらくニートで、集金バイトは週に一回程度で、おまけに食事と送迎付きで、ろうあ連盟の勤務はリモート一回のみで、年に数回海外に行けて、結婚すれば1億以上の持参金までもらえて… カコロー恵まれすぎだな!!
    人生イージーモードで羨ましいわ!

    ・このうえ豪邸占拠のまま食い扶持法案通るとか絶対阻止だな
    ・仮に賀古だとすれば、さらにラッキーよね。
    皇族暮らしまでできちゃった。

    ・オマケに嫌われまくったアネの影に隠れて好き放題よね。
    本当に羨ましいご身分〜!ちなみにスッピンとかどうでもいいから
    無駄遣いやめてほしいです!

    ・ミテコ自身、 ミテコが額賀に圧力かけた件を上書きしようとしてるわ。
    陛下とカコチンの名前を出してごまかそうとしても無駄。
    みんな覚えてるわよ!

    ・そうそう 絶対忘れないからなー(写真「美智子様が動かれた」週刊新潮)

    ・いつも思うけど、皇室には版権がない?からといって、写真とか、憶測記事とか、女性週刊誌はなんなんだろ。 文春とか新潮はイラストだよね?

    ・ミテコの日記帳だから
    (写真:お皿婆「ぬいぐるみのテディベアに話し掛ける」)
    ꧁ ┄┅┄»»»◈◈※◈◈«««┄┅┄ ꧂
    90歳、凄いわ〰️。意地悪贅沢三昧強欲傲慢の衣装三昧で世界一‼️

  9. 匿名 より:

    もっと利発そうなお写真なかったの?。
    受験票に貼るんでしょ?。
    東大いくんでしょ?。どう見ても賢そうには見えないよ。
    これだったら授産施設の面接に行く写真のようだね。

    • 匿名 より:

      悠仁さんのお顔、あれでも天皇よりハンサムですよ。
      天皇は、20代まではなんとか見れたが歳を重ねるごとに体型も顔も醜くなっている。
      上皇は、体型も変わらず若い頃より良い顔、表情になってきた。
      この差は、内面を研鑽してきたか怠けているかが体型や顔に表れてたということだ。
      体型のだらしなさは、天皇と皇后、信子さんくらいだ。
      3人とも研鑽を怠った怠け者だからだ。

  10. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    10:00『アテクシは仏語をスピード習得したのザマス』

    ・皿と秋毛はヨーロッパ大好きな割に英語話せない。
    秋と鬼子に至っては日本語でのコミュニケーションも難しいって言うのに、できた子どもが残らずポンコツで しかも姉妹の頭の音とると漢字では馬鹿になるなんて、何か凄いなとしか言いようがないわ

    ・皿は憧れはあると思うよ。
    聖心女子大で英文科卒だし、ウィスパー英語で児童文学を語ってたし。
    でも海外住まいしたことないし、あんまり努力家ではなさそうだから(サーヤにアリになりたいキリギリスと言われていた)、英会話に難があるんだと思う。

    ・英語がペラペラだから 他の皇族がたに虐められた漫画でてたよね 妄想願望だった?(漫画)

    ・漫画描かせたりとか 皿婆さん ちょいちょい少女趣味よね。
    皿と鬼のいない皇室が見たいなー。
    (写真:雅子さま.華子さま.承子さま.久子覚さま)

    ・あったねー、昭和天皇の弟宮妃たちに英語ができるからイジメ設定。
    勢津子さまは外交官の娘で外国生まれ育ちのネイティブだし、喜久子さまもも徳川家の姫で産まれた時からの英才教育でペラペラ。
    結婚した時 1年間欧州歴訪もしてる。この二人ほどじゃないけど 香淳皇后も百合子様も喋れるのにさ

    ・香淳皇后のえらいとこは 自分の英語はまだまだだから 子供達のための家庭教師だったヴァイニング夫人に 自分にも英会話レッスンをしてほしいとお願いし、その事を別に隠しもせずってとこよ。
    嘘のペラペラ設定より全然いい

    ・それはおかしいなぁ(棒)
    大学3年生の時には結構こなし得る所まで フランス語が上達してたのにぃ(棒)

    (素晴らしい上げ記事のスクショ)
    ・こなすって表現皿好きですよね。 下品な感じする。 公務をこなす、とか。 こなしてんじゃねーよ。と思う。

    ・ 東洋のダイアナばりに 歯の浮く提灯記事だなw
    誰が良い家庭人?誰が奥ゆかしいと?w

    ・奥ゆかしい顔 していない

    ・趣味はピアノにお茶 お華…

    ・お花は花瓶へ投げ入れ法
    お茶会するの好きなんだよ

    ・美智子さまがお茶が出来るなんて聞いたことない。
    華道が全然なのは、バラの花の入れ方で分かる。葉っぱが水に浸かってた。
    (写真4枚:エアお茶.エアミシン.エア料理.エア華道…)

    ・エア慈愛
    ・エア満身創痍
    ・エアどなたを亡くされましたか心配
    そして撮影ではいつもエアなにかを見つめている
    心も欲以外は空っぽなんだろうな

    ・おならのような人生 最後に大きな大爆発で 幕を下ろして頂きたい
    ꧁┄┅┄»»»◈※◈«««┄┅┄꧂
    大変な上げ記事にびっくりしました。
    女性自身「紀子様流グローバル教育」でも、家族揃って英会話堪能、留学の事実も曲げられていました。女性自身も八幡和郎・永井貴子並になった‼️



  11. 匿名 より:

    半島出身者は顔立ちや体型等の外見や学籍・肩書きへの執着心がとても強いですね。
    美醜よりも人柄、学校で何を学んでどういった教養を身に付けたかが大切なのではありませんか?。
    やれ美容整形、特例を作って裏口入学で、金銭を積んで得た資格では国民から反感を買うばかりですよ。

    • 分からないようにひっそりと⁉️ より:

      17:01さま、その通りだと思います。

      秋篠家・上皇后(その下僕.上皇)は、統一教会.創価学会(大山ネズの会).北朝鮮.解放同盟.朝鮮総連.日本会議.…と関係が深いこと等が、篠原常一郎さんの調べや英国機密文書から広く知れ渡ってきました。
      でも、コメントには「主語」を入れていただきたぃです。わざと主語をボカすひとひと(1人)が居ますからネ

      今日のエトセトラジャパン
      ★皆様からのコメントをご紹介します その19★で、「野萩」様の投稿が三つも掲載されていました。
      10ずつの紹介で、3つ‼️

      他にも、野萩様はたくさん投稿されています。(*- -)(*_ _)ペコリ

      「エトセトラジャパン」には、コメントポリシーがあって、たとえ天皇家応援であっても、侮辱的 妄想的 なものは駄目みたいです。
      誹謗中傷のアラシなんてとんでもない❗️
      菊紋の運営者も、そうなって欲しい

  12. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    25日 15:30『鬼子を加工修正すると』

    ・ゴキだけど 昨日Xで誰?っていう修正しまくりの写真見つけたよ(写真)

    ・右耳の上側の紫色の部分、どうなってるの?怖い、、

    ・海外で報道されてるのはコレだな(写真)

    ・5年前の写真貼っとくわ(写真)

    ・海外報道に忖度なし(アップ!写真)

    ・半島の市場のおばちゃん感w

    ・加工しようが衣装を被らせようが 中身は変えようがない。
    (写真2枚:皇太子妃雅子さま.鬼子)

    ・本物と偽物
    美女と醜女
    善と悪 光と闇
    知と白痴
    清らかさと邪

    ・ベトナムでリアル晒しているのに(写真)

    ・修正なのに、右がアキシンの好きな『本物の眞子さま』らしい。(比較写真)

    ・目も髪も肌もツルツルにしてるよね。
    顔色こんな良くないし ゾンビ色のくせに

    ・順番逆になるけど ビフォーアフター貼っとく
    (写真2枚:元の顔 加工修正後)

    ・元は見られらもんじゃないってことでしょ? 信者のくせに酷いよね

    ・加工技術すごいですね
    全くの別人になってますやん

    ・修正すごいよね。 今年の4月はこれです。(写真)

    ・アラカンの修正加工ほど惨めなもの無いのに引きこもり準備なんじゃないの

    ・ベトナムかどこかの半袖の写真が酷かった 皮膚や顔面が70代以上の老婆そのもので(写真)

    ・これも目元とか修正まるわかりだね 没玉のバッタの足持ってる写真みたいな黒目ぱっちりの加工(写真)

    ・コイツら夫婦 仲良しね。デコの皺
    (写真2枚:礼宮と鬼子 似てきた??)

    ・この写真、姑のミチコさんに似てますよね。 キコさんの将来は一本眉??
    ꧁ ┄┅┄»»»◈※◈«««┄┅┄ ꧂
    写真がいっぱい。修正加工しなきゃいけない理由も解らなくは 無いけど…

  13. 匿名 より:

    酔って「千鳥足」報道まで出た小室圭さんNYでのセレブ会での振る舞い 宮内庁が警戒する「外国人たちの質問内容」(デイリー新潮)

     ニューヨーク州の弁護士で小室眞子さんの夫・小室圭さんがニューヨーク・マンハッタンで晩餐会に出席し、精力的な活動を展開していたことが複数メディアによって報じられた。圭さんならではの動きについて、宮内庁が気にしていた。

     晩餐会が開かれたのは6月13日、ニューヨーク・マンハッタン「タイムズスクエアホテル」内においてだった。晩餐会の主催はジャパン・ソサエティー。

     当日は、その年次総会が開催されていた。この組織は日米の文化交流を目的とする非営利団体で、ニューヨークで活動する日米を代表する関係者およそ600人が一堂に会した格好だ。

    「日本に進出している米国系か米国に駐在する日系の、共に選ばれた大企業だけがジャパン・ソサエティーに参加しています。今年に入ってから、圭さんが所属する『ローウェンスタイン・サンドラー法律事務所』もこの団体に加入したことが話題になっていました」
     と、担当記者。

     参加費が30万円を超えるとされる年に1度のセレブ会に、ローウェンスタイン・サンドラーから送り込まれたのが圭さんだった。出席者の肩書きが企業トップか幹部という中にあって、弁護士資格取得から1年しか経過していない32歳の出席は異例でとにかく目立つ存在だったようだ。

     報道によれば、事務所からただ一人この会に派遣された圭さんの元には外国人が挨拶のために列をなし、圭さんもお酒も入ってか、ご機嫌になって熱弁をふるい、会合が終わる3時間後にはかなり酔っていたとされる。その様子を「千鳥足」と評したメディア(現代ビジネス)まで現れる始末だ。

    「今回の出席で法律事務所側が圭さんに期待していることがそれなりに分かりましたね。日本に関係する企業や団体、皇室と繋がりを持ちたいと考える組織などと幅広く顧問契約を獲得する尖兵といった位置付けでしょう。圭さんがニューヨーク州の司法試験に不合格となっても事務所で雇用を継続された理由につながるものですね」(同)

     今回の宴席への出席については他ならぬ宮内庁も注目していたという。

    「こういった場所に圭さんが出席すること自体、宮内庁にとっては特にサプライズではなかったのですが、アプローチしてくる人たちがどこの誰で、彼らが何をどんなふうに聞くのかということが気になっていたようです。お酒が割と入っていたこともあって、“圭さんと皇室との距離”について確認した人もいるようで、宮内庁としてはそのあたりのテーマについて引き続き追いかけることになりそうだと聞きましたね」(同)

    「皇室御用達」の詐称をはじめ、ロイヤル・ブランドを悪用する向きは世界中に存在する。たとえ知り合った場が晩餐会やパーティーであろうと、「小室さんの知人」となれば、「未来の天皇の義兄の知人」を名乗れることになるだけに、宮内庁は危機感を持って注視する必要があるということになる。宮内庁としては、小室さんがパリピ化しないように願うばかりであろう。

  14. 匿名 より:

    今日ほど、皿婆に早く死んでほしいと思ったことはありません。

    • 匿名 より:

      理由は定かではないけど、馬車に乗った皇后雅子様がマスクをする姿。

      まさか皿に配慮して馬アレルギーを雅子様が演じなくてはならなくなったかと悲しく怒りが湧いてきました。

    • 匿名 より:

       お皿婆さんは、未だにこんな事してんのかな?上皇職員はそのままだ!
      いつまでも執念深いね!
        ↓
      >美智子さま付きの「上皇職60人」が、雅子さまをスパイ?「盗聴器が…」の嘆き

      菊のカーテン 2021.04.24

      上記文言で検索を、、

      >美智子さまを尊崇する上皇職

      「現在、上皇陛下と美智子さまが住まわれている仙洞仮御所は手狭で、さらにコロナ禍もあるため必要最小限の職員しか出勤していません。あぶれた残りの50人余の上皇職が、皇居や赤坂御用地で先輩風を吹くことが多くなりまして…。

      >雅子さま公務・祭祀にも影響が

      「上皇職60人が皇居や赤坂御用地を用もなくウロウロして巣食っていることが、雅子さまに肩身の狭い思いをさせ、公務や祭祀にも影響を与えています。というのも、だれがどう見ても、彼らには『雅子さまの様子を探りに来て美智子さまに報告する』という役割があるが見え見えですので…。また赤坂御所からは『盗聴器が備え付けられている可能性があるので、専門家を入れて調べたい』という連絡がありました。

      >、、雅子さまが十全にご活躍いただくには、まずは美智子さまや上皇職らの影響力を取り除かなければなりません」(宮内庁幹部)

  15. 匿名 より:

    ギリシャだけでなくイギリスでも恥を晒す日本人



  16. 匿名 より:

    やはり次の天皇は敬宮様でしょう
    敬宮愛子様の立太子をはやく進めていただきたい
    天皇陛下と英国国王のパレードを拝見
    強く思いました

    • 匿名 より:

      雅子様に脚光を浴びせたくないという、ものすごい執念に唖然とします。例の女官、カミラ王妃と全く同じ色の服を用意し七マスクをさせて、雅子様を陥れましたね。
      天皇陛下、真剣に怒るべきです。いくら母親でも。

  17. 匿名 より:

    皇室の浄化を急ぐ必要ありです!
    これ以上、ニセモノ皇族にお集りコームごっこをさせては為りません!!
    英国の潔さを見習い、一刻も早く秋家の追放を❗ 両陛下の馬車での
    パレードを見て、つくづく思いました。立派な皇室を汚す野蛮人たちは
    不要品も同然の国民のお荷物です!!!!!!!!

    • 匿名 より:

      いくら母親でも? 21:27様は本気で母親がお皿さんとでも????
      上皇さんが、一番よく御存知ですから。

  18. 匿名 より:

    馬車パレードで何故にマスクを着用?
    何方か皇后さまの行動の分析が出来る人がいたら、お教え下さいませ!
    お帽子の後ろリボンのデザインが気になりました!! 私だけ?

  19. 天皇徳仁 より:

    再婚した妻の「不妊治療」体験談が物議…!「紀子様の実弟」が語った「皇族の親族」の複雑胸中
    というニュースの件、物議を醸しているようです。

    でも、皆さん!心配するところはそこじゃないんじゃないですか?

    南相馬の女の子が皇族の親族だからっていう理由で、結婚前に妊娠させられるってことが、一番心配なんですよね。
    南相馬の子も普通の人間として、結婚後に、妊娠や出産については、籍を入れてから、本人の自由意志に基づいて決めるべきです。
    結婚後、彼らがどうするかは彼ら自身の選択です。「皇族の親族だからこうしなければならない」なんて、そんな古臭い考え方はもう時代遅れですよね。

    要するに、南相馬の女の子も「自分の人生は自分で決める!」ってことで、楽しく明るく応援しましょう!

  20. 匿名 より:

    この国の自称有識者達の会議で皇室の安定的な存続を本当に考えているのだろうか?このまま悠仁君が継承しようものならそこで皇室は絶えることになりますよ。小室のせいで悠仁君は結婚できないし相手が敬遠するのが見え見えです。となれば子も出来なくなり天皇制は廃止せざる負えなくなります。敬宮さまなら引く手数多それを宮内庁総出で身辺を洗いこれぞという方をお決めになればこの先も本家として安泰。男系男子にいつまでも拘るから今途絶えようとしているのてす。早く順位を取っ払い敬宮さまが次の天皇陛下に着座出来る皇室典範を早急に行う時です。腹をくくって下さい!



  21. 天皇徳仁 より:

    神宮外苑の樹木伐採を回避する新たな希望
    神宮外苑の再開発計画に伴う樹木の伐採が、長らく議論の的となっています。しかし、Kスタ宮城での観客席増設の成功例を参考にすることで、神宮外苑の樹木を守る新たな可能性が見えてきました。

    Kスタ宮城では、観客席の増設により、スタジアムの収容能力を大幅に向上させました。この取り組みが示すように、観客席の配置を工夫することで、大規模な樹木伐採を回避することが可能です。この成功例は、神宮外苑でも同様のアプローチが取れることを示唆しています。

    我々は、樹木伐採をなくせる業者を見つけることに成功しました。この業者の技術と経験により、神宮外苑の再開発計画においても、樹木を保護しながら開発を進めることができるでしょう。まず、現在の業者との契約を打ち切り、新たに我々の業者と契約すべきです。自然環境と都市開発の両立は決して容易ではありませんが、不可能ではないことが示されています。

    神宮外苑は、都民にとって貴重な自然の宝庫です。この美しい緑を次世代に残すために、伐採を回避するための具体的なプランを策定し、実行に移すべき時が来ています。技術と創意工夫を駆使し、持続可能な都市開発を実現することが求められます。

    私たちは、神宮外苑の樹木伐採をなくすことができると信じています。そのために必要なのは、意志と行動です。住民や関係者が一丸となり、この貴重な自然環境を守るための努力を続けることが重要です。

    未来のために、神宮外苑の樹木を守りましょう。この美しい緑を次世代に残すために、私たちは今こそ立ち上がるべきです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です