皇室

愛子さまに「素敵な彼氏」報道に、海外も祝福 「ニコライ王子と結婚してデンマーク王室に来て」とも

愛子さまが「那須どうぶつ王国」で“天皇陛下ご夫婦”公認デート

天皇陛下ご夫婦と愛子さまは、ご静養のため栃木県那須町の那須御用邸付属邸滞在されていた際、御用邸周辺の散策のほか、「那須どうぶつ王国」に足を運ぶなどして楽しまれたようです。

そんなご静養中の愛子さまに「白馬の王子」が寄り添っていたという報道に国内外が沸き立っています。その「白馬の王子」殿は、毎年噂になっている「のび太君」似の好青年。今では身長185㎝の高身長イケメンに成長し、偏差値74の名門校に通うスポーツ万能の超絶ハイスペックに育っていたというから驚きです。

メディアから隠れようとしていないところを見ると、残念ながら愛子さまと熱愛されている可能性は低いのですが、雅子さまご公認で家族ぐるみの付き合いをされていることは確かなようです。

今回の愛子さまの熱愛(疑惑?)に対して海外から歓びの声があげられていました。

海外では「素敵なニュースをありがとう」という称賛の声があがる

愛子さまの熱愛(?)が報道されるや、海外では早とちりして「おめでとうございます」「素敵なニュースをありがとう」「愛子さまを射留めるなんてどんな素敵な人なの!?」などといった称賛の声が挙げられています。

海外の口コミ
海外の口コミ
愛子さまおめでとうございます!
海外の口コミ
海外の口コミ
素敵なニュースをありがとう!
海外の口コミ
海外の口コミ
愛子さまのハートを射留めるなんて、どんな素敵な人なの!?。

「もはや結婚決定!?」といった勢いです(笑)

また、愛子さまが結婚される事になられた場合には、皇室脱退という現実が待たれている事を残念がられる声もありました。

海外の口コミ
海外の口コミ
愛子さま結婚されたら、皇室じゃなくなっちゃうんだね。。。
海外の口コミ
海外の口コミ
そうだね…。でも愛子さまには幸せになってもらいたいし、僕達の心の中ではずっと皇族だろう。

海外王室と結婚した場合は皇室でいれるのかと疑問の声も

現在の皇室典範により、女性の皇族が結婚した場合、皇族離脱になる法律です。仮に海外の王室と愛子さまが結婚される場合にはどうなってしまうのかという疑問の声があげられていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
ってか一般人じゃなく、海外の王室と結婚したらそのまま皇室でいれるって事なの?
海外の口コミ
海外の口コミ
確かに!一般人じゃないよな!その場合ってどうなるんだ? 日本皇室とイギリス王室が親戚同士とかになったらめっちゃやばいよな
海外の口コミ
海外の口コミ
日本の皇室の法律って難しいからよくわからないけど…。どうなるんだろう。
海外の口コミ
海外の口コミ
日本の女性皇室は結婚した時点で皇族離脱するんだよ。おそらく海外の王室と結婚したら、その国の王室に入るんじゃないかな。
海外の口コミ
海外の口コミ
そうなのか〜知らなかった。ぜひニコライ王子と結婚して、デンマーク王室に来て欲しいな。これからは国際化の時代だよ。

デンマークのニコライ王子も、高身長のイケメンとして知られる王子です。今年で20歳ということで、愛子さまの有力なお相手になるかも!?

ニコライ王子

愛子さまがどのような決断をされるにしても、悩み抜いた末の結果であり、その選択が愛子さまの幸せにつながると信じたいと思います。

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。