皇室

佳子さま「欧州旅行」、海外で「お見合い相手探し?」と話題に もちろん第一候補はあの王子!

佳子さまの欧州訪問が迫る

佳子さまは9月15日から、初の外国公式訪問先としてオーストリアとハンガリーを訪れます。日本と両国が外交関係を樹立してから今年で150年を迎えるのを機に、両国政府から招待がありました。

また本日、53歳の誕生日を迎えた紀子さまが宮内記者会からの質問に文書で答える形で佳子さまの結婚や将来について「本人が深く考え、歩んでいくことを期待しております」と述べた事が、海外で欧州訪問がお見合い相手探しなのではないかという憶測が立てられるほど白熱議論されています。

お見合い相手は誰になるのか、様々な憶測が立てられる

海外では佳子さまの欧州訪問を待ちわびる声が相次いでいて、もうすでに海外では結婚が決まったかの様な盛り上がりを見せています。

国内の口コミ
国内の口コミ
佳子さまの欧州訪問が楽しみだ!
国内の口コミ
国内の口コミ
ついに佳子さまもご結婚をされるわけだな。
国内の口コミ
国内の口コミ
日本の皇室もヨーロッパ王室みたいにインターナショナルな感じになって来ていいね!
国内の口コミ
国内の口コミ
日本皇室と結婚できる国は本当にラッキーだよね。でも一体どの国の王子が佳子さまのハートを射止めるんだろうね!

日本皇室の海外での人気の高さは相当なもので、お見合い相手の名前に様々なイケメン独身王子があげられていました。

佳子さまのハートを射止める王子さまは一体誰なのか?

佳子さまのハートを射止める王子さまは一体誰になるのかという話題は、海外の王室ファンの間では絶賛白熱議論中の話題となっています。

国内の口コミ
国内の口コミ
ドバイのハムダン・ビン=ムハンマド・アール=マクトゥーム王子とかはどうですか?総資産1兆円のイケメンよ!でも一夫多妻制を持ってるかもしれないけど。日本皇室の減少を止めるには適任ね!
ドバイのハムダン・ビン=ムハンマド・アール=マクトゥーム王子
国内の口コミ
国内の口コミ
セバスティアン・ド・リュクサンブール王子はどう?ドバイの総資産1兆円には敵わないけど、ヨーロッパ王室一のお金持ちといったらルクセンブルクだ!
セバスティアン・ド・リュクサンブール王子

愛子さまの時もそうでしたが、今回もニコライ王子の名前があげられていました。海外の人はどうしてもニコライ王子と日本皇室を結婚させたいのでしょうか(笑)

国内の口コミ
国内の口コミ
やっぱりデンマークのニコライ王子でしょ!佳子さまもダンス活動をしたいと言ってたり、お互いにやりたい事をやるタイプの人間だし気が合うんじゃないかな?

また、王子様以外の人の可能性があるかもしれないという話が出るほどの盛り上がりを見せていました。

国内の口コミ
国内の口コミ
そもそも、王子様がお見合い相手なんて誰がいった?俺かもしれないだろ(笑) 「本人が深く考え 」って事だから自由恋愛だから俺だってチャンスがあるはずだ!佳子さま~お願いします(笑)
国内の口コミ
国内の口コミ
王子じゃないかもしれないが、一つだけはいえる事は、あなたが相手じゃないって事ね(笑) 有名人とかスポーツ選手とかもありえないかな?イケメンサッカー選手とかだったらやばい(笑)

公式訪問前から、海外でものすごい盛り上がりを見せる佳子さま。インペリアルアイドルとしての人気は日本国内のみならず、海外の人の気持ちまで鷲掴みにしてるようです。

そもそも、佳子さまはお見合い相手探しの為ではなく、国と国を繋ぐ公務の為にいかれる事を海外の人は気が付いていないのでしょうか(笑)

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。