皇室

佳子さま「シシー博物館」に悶絶 海外で「地上に舞い降りた女神」と絶賛

佳子さま「シシー博物館」を訪問

欧州公式訪問に出発された秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまが無事にオーストリアに到着されました。オーストリア入りした佳子さまは、ウィーンの王宮内にある「シシー博物館」を訪問されました。

シシー博物館では、ハプスブルク家の皇帝一家が使用していた居間や寝室などが公開されています。佳子さまは、出迎えた館長と笑顔であいさつを交わし、館内に入られました。

佳子さまのシシー博物館訪問の美しいご様子が海外で「笑顔って本当に素敵」「空から舞い降りた天使」「地上に舞い降りた女神」などの称賛の声があげられています。

「シシー博物館」訪問のご様子

海外で地上に舞い降りた女神と話題に

佳子さまの美しいお姿に対して海外では「笑顔がかわいすぎる」「天使みたい」「欧州に舞い降りた女神」「美しい佳子さま」などの称賛の声があげられています。

海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さまの笑顔って本当に素敵ね、笑顔がかわいすぎる!!!
海外の口コミ
海外の口コミ
素敵なドレスね~、空から舞い降りた天使みたいね。

女神までと称される程の美しさの佳子さま。日本の皇室が海外でこのように絶賛さえるのは我々にとっても非常に誇らしい事です。

海外の口コミ
海外の口コミ
天使というより女神さま。悶絶しちゃうね~。いうならば、欧州に舞い降りた女神様だよ。佳子さま美しいです。
海外の口コミ
海外の口コミ
美しいオーストリアに似合う美しい佳子さま。

佳子さまの欧州訪問は出発前から海外で話題になっていましたが、到着初日からこのような盛り上がりを見せているとなると。今後も佳子さまニュースが話題に取り上げられる事は間違いないでしょう。

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。