皇室

佳子さま「振り袖姿」に、海外が「泣いた」 “美しすぎる”インペリアルアイドルの流儀

佳子さま、初の海外訪問開始 オーストリア大統領表敬

欧州公式訪問に出発された秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまが無事にオーストリアに到着されました。日本との国交150周年を迎えたオーストリアで佳子さまは、ウィーン中心部の王宮内にある大統領府でファン・デア・ベレン大統領を表敬訪問されました。

佳子さまは大統領との面会の際、淡い色の生地に菊や梅の花などがあしらわれた振り袖姿で記念撮影後、40分ほど懇談されました。

海外では佳子さまの振り袖姿に「大和撫子」「これがインペリアルアイドルか!?」「美しすぎる!結婚したい!」などの称賛の声があげられています。

佳子さまの振り袖のお姿

海外では“美しすぎる大和撫子” と絶賛の声があがる

佳子さまの振り袖姿を目の当たりした海外では 「大和撫子」「これがインペリアルアイドルか!?」「美しすぎる!結婚したい!」 などの絶賛の声があげられています。

海外の口コミ
海外の口コミ
大和撫子!美しい!
海外の口コミ
海外の口コミ
噂にも聞いていたこれがインペリアルアイドルか!?世界で一番美しい皇族に認定だ!
海外の口コミ
海外の口コミ
オーストリアにようこそ!美しすぎる佳子さま!
海外の口コミ
海外の口コミ
日本の人達、うらやましいなーこんな美しい佳子さまを見るチャンスが沢山あるって事だよね?

またその佳子さまのあまりの美しさに結婚を希望する声や、涙を流したという声もあげられていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
美しすぎる!結婚したい!
海外の口コミ
海外の口コミ
やばい…。あまりの美しさに涙が出てきた。

佳子さまの美しさは既に定評がありましたが、このような人気大沸騰になる事を予測されて佳子さまに欧州訪問をさせたのだとしたら、その考えは大正解だったというしかないでしょう。

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。