皇室

海外で「佳子さまフィーバー」! 悶絶する独身男性続出! 「この命、捧げます」とまで

佳子さま、ビアライン首相との昼食会に出席

現在初の外国公式訪問中の秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまは18日、首都ウィーンにある首相府でブリギッテ・ビアライン首相が主催する昼食会に出席されました。昼食会では冬季オリンピックの話になり、佳子さまが子どものころにフィギュアスケートに取り組んでいた話などをされたようです。

そんな中、佳子さまフィーバーは海外でも連日続き、「ハートを奪われた」「美しすぎる 」 「佳子さまの為なら命も惜しくない」などといった連日悶絶する独身男性が続出しているようです。

今回の訪問は日本とオーストリアの外交関係樹立150周年に当たり、オーストリア政府より要請がありました。すでに佳子さまはオーストリアを離れ、次の訪問先であるハンガリーのブダペストに到着されています。

昼食会のご様子

「佳子さまフィーバー」アナタに心を奪われた!

佳子さまフィーバーはまだまだ止まる事が無く「ハートを奪われた」「美しすぎる」「佳子さまの為なら命も惜しくない」といった絶賛悶絶中の声が多く見受けれました。恋愛ドラマに出てくるような発言を現実にする人がいる事に正直驚きを隠せません!

海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さまにハートを奪われた…。
海外の口コミ
海外の口コミ
美しすぎる…。ハンガリーに見に行こうかな…。
海外の口コミ
海外の口コミ
姫よあなたの為になら僕は命さえも惜しくない。この命、捧げます。カミカゼして来いって言われたら、特攻してきます!
海外の口コミ
海外の口コミ
その気持ちはわかるけど、佳子さまはそんなことしても喜ばないと思うよ(笑)

まさに佳子さまに「夢中」といったところでしょうか!?

海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さまはきれいすぎる! 佳子さまにぞっこんになってしまった…。もう佳子さまのこと以外、何も考えられない…。
海外の口コミ
海外の口コミ
テレビでさっきやってたけど、佳子さまって気さくな方で、呼びかけたら振り向いてくれたりするらしいよ!
海外の口コミ
海外の口コミ
あーそれ見た! すごいやさしいよね! あんなキレイな人に振り向いてもらったら、そりゃ~うれしいわ(笑)日本語で“ありがとう”って言ってたみたいだよね。
海外の口コミ
海外の口コミ
皇族というよりアイドルなんだね(笑)こんなに可愛ければしょうがないか。

以下が話題となったシーンです。大人気の佳子さま。さすがです。

オーストリアでは連日メディアにに取り上げられるほどの盛り上がりを見せ、独身男性を悩殺した佳子さま。次の訪問地のハンガリーでも話題沸騰すること間違いないでしょう。

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。