皇室

雅子さま「壮麗な美しさ」に、世界が感動 令和を象徴し輝く大和撫子

文/編集部

天皇陛下ご夫婦、茨城からご帰京

第74回国民体育大会が開催されている茨城県を訪問されていた天皇陛下ご夫婦は29日、日立市で国体の卓球競技を観戦後、臨時専用列車で帰京されました。また帰京に先立ち、同市にある全国唯一のウミウの捕獲場や、林業関連施設も視察されました。

雅子さまのお姿が海外で「壮麗な美しさ」「気絶するほど美しい」「世界一美しい皇族」などの称賛の声が相次いでいます。

壮麗なる雅子さま

海外では“壮麗な美しさ”と称賛される。

雅子さまの美しいご様子は海外で「壮麗な美しさ」「気絶するほど美しい」「世界一美しい皇族」などの称賛の声が相次いでいます。

海外の口コミ
海外の口コミ
壮麗な美しさだ…。天皇陛下と本当にお似合いですね。
海外の口コミ
海外の口コミ
気絶するほど美しい…。雅子さまはどんな時も天皇陛下の後ろを歩いてるよね、大和撫子は本当に素晴らしい。
海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまには世界一美しい皇族という名がふさわしい。

また、雅子さまがご公務も重ねるごとに、自信を付けられてる様に見えると喜びの声があげられています。

海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまは公務を重ねるごとにどんどん自信を付けてる様に見えていいね!
海外の口コミ
海外の口コミ
皇后という役割をしっかりと自分の物にしているよね!素晴らしい適応力だね!本当に雅子さまはご病気などのつらい時期があったからこそ、今の輝きは本物よ!
海外の口コミ
海外の口コミ
まさに令和を象徴し輝く大和撫子ね!

世界中の人も存じ上げるよう、雅子さまが色々と辛い時期を経験されました。その辛い時期を乗り越えた雅子さまの輝きは、令和を象徴するものとなられています。

今後も天皇陛下を支えながら自身も輝ける時代を作られて頂きたいと思います。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。