愛子さま

愛子さま「映画試写会」のお姿が「完璧な美」「圧倒的な気品」と世界から拍手喝采!

文/編集部

天皇ご一家、チャリティー映画鑑賞へ

12月18日、天皇、皇后両陛下と長女の愛子さまが、映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」のチャリティー試写会にご出席されました。この試写会で集まった寄付金は、雅子さまが名誉総裁を務められる日本赤十字社の広島県支部の活動費として役立てられる事が決まっています。

チャリティー試写会で最も注目を集めたのは、愛子さまでした。その姿に海外では称賛の声が上がっています。「母から受け継いだ完璧な美」「きらびやかな姿」「なんて気品の良い方なのでしょう」など、様々な声を紹介します。

雅子さまの映画鑑賞お姿が綺麗だと話題に

愛子さまの母から受け継いだ「完璧な美」が世界から超絶賛

愛子さまの「映画試写会」の美しくご成長されたお姿に絶賛の声が上げられています。

海外の口コミ
海外の口コミ
愛子さまは本当に美しいね、雅子さまから受け継いだ完璧な美をお持ちです。
海外の口コミ
海外の口コミ
素晴らしくきらびやかな姿。拍手!

海外の口コミ
海外の口コミ
愛子さま…なんて気品の良い方なのでしょう。ずっと見てられる美しさです。

中には、愛子さまにはすでに天皇の品格が備わってるという声もあげられていて、時期天皇に愛子さまがふさわしいとの声までありました。

海外の口コミ
海外の口コミ
愛子さまには雅子さま譲りの西洋人にはない気品と優雅さがある。

愛子さまには「天皇の品格 」があり、時期天皇にふさわしいという議論にまで発展

日本では皇室典範特例法の議論が済んで無い中、海外の人からは愛子さまこそが次期天皇に相応しいという声が上がっています

海外の口コミ
海外の口コミ
それをいうなら、天皇陛下から受け継いだ天皇の品格というのではないか?時期天皇には愛子さまこそがふさわしいと思うな。

海外の口コミ
海外の口コミ
愛子さまこそが次期天皇に相応しい!

しかしながら現在の皇室典範により、女性の皇族が結婚した場合、皇族離脱することになってしまいます。

「立皇嗣の礼」が来年4月に予定通り行われる事になっていますが、国内外では未だ「愛子さまにこそ立太子していただきたい!」と願う声が多いという状況です。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。