雅子さま

雅子さま「被災地訪問」の笑顔が「平和」をもたらすと世界から超絶賛される

文/編集部

天皇、皇后両陛下が被災地訪問

天皇、皇后両陛下は26日、今年9月の台風19号で被害を受けた宮城県丸森町、福島県本宮市を日帰りで訪問され、被災者を見舞いました。両陛下は今月19日にも、被災地12都県にお見舞金を贈られていました。

代替わり後、お二人の被災地訪問は初めてでした。平成の時代、上皇ご夫妻は率先して各地の災害被災地を訪れてきたが、「国民と苦楽を共にする」という皇室の在り方は令和にも引き継がれています。

被災地入りした雅子さまのご様子が海外で報じられると「雅子さまの気品の高さに感服」「笑顔に癒される」「美しすぎる」などの称賛の声が相次ぎました。

雅子さまの美しいお姿

雅子さまが美しいと話題に

被災地入りした雅子さまのご様子が海外で「雅子さまの気品の高さに感服」「笑顔に癒される」「美しすぎる」などの称賛の声が相次いでいます。

海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまの気品の高さに感服してます、気品の良さが写真からも伝わってくるよね。そして何よりも素敵な笑顔、まさに煌びやな笑顔っていうんだと思う。
海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまの笑顔って本当にきれい、雅子さまの笑顔に癒されてる人って世界中にたくさんいると思うな。
海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまは美しすぎる、生きてる間に一度お目にかかりたい。

また令和になられてますますご活躍の場を広げる雅子さまのニュースは、世界中の人を明るくする特別な力があるとまでの盛り上がりが見せていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
今日も一日幸せな気持ちをありがとうございます。
海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまのニュースを見ると本当に明るく、優しい気持ちになる。令和になってから活躍の場を広げてくださって本当によかった。

皇后となられ全身全霊を持ってご公務をされる、雅子さまの輝きは日に日に増してきてご活躍の場を広げています。雅子さまの笑顔が世界中に平和をもたらすことは、そう遠い先の話ではないのかもしれません。今後の雅子さまから目を離す事ができませんね。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。