佳子さま

佳子さま「天使の様」な誕生日の姿が海外より超絶賛「日本人形そのもの」との声も

文/編集部

佳子さまが25歳の誕生日を迎える

29日に25歳の誕生日を迎えた秋篠宮家の次女、佳子さまは、天皇、皇后両陛下にあいさつするため赤坂御所を訪問され、その後、上皇ご夫妻のお住まいの皇居・吹上仙洞御所も訪問されました。車で皇居に入る際佳子さまは窓を開け、沿道に集まった人に笑顔で手を振られ、その横には弟の悠仁さまもご一緒でした。

3月に国際基督教大を卒業した佳子さまは本格的に公務に取り組まれ、初めての海外公式訪問や全国各地での行事に臨まれるなど、活動の幅を広げられています。

誕生日のご様子が海外で報じられると「佳子さまは天使の様」「とてもチャーミングな笑顔」「人形みたいに美しい」などの称賛の声が相次ぎました。

佳子さまのお美しいお姿

佳子さまの姿が「天使の様」と賞賛される

誕生日のご様子が海外で「佳子さまは天使の様」「とてもチャーミングな笑顔」「人形みたいに美しい」などの称賛の声が相次いでいます。

海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さまって本当に美しいよね。例えるならば天使の様な美しさだ。
海外の口コミ
海外の口コミ
私は佳子さまのとてもチャーミングな笑顔が好き。みてるとこっちも笑顔になれる。
海外の口コミ
海外の口コミ
佳子さまは人形みたいに美しい…日本人形って確かこんな感じだったよね。

また、佳子さまのカジュアルな服装に対しても「センスがいい」「オシャレさん」などの声もありました。

海外の口コミ
海外の口コミ
日本の皇族がカジュアルな格好をしてる姿ってあまりみないよね。佳子さまの格好センスいいよね。本当に可愛いし素敵だ
海外の口コミ
海外の口コミ
そうね、きっと公務の時はフォーマルな格好をして、普段はすごいオシャレさんなんだと思うんだよね。佳子さま本当に綺麗よね。

海外からも非常に高い人気を誇る佳子さまの今後のご活躍から、目が離せませんね。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。