雅子さま

雅子さま、ご帰京姿が「黄金比」と海外で超絶賛 絶世の美女過ぎた「親謁の儀」

文/編集部

「親謁の儀」からご帰京

2019年11月23日に即位の礼や大嘗祭を終えたことを報告する「親謁の儀」に臨むため、三重県の伊勢神宮を訪れていた天皇、皇后両陛下。

最も注目を集めたのは、雅子さまのゴールドのスーツ姿でしたお代替わり前には体調が心配されるなどがありましたが、その美しい姿に国内外から「絶世の美女」「現代版クレオパトラ、“黄金比”を満たしてる顔だ」「超絶美人」という声が相次いでいます。

海外で絶賛の雅子さまの「黄金のスーツ」

雅子さまの顔は「黄金比」で構成されてると海外で超絶賛

お代替わり前には体調が心配されるなどがありましたが、心配を余所に大活躍中の雅子さま。その美しい姿に国内外から「絶世の美女」「現代版クレオパトラ、“黄金比”を満たしてる顔だ」「超絶美人」という声が相次いでいます。

海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまこそ絶世の美女に相応しい!まさしく東洋の神秘だ!
海外の口コミ
海外の口コミ
それをいうなら現代版クレオパトラじゃないか?万国の人が声を揃えて美しいという雅子さまの顔立ちは、“黄金比”を満たしてる顔何だろうな。
海外の口コミ
海外の口コミ
ずっと見てられる美しさだよね!超絶美人ってこういう人の事をいうんだろうね。

また、雅子さまのゴールドのスーツの着こなしにも注目が集まりました。海外のロイヤルファンから「ファッションリーダー」「ヨーロッパ王室にも引けを取らないファッションセンス」「着こなしがうまい」などの賞賛の声があげられる程の盛り上がりをみせていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
美しさもそうだけど、雅子さまが着ているゴールドのスーツ本当に素敵ね!輝いて見える!ファッションリーダーの気質まであるのね。
海外の口コミ
海外の口コミ
ヨーロッパ王室にも引けを取らない、ファッションセンスの良さね!
海外の口コミ
海外の口コミ
顔が綺麗でスタイルもいいからどんな服を着ても似合うとは思うけど、私は雅子さまの着こなしのうまさに注目してる。

ヨーロッパ王室にも引けを取らないとまで評価される美しき雅子さま。クレオパトラが世界三大美人として歴史に名前を残したように、「雅子さま」という「絶世の美女」が日本皇室にいたと世界で語り継がれる事があるかもしれません。令和2年もさらなるご活躍をされる事を国民一同お祈りします。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。