雅子さま

雅子さま「講書始の儀」のドレス姿が「目が眩むほど美しい」と海外から大絶賛される

文/編集部

皇居で講書始の儀が行われる

天皇、皇后両陛下が学術研究の第一人者から講義を受ける新年の恒例行事「講書始の儀」が14日、皇居・宮殿で行われました。

講書始」は皇居・宮殿の「松の間」で行われ、両陛下は皇族方や学術関係者らとともに3人の研究者から講義を受けられました。

その中、「講書始」時に最も注目を集めたのは 、他でもなくステキな雅子さまの青のドレス姿でした。国内外から「青のドレスが素敵ね」「煌びやか」 「本当に皇后さまは品がある」 という声が相次いでいます。

美しい雅子さまの「青のドレス」姿

雅子さまの華麗で美しき姿が海外で超絶絶賛される

雅子さまの「講書始」時での青いドレス姿に「青のドレスが素敵ね」「煌びやか」 「本当に皇后さまは品がある」 という声が相次いでいます。

海外の口コミ
海外の口コミ
青のドレスが素敵ね、雅子さまの美しさが際立つ感じよね。
海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまは本当に美しすぎる。煌びやかな姿に目がくらみそうです。
海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまには本当に皇后さまには品格があります。皇后になる為に生まれてきたような人ね。

また、令和2年を迎えられた雅子さまが皇后としての自信や風格が付いてきたという意見もありました。その姿に「自信あふれる輝く姿」「風格が出てきた」などの絶賛の声があげられています。

海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまの自信あふれる輝く姿を見れるのは本当に幸せ。本当に雅子さまを見ていると幸せな気持ちになれる。
海外の口コミ
海外の口コミ
これが令和皇后の風格ね!すばらしすぎる!英国訪問が楽しみ!きっとまた雅子さの人気がブレイクする事間違い無し。

どこに行かれる時も常に注目を集める雅子さま、令和になられてますますご活躍の場を広げる雅子さま、英国訪問の際には世界中から絶賛のニュースが相次ぐこと間違いないでしょう。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。