雅子さま

「世界一美しい皇后」が来る! 雅子さま“訪英”に海外がざわつく

文/編集部

天皇皇后両陛下が英国を訪問へ

イギリス王室は天皇皇后両陛下が今春に、国賓としてイギリスを訪問される予定だと発表しました。両陛下はロンドン郊外のウィンザー城に滞在され、詳しい日程は後日、発表されるようです。

今回、両陛下での訪問が実現すれば、療養中の皇后さまにとって平成27年に国王の戴冠式(たいかんしき)に参列するため天皇陛下とともにトンガを訪問されて以来、5年ぶりの外国訪問となります。

また皇后さまが国際親善を目的とした外国公式訪問に臨むのは、平成14年にニュージーランドとオーストラリアを訪問されて以来、18年ぶりとなります。

雅子さまの英国訪問に伴い、海外のロイヤルファンより雅子さまについての特集が組まれました。その美しき姿に「洗練された美しさ」「高貴な美しさ」「神々しく輝いている」などといった称賛の声があげられ特集されていました。

雅子さまと天皇陛下のお姿

海外では美しすぎる「新時代の幕開け」だと話題に

雅子さまの美しき姿に海外のロイヤルファンより「研ぎ澄まされた美しさ」「美しすぎる皇室」「神々しい姿」などといった称賛の声があげられ特集されていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
昔を今を比べてみるとわかるけど、本当に美しさに磨きがかかってるわね!研ぎ澄まされた美といえばいいのかしら。
海外の口コミ
海外の口コミ
美しすぎる皇室!雅子さまは本当に美しい!
海外の口コミ
海外の口コミ
こんな美しい雅子さまが英国に来るの本当に楽しみで仕方がないわ!なんて神々しい姿なの!新時代の幕開けだ

また、雅子さまの英国訪問が新たなる時代の幕開けになる事に違いないといわれる程の盛り上がりを見せていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
新しい時代が始まるわ。エリザベス女王に国賓として招待されたなんて、すごいわね。これも雅子さまと天皇陛下が素晴らしいからね。
海外の口コミ
海外の口コミ
華麗で優雅よね、まさに皇后の風格を備えた美しき女性。雅子さまフィーバーが全世界で起きるわよってもうすでに起きてると思いますが(笑)

令和2年になられてますますご活躍の場を広げる雅子さま、日本に巻き起きた雅子さまフィーバーが全世界でも起きる日はそう遠くなさそうです。天皇陛下を支えながら自身も輝ける時代を作られて頂きたいと思います。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。