雅子さま

雅子さま「天覧観戦」が海外ファンから大反響!「美しすぎて言葉を失った」との声も

文/編集部

愛子さま、天皇皇后両陛下と大相撲観戦

天皇、皇后両陛下と長女愛子さまは25日、東京都墨田区の両国国技館を訪れ、大相撲初場所の取組を観戦されました。両陛下の大相撲観戦は皇太子時代の2017年以来で、愛子さまの同行は約13年ぶりで3回目でした。

ご一家は幕内後半から2階の貴賓席で観戦され、八角理事長(元横綱北勝海)の説明を聞きながら、結びまでの9番を観戦し、盛んに拍手をお送りになられました。

その中でも話題になっているのが、雅子さまの着物姿です。海外で「壮麗な美しさは世界一」「完璧な美しさ」「美しすぎて言葉を失った」などの称賛の声が相次いでいます。

愛子さまの美しい姿が世界から大絶賛

雅子さまの着物姿に世界中から歓喜の声があがる

愛子さまの美しい姿に、海外皇室ファンからも 「壮麗な美しさは世界一」「完璧な美しさ」「美しすぎて言葉を失った」 など様々な賞賛の声が挙げられていたのでご紹介したいと思います。

海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまの持つ壮麗な美しさは世界一だよね。着物を着るとさらに優雅に見えて見とれてしまうわ。一日中見てられる姿よね。
海外の口コミ
海外の口コミ
完璧な美、それ以外の言葉が当てはまらない。
海外の口コミ
海外の口コミ
人間は自分の想像を超えるものを見た時に言葉を失うんだろうな。私は雅子さまが美しすぎて言葉を失った。

また、雅子さまがご公務も重ねるごとに、自信を付けられてる様に見えると喜びの声があげられています。

海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまは本当に皇后になられる為に生まれてきた人ね。皇后に成られてからすごい自信を付けてるように見えるし、皇后という役割が本当に良く似合っているわ。
海外の口コミ
海外の口コミ
わかるわ、私にはその雅子さまの自信の現れが、今では雅子さまを神々しく輝かせてるんだと思う。

令和になり、ご活躍の場を広げ益々輝かれる雅子さま。その存在感やお人柄、気品は、世界から称賛されており、まさに日本国民の自慢の皇后と言えましょう。今後も天皇陛下を支えながら自身も輝かれる時代を作られて頂きたいと思います。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。