雅子さま

雅子さま「農林水産祭」の緑のドレス姿が「パリコレのよう」と海外から大反響

文/編集部

天皇皇后両陛下が農林水産祭に出席

天皇、皇后両陛下は24日、皇居・宮殿で、令和元年度の農林水産祭で天皇杯を受賞した農林水産業や畜産など7団体の代表者と面会され、展示された生産品や加工品をご覧になられました。

天皇陛下は農林水産祭の冒頭「さまざまな困難を乗り越え、研究や努力によって大きな成果をおさめ、農林水産業と地域社会の発展に貢献されたことをうれしく思います」とあいさつされました。その後、陛下は雅子さまと各団体の代表者らとご懇談され、宮城県南三陸町でカキを養殖する男性に陛下は「震災のときは大変でしたね」と慰労されました。

その中でも話題になっているのが、雅子さまのドレス姿です。海外で「高貴な美しさ」「神々しく輝く美しさ」「美しさに脱帽した」などの称賛の声が相次いでいます。

雅子さまの美しい姿が世界から大絶賛

雅子さまのドレス姿に世界中から歓喜の声があがる

雅子さまの美しい姿に、海外皇室ファンからも 「高貴な美しさ」「神々しく輝く美しさ」「美しさに脱帽した」 など様々な賞賛の声が挙げられていたのでご紹介したいと思います。

海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまの様な高貴な美しさってどうしたら身につくのかしら。一日中見てられる美しさよね。
海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまの美しさは神々しく輝いていて本当に素敵!輝きが日に日に増して来てる。
海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまって本当に何を着ても完璧に着こなすよね。美しさに脱帽した。

雅子さまのお召しになられていた服の着こなしにも注目が集まりました。海外のロイヤルファンより「センスが良すぎる」「着こなしのお手本」などの賞賛の声があげられる程の盛り上がりをみせていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
この緑のドレス本当に素敵ね!センスが良すぎる、雅子さまはまさにファッションリーダーね!
海外の口コミ
海外の口コミ
1920年代を彷彿させるような襟をしてるドレスだけど、雅子さまが着ると本当に素敵!まさに着こなしのお手本の様ね。存在感が凄すぎるわよね。雅子さまは日本女性を象徴する存在ね!

令和2年になられてますますご活躍の場を広げる雅子さま、日本に巻き起きた雅子さまフィーバーが全世界でも起きる日はそう遠くなさそうです。天皇陛下を支えながら自身も輝ける時代を作られて頂きたいと思います。

https://kikunomon.news/article/42108

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。